INFORMATION

スケート日和に向けて新調を!

2017年は、今のところ天気がいい日が続きますね。太陽が出ている時間帯はスケートボードに乗るのに適した温度、場所にもよりますが、陽があたる場所でスケートを楽しみたいところです。移動も電車移動で身体を冷やさないように、なるべくプッシュで移動します。疲れますけどね。寒いよりいい。夜スケートは防寒がちですが、なるべく身軽に行きたいところ、しかしそうもいきません。手先から温めていくのがいいかと。グローブ重要、オススメです。店頭にもグリップテープに強い素材のグローブご用意しています。ぜひお試しくださいませ!
IMG_5524

シマダさんがインスタント5周年デッキに早速新調してくれました!ありがとうございます!!家族でスケート楽しんで下さいねー!嬉しい!!
IMG_5529

最近、instantsケントはこのメンバーで動いている事が多いです。若手注目株クルーです。近日アップされるVHSMAG企画の特集が気になるところです。LESQUEフロウのマンタロウにOURSクルーのゆうだいとしんちゃん!楽しみですね!アップしたら皆で観ましょう〜
IMG_5549

おかげさまで店は5周年になります。5周年デッキ大好評発売中!次のデッキにいかがでしょうか?8000円+tax
IMG_5571

名前はたしかピンクパンサー。。
BUTTER GOODS “PANTHER HOOD” GRAYとWHITEあります!
11800円+tax
IMG_5578

すべるとき体が温まってきたら長袖がちょうどいい!
IMG_5583

ONLY 300 MADE 146と178本目です。REAL SKATEBOARDS “BUSENITZ 10YEAR LTD EDT”サイズ8.25です!乗って飾るもよし!11000円+tax
IMG_5587

ご近所の瀬尻稜ちゃんも成人だねー!おめでとう!!
IMG_5594

天馬のセッティング。現在デッキはPASS~PORTサイズ8.125、彼は7.75~8.25くらいまで、気分で乗れちゃうオールラウンダー、ハンガーがゴリゴリのトラックはTHUNDER TRUCKS147HI、ベアリングはSWISS BONES、ウィールサイズ55mm、SPITFIRE F4を使用、デッキは新調したばかりですが、天馬のデッキは毎回満遍なく削れます、数日で。全裸な男達の絵柄はこれから天馬に削られていくことでしょう!
IMG_5599
IMG_5608