DAILYEVENTINFORMATIONNEW ARRIVAL

晴れウィーク!

どうも、こじろうです!

 

先日の休みは天気も良かったので、海沿いのスポットにSHAKEJUNZIクルーと滑りに行ってきました!

 

休みの日に限って雨が降ることが多かったので、久々に外でがっつり滑れたー。やっぱり外で日光浴びて外で滑るのが一番気持ちいい!今週も今のところ全部晴れ予報でした!

 

でも夕方5時くらいになると暗いし寒いですね!もう冬だ~

 

 

ダイゾー君と撮り合いました!手作りセクションおもしろかった!!

 

had a nice session @kojir0123

A post shared by DaizoShiode (@daizoshiode) on

●SABOTAGE5上映会

SABOTAGE5の上映会はかなり盛り上がりました!

 

雨にも関わらずたくさん集まっていただきありがとうございました!!終わった後はみんなでラーメン食べに行ったり楽しかったです!

 

映像もかなり面白い内容でした!LOVE PARKがなくなってしまった今、今作がSABOTAGE名義の最後のタイトルです。LOVE PARKの解体工事で壊された縁石をスポットにしていたり、どんどん解体されていく様子が流れたりするので、LOVE PARKファンにとっては少し寂しくなる映像でした。。名作になることは間違いない作品です!

 

●NYからHOTな映像が公開されてます!

 

個人的に、NY系の映像にはアンテナを張るようにしてます。スポットの使い方だったりファッションだったり音だったりいつも新鮮だからです!

 

HOTEL BLUEとLURK NYCの映像はいつも楽しみ!!

 

●インスタント本店

 

久しぶりに浦安ストアに遊びに行ってきました。

 

吉祥寺店とは、また一味違うラインナップでおもしろいですよ!普段クリくんやアキラくんが店頭に立ってます!

 

●M×M×M

 

お台場ストアではM×M×MのPOP UP STOREを開催中です!

 

みぎわちゃんが手に持ってるインスタントステッカーはPOP UP開催を記念してM×M×Mカラーで作りました!ステッカー全店舗にありますので、欲しい方は声かけてください!!

 

●グリップジョブ

 

縦にライン入れるもかっこいいですね!

 

お時間少々いただければ、グリップジョブもやります!!

 

●シューズとアパレルポイント2倍中!!

 

新作アイテムが続々と入荷してきていますので、この機会にぜひー!