INFORMATION

2月です!スケーターはこの時期寒さに負けず。。

2月です!スケーターはこの時期寒さに負けずすべりましょう!この時期にスケートする程、春に活かされますからね!!楽しくなる事は、この時期に集中して行うのがベストかと思います。人も少ないこの時期こそ!『陰連』って言葉がありますが、僕はこの言葉が大好きで、一人でスケートに出かける事がよくあります。寒い時期はスケートボードに乗る事をあきらめてしまう日がありがちですが、日々乗る事を意識して、1回でも多くテールを叩くように。。。なんていって自分に言い聞かせています。ただ僕が言いたいのは、スケートボードは楽しいですよ!!ってこと!!

武蔵野ストリートスポーツ広場の定期スケートスクールが先週に再開されました。今回も先生はinstants天馬先生と駿平先生です。最近はインフルエンザがまた流行しているみたいですね。みんな治ったらまたすべろう!午前中の太陽はすごく暖かくて気持ちがいいです。この日は汗かくくらいの気温でちょうどよかった!2月は朝起きるの辛いですけどね。みなさまよろしくお願い致します。

レジ裏のウォールからもデッキをお選びになって頂けたらと思います。自分が厳選した新作デッキなどを飾っていて、おすすめです。ここから観て選んで頂いても構いません。デッキ新調やスケートボードをはじめる方は、お気軽にスタッフまで言って下さいね。スケートボードをはじめる方は、このデッキからコンプリートセットを組みたいって言って頂けたら、お得な足回りセットもご用意していますし、フルオーダーであれば、一からサポートさせて頂きます。お客様の予算に合わせてしっかりとしたセッティングをご用意させて頂きますので、お気軽に!!

Static3でパートをもつTrafficライダーMark Wetzelがデザインするデッキが到着です。左から、”Philly”サイズ7.75,”Camden”サイズ7.875,”Newark”サイズ8.0,”Trenton”サイズ8.125です。デッキ新調にぜひとも!

横浜から自転車で店を目指して来てくれました!およそ30kmほど、買い物してくれて、また自転車で帰って行きました。帰ったらスケートするんだって!その頃には完全に暖まって、調子良くスケートできそうだなー!若いなー!最高だなー!いろんな方々のスケートライフを見れてすごく楽しいです!!みんなありがとう!!!

welcome skateboards 最新タイトルDVD『fetish』がもうすぐ発売されます。発売記念上映会を店頭で行いました。みなさまご来場ありがとうございました!!当日はinstantsケント、アドバンスマーケティングユウマックさん、日野ちゃんが企画してくれたこの上映会、彼らも上映してくれて、上映後にはwelcome商品を賭けたじゃんけん大会、スケーターの情報交換が沢山あり、すごく楽しかったです。もちろん映像は、驚きの連続、知らないスケーターもいましたが、もう覚えちゃいましたね。コンクリートパーク映像も多く含まれ、ストリート映像もかなり衝撃度が高めでした。そして、なんといっても販売価格が1000円+taxとお買い求めやすい価格になっております。発売日が楽しみです。予定は2月上旬。




BONES WHEELS SPF 81Bが新発売!最高品質ウレタンのこの硬さ、新しいです!乗ってみたいー!6000円+tax

フィラデルフィアのOGからお馴染みの若手までサポートするPusher Wheelから新作ウィール、DVD&CDセットが発売です。TEAMに加入が決定したMatt Rodriguezのプロウィールもありますよ!

かっちゃんさんのワッシャーがステンレスでした。働く現場から知識を求めた結果です。この日は世田谷公園でカーブトリックを磨いていたみたいです。グラインド時のブッシュの衝撃を防ぐ最高の方法ですね。通常のボーンズブッシュのワッシャーよりも一回り大きく、ゴムの保護に最適サイズでした。しかもステンレスってところが素敵です。色々なスケーターの工夫して独自のスケートボードがあったら見てみたい!!

昨晩撮影帰りのアンドリュー、シュルさんはたまたま!光が丘クルーが集結しました。アンドリューとはかなり久しぶりで話したい事沢山ありましたからね、楽しかったです。FPインソールとSPITFIRE F4トークは激熱でした!!しゅるさんも一緒にまた滑りに行こうねー!映像の完成が楽しみ!!

Staticシリーズには、滑るモチベーションを高める何かが多く含まれていて何回もループして観ちゃいます。僕はね。みなさんもそんなスケートDVDあるはずです。教えて下さいー!!!

2月は、寒くてモチベーション下がるなーって方は、パーツ新調してスケート欲上げていって下さいませ!!!最新号スケートマガジンも到着しておりますので、お近くに来た際はぜひ!!

adidas skateboardingから”ADI-EAZE PREMIERE ADV (Alec Majerus model)”3本ラインがリフレクターになってますよ!たまには白い3本線以外もどうでしょう!
11000円+tax

adidas skateboarding “CAMPUS VULC 2 ADV” ガムソールがたまらない!9990円+tax

adidas skateboarding “MATCHCOURT HI RX(Nakel Smith colorway)”すごくいいピンク!替え紐は白です。白もいいかも!11000円+tax

adidas skateboarding “SKATE ADV”シンプルにスケートに調子がいいシューズを!9990円+tax

instant flowライダー田島ライドのデッキでございます。立川エリアを中心に活動するTEAM NATTOの一員でもあり、EAZYM!SSのライダーでもあります。なんにでも対応できるスケーティングは見ていてかなり面白く、通常のカーブトリックから変態トリックまで兼ね備えております。長い距離を一人でプッシュして移動したり、つねにスケートボードの上に自然と乗れている姿からうまれるスタイルもすごくいい。若干17歳、毎日楽しみながら成長しているスケーターです。デッキはSLD SKATEBOARDSサイズ8.625、INDEPENDENT159,ウィールは不明です。かなり小さい、ベアリングも不明でバラバラ、自分が使えれるところまで使うっていう彼のモットー。素敵です。とにかくブッシュゴムは柔らかく、スケートボードの上で『点』で乗る感じ。。伝わりますか!?めちゃくちゃ柔らかいんですよ。ライドに会ったら、声かけて乗せてもらって下さい。すごいから!

そのライド率いるTEAM NATTOの面々は、週末撮影アタックに行きます。この日は、いっせいが1時間以上遅刻をして、3人が店で待ちぼうけ。反抗するいっせいがみんなにつねられていました。w 仲がいいなー!!最高っすね!!

NYCの90’sレジェンドでもあるBOBBY PULEOのPRO MODELが謎多きブランドVICTIM SKATEBOARDSから発売です!サイズ8.0と8.25があります。お早めに!僕は大ファンです!

冬のWINTER SALE開催しています!お得なアイテムたくさんです。
セールシールで値引率が変動します。電卓スタッフが打ちますからお気軽にご相談くださいませ。長袖Tシャツやパーカー、薄手のジャケットなど春に向けて大切なアイテムをぜひGETしに来て下さい。WEBでもセール行っていますからね、ぜひ!!