DAILY

一緒に滑りましょう!

どうも、こじろーです!

遅くなりましたが、皆さまあけましておめでとうございます!
今年は、たくさんの方と滑る1年にしたいです!お店でしか話す機会がなく、実際に一緒に滑ったことがない方もたくさんいるので、がんがん誘っちゃいますね。
もちろん初心者の方も大歓迎っす!!ぜひ一緒にスケートトリップ行きましょう。今年も一年よろしくお願いします。

img_5695

天馬がSLIDER MAGAZINEで特集されました!やべー。
即完売してしまいましたが、週末に入荷予定です!気になる方はお問い合わせください!

img_5664

年末に、KONI君、ぎんぺい君、カメキョー君、フォトグラファーの種田さんと都内で撮影に行ってきました。狙っていたスポットに撮りに行ったのですが、キックアウトの連続で残念ながら0カットで終わってしまいました。でもこれがストリートです。。でもみんな普段から仲がいいメンバーだったので、かなり楽しい1日でした!またリベンジ行ってきます!!

img_5657
img_5658

2017年の初滑りは、天馬、しゅんぺい、レツ、TEAM NATTOのライド、シュウと下町のストリートで滑ってきました!いつも誰かと滑りに行くとき、みんなでインスタントで集合してから滑りに向かいます。これがお決まり。なんかこれもワクワクするんです。笑 でも大人数で集合の時は誰かしら遅れて来て、予定通りには行かないW

img_5693

スポットでカメキョー君と合流して、きっちり映像もみんな残せました。TEAM NATTOのライドとシュウとは初めて滑りましたが、2ともめっちゃいい動きしてましたよ!!みんなで滑るとやっぱ楽しい。

img_5694

スケート後はライドとシュウとスタ丼食べに行きました。みんなスタ丼を頼みますが、僕は邪道の肉野菜炒めの肉飯増しを頼みました。量がハンパなかったので、次は普通盛りにします。笑

img_5696

そういえば、3ヶ月前位からVENTUREのLOWを使っています!ずっとINDY使ってて、たまには違うの使ってみるかって思ってチェンジしましたが想像以上にシックリきてます。可動域がかなり小さいイメージでしたが、実際に使ってみると動きもかなりいい!!ブッシュはINDYのSOFTを入れたら、更に動きもクイックになってめっちゃ気に入ってます。INSTANTイチオシのVENTURE足回りセットも同じトラックです。これからスケートボードを始めようとお考えの方にはオススメっす!!

img_5708
グラインド痕でVマークは消えちゃった。泣
img_5709

最近はスケートボードを始める学生が多いです!なんだか、自分がスケートを初めて買った時を思い出しながら、ほっこりして組みあげています。最初は難しいですが、続けていると楽しいことだらけ。ずっと続けていたら、スケートボードは絶対に裏切りません。必ず楽しい発見が出てきます!!自分も始めた時は、友達よりも上達がすごい遅くて、悔しかったですががむしゃらに続けていたら、いつの間にか新しい仲間ができたりして今日に至ります。いつになってもゴールが無く、難しいのがスケートボード!!だからやめられないのです。

img_5653

お年玉を握りしめ、デッキを新調しに来てくれたタクト!!
話してