DAILY

アドレナリン!

どうも、コジローです!

只今、店長が数日間不在のため、僕が代わりに店に立っています。普段は週1回程しか吉祥寺ストア勤務がないので、今回の連勤はワクワクしながら店に立っていました!明日からは店長が復帰するので、通常のシフトに戻りますが、またいつか連勤があるときは皆さまよろしくお願いします!!

新しい出会いもたくさんあって、この日は来月から小学生になるアラタ君と仲良くなり、店内で軽くチクタクをしてたんですが、かなり軽くていい動きをしていて、数年後は化けてそうだなと思いました。キャラもナイス!!


イッセイとコウキがお兄ちゃんになってました!!かっこいいステッカーの張り方を伝授👍

舞浜パークオープニングイベントのベストトリックで優勝した憧歩!ナイスー!!

メンテナンスの際はお近くのインスタントへー!!
ベアリングメンテナンスもお任せください💪

ライドとアンジは雨でも滑りに行きます!!

オーストラリア発のBUTTER GOODSから新作のCAPとTEEが入荷しました🇦🇺
デザインも明るくて春っぽいです🌸ライダーはBen GoreやTaylor Nawrocki、Casey Foley、Mike Arnoldなどイケてるメンツ!!

BUSENITZ VULC SAMBA NEWカラー!!
ド渋。。。カーキのカーゴパンツと合わせたい。

WHIMSY SOCKS
NEWモデル到着しました!!先着でステッカープレゼント!!
日本製で肌触り最高です。

SALEデッキ増量しました!!

吉祥寺フォトTEEコレクション📷

GX 1000 NEWクリップ🔥
タイトルがアドレナリンジャンキーww

明日はどこに滑りに行こうかな、、