INFORMATION

PIZZA SKATEBOARDSライダーとPIZZAパーティー!

急遽PIZZA SKATEBOARDSのライダーが、次のビデオの映像を撮影しに日本にやってきました。飛行機に降り立ったそのままスケートスポットへ向かいひたすらフッテージを残し続けているみたいです。すべったあとに店に全員で寄ってくれました。嬉しかった!みんなもたくさん集まって頂きました。PIZZAのメンバーがくるならPIZZAパーティーしよう!!!!っていって、みんなでピザ買って来ておもてなししましたー!!最高なクルーと一緒に楽しくてすごく濃い夜でしたよ!ありがとう!!
横須賀からは、ザマちゃん、ours本ちゃんがご来店!TEAN NATTOも鈴木さんものりくんもチートーも天馬たちもみんな来てくれてありがとう!!

最高なクルーのスケート映像はこちら!!

さあ!週末です!!
店には新作デッキやアパレルなどまだまだご紹介できない商品が沢山ありますが、入荷して来ています。新学期や新生活へ向けて、新調しませんか!!スケートボードをはじめる方は、お気軽にスタッフまで!!皆さま週末はインスタントへぜひ!!先日イギリスへ行って来ました。そちらの模様も近日アップ致しますー!!!

そうそう!
BARBER SAKOTAのデッキが明日発売されます。そのプロモーション映像に出演させてもらいました。めちゃくちゃ楽しいデッキでしたよー!!!クルーザーにおすすめ!!こちらもぜひ!!