DAILYEVENTNEW ARRIVAL商品

僕の夏休み

 

どうも、こじろーです!

先日の僕が企画した映像上映会はたくさんのスケーターが来てくれました!!

自分で企画するのは初めてだったので少しハプニングもありましたが、みんなで楽しい時間を過ごせました!

今回上映したのは野川パークで撮影したONE DAY映像です!学生達を中心に撮影したので、みんなの夏休みの思い出に残ればいいなと思い映像を作りました!ちなみに映像を作るのは初めてだったので、撮り方や編集など反省点がいくつかあります。。また今回みたいな上映会を企画したいと思うので、作品のクオリティーも上げていけれるように頑張ります!!

映像は近々UPします!

来てくださった皆さまありがとうございました!!

またよろしくお願いします!!

 

YUME君夫妻、中川さん、とうあも来てくれました!!

8月31日(木)の吉祥寺夏イベントでYUME君プロデュースのFREE-LY FILM最新映像も流れます!すごく楽しみです!!

●高知に行ってきました !

現在製作中の自分のパートのフッテージを撮影しに高知に行ってきました!

高知までは羽田から1時間!飛行機だと近場に行く感覚です笑

外から搭乗するのは初めてでした!

旅行の時はなるべくリュック一個に納める派です!笑

現地では昨年に続きケンタ君にアテンドしていただきました。ケンタ君は高知のローカルビデオ”DEEP IN”や”よさこい”などを制作したりと精力的に活動しているフィルマー兼スケーターです!ビデオは店でも流せるので気になった方がいればながします!!

今回は僕のパートの映像を撮ってくれているりょうちゃんが同行したので高知での撮影は全部りょうちゃんが担当!

高知はかなり暑かったっす!!

高知といえばカツオのタタキ!

マジで美味しかったです。

大のスムージー好きと知られているりょうちゃん!

毎日スムージーを作るのが彼の日課です!高知でもネットで調べて、スムージー専門店に2件行きました。笑 僕は普段あまり飲まないですが、専門店のスムージーは飲む価値ありました!!

~に乾杯シリーズ!

地方に行ったら必ず飲みます!!

ケンタ君くんの実家での晩御飯!

高知では有名な豆電球という名前の喫茶店です!

最終日も夜中まで撮影しました!

最後も空港まで見送りにきていただきました!本当に感謝です。

2日間丸々撮影していいのも残せて、地元のローカルスケーターの方々とも一緒にセッションしてきました!高知は滑る場所もたくさんあって、ご飯も美味しいので地方に滑り行ってみたいと思っている方はぜひ!!

大阪から若手のノリが遊びにきました!ノリはオーリーが高くて、滑りがめっちゃかっこいいです!注目の若手!!東京にはまだ滞在しているので、一緒に撮影に行ってきます!

●デッキ下取りキャンペーン開催中!

ALIEN WORK SHOPHABITATの新作デッキが入荷しました!!

YAJE POPSONモデルはYAJEのローカルスポットでもあるNYのTOMPKINS PARKの写真がデザインになってます!BOBBY DE KEYZERモデルは本人が撮った写真がデザインになったPRO1stモデル!

左から、YAJE POPSON”TOMPKINS PARK”8.25インチ、JOEY GUEVARA”MACHE PRAIRIE”8インチ、BOBBY DE KEYZER”GAMMA”8.25インチ、8インチです!

デッキ下取りキャンペーン中は、お古のデッキをお持ちいただくと新作デッキも10%OFFにてお買い求めいただけます!!

BDKことBOBBY DE KEYZER!唯一無二の動きです。