カテゴリー別アーカイブ: NEW ARRIVAL

こじろうプレゼンツ! 映像上映会!

どうも、こじろーです!

●8月17日(木) 21時より吉祥寺ストアで上映会をやります!!

8月の某日、ローカルの学生達を集めて野川パークに行ってきました!

夏休みの思い出になればと思い、その日一日のみんなの滑りを映像に収めました。

参加してくれたメンバー全員、すごくがんばってくれたので映像も沢山撮れていい感じの作品になってます。

場所はインスタント吉祥寺ストアです。

ビールとジュースも沢山用意しときますので、飲みながらみんなで楽しく鑑賞しましょう!!仕事終わりの方などもぜひ遊びに来てください!!

よろしくお願いします!

●日帰りツアー

つい先日、千葉県いすみのパークに日帰りツアーに行ってきました!よかったらブログみてください! ⇒⇒⇒http://www.instants.co.jp/004/

夏休みはインスタントへ!

 

どうも、こじろーです!

インスタント吉祥寺ストアはおかげさまで6年目に突入しました!これも日頃よりインスタントをご愛用して頂いている皆さまのおかげでございます。自分自身もインスタントで働き始めて2年になりました!まだまだ毎日反省することばかりですが、皆さまのスケートライフが少しでも充実したものになるように、サポートしていければと思います。僕でよければ何でもご相談にものりますのでよろしくお願いします!

●本日よりスタート!!

インスタントに来てくださる皆さまに、日頃の感謝の気持ちを込めまして。

8月9日(水)~8月16日の期間中にご来店されると、もれなくインスタントオリジナルステッカーをプレゼントいたします!!少量でレアなステッカーもご用意しているので、欲しい方はお声をおかけくださいー!

さらに、5000円以上お買い上げで限定コインポーチもプレゼントいたします!!使い勝手がいいのでスケーターにはよく愛用されているコインポーチです!キャンペーン中でしか手に入らないので、この機会にぜひー!!

●ポイント2倍+500円クーポン!!

誠に勝手ながら、今年度末までにインスタントポイントカードをSHOPlierに移行することになりました。ポイントの仕組みは本来のポイントカードと同じで、お買い上げ金額1000円ごとに1ポイント、10ポイントごとに300円の割引がご利用いただけます!アプリですとお財布スッキリしてポイントカードをなくしてしまう心配もなくなるので、皆さまにより便利にインスタントのポイントをご利用して頂けるかと思います!

8月9日(水)~8月31日(木)の期間中にポイントカードからSHOPlierに移行して頂きますと、お買い物して頂いた分のポイントが2倍になります!すでに、SHOPlierのアプリをダウンロードしていた方もポイント2倍です!!

さらに今なら、SHOPlierのアプリをダウンロードすると500円クーポンがもれなく付いてきます!やり方はSHOPlierをダウンロードして、アプリ内でポイントカードを作成するだけなのでけっこう簡単です。お店で実際にやり方もご案内いたします!

●ケント!

8月31日(木)の吉祥寺ストア夏イベントで上映する、ケント率いるappleクルーが福岡に撮影に行っているみたいです!!イベント当日がめちゃくちゃ楽しみです。

@knt_aip @rioskate908 @daikihoshino___ @ydi_aip

A post shared by apple is poser (@appleisposer) on

●夏休みONE DAY 映像!!

先日、いつもお店に来てくれている夏休みの学生達を誘って、野川パークで1DAY映像を撮影してきました!

その映像を8月17日(木)の21時からお店で流します!当日はビールとジュースを用意して、みんなで飲みながら楽しく鑑賞できたらとおもっています!!

詳細が決まり次第、また改めて発表するのでよろしくお願いいたします!!

しゅうぺいのシューズ!さすが!!

吉祥寺ストア夏イベントで流れるconvenienceの撮影も締め切りが近づいているので、がんばっているところです!!昨日もしゅんぺいがいいを残せていました!明日もしゅんぺいと撮りにいってきます!!

ゆうまも20歳になりました!

スケート後のビールが一番おいしい!!

●署名にご協力をお願いいたします!

渋谷区にスケートボード練習場の設置を求める署名を集めています!

