INFORMATION

スケートボードをはじめましょう!

梅雨でイマイチテンションが上がらなかった人、お待たせしました。

気象庁よりお先に梅雨明け宣言いたします。ダイスケです。

『梅雨明けたらスケボー始めたいんだよねー』と言う声が街中から聞こえてくる昨今ですが超グッドタイミングでインスタントのWebストアがリニューアル。

というかパワーアップしました。

コンプリートセットのページなんかは初心者の方からテダレ玄人までもが満足できる選び易さを実現。

web_1

自分は絶賛リハビリ中なのでクルーザーコンプリートで組んでみました。

top_image_1_2

hps_cruiser
デッキはHOPPSのコレ!9.5inch!でかめクルーザー好きなんす。

pro_ave_blk2
トラックはでかめのデッキなのでINDYのAVE149っしょ。これ艶消しでイケてるんす。

imgrc0066187158
でかいデッキでメロウにクルージングしたいならOJ WHEELのHOT JUICE一択。カラーはブラック。走破性能最強。

img58744340
問答無用で気持ちよく滑りたいならコレ選べば間違いないです。そう、BONES SWISS

こんな感じで気の向くままにガガーっと組めちゃえます。

8524354351

アラ、簡単。

ハッキリ言ってセッティングに正解なんてないし、間違いもないと思います。

僕たちインスタントができることはその人に合ったセッティングを見つけるお手伝いです。

だからスケートを始めたらまずは自分のセッティングを探してみて下さい。

トリックの練習も自分だけのセッティングを見つけるのも同じくらい大事だし、楽しいもんです。

だからまずは買う買わないは別として、色んな組み合わせをインスタントのコンプリートのページで、にやけながら組んでみて下さい。

きっと妄想が妄想を重ね、自分だけのセッティング発見の近道になるでしょう。

自分もよく買い物しないでショッピングカートに欲しいもの入れまくって妄想してますw

アブないかw

あ、あとインスタントでコンプリート組んでくれると上の方の画像にもあるとおり、インスタントの熟練ライダーが解説する『スペシャルHOW TO DVD』と、インスタントオリジナルロゴ入りデッキバッグも付いてきます。

ここまで至れり尽くせりなお店って正直少ないと思います。

タイトルにもありますが、『スケートボードを始めましょう』

きっと楽しい毎日が始まりますよ!

そういえばこちらもしっかり継続中。

IMG_2749
使い古したデッキをお持込み下取りすると、NEWデッキが10%OFFになります!SALEデッキは対象外です。

IMG_2750
税抜き¥10,000以上お買い上げで翌日から3ヶ月間使用可能な¥1,000OFFクーポンプレゼントします!¥1,000ってでかいっすよ!

IMG_2873
お店の前のPOKEMONやるところがカオスですwww

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/