INFORMATION

家の近くの秘密スポット!

2月は本当に寒いですね!特に夜は。。自分は、店終わりに店と家の間で、住宅街から外れた場所で滑ってから帰ります。最近またいい場所見つけちゃったんですよね。この時期はひたすら道路の白線をオーリーして180オーリーして、苦手なスイッチスタンスやったり、たまにフリップしたり、時間がない時は10分でもすべります。時間帯は遅ければ遅い程、車の通りも少なくて調子がいい。最近は毎日滑って、暖かくなるのを待ち望んでいます。みなさんもそんな場所ありますか?

過去の映像を掘る、うちのライダー天馬は、最近は90年代の映像に釘付けです。Ricky oyolaやbobby puleoやquim,huf,DVDでは、STATIC3の映像の中のNATE BROUSSARDの映像をループしながら見まくっています。チョイスが渋くて、僕も懐かしくて一緒に観ちゃいます。いいチョイス!!




studio sk4のサル君とシュウジさんは久しぶりに武蔵野ストリートスポーツ広場に出かけていきました。その前にシューズ新調していってくれました。いつもいいヴァイブスありがとうございました!!

葉巻グラフィックかっこいい!!ZOOYORKから、”LADY LIBERTY”サイズ7.875,”BLUNT-SWEETS”サイズ8.0が到着です!
デッキ新調して寒さに負けずすべりに行きませんか!!10000円+tax

TPローカルにっしーがデッキ新調!彼のk-grindの流しっぷりはかなり気持ちがいいです。このデッキでもロンググラインドしてくて下さいませ!ありがとう!!いい彼女!

WKND SKATEBOARDS 左から、”AUSTYN SHY CHEERS(Austyn Gillette model)”サイズ8.3,”MOLINAR BOX BOY(Raymond Molinar model)”サイズ8.0,”TEAM KEPLAR”サイズ8.5,”BLACK SKETCH LOGO”サイズ8.0,”MANY HATS(Austyn Gillette model)サイズ8.0到着です!9000円+tax 自分が好きなグラフィックと好きなサイズで楽しくスケートしましょう!

メーカーHASCOのナギ君がadidas skateboardingやNSH、ISLE SKATEBOARDSの最新情報聞かせてくれました。それにしてもナギ君のグリップテープが宇宙!このデザインいいっすねー!!

こちらもメーカーB.P.Trading竹内さんとWKNDデッキといい笑顔!

ALEXANDER LEE CHANGのお店がリニューアルするということでお祝いに行ってきました!その中でバンクやクウォーターセクションが搬入されて、『大会をやるからサトル選抜3人呼んできてーっ』てリー君からのお誘いが。天馬とライドとあと一人、このあと1人が決まらずに当日を迎えて、行ってきました。ってことは僕が出場。ドキドキしながら、会場に着くと、集まったチームが超豪華。『マジカル&HIGHSOX』『駒沢チーム』『color communications』『SLD SKATEBOARDS』『GURUS CUT&STAND』ですよ。ハンパじゃない!サトル選抜は『チーム吉祥寺』に名前を変更し、大会に臨みました。ジマくんMCでジャッジには、徹くん、ヤナさん、リー君とこちらも超豪華。1回戦は『マジカル&HIGHSOX』とあたり、惜しくも1回戦敗退。くやしー!!!ライドも天馬もありがとうねー!!めちゃくちゃ楽しかったです。その後も夜の街に繰り出し、すべりまくりましたよ!!僕は終電まででしたがすごく楽しい1日でした!!



最近は、朝スケートがとても暖かくて気持ちがいい!この日はスクールでしたが、みんな楽しくスケートボードに乗っていましたよ!

お祝い事、ご褒美にはスケートボードを!12000円+taxからご用意しています!価格には理由があります!スケートボードをはじめましょー!!ほかにもデッキ1枚選んで頂ければ、お得な足回りセットでスケートボード完成しちゃいます!KIDSデッキ豊富にございます!!ご来店お待ちしています!

VANS PRO “AV CLASSIC” ANTHONY VAN ENGELEN model 12500円+tax 冬はシューズ新調してスケート欲あげます!

VANS PRO “AV CLASSIC” ANTHONY VAN ENGELEN model白シューレース付です!冬ダークトーンにぜひ!

VANS PRO “Gilbert Crockett” GILBERT CROCKETT model ガムソールが素敵です!本気スケートモードにぜひ!12000円+tax

adidas skateboarding “BUSENITZ VULC SAMBA”アディダス歴代モデルとのリミックス、スケート欲があがること間違いなし!
12000円+tax

台湾から来てくれました!彼はいつも日本に来る度に寄ってくれます!ありがとう!!!!!

WINTER SALEやってます!HELASLevi’s skateboardingなどのお買い得なジャケットもありますよ!ご来店お待ちしていますー!

THRASHER MAGAZINEのワッペンは500円+taxでございます!

冬の缶ビールは冷たい!このCOOZIEがあれば手が冷たくならなくていいっすね!筋肉もムキムキになります。うそです。。ART BY GONZです!650円+tax

NEWTYPEのVHSテープ皆で観ていました。最後のAJSAの大会で本間さんがMCしている映像になると店内のみんなが止まって観入っていました。じゅんのすけさんとかinstants晋君とか最高なフッテージがたくさん!いつでも観れますので、お気軽に。ただコード配線変更するため、少し時間下さいませ!!

店ではWINTER SALE開催中!SALEデッキシューズも増量しちゃいました!お早めにー!!

クルーザーウィールにぜひ!
ROUGH RIDERS設置面が広めで安定性、走破性が高くプッシュしやすいですよ!6400円+tax

いいカップル!いつもありがとう!立川エリアでスケートを楽しむ2人、彼らもだんだん大人になっていって、元気そうで何より!!また来てね!!