INFORMATION

スケートと夏らしい事を、たくさんしたい!!

●猛暑

毎日猛暑ですね!昨日は、ゲリラ豪雨。。一部ひょうが降ったとかニュースになっていました。ガラスが割れたりして自然災害はいつどこからやってくるかわかりませんね。スケートボードに乗っていたら、頭上にヒョウが降って来ても頭を守る事ができましたね!
各地でスケートボードを楽しんでいる方が多いと思いますが、水分補給やアミノ酸は必須!夕方からスケートする方が多い時期ですね。午前中から15時までの間しか滑れないっていう方は、太陽の日差しにお気をつけ下さいませ!!この夏もスケートボードを楽しみましょう!スケート&川とか花火とか、スイカ割りとか夏らしい事たくさんしたい!!
店には、夏アイテムや新作デッキ、シューズなど山盛り入荷しております!皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!

●AREthシューズをぜひ!

AREthシューズから、”PLUG””AREth I”が到着しました!新色です!ぜひ!!なにより履き心地とコスパが素敵!!

●KROOKEDフェア開催中

KROOKEDご購入頂くと今なら”krookedステッカー”プレゼント!選べます!デッキは”Nosseo”Bobby Worrest model サイズ8.06, 11000円+tax

KANAYA.MFGアスケくんがステッカープレゼント中で、山盛り入荷したKROOKEDデッキに新調!ありがとう!

●BEERSLAVE新商品到着!

BEERSLAVEの新作アイテムが続々到着致しました。新しいデザインかっけー!タンクトップや水着、Tシャツ、ワークシャツ、ナップサックなど続々入荷です!お早めに!ユウキくんありがとう!

今年のタンクトップはこれ!
Beer slave 2500円+tax

BEER SLAVE CAPは2500円+taxです!!

今年の水着はこれっ!
Beer Slave 3500円+tax

Beer Slaveの3点セットほしー!(クーラーBOX、Tシャツ、クージー)CMあり。3500円+tax

●白T

夏カラーのホワイトTシャツ各種揃えております!真夏に向けてぜひ新調を!!

●吉祥寺に来たらサンロードを抜けて店までお越し下さい!

この時期は、日陰を選択する事が多いです。。吉祥寺北口サンロード、ダイヤ街をご利用頂き、お店まできてくださいませ!!

●OPMM

サイトウくんの215トラック、削ってますね!
デッキはオリジナルシェイプ10インチのUNCUTデッキをシェイプしたものになります。ホイルベースが短く、意外と回せたりオーリーも普段と違和感なくする事ができました。INDEPENDENT215トラックなのでグラインドが甘く掛かってもしっかりとグラインドできるそうです。スライドやグラインドの安定感は、乗っかってからは安定感抜群。トリックも増えたとか!ウィールは51mm位でした。BONES STFを使用、ベアリンングは菊野忘れちゃいました。自らグラフィックを手掛け、デザインするサイトウ君のアートは素敵です。OPMMの意味分かる人はすきですね!!



●店内涼しくしてお待ちしております!

灼熱の暑さの場合は、店のドアを閉めて中を涼しくしている場合があります。ご了承くださいませ!!開店していますよー!!

●TEAM NATTO

TEAM NATTOは、夏休みの宿題に向けてガンガン滑りまくっています!受験生の柊も上手く時間を利用して皆とスケートしながら勉強している様子、バイトもしていてさすがだなー!!応援しちゃう!!TEAM NATTO最新映像が非常に楽しみです!!

●音とお酒

吉祥寺BAR CHEEKYで定期的に開催されているオサダ君とそめちゃんのイベントが楽しいです!!7時から12時頃までなので仕事やスケート帰りに1杯いかがでしょうか!!僕も毎回、遊びに行っています!

●近日イベント告知しちゃいます!お楽しみに!

これでオーリーコンテストしたいなー!!

●兄弟でスケートボード

レノンとハノン兄弟はスケートボードが大好きです!僕の知識ぜんぶあげちゃう!!

instantsコニとギンペイ、jerry主宰ヤスたちは、昼間の灼熱太陽を避けて、夕方からスケートに行きました!!

コニがデッキテープ貼るのを手伝ってくれました!11インチのデッキだったため、少し人の手必要でした。ありがとう!!

●INDEPENDENT TRUCKS

INDYのTシャツ勢揃いしてます!4500円+tax

INDEPENDENTステッカー到着!

●再入荷

KANAYA.MFGの鋼鉄なスケート脚が再入荷!インテリアにぜひ!7400円+tax

●adidas skateboardingキャンペーン

惜しかったなー!挑戦する前に練習あり!
adidas skateboardingご購入頂くと、フリースローしてゴールを決めたらお買い得価格になっちゃいますー!(1点10%OFF,2点20%OFF)

●サンクスクーポンキャンペーン

10,000円以上ご購入で3ヶ月使える”1,000円クーポン”プレゼント中!7/31(月)まで!


●夏必須アイテム

夏スケートには、缶ビールが必須!クージーを後ろポケットに入れておいて、転んだときのクッションにもなるし、メインはビール飲む時に冷めにくいようにクージーに入れて飲みましょう!ビールはギンギン状態が一番!!

夏シューズは決まりましたか!??

●SALEシューズ増量中

SALEシューズも増量しました!!サイズに限りがあります!お早めに!!!

adidas skateboardingのL.A特集が公開されましたね!