DAILYINFORMATIONお勧め商品商品

HOW TO ”SPITFIRE 80HD CHARGERS”

雨ですねー。こういう日はソフトウィールで水溜り突っ込みたい気分になるのは自分だけでしょうか?

まあ負傷中なんでおとなしくしてますがw千葉ストアのダイスケです。つす。

ソフトウィールといえばすっごいオススメがあるんです。

そう、”SPITFIRE WHEELS 80HD CHARGERS”。わたくし現在愛用中。

IMG_2253_small

IMG_2257_small

IMG_2258_small

IMG_2254_small

IMG_2255_small

IMG_2256_small

なにかオススメかと言うと、OJやBONESとまた使い心地が全然違うんです。

確かにOJのHOTJUICEはけっこうどんな路面でもいけちゃうし、BONESはマジで早いし、言う事ないんですが、SPITFIRE 80HDはこの代表的な2ブランドとは違うんです。使用感が。

ニュアンスで言えば、『少し固めのソフトウィール』って感じ?『柔らかめのハードウィール』?

そんな具合にちょうど中間くらいの感じなんです。

だから程よく地面の反発が推進力に変わってソフトウィールにはない加速感が得られるんです。ダウンヒルとかちょっと速過ぎてアレでしたw

路面とマッチしたときのスピードと伸びは、他のソフトウィールにはなかなかないんじゃないでしょうか?

ロープーの方達が『こうやって使うんだぜ。80HDは。』って動画があるので参考にしてみて下さい。まあもはやハードウィールと用途は一緒ですねw


Jack Curtin 80HD Chargers – Conical


Raney Beres 80HD Chargers – Classic


Dan Plunkett 80HD Chargers – Classic

トライしたいけど路面がネックで出来ないスポットとかあったらこれで行くっきゃないっしょ。もちろんソフトウィールとして使っても全然OKっす。

雨の日はこの動画が見たくなりますです。ハイ。


etnies Presents: Kyle Leeper, Rain or Shine

tumblr_nhl0g8NmH21qf2akvo1_1280

今日明日は千葉ストアにみぎわが!!

migiwaorld

あっ!本日けんだまチャレンジ開催中!!

13391545_939414916180766_1895145617501141122_o

ステッカーもあげちゃうぜ!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/