宮下公園が立て替えとなり、現在渋谷区には安心してスケートボードを楽しめる場所がない状況です。日本のスケートボードシーンを盛り上げていくためには、やはりスケートパークの存在が不可欠です!!インスタント全店舗に署名用紙を設置しましたので、ぜひご協力ください!

よろしくお願いいたします。

●再入荷しました!!

instant吉祥寺 5周年Tシャツ

”YOUR HERE TEE”-RyujiKamiyama×RiO Photography-
3900円+tax

●NEWモデル!

adidas skateboardingの新作!

TOPTENカラーのMATCHCOURT HIGH RX2やSUPERSTAR、BUSENITZなどなど今新作もかっこいいのばかりです!!

個人的には、SUPERSTARのハイカットモデル”PROMODEL”が気になります。太いパンツとの相性抜群!!

●キッズサイズ!

adidas skateboardingのキッズモデルも入荷してます!

(左)MATCH COURT J  (右)BUSENITZ J

18cm ~20cm

2モデルとも、5990円+taxです!

●LAKAI

新作DVDの発売が待ち遠しいLAKAIの新作です!

(左)STEVIE PEREZモデル”The Flaco” 10500円+tax

(右)LAKAI × GIRL “GRIFFIN”  10000円+tax

GX1000でもおなじみのこの2人!!LAKAIのDVDの発売が楽しみです。

 ●EVISEN SKATEBOARDS

ロゴデッキが入荷しました!!

上から、8.125インチ、8インチ、8.125インチ、8.125インチ、8インチ、7.875インチです!10000円+tax

●HOTEL BLUE

NEWYORKのHOTEL BLUE新作デッキ!
(左)”BORIS”8.25インチ
(右)”DOBERMAN”8.5インチ、8インチです!
11000円+tax

●SNACK SKATEBOARDS

サンフランシスコのSNACK SKATEBOARDS新作デッキ!

左からSEAN CULLEN”CHARMER”8.375インチ、ROGER KREBS”TAKOYAKI”8.25インチ、
NATHAN PORTER”GLOBETROTTER”8.125インチ、SEAN CULLEN”DREAMS”7.875インチです!
10000円+tax

●最初の一台!

スケートボードを始めるとき、最初はどんなボードを買えばいいのか分からないと思います。僕も初めはそうでした!
初心者向けのボードとかはとくにありません!パーツを選ぶときに重要なのはデッキのサイズくらいで、基本的には初めから上級者と同じセッティングです!
スケートボードを今すぐ始めたいけど「何をどう選んでいいのかわからない」方にはこちらのVENTURE足回りセットをぜひ!!

3大トラックメーカーの1つのVENTUREトラック+NINJAベアリングabec3+MINI LOGOウィール(現在)+ボルトのセットです!

この質でこのコスパはインスタントだけだと思います!上級者の方にも自身を持ってご紹介できるセッティングです!この足回りセットとお好きなデザインのデッキでコンプリートが完成します!

 

●3大特典!

コンプリートをお買い上げ頂きますと、オリジナルHOW TO DVD、デッキバック、スケートスクールチケット(コンプリートお買い上げの方限定)がもれなく付いてきます!スケートスクールは平日限定でお台場のH.L.N.Aパークで開催してます。スクールは決して堅苦しい感じではなく、友達に教えてもらっているような雰囲気ですのでお気軽にご参加ください!!スクールチケットをお持ちの方はご希望の日程と時刻をお電話でご相談くださいませー!

インスタントお台場ストア 03-6380-7262

●TBPR

真夏のスケートは半袖シャツで快適に滑りましょう!

LURK NYCの映像でおなじみのPAT HOBLINが着用してました!!

NOISE SHIRT  13000円+tax

@_path 2017 New York #tbpr #tightbooth

A post shared by Tightbooth®︎ (@tightbooth) on

中学校の同級生のユウトがBEERSLAVEのTシャツをゲットしにきてくれました!僕よりも彼がスケートボードを先に始めていたので、最初は教わっていました!今は絵を描いたり、いろいろなデザインを任されたりとアーティストとして頑張ってるみたいです。

よかったらチェックしてみてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

yutonakamura1996.tumblr.com

●裾の内側がCAMO柄のカーゴパンツ!

