カテゴリー別アーカイブ: DAILY

アドレナリン!

どうも、コジローです!

只今、店長が数日間不在のため、僕が代わりに店に立っています。普段は週1回程しか吉祥寺ストア勤務がないので、今回の連勤はワクワクしながら店に立っていました!明日からは店長が復帰するので、通常のシフトに戻りますが、またいつか連勤があるときは皆さまよろしくお願いします!!

新しい出会いもたくさんあって、この日は来月から小学生になるアラタ君と仲良くなり、店内で軽くチクタクをしてたんですが、かなり軽くていい動きをしていて、数年後は化けてそうだなと思いました。キャラもナイス!!


イッセイとコウキがお兄ちゃんになってました!!かっこいいステッカーの張り方を伝授👍

舞浜パークオープニングイベントのベストトリックで優勝した憧歩!ナイスー!!

メンテナンスの際はお近くのインスタントへー!!
ベアリングメンテナンスもお任せください💪

ライドとアンジは雨でも滑りに行きます!!

オーストラリア発のBUTTER GOODSから新作のCAPとTEEが入荷しました🇦🇺
デザインも明るくて春っぽいです🌸ライダーはBen GoreやTaylor Nawrocki、Casey Foley、Mike Arnoldなどイケてるメンツ!!

BUSENITZ VULC SAMBA NEWカラー!!
ド渋。。。カーキのカーゴパンツと合わせたい。

WHIMSY SOCKS
NEWモデル到着しました!!先着でステッカープレゼント!!
日本製で肌触り最高です。

SALEデッキ増量しました!!

吉祥寺フォトTEEコレクション📷

GX 1000 NEWクリップ🔥
タイトルがアドレナリンジャンキーww

明日はどこに滑りに行こうかな、、

NUMBERS EDITION

待ちに待って望んでいた、”NUMBERS EDITION”がようやく到着致しました!!明日3月25日(土)より発売開始です。

【Numbers Editionとは】
Eric Koston(エリック・コストン)とGuy Mariano(ガイ・マリアーノ)が長年所属したGIRLを抜け、新たに立ち上げたデッキカンパニー“ナンバーズ エディション”。2人を中心に、ロドリゴ・TX、マイルス・シルヴァス、アントニオ・デュラオをチームに迎え入れ、2016年12月より本格的に始動。Mark Gonzales(マーク・ゴンザレス)によって名付けられたブランド名のもと、“数字”をコンセプトに、独自の感性と洗礼されたデザイン、クオリティに拘ったアイテムを展開。
SUPREME、SLAM CITY SKATESなど各国の厳選されたセレクトショップでのみ取扱われている世界的に注目されているブランドです。国内でも、限られたごく一部の店舗限定の取り扱いとなっております。


SILVAS Edition 1
(8.375インチ)

KOSTON Edition 1
(8.25インチ)

MARIANO Edition 1
(8.125インチ)

TEIXEIRA Edition 1
(8インチ)

アパレルはHOODとTEEが入荷してます。

コストンとガイマリがGIRLを抜けた時はショックでしたが、NUMBERSの世界観もライダーもすごくいいので、これからの動きが楽しみです!!

スケート欲。

どうも、こじろーです!

最近はすごく暖かいのでスケート欲が収まる気配がありません!汗
この前の休みは雨で滑れなかったので、次の休みは絶対にリーニュアルしたばかりの舞浜パークに行こうと決めています!!滑った人の感想を聞くとみんな面白かったと言っているので、すごく楽しみです。

只今、店長が数日間不在のため代わりに僕が店に立っております!スケート前や後、仕事終わりなど気軽に遊びに来てくださいね💨
ベアリングのメンテナンスもやりまっせ💪

最近暖かくなってきて、夜スケートが調子いいです。
この日は店長、天馬、カメキョー君、ナオ君、久保君と動きました!店長と天馬がいいカットを撮れてましたよ!!

滑る前にエネルギーをチャージ。

好きなスケーターのシグネチャーモデルは乗っていて気分がアガります。
自分が好きなスケーターのモデルを飾ってみました。

イギリス発のISLE SKATEBOARDSからLUNARシリーズが到着しました🌙
左から、JONES 8.125インチ、NGUYEN 8インチ、JENSEN 8インチ、TOGNELLI 7.875インチ、KNOX 7.875インチ、SHIER 7.75インチです!

ISLEの世界観かっこいいです。

EVISEN SKATEBOARDS
NEWモデル💨💨
左から、MARU 8.5インチ、AKIRA IMAMURA 8.125インチ、SHINPEI UENO 8.25インチ、LAURENCE KEEFE 8.06インチ、TEAM 8インチです!

初タイトルが楽しみです。

レジェンドスケーターTOM PENNYのモデル🔥
FLIP SKATEBOARDS “CHEECH & CHONG “8.13インチ

VACATION SKATEBOARDS
新作デッキ🗽
左からJASON SPIVEY 8.125インチ、DAVID CLARK 8インチ、7.875インチです!

INDEPENDENTとTHRASHERのデッキテープが入荷しました!
全てグリップ強めのMOB GRIPです👍デッキをお買い上げされた方は、サービスでお付けしているデッキテープ(¥700+tax)の差額でグレードアップできます!!

TEAM NATTOはいつも元気100%!!次のDVDの撮影に精力的に動いてるみたいなので楽しみです。

キッズサイズのコンプリートが入荷しました!
老舗カンパニーのSANTA CRUZとFLIPで2モデルとも7.3インチ(9歳~12歳向け)です。インスタントではコンプリートセット購入で無料スクールチケット+パーク自由滑走チケット+HOW TO DVDがもれなくついてきます!スクールで乗り方や練習方法などみっちりレクチャーしますので、初心者の方でも安心してスケートボードを始めていただけます💪

大人のサイズと子供のサイズでは長さも幅もこれだけ違うのです。
身長に合わせて適正なサイズがあります!

コンプリートセットをお買い上げされますと6月末まで使える10%OFFクーポンがもらえちゃうお得なキャンペーンも開催中です!

ボビーウォレストモデル気分上がります🔥
硬さ99DU、幅広めのRADIALSシェイプです。52.54mm入荷しました!

OJから人気のソフトウィール”KEYFRAMES”が入荷しました🍊
3モデルとも54mmなので、オーリーもしやすいサイズ!!硬さが柔らか過ぎず、少し芯があるような乗り心地でオススメです。


天馬NEWデッキ!!最近さらに滑りが進化してました!!

ナッシーとリュウヤはいつもこんな感じ!笑

ガンちゃんのデッキをグリップジョブしました。気に入ってくれたみたいなのでよかったです!笑
デッキテープを貼る際に希望があれば、頑張っちゃいますのでなんなりとお申し付けください💪

TEAM NATTOのシリュウちゃんNEWデッキ✨

お台場ストア店長とKANAYA MFGの足助くんと!!
WAHOOSはいつ行っても美味しいです。

lurk nycのアパレル入荷しました!毎回シンプルなデザインでかっこいいです🗽


DVSから人気の2モデルがスペシャルプライスにて入荷しました!カラーリングもシブいです👍サイズもガッツリ揃ってます!!
Chico Brenes”NICA”¥6400+tax

Daewon Song”DAEWON 14”¥6000+tax


現在来日中と噂のMARK SUCIUモデル!
HOLLOW LIGHTS 147のHIです。

このパートで好きになりました。

春はロンTEEが大活躍!!

CAPもちょこちょこ新入りが増えてます!!

スケーターのベルトはやっぱシューレースっしょ!!チラッと見えるとこが好きです👌
LIVE IN FAB ARETH”Shoelace belt”
¥2250+tax

舞浜リニューアルオープンイベントにご来場頂きありがとうございました!

みなさん、こんにちは!ついに舞浜スケートパークがオープンしましたよ!!オープンした3月19日はもちろん、昨日も朝から晩までかなり賑わっていたみたいです!!

3月19日に開催された舞浜リニューアルオープンイベントには300人以上の方が来られ、大きな事故や怪我もなく無事大成功しました!!ご来場された皆様、ご協賛して頂いたメーカー・代理店の皆様、ご協力して頂いたローカル、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

10時から行われたオープニングセレモニーのテープカットには本間さんがローカル代表として参加されました。

13時から拡張されたエリアのセクションを使用したワンメイクコンテストが開催され、コンテストはU-15クラス、OPENクラス(バナナR部門とレッジ&ステア&レール部門)に分けて行われました。U-15は30名、OPENクラスは60名以上がエントリーし非常に盛り上がったハイレベルなコンテストが繰り広げられました。写真はOPENクラスのレッジ&ステア&レール部門の様子で若手からベテランまでとにかくみんな攻めまくりでした。

こちらはコンテストの協賛品です!こんなにたくさんの賞品が集まりました!!ワンメイクコンテストにご協賛して頂いたメーカー・代理店の皆様、本当にご協力ありがとうございました。

ご協賛代理店・メーカー様(順不同、敬称略)
ナイキジャパン・ニューバランスジャパン・アディダスジャパン・アドバンスマーケティング・チャーリートレーディング・ソニックディストリビューション・ジーンディストリビューション・ハスコエンタープライズ・ビーインワークス・オーエスシーディストリビューション・BPトレーディング・ビッグウィングディストリビューション・ハヤシトレーディング・フュージョン・K&Kコーポレーション・RESUNCE・KINARI・HIBRID・SURREAL・NINJA

こちらの3名が各部門の優勝者でございます。優勝者の皆さんも、コンテスト中にワンメイクして賞品をもらえた皆さんも入賞おめでとうございます!!!
(左からU-15部門優勝 金澤憧歩、バナナR部門優勝 田中アキラ、レッジ&ステア&レール部門 吉岡賢人)

新しくなった舞浜パークはステアもダウンレールもスラッピーもなんでも練習できちゃいます!ポーリーだってできちゃいますよ!外周をぐるぐる回るだけでもかなり楽しいですよ!パークの場所はこちらよりご確認ください!もちろん今までのパーク部分も滑れちゃいますので、ミニランプやカーブボックス、マニュアル台も滑りまくっちゃってください!!!

舞浜リニューアルオープンを記念して浦安店限定で『舞浜パークリニューアルオープン&春休みスペシャルセール』を3月31日(金)まで開催しております!!セール商品を除く店内の商品がほとんど10%OFFです!なぜほとんどかといいますと、ほかにも20%OFFや30%OFFの商品が多数あるからです。新しくなった舞浜パークに行く前後にぜひぜひ浦安のインスタントにもお越しくださいませ!!

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

ポカポカ!今週末はSOVRN(ソヴァーン)発売!

どうも、コジローです!

今日は暖かいですね。久々にコーチジャケットが活躍しました🔥
朝のニュースでも今日から天気が安定して、暖かい日が続くと言っていましたよ!
週末には舞浜スケートパークのリニューアルオープンイベントが開催されます。
天気も最高なので予定が空いてる方はぜひ足を運んで下さい!
ピカピカのパークで滑り倒しましょう!!みんなで滑ると楽しいです!!
詳細はこちら→→→→→→→→→舞浜リニューアルオープン

デッキ下取り(10%OFF)キャンペーンが今週末の3連休最終日(3月20日(月))までとなっております。
使い古しのデッキや家に眠っている、いらなくなったデッキをお持ち頂くと新作デッキが10%OFFになります。折れたデッキでもOKです!
店長のブログでも紹介しましたが、お引き取りしたデッキの中でまだ使えそうなものは秋沢さんという方のお力でインドの子供達に送られています!素敵な有効活用です。デッキをお持ちくださった皆さま、ありがとうございます。

スケートボードを始めるとき、最初はどんなボードを買えばいいのか分からないと思います。僕も最初はそうでした。
初心者向けのボードとかはとくにありません!パーツを選ぶときに重要なのはデッキのサイズくらいで、基本的には初めから上級者と同じセッティングです!
スケートボードを今すぐ始めたいけど「何をどう選んでいいのかわからない」方にはこちらのセットをオススメしています。3大トラックメーカーの1つのVENTUREトラック+NINJAベアリングabec3+オリジナルウィール(トリック用)+ボルトのプロ仕様のセットです。この質でこのコスパはインスタントだけだと思います!上級者の方にも自身を持ってご紹介できるセッティングです!この足回りセットとお好きなデザインのデッキで最高の一台が完成します!納得のいく一台が完成できるためにアドバイスしますので、何でも質問してください。

今ならお好きなウィール(タイヤ)を選べます!

こちらはクルーズ(移動用)のACE足回りセットを使用したセッティングです。
デッキは日本のカンパニーKAONKA 8インチにACE足回りセット(ACEトラック(33)+SATORIのソフトウィール(52mm)+NINJAベアリングabec3)の組み合わせ。硬さ約87a以下がソフトウィールの分類に入り、音が静かで悪路でもスムーズに滑れますが、硬さが柔らかい分グリップが効きすぎるためパワースライドやショービットなどの横回し系のトリックには向いていません。ですが移動用をメインに使いたいけどちょこっとトリックも練習したい方にはソフトウィールでも大きさ52mm~56mm程であれば、車高が低く安定感があるのでオーリーの練習はできます!

デッキのデザインとウィールの色がマッチした、かっこいいセッティングです。

港で噂のNEWデッキカンパニー”SOVRN(ソヴァーン)”が到着しました🔥
3月18日(土)より発売です。数量限定ですので気になる方はお早めに!!

WINTER SALE 明日まで!

どうも、こじろーです!

WINTER SALEも残るところ明日までとなります!
最終日なので赤シール(30%OFF)、青シール(40%OFF)、白シール(50%)の商品も増量しちゃいますよ🔥
春にぴったりなアイテムも多数ご用意しました🌸

この間のデッキ拝見!で紹介したノリオさん
まだスケートボードを初めてから1年も経ちませんが毎回会うたびに、このをトリックが出来るようになったとかトリックのコツを聞いてきてくれるのが嬉しい!素敵です。

祖師谷公園ローカルのハマさんとハナキくん!
初心者の方はこの二人にオーリーのコツを教えてもらってたら間違いないです。

そろそろキャップが主役になってくる季節。

KROOKED SKATEBOARDS
新作!!
左から、MIKE ANDERSON 8.25インチ、BOBBY WORREST 8.18インチ、BRAD CROMER 8.06インチです。最高にかっこいい3人!




BAKERといえば、このLOGOデッキ!!
ALL8インチ!長さ31.5インチと短めなので8インチにサイズアップをお考えの方にもオススメです!

WELCOME SKATEBOARDSの初タイトル”fet-ish”が再入荷しました!
個人的にはJordan Sanchezがツボです。

sml.WHEELが一部SALEで4500円+taxです!
Austyn Gillette、Mark Suciu、Aaron Herrington、Raymond Molinarなどイケてるメンツ揃い。

バックナンバー掘るの楽しい。

ローカルのユキノのZINE!
めちゃくちゃ素敵。店にあるのでぜひチェックしてください〜

instants高橋ケントくんのデッキを拝見!
まずステッカーの張り方がかっこいい!何のステッカーが貼ってあるのかチェックすると、その人がどこからスポンサードされているのかとか好きなブランドとかいろいろわかって面白いです。デッキはもちろん所属するLESQUEでサイズ8.25インチ!ずっとこのサイズみたいです。トラックはTHUNDER×instantのHOLLOW LIGHT147を使用。デッキのグラフィックのネイビー色の文字と相性抜群の組み合わせ。ウィールはSPITFIRE F4 99Dの52mmを使用。HIトラックの中でも低めのTHUNDERに52mmのウィールはかなり安定しそうです。ケント君のフラットトリックを見ると納得。世界のトッププロも幅広シャコタンが多いです。自信を持って紹介できるセッティング!!


朝スケ

どうも、こじろーです!

春がすぐそこまで来ている気がします。昼間は2、3回テールを叩いただけでHOODを脱いじゃうくらい暖かい!!夜はまだまだ寒いですが、休みの前の日とかは始発まで仲間と朝まで滑りに出かける事が多いです。さすがに朝まで滑って仕事に行くのはヘトヘトでキツいので、休みのタイミングで滑りに行ってますけどね。笑 
この日はこの3人で行って滑りに行って来ました!

インスタントお台場ストアがある、DIVER CITYのVANSショップで働くガンちゃんも朝までスケートに参戦🔥DAEWON SONGマニアのガンちゃんのデッキは毎回ALMOST!!滑る前にスタミナをチャージしました🍜

あとの2人はテンマとフィルマーのリョウちゃん!!映像もいいのが撮れました👍
メイク後のビールは格別です。

この日はサトル店長と祖師谷公園で朝練!この日は風邪がめちゃ強かったのでいつもより早くプッシュしました!
朝から滑ると、その日一日気分がいいっすね!!

店長! @instant_kichijoji #instantkichijoji #instantskateshop

A post shared by Kojiro Seki (@kojir0123) on


インスタント全店舗でFINAL SALEを開催中です!
JACKET、HOOD、SHIRT、PANTS、TEE、CAPなどガッツリ増量しました!!
春に向けてぜひ🌸


ウィールも一部SALEです🔥

吉祥寺ローカルのノリオさんのデッキを拝見!デッキはKROOKED一筋。スケート歴はまだ10ヶ月程ですが、セッティングのチョイスやいつも会う際にテールの減りを見ているとスケートボードの世界にのめり込んでいるのが伺えます。デッキの消耗も激しいので今回で8枚目。いつもサイズ8.38インチ~8.125インチくらいに乗っていますが、初めて7.9インチにサイズダウン。うーん。悪くない様子。前のセッティングと同じINDEPENDENT 149をそのまま使っているのでウィールが少しはみでていますが本人が良ければよし!セッティングにある程度の目安はありますがルールはないと思っています。ウィールはBONES STF54mmでワイドシェイプのV4を使用。ベアリングはBONES SWISS。頑丈でスピーディーで快適な乗りご心地!パークもストリートもどっちも楽しそうなセッティング。

冬も滑ります。

どうも、こじろうです!

いつも通ってる祖師谷公園に2017年の初滑りに行ってきました。MITSUくん、てんま、しゅんぺいと約束して行ったら、いつものメンバーもいてのんびりチルスケート!少し動いただけで、すぐに半袖。。汗
しゅんぺいが先輩の無茶ぶりに答えてくれました。笑 次はフリップ!!

http://www.instagram.com/p/BPE_r8_F-ui/?taken-by=kojir0123

また別の日の祖師谷!ギンペイくんとセッション。

http://www.instagram.com/p/BPj13M_lvPA/?taken-by=kojir0123&hl=ja
NEWカラー!!

THE SKATEBOARDING MAGとTARASHER MAGの最新号!!
THRASHERの表紙のYonnieCruzかっけー。

てんまチルスケ!

@tf19971202 #convenience #instants #instantkichijoji #instantskateshop

A video posted by Kojiro Seki (@kojir0123) on

大阪から僕と同世代のスケーター、ナオヤとノリが遊びに来てくれました。東京に来た際は、まず最初に必ずインスタントに寄ってくれます!!いつも、夜行バスで溜まった疲れを近くの銭湯で癒しに行くのがルーティン!彼らは大阪でT.O.Pというクルーで活動していて、コンビニエンスのメンバーのみんなとも非常に仲がよく、よく撮影にも一緒に行ったりもします!

image3
今回も一緒に撮影に行ってきました!めっちゃ寒かったけど楽しかったです。

ケントと久々に会ったら、身長越されてた!!ショック。泣
最近は一緒に滑れてなかったので、また見てないうちに進化してそうだなー。

image10

ケントの最新のセッティングをチェックしました。

デッキ:WELCOME 8.5インチ
トラック:INDEPENDENT 149
ウィール:BONES STF V4 54mm
ベアリング:modus ABEC7

デッキは毎回、サイズ8.25~8.5を行き来してるみたいです。トラックは昔からずっとHIを乗っていて、使っているブランドは毎回バラバラなイメージ。INDYだったりACEだったりKRUXだったり、、次はVENTUREを使おうかなって言ってました。僕もいつもトラックのブランドはバラバラです。INDYが一番好きですが、誰かのデッキを踏んだり、好きなライダーの使っているトラックを見ると他のブランドを試してみたくなっちゃうんです。多分ケントも同じ。笑
ケントはトラックの消耗もかなり早いので、早い時は新しくして1ヶ月でシャフトが見えてます。汗 トラックの消耗が激しいスラッピーに関してはお手の物。僕が見たなかでは一番うまい!ウィールは少し大きめの54mm。毎回このサイズみたいです。INDYのHIに54mmウィールだとかなり車高高いけど、クイックな動きも得意だからすごいな〜!フラットトリックもかなりレパートリー持ってるんで、スケートゲームに自身がある方はぜひ挑んでみて下さい!!僕は何度もコテンパンにされました。。泣

image8

デッキテープは毎回SHAKEJUNZIを貼っていますが今回は品切れだったみたいで、ノーマルのを貼っていました。シンプルだけど張り方かっこいい!

image9

ケントが所属するWELCOME SKATEBOARDSから初のフルレングスDVD”Fetish”が発売されます。それにあたり、試写会を開催します!!
WELCOMEのライダーはスキルもあってスタイルも面白いのでDVDではどんなやばいトリックを決めているのかかなり気になります。当日は豪華賞品プレゼントのじゃんけんもあります!もちろんインスタントのライダーでもあるケントも来ます!今週末の金曜日に上映なので、みんなでビール片手に鑑賞しましょう〜!!

WELCOME SKATEBOARDS 新作!!
Chris MillerがPlanetEarth時代に乗ってたデッキの復刻デザインや90年代シェイプのデッキなど入荷しました!
左から、MILLIZARD PINK DIP CROSSBONE 10インチ、ADAPTATION WHITE/TEAL SLEDGEHAMMER 9インチ、PHILLIP BLACK 8.5インチ、CHRIS MILLER GUILTY CAT TEAL DIP 8.5インチ、PETRINE CRUNCH 8.8インチで44mmウィール付き!です。

EVISEN SKATEBOARDS 新作!!
左からBONSAI 8.25インチ、MANGA LAURENCE 8.125インチ、EVI-TARO TRAND 8.625インチ、SERGEJ UNMCUT/UNCUTです。ローレンス キーフの1stモデルやフォトグラファー”セルゲイ ヴトュック”のアンカットボードなど今回も斬新なラインナップ!

NYを代表するカンパニーZOOYORK 入荷!!
左から、BLUNT-NYC SWEETS 8インチ、LADY LIBERTY 7.875インチです。デッキの弾きがいいMADE IN USAのチャップマン製!!


Ron Deilyかっこいい。

BUTTERGOODSからCAP、HOOD、L/S TEEが入荷してます。先日THRASHERから公開された”Atlantic Drift”でBUTTER GOODSライダーMIKE ARNOLDの滑りがかっこよかった!!他にもBen GoreやTaylor Nawrocki、Casey Foleyなどイケてるライダー陣なので個人的にも大好きなブランドです。

image4

デッキ新調!!

吉祥寺ストア5周年ステッカー再入荷しました。5周年デッキをお買い上げされた方には無料で差し上げます!
文字だけ張り付くタイプなのでゆっくり剥がして下さい〜!

NewBalance NumericのNEWモデルが入荷しました。
今回から登場したNEWシリーズ、345、212、505がめっちゃかっこいい。カラーリングもバッチリです!!

image1

こちらはお台場のソウルフードWAHOOSのチキンバンザイどんぶり。僕の一押しです。お台場でご飯迷ったらぜひ行ってみてください!

只今、店内のアパレル全般SALE中です!
まだまだ寒い日は続くので、ジャケットやパンツなど探している方はこの機会にぜひ!!


Welcome To INSTANT!!

一緒に滑りましょう!

どうも、こじろーです!

遅くなりましたが、皆さまあけましておめでとうございます!
今年は、たくさんの方と滑る1年にしたいです!お店でしか話す機会がなく、実際に一緒に滑ったことがない方もたくさんいるので、がんがん誘っちゃいますね。
もちろん初心者の方も大歓迎っす!!ぜひ一緒にスケートトリップ行きましょう。今年も一年よろしくお願いします。

img_5695

天馬がSLIDER MAGAZINEで特集されました!やべー。
即完売してしまいましたが、週末に入荷予定です!気になる方はお問い合わせください!

img_5664

年末に、KONI君、ぎんぺい君、カメキョー君、フォトグラファーの種田さんと都内で撮影に行ってきました。狙っていたスポットに撮りに行ったのですが、キックアウトの連続で残念ながら0カットで終わってしまいました。でもこれがストリートです。。でもみんな普段から仲がいいメンバーだったので、かなり楽しい1日でした!またリベンジ行ってきます!!

img_5657
img_5658

2017年の初滑りは、天馬、しゅんぺい、レツ、TEAM NATTOのライド、シュウと下町のストリートで滑ってきました!いつも誰かと滑りに行くとき、みんなでインスタントで集合してから滑りに向かいます。これがお決まり。なんかこれもワクワクするんです。笑 でも大人数で集合の時は誰かしら遅れて来て、予定通りには行かないW

img_5693

スポットでカメキョー君と合流して、きっちり映像もみんな残せました。TEAM NATTOのライドとシュウとは初めて滑りましたが、2ともめっちゃいい動きしてましたよ!!みんなで滑るとやっぱ楽しい。

img_5694

スケート後はライドとシュウとスタ丼食べに行きました。みんなスタ丼を頼みますが、僕は邪道の肉野菜炒めの肉飯増しを頼みました。量がハンパなかったので、次は普通盛りにします。笑

img_5696

そういえば、3ヶ月前位からVENTUREのLOWを使っています!ずっとINDY使ってて、たまには違うの使ってみるかって思ってチェンジしましたが想像以上にシックリきてます。可動域がかなり小さいイメージでしたが、実際に使ってみると動きもかなりいい!!ブッシュはINDYのSOFTを入れたら、更に動きもクイックになってめっちゃ気に入ってます。INSTANTイチオシのVENTURE足回りセットも同じトラックです。これからスケートボードを始めようとお考えの方にはオススメっす!!

img_5708
グラインド痕でVマークは消えちゃった。泣
img_5709

最近はスケートボードを始める学生が多いです!なんだか、自分がスケートを初めて買った時を思い出しながら、ほっこりして組みあげています。最初は難しいですが、続けていると楽しいことだらけ。ずっと続けていたら、スケートボードは絶対に裏切りません。必ず楽しい発見が出てきます!!自分も始めた時は、友達よりも上達がすごい遅くて、悔しかったですががむしゃらに続けていたら、いつの間にか新しい仲間ができたりして今日に至ります。いつになってもゴールが無く、難しいのがスケートボード!!だからやめられないのです。

img_5653

お年玉を握りしめ、デッキを新調しに来てくれたタクト!!
話してたら、自分と同じサッカーチームでした。びっくり。今度は一緒に滑ろうー!

img_5705
今週末までです!!
img_5341

サンフランシスコのWestern Editionから新作デッキが到着!!
今回も大人のグラフィック。

img_5712

HOPPS今回のモデルもかっこいいー!!
先月NYに行ったとき地下鉄のホームでジャーマルに遭遇しました🚇

img_5647
img_5644

REAL入荷!!
左からBUSENITZ 10 YEAR LTD EDT”ONLY300MADE”8.25インチ、MISTER TUCKS LMITED”ISHOD”8.06インチ、”BUSENITZ”7.9インチ(長さ短め)です!BUSENITZ乗りてー💨💨

img_5640

自称アイス博士のこじろーです。
最近ハマってるやつ!!

img_5632

冬もスケートボード!!

どうも、こじろーです!

最近はすごく寒いですが、休みの日は必ず午前中から滑りに出かけています。こなえだは初めて舞浜のスケートパークに行って、アキラ君、ヒルタ君、ブタゴリラ君達とセッションしてきました!インスタムービーも撮ったのでチェックしてください〜!

いつも一緒に滑ってるマイメンの吉岡ケントがライダーに加入しました!!
彼は高校生になって、スケートボードをするためにわざわざ東京に上京してきた強者です。最近も精力的に撮影もしているみたいなので、また映像でアッと驚かしてくれることを期待しちゃいます!誰にでも優しいピースなやつです!よろしくお願いします!!

img_5361

りゅうじさんにペイントして頂いた店の入り口がすっごく素敵です。
まだ見てない方はぜひお越し下さい!

img_5292

いつも行ってる、祖師谷もすっかり冬の景色。
サトル君とも休みがたまたまかぶって一緒にセッションしました!!

img_5053

セールコーナーがパワーUP!!

img_5375
img_5002

明日、発売です
Ben Gore、Casey Foley、Taylor Nawrockiらが在籍するAUS発のブランドBUTTER GOODSの新作が入荷しました。

“DIAGNAL WORLDWIDE L/S TEE”
5200円+tax

img_5350
生地が肉厚で温かいです!
“COLLAGE WORLDWIDE PULLOVER HOOD”
11800円+tax
img_5355
img_5353
“MILAN TONAL 6 PANAL CAP”
6200円+tax
img_5359

KROOKED
左から、”GUEST ARTIST QUENTIN DE BRIEY 239/300”8.25インチ、”SEBO WALKER”8.25インチ、”GONZ”8.18インチ、”SEBO WALKER”8.12インチ
”BRAD CROMER”8.06インチです

img_5302

こなえだのストリートリーグで使用されていました!!
SKATE SAUSE WAX
700円+tax

img_5318

SABOTAGEファンにはたまらないWAXです。
500円+tax

img_5321
最近、SABOTAGE5のteaserがUPされていました!

港で話題のSLDから、ノーマル型とフィッシュ型のデッキがそれぞれ再入荷しました!!

img_5313

オーストラリアのPASS~PORTも再入荷してますっ!!

img_5297
img_5295
img_4970
img_5300

ADIDAS SKATEBOARDINGから定番の”MATCHCOURT ADV”9990円+tax、
“CAMPUS VULC2 ADV2″9990円+taxが入荷しました!

img_5019

STATICシリーズのJosh Stewartが運営するミステリアスなブランドTHEORIESのCAPがイケてます。

“MOLUCH SNAPBACK CAP”
5600円+tax
img_5337
フエルト生地とレザーのストラップバックを使用しているので高級感があります。
“EMPIRE STRAP BACK CAP”
5600円+tax
img_5335
ヨレ感がたまらないです。
“TOA TIMES SNAPBACK CAP”
5600円+tax
img_5332

PASS~PORTのコーチJKTかっこいい!胸の刺繍がGOOD!!
12000円+tax

vztt6291

PASS~PORTらしいデザインのロンTEE!色合いが素敵です。
“FLORAL EMBLEM L/S TEE”
6000円+tax

img_5348

カラコミから定番のベースボールキャップが入荷!!
4500円+tax

img_5341

ワンポイント刺繍がシンプルでかっこいい!
KROOKED
左“KAT HAT 6PANEL”
5500円+tax
右”SHMOLO CAP”
5500円+tax

img_5329

デニム柄がシブい。
WKND SKATEBOARDS
“La Cammionette Strapback cap”
5000円+tax

img_5325

NEWモデル!7.5×30.35です!!
KROOKED”ZIP ZINGER ZD”

img_5311

今回もハイセンスなグラフィック。
ISLE SKATEBOARDS
左から、”CHRIS JONES”8.125インチ、”TOM KNOX”7.875インチです!

img_5306

1970~1980年代にかけて人気を博した、昔からある定番のソフトウィール。60mm(ライザーパッド4/1がマッチ)と55mm(ライザーパッド8/1がマッチ)の2サイズ展開です。カラーリングがグッド!!
KRYPTONICS
STAR TRAC WHEEL 78a
6000円+tax

img_5374

SPIT FIREから人気の”CHARGERS 80HD”がどっさり入荷しました。
クラシックシェイプとコニカルシェイプがあります!
6000円+tax

img_5372
“CHARGERS 80HD”を装着して滑っています!!

ジワジワと中毒者が増えているピボットブッシュが再入荷しました。
可動域が広がりスムーズな動きになりますぜひ一度お試しください
KHIRO 450円+tax

img_5357

再入荷!!
”KOTA IKEDA MODEL”7mm
最強のインソール!腰痛や関節痛持ちの方にもオススメです。
お早めに!!

img_5370