INFORMATION

コジローPART公開しました!

どうも、こじろうです!

吉祥寺ストアは今年で7年目に突入し、僕個人としてもインスタントで働き始めて2年半が経ちました!

お客さんの立場から店員という立場になり、いつもお店来てくださる皆様やWEBSTOREを利用してくださっている皆様、いつもブログを読んでくださっている皆様、メーカー代理店の方々、などたくさんのお力添えによりお店が成り立っていることを実感しました。スケートショップのスタッフとしてはまだ未熟な部分だらけですが、皆様のおかげで少しずつ勉強させていただいてます。感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます!これからも、微力ですが皆様のスケートライフのお力になれるよう、知識と滑りを磨いて、頼りになれるスケートショップのスタッフを目指していきますのでよろしくお願いします!!

そして皆様にお知らせがあります!

昨年の始め頃から、フィルマーのリョウに協力してもらい映像を少しづつ撮りためていて、ようやくパートとして完成しました。パート作ることはずっと憧れで、いざ撮り始めるとメイクできない日が続いたり、雨が続いたりで本当に完成できるかなと不安になる時期もありましたがリョウのサポートもあって無事に公開まで辿りつくことができました!曲は吉祥寺のS.O.M.E君にお願いして作っていただきました。リョウの編集とマッチして気に入ってます。

チェックお願いします!!