TPOのカーゴパンツめちゃくちゃかっこいいんです!!

裾をロールアップするとCAMO柄が施されている、ひと味違ったカーゴパンツ!裾をまくって着用しても、そのまま着用してチラ見させてもどちらでもありです!

11000円+tax

● SALE Tシャツ!

Tシャツは1枚2500円+taxです!2枚一緒にご購入で4800円+tax、3枚以上で1枚2000円+taxとまとめ買いがお得!友達同士で一緒に購入もありですね!!

●SALEシューズ!

adidas skateboardingを中心に大増量しました!

サイズがあるうちにお早めに!

●スタミナUP!

荻窪18番ラーメンはニンニクがたっぷり入っているので、夏バテ予防になると思います!滑り倒して、くたくたになったらこれが食べたくなるー。

●本日の動画

夏休みイベント!

 

どうも、こじろーです!

今年もやりますー!

●インスタント吉祥寺 夏休みイベント!!

スケート映像、写真展示、オーリー&ヒッピー大会、豪華賞品が当たるビンゴ大会などなど今年も濃い内容です!

昨年の吉祥寺ストア5周年イベントはたくさんの方々のに来ていただきました。様々なローカルスポットで滑っているスケーターが集まる場ですので、このイベントをきっかけに新しい出会いがあって、スケーター同士繋がれたら最高です。

当日はお酒を飲みながら、映像や音楽、写真にオーリー&ヒッピー大会を楽しみましょ!!小原くんのビンゴ大会も非常に楽しみです!!!

オーリー&ヒッピー大会は全員このデッキでの参加です!

ふざけてませんよw 本気です!!これならミラクルが起きるかもしれないので、参加者全員に優勝のチャンスがあります。

僕もイベントに向けconvenienceの撮影に力を注いでいます!フィルマーがいないのではみんなで撮り合うスタイルです。残り1ヶ月!!

NEWデッキは気分上がります!

グラフィックに惚れて久々にPASS~PORTにしました!夏はPOPなグラフィックに乗りたくなっちゃいます。グラフィック選びは大切!!

●日本初上陸

韓国発デッキブランド”HEAPS SKATEBOARDS“が入荷しました!

上から、TEAM GRADATION 8.25インチ、7.75インチ、

GUEST ARTIST BY ERIC DRESSEN 8インチ、8.125インチ、7.75インチです!

9500円+tax

●ANTIHERO NEW DVD!!

 

毎回楽しみなANTIHEROのツアーDVD!!今回はニュージーランドツアーの映像が収められています。これを見たらすぐにテントを持ってスケートトリップに出かけたくなります!!

1300円+tax

 

●元祖デッキ拝見!

ライダー:タスクさん

デッキ:TIRED 8.625インチ

トラック:ACE 44

ウィール:RICTA CLOUDS DUOTONES BLUE 52mm 78A

ベアリング:BRONSON G3

吉祥寺&お台場ストアローカルのタスクさんのクルーザーを拝見!仕事終わりでも、スケート欲が尽きないタスクさんはおそらく週5日以上はデッキの上に乗っていると思われます。とにかくプッシュとオーリーが好きなので、クルーザーのウィールにしては小さめの52mmを使用し、テールを弾きやすくした仕様に。デッキはアーティストのParraが手掛けるTIREDの8.625インチにACEトラック44を装着。サイズ感バッチリ。スカイブルー色のレールバーも全体の配色に上手くマッチしています。ステッカーの貼り方も100点満点。隙のないセッティングです!

●夏本場に向けて!

サングラスのオススメはMike Moの兄弟Vince Capaldiが手がける、“glassy”

ライダーはP-ROD、DAEWON、MJ、BIEBLE、CARLOS RIBEIROなどめちゃ豪華。。全モデルマイクロファイバー製 グラスバッグ付です!

●本日の動画

WAXが溶けちゃうくらいの暑さ!

 

どうも、こじろーです!

NY修行から帰って来たばかりのユウマとギンペイ君と野川に行ってきました!

野川は東小金井からプッシュで15分くらい!途中の景色が好きです!

もう夏に突入しましたね。

野川は木がたくさんあるので、涼しいです。インスタムービーも撮ってきました!

@kon_gin @yumadrid #instantkichijoji #instantskateshop

A post shared by Kojiro Seki (@kojir0123) on

スケート後はやっぱりこれです。

メイク後のビールはやっぱりうまいっす!

●KROOKED ステッカーキャンペーン!

GONZ率いるKROOKEDのデッキがどっさり入荷しました!間もなく発売予定のLALAIのDVDでパートを持つSEBOやMANDERSON、BRAD CROMER、BOBBY WORRESTなど、ライダー陣がかっこよすぎます。

KROOKEDデッキをご購入いただいたお客様に限りKROOKEDステッカーをおまけしちゃいます!最新モデルのおまけが宇宙船から帽子に変わりましたー!

 

●PASS~PORT

オーストラリア発のPASS~PORTの新作デッキが入荷しました!今作もPASS~PORTワールド全開のグラフィック!!

インスタントの20周年イベントにもスペシャルゲストとして遊びに来てくれるなど、アットホームな雰囲気のブランドです!

●LESQUE 

LESQUEのLOGOデッキが入荷しました!夏っぽいグラフィック!

上から、8.125インチ、8インチ、7.875インチです!

●VENTURE足回りセット!

このVENTURE足回りセットとお好きなデッキでコンプリートが組めます!初めての1台にお悩みの方にオススメです!

TRUCK:VENTURE SUPERLIGHT
WHEEL:INSTANT LOGO WHEEL
*標準的な硬さの102aのウィールです。
BEARING:NINJA ABEC 3

9200円+tax

●WAXが溶けちゃうくらいの暑さ!

夏は暑さでWAXが溶けやすいので、使ったらすぐバックにしまうか、日陰で保管した方がいいですね!暑さに強いハードタイプもあります!

●最強のウィール!

SPITFIREが入荷しました!ウィールを新調するとスピードが出て気持ちいいです!

吉祥寺ストアは54mmユーザーが一番多いです!僕は52mm~54mmの間で選んでいます。ラフな路面で滑る事が多い方には54mmがオススメ!!

●SLD SKATEBOARDS

イトシン君率いるSLD SKATEBOARDSからCAPとTEEが入荷しました!

シンプルでカラーリングも素敵なCAP!!

6 PANEL GREEN

4612円+tax

新作デッキと同じデザインのTシャツです!薄いピンク色のTシャツ着たいー!

SEX TEE

6463円+tax

CONSOLIDATED DRUNK4

某シューズブランドへのアンチテーゼとして作られたモデル!爪先とサイドにはオーリーガードが装着され耐久力も高く、おまけでコンソリ特製ステッカーパックとステンシルシートが付いてきます!

12000円+tax

●NT ORIGINAL

クレヨンで描かれたハンバーガーが素敵!!
M.L.XLサイズが入荷してます。

JL BURGER TEE

4500円+tax

●AREth SHOES

入荷しました!

国産ブランドなので、日本人の足の形にフィットするように作られているため、幅広甲高の僕もいつものサイズでストレスなく履けています!耐久性もめちゃくちゃ強いです!!ドッシリとしたフォルムがたまりません。

●ペタペタ

INDYステッカー入荷しました!!

●BEER SLAVE 新作アイテム!!

夏にぴったりの3点セット!
(Tシャツ、クージー、クーラーBOX)
3500円+tax

●フリースローチャンス!

adidas skateboardingご購入者限定でフリースローのチャンスがGETできます!(2回挑戦可能)して、1回ゴールが決まれば、お会計時全品10%OFF,2回ゴールが決まればお会計時全品20%OFFとなります!ボールが小さいので片手投げがゴールに入れるコツ!!23日(日)まで開催ですー!

●まだまだ開催中です!

お財布に眠っている方は探して下さいー!!

●本日の動画

LAKAIの新作DVDの発売の前に前作をチェック!

ハーモニカ

 

どうも、こじろーです!

カラコミPOP UP STORE最終日の閉店後にみんなで飲みに行きました!

お店は店長行きつけのハーモニカ横町にある美舟!初めて行きましたが、すごく雰囲気のいいお店でしたよ!吉祥寺で飲むところに困ったらぜひ!

カラコミの小原さん、ありがとうございました!カラコミはめちゃくちゃかっこいいっす!!

カラコミのアイテムは引き続き取り扱っています!次のDVDが待ち遠しいです!!

●instant吉祥寺 5周年Tシャツ”YOUR HERE TEE”-RyujiKamiyama×RiO Photography-

いよいよ発売開始です!

プリントもうまく仕上がりました!!

ケントは新調173cmくらいでMサイズ着用です!

BAKERといえば!

BAKER一筋のギンペイ君!久しぶりレイノルズモデルに乗っていましたがやっぱりTEAM LOGOモデルが一番しっくりくるみたいです。サイズはいつも8インチ!

●STAMP!

オマメがデッキ新調!2枚連続のSTAMP!ステッカーの貼り方もかっこよし!!

デザインも扱いやすさもしっくりきてるみたいでした!

●HOPPS SKATEBOARDS

Jahmal Williamsが運営するHOPPSの新作が到着しました!ライダーもデザインもドープ!

●THEORIES×HOPPS

STATICファンにはたまらないコラボ!

STATIC ⅣでのJahmalのバク宙がデザインされています。
サイズは8.25インチと7.75インチです!

11000円+tax

HOPPS×THEORIES

RED CUBE TEE  4500円+tax

●EVISEN SKATEBOARDS

NEWモデルが到着しました!

目玉はアーティストのUSUGROWとToshikazu Nozakaによるアートワークデッキ!日本が誇るアーティストとデッキブランドのコラボレーションデッキ。ロゴデッキも夏っぽいデザイン!

●DENNIS BUSENITZ

REAL看板ライダーのBUSENITZモデル8.18インチです!

11000円+tax

 

color communications

どうも、こじろーです!

只今、7月8日(土)までcolor communications POP UP STORE を開催してます!期間中は通常アイテムに加え、先行販売アイテム、プレゼントなどもご用意しておりますので、この機会に是非お立ち寄り下さい!!

●color communications 

カラーコミュニケーションズ、略してカラコミは、see(見る)、feel(感じる)、express(表現する)をキーワードにスケートボードを通して発信している東京発のブランドです。

●ライダー陣がめちゃくちゃかっこいい。

EVISENのPROで東京出身のAKIRA IMAMURA!

TRAFFICのPROで昨年の話題作”Spirit Quest”でトリを飾ったHIROKI MURAOKA!

街の流し方が神がかっている、スタイラーのMAKOTO君!

KP TOKYOのDVDで1番初めのパートを持っていたFUTOSHI君!

●アイテムラインナップ

CREATED IN JAPAN LOGO TEE

3600円+tax

● By Hiroki Muraoka

カラーコミュニケーションズというテーマで自由にデザインしてもらうゲストアーティストシリーズです。

(左) THINGS FOR TEE by hiroki muraoka 4000円+tax

(右)GRAB SOMETHING TEE by hiroki muraoka 4000円+tax

POINT OF TEE by hiroki muraoka 4000円+tax

●フォトプリントシリーズ

(上)BLUE TUBES PHOTO TEE 4200円+tax

(下)TOKYO STRUCTURE PHOTO TEE 4200円+tax

●色調や音調を示す”TONE”という文字を使ったデザイン

TONE TEE 3600円+tax

●2017年新作カラー!

CCC 17 TEE 3600円+tax

●色の組み合わせが素敵!

HALF DRIP SWIRL TEE 3600円+tax

●2009年にリリースしたC BRUSH ロゴがTシャツで復活!

C BLUSH TEE 3600円+tax

●ポロシャツ!

スケートの時はもちろん、ちょっとオシャレをしたい時にも活躍します。

SYMBOL EMB POLO  4500円+tax

 ●カーゴパンツ!

左足サイド部分にDRIP刺繍、後ろ側右ポケット上にネームタグが付いてます!ウエストは付属のベルトで調節可能、裾もドロップコードで絞れるので機能性高めです!カラーは4色!

BDU TW CARGO 8500円+tax

●CAPやHATもありますー!

夏は被り物のバリエーションを増やしたい!

●自由な位置で止められ、緩まず、軽いベルトです!

T LOCK SOLID 3

4000円+tax

●カードも入るコインポーチ!

CCC ZIP COIN CASE

1500円+tax

●プレゼントにぜひー!

保温性が高い金属製のグラス 2400円+tax

OWL IKB GLASS (コースター付き) 1800円+tax

COOZIE 500円+tax

KEYCHAIN 1200円+tax

●ワークシャツやバックパックなどにー!

PATCH 400円+tax~600円+tax

●お買い上げ3000円以上でカラコミオリジナルタオルをプレゼント致します!!

なくなり次第終了となりますのでお早めにー!

カラコミ POP-UP STORE 開催決定!

●今週の土曜日(6月24日)

今週の土曜日!6月24日からカラコミ POP-UP STORE 開始します!
期間中は通常アイテムに加え、先行販売アイテム、タイムセール、プレゼントなどもご用意しておりますので、この機会に是非お立ち寄り下さい!初日、6月24日(土)20時からはオープン記念パーティーも開催いたしますので、そちらも是非よろしくお願いいたします。

COLOR COMMUNICATIONS
POP-UP STORE at instant 吉祥寺STORE
日時:6月24日(土)〜7月8日(土)
オープン記念パーティー:6月24日(土)20時より

instant 吉祥寺STORE
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-15
Tel:0422-27-2680
営業時間:平日 12:00~21:00
土日祝 11:00~20:00

滑り溜め!

 

どうも、こじろーです!

この時期は天気予報を常にチェックしながら、晴れ間を狙って滑りに行くようにしています!休みの日に雨ってことも多いので、仕事終わりに1時間だけでも滑り溜めをしておくとモチベーションも維持できます。

この日は、仕事終わりにヤギちゃんとナッシーと滑りました!2人は中学生だった頃から知っている仲ですが、一緒に滑るのは初めてでした!せっかくだからインスタムービーを撮ることになり、ヤギちゃんが終電の10分前にギリギリメイクして、そこからダッシュで駅に向かいなんとか間に合いました!ラスト1回って決めてからのメイクだったので、みんなで喜びました!!電車で乗る直前、別れ際で急いで写真を撮ったのでブレブレw

https://www.instagram.com/p/BVht4aglD97/?taken-by=kojir0123&hl=ja

●DOPE!!

●NEWウィールでスピードUP!

SPITFIREのF4が再入荷しました!スピードが出ないなと感じたら、ウィールが小さくなっていることが多いです!荒めの路面で滑る時はスピードが命!!

●DC×BAKER

DCとBAKERと聞くと真っ先にT-FUNKが頭に浮かびます。カラーリングも渋い!

9000円+tax

暑くなってくると、カラフルなTシャツが着たくなります!!

●TBPR

ビデオのノイズを大胆にデザインした、通気性に優れたシャツです!

NOISE SHIRT

13000円+tax

BERRICSの人気企画”BATB”の好カードの戦い!僕の予想は決勝でCHRIS JOSLINとSEWA KROETKOVがあたって、SEWAの優勝ですかね。。

●POLER

Silas Baxter-Nealが所属するオレゴンのアウトドアブランド”POLER”のバックパック!スケボーも装着できてシンプルでかっこいいです!

TRANSPORT PACK

9800円+tax

●WELCOME SKATEBOARDS

モデルによってシェイプもさまざまです!夏っぽいデザインで素敵!

左から、TEAM”HELM OF AWE 2.0″8.38インチTEAM”SON OF MOOONTRIMMER”8.25インチ、CHRIS MILLER”VARIOUS STAINS”8. 5インチです!

10000円+tax

●ANTIHERO SKATEBOARDS

最近出た、TNTのパートがめちゃくちゃかっこよかった!

左から、JOHN CARDIEL 8.18インチ、TONY TRUJILO 8.4インチ、TEAM STAINED EAGLE 8.06インチです!

●SOVRN SKATEBOARDS

再入荷しました!

2モデルともMIKEY TAYLOR で8.18インチ、8インチです!

10500円+tax

●NIKE SB ”WKND”リリース!

モデルは今年NIKE SBが力を入れているBLAZERです!オールホワイトかっけー!

11000円+tax

鹿児島から上京してきたばかりのユウトとシュヘイ!シュウヘイはスケートを始めて、まだ2.3ヶ月ですがどっぷりハマっているようで、仕事終わりもほぼ毎日滑っているみたいです!最高!!

ユウトは初めてのコンプリート!ありがとうー!

●BEERSLAVE

ユウキ君のデザインTシャツめっちゃかっこいいー!

2500円+tax

この時期は欠かせないクージー!

500円+tax

●本日の動画

HABITATに所属するMARIUS の過去のフッテージ!

T19 x How I Roll 24in BMX 2018

T19 SKATEBOARDSから、
“T19 x How I Roll 24in BMX 2018”の発売が決定しました。
前回の販売は2015年なので、2年ぶりの発売となります。
今回は問い合わせの多かった「クロームカラー」が登場です。

2018年モデルはフレームカラー ”CHROME”, “BLACK”, “RED”, “Lt BLUE” の4色。
大きな特徴は、
★セットバック・シートポスト
★ブレーキ、ブレーキレバー、ハブ、リム、ステム、チェーンリング、ペダルをブラックアルマイトにしました。

フレームは元より台湾製パーツで台湾にてアッセンブルをしており、クオリティには絶対の自信があります!
特にメッキの輝きは中国製には出せないものだと自負おります。

2017年7月20日 オーダー締切
2017年10月末日 デリバリー
上代 ¥78,000(8%税込¥84,240)
クロームのみ¥82,000(8%税込¥88,560)

※半額をご予約金で頂き、納品時に半額をお支払い頂き引渡しになります。ご予約後のお客さま都合によるキャンセルはできないのと、キャンセル時には前金は返却できません。ご了承ください。

ご予約店頭にてお受け致します!気になる方はぜひ!!!

梅雨はどこへ!

●Tenma Fukashiro PART公開!

吉祥寺の若頭テンマのパートが公開されました。数日で撮影したとかしないとか!さすがじゃん!!いいじゃん!!かっこよし!!

梅雨といわれていますが、まだまだ心地よい日が続きますね!朝夜は涼しくて、昼間は太陽の日差しが熱いっていうこんな気候はスケートボードに最適!今日は特に暑いですが、この良い季節、気候を察知して、楽しくスケートボードに乗りましょう!店では、KEVIN COAKLEYのバンクインのみのパートでぶち上がっています!観に来て下さいね!Tシャツも売れ筋がどんどん入荷中!デッキ再入荷新作含めて、週末に向けて続々入荷中です!!セールシューズやセールデッキも山盛りご用意しています。吉祥寺に来た際はぜひインスタントへ!!ご来店心よりお待ちしています。

●デッキ新調して気持ちよくスケートボード

5月すべりまくってこの時期にデッキ新調するスケーターが続々といらっしゃいます!みんなリフレッシュして気持ちよくテール叩いてくださいませー!ありがとうございますー!!








●デッキ拝見

リュウトがデッキ新調!
デッキはWESTERN EDITION8.0インチ、THUNDER TRUCKS147 HI、ウィールはSPITFIRE F4 101A 54mm、ベアリングはBRONSON G3です!トラックゴリゴリでした!ありがとう!

大阪からナオヤがご来店!最近はEVISEN TOURに同行したり、大阪でも映像撮りまくっているみたいです!若手フィルマーとして大活躍中!!テンマやコンビニクルーと一緒に都内を動きまくっていました!またきてねー!!

こんなかっこいい車乗ってみたいなー!Politic Skateboards “Joey Pepper Nova Deck” Joey Pepper modelです!さらに乗りたい!

●再入荷

NEW BALANCE NUMERIC 212の人気モデルが再入荷!8500円+taxです!

●デッキ拝見

本間さんのスケート仲間まさゆきさんがフルコンプ新調!
デッキはN.T.Original 8.0インチ、トラックVENTURE TRUCKS5.25、ウィールは、SPITFIRE F4 最近人気のRADIAL SHAPE54mm、ベアリングはパッケージが新しくなったBONE SWISS LABYRINTH BEARINGの最高なセットアップ!ありがとうございます!

●野川デッキ

野川の小さいおじさんが、東八道路から野川を眺めたグラフィックデッキSMALLをつくりました。サイズは7.88,8.0,8.13,8.25,8.38,8.5の6パターンです!9000円+tax
ご購入頂いた利益の一部は、セクション費になりますー!藤井さん最高!!

RiOくんとアスケくん!アスケくんがSTRUMMER写真シルクスクリーンプリントゲット!閉店後はまりやでみなさんと一緒にご飯食べました!!良い夜!!



素敵アート!

●NUMBERS EDITION第二弾

NUMBERS EDITION 左から、Guy Mariano Edition 02 サイズ8.125,Rodrigo TX Edition 02 サイズ8.0,Eric Koston Edition 02 サイズ8.25,Miles SILVAS Edition 02 サイズ8.375,TEAM Edition 02 サイズ8.5です!11000円+tax 最高な天候の週末にデッキ新調ぜひ!

●SALEデッキ、シューズ大増量中

SALEシューズ大増量中!サイズも一部ございます!お早めに!

6月なので!SALEデッキ大増量中!ご来店心よりお待ちしていますー!

●SPITFIRE×ANTIHERO

SPITFIRE×ANTIHEROコラボを記念したTNT最新パートかっこよかったですね!店にはキャップ、ロンTが到着です!お早めに!

●THRASHER MAGAZINE最新号

THRASHER MAGAZINE最新号到着(7月号、6月号)!Tシャツなども大好評発売中ですよー!

●ショーツ最適時期になってきました!

そろそろショーツかなー!
TBPRから、”PIPNG NYLON SHORTS” 11000円+tax
ウエストてサイドの切り返しでスポーティさを演出したナイロンショーツ!

レングス長めのショーツ待ってました!ワイドなシルエットなツータックショーツがTBPRから発売です!”2-TUCK SHORTS” 夏カラーをご用意!
11000円+tax

SUBDUED “PARKRANGER SHORTS” 7800円+tax
軽量でストレッチ性の高い生地を使用した、膝上丈したショートパンツ。快適な肌触りを実現した幅広く使えて、この夏大活躍するショーツ!ぜひ!!

●スケートチェア売れてます!

KANAYA.MFGのスケートデッキを使用し、椅子になる脚がとても人気ですよ!白もあります!
インテリアにぜひ!7400円+tax

●BEERSLAVE

BEER SLAVEアイテムの納品に来てくれました!ユウキくんありがとう!

この夏はこれですね!BEER SLAVEクージーは500円+taxです!冷たい缶ビールのお供に!

BeerSlaveのTシャツかっけー!2500円+tax M,L,XLでご用意!お早めにー!

これもいいー!!
BeerSlave TEE 2500円+tax M,L,XLでご用意してます!

●SOVRN SKATEBOARDS

SOVRN SKATEBOARDS再入荷しました!週末スケートにぜひデッキ新調を!

●WELCOME SKATEBOARDS

WELCOME SKATEBOARDS
左から、”MILLIZARD CROSSBONE” Chris Miller 10インチ 13000円+tax、”GUILTY CAT CAT BLOOD”Chris Miller 8.5インチ、”THE MAGICIAN SONOF MOOONTRIMMER”サイズ8.25、”JACK MAGIC”サイズ8.38 10000円+taxです!週末スケートにデッキ新調やスケートボードをはじめる方にもぜひ!

●ANTIHERO SKATEBOARDS

7月下旬にフルレングスDVD『THE BODY CORPORATE』が発売予定のANTIHEROからデッキ到着!左から、”CLASSIC EAGLE”サイズ8.06,TODD FRANCISデザイン”WHERE ARE THEY NOW ?”TNT MODEL サイズ8.4×32,CARDIEL MODELサイズ8.18×31.81です。10000円+tax

そろそろ半袖シャツ着たいなー!

さあ週末です!スケートボードに乗って最高な週末を!!