DAILY

春真っ盛り。

どうも、コジローです!

もうすっかり春ですね!昼間はTシャツでいけちゃうくらい暖かい!この日も電車に乗って慌てて、上着を脱ぎました。目的地に着く前に汗だくになるのはなるべく避けたいです!

この日向かった先は、、、、


そう、舞浜です!実は2連休の2日間とも行きました。笑
初日は到着したら、本間さんや赤熊さんらに遭遇!!舞浜に行ったら誰かしら知ってる人がいるので安心感があります。みんな優しいので初心者の方ももちろんウェルカムです!!

2連休の2日目は千葉ストアの店長ダイちゃんとブタゴリラ君とセッションしました!
http://www.instagram.com/p/BSixVN_lOOo/?taken-by=kojir0123&hl=ja
スケート後はダイちゃん行きつけのBooBoo太郎へ。かなりヘビーでしたがクセになる味でした!

春はスケートボードを始めましょう!!

こちらはキッズサイズのコンプリートです。キッズ用でも身長や年齢に合わせて、大人と同じように細かくサイズ分けされてますので、スタッフまでお気軽にご相談ください!インスタントではコンプリートセット購入で無料スクールチケット+パーク自由滑走チケット+HOW TO DVDがもれなくついてきます!スクールで乗り方や練習方法などみっちりレクチャーしますので、初心者の方でも安心してスケートボードを始めていただけます💪

今週末までとなっております!!

MAN WHO 2
明日4月8日(土)発売です。
1800円+tax

内容
東北地方は仙台を拠点とする横江和也が手掛けるインディペンデントスケードボードビデオ”MAN WHO”の二作目となる本作は、 前作のリリースから約二年、東北に留まらず日本各地のスケーター達との熱いセッションを求め旅から旅を重ね完成した思いのこもった作品。変わらずVX-1000にこだわり、車を走らせ続け撮影された映像の数々は北は山形、南は熊本にまで及ぶ“MAN WHO”の醍醐味とも言える、決して奇抜とは言えないが緩急のある撮影方法とオーソドックスな編集が、ビデオ内のオリジナルサウンドを提供した大分県の実力派トラックメイカー御手洗優のトラックと織り成す世界観は”MAN WHO”の新たなステージ。
本作でパートを持つスケーターは、阿部直弘・菊地祥太・阿部能人の三名。特に昨年BOARDKILL ISSUE#28 で表紙を飾ったCONSOLIDATEDの菊地祥太はダーティープリンスという異名を持つ東北随一の実力者ながら、ここ数年ソロパートを発表することなくアンダーグラウンドに潜んでいた彼の渾身のフルパートをお披露目。三名各々の個性溢れるフルパートは勿論、全国各地に散らばるスケーターを自らの感性でフィーチャーした充実のカオスパートも大きな見所。特に本編後半、仙台のBridge・大阪のSHREDのフローのぶつかり合いを感じさせるカオスパートはまさしくスタイルウォーズ。映画“根っこは何処へゆく”の監督としても名の知れた野中克哉を尺八奏者とした、スケートボードと古典本曲の融合も新たな試み。


ケン君がジャマイカから帰ってきました!お土産トークがおもしろい!!

暖かいと色物が着たくなります。

PASS~PORT新作!!
明日4月8日(土)発売です。
左から、”BOOZE”7.875インチ、”CREAM”8インチ、”GAMBLE”7.875インチ、CALLUM PALL”DRINKS AND MIXERS PROS”7.875インチです!

RENNIE ELLIS~AUSTRALIAN GRAFFITIシリーズ
左から、”NO FUTURE”8.25インチ、”COCK LOCK”8.125インチ、”ORGASMIC”8インチ、”NO STANDING~ONLY DANCING”7.875インチです!

RENNIE ELLIS-ORGASMIC TEE
5500円+tax

INTERNATIONAL LADIES TEE
5500円+tax

ADDICTIONS TEE
5500円+tax

WORKERS BEANIE
4000円+tax

ORGASMIC~5 PANEL CAP
5500円+tax

INTERNATIONAL LADY~6PANEL CAP
5500円+tax

薄手でこの時期にピッタリです。
THEORIES”FIELD OPS HOODED WINDBREAKER”
9800円+tax

VANS”OLD SKOOL PRO”
ROWAN ZORILLAモデル到着しました💨

春休み中のレイとレツが我が家に遊びに来ました!!

春っぽいグラフィックいいすね!!

ANTIHERO SKATEBOARDS
左から、PETER HEWITT”A GRAPE DOPE”8.25インチ、TONY TRUJILLO”AH FABLES”8.25インチ、JOHN CARDIEL”AH FABLES”8.06インチです!

KROOKED SKATEBOARDS
左から、RICK MCCRANK”GUEST” 8.25インチ、GONZ”SCUM ARTEST”8.18インチ、BRAD CROMER”TORE UP”8.06インチです!

DVD”TECHNICAL DIFFICULTIES”が到着しました🇺🇸💨BOSTONのローカルスケーターDAVID MILLIKENが撮影と編集、そして自らもパートを残しており、ORCHARD SKATESHOPやPOLITIC、ADIDASのライダーのERIC DASAROを始め、無名ながらスキルの高いスケーターが多数出演してます。東海岸エリアのスケートスポットがもりもり出てきます。1800円+tax

SIMの最新号にinstantからコニ君とアキラ君が出てます!FREEですので、お早めに💨

ライダー陣の層の厚さはNo.1??のHABITATからNEWモデルが到着しました💨昔から変わらない独自のグラフィックを見ると安心します。デッキサイズ、左からMARK SUCIU 8.25インチ、8インチ、JOSH MATTHEWS 8.125インチです!

ペタペタ。

NYのレジェンドGINOモデルのVENTUREが入荷しました🗽
サイズ5.0LOWと5.25HIの2サイズあります!!

閉店後も賑やかです。
りょう君の武勇伝がやばい!!

アイデア色々、SLICE GRIP再入荷しました🍕
1枚700円+tax

釣り好きのホヤオ🎣
吉祥寺の癒しキャラです。

ADIDASのAWAY DAYSで激やばパートを残したJACK FARDELLがSOVRN SKATEBOARDSに加入!!SOVRNの新作デッキ、アパレルが近々入荷予定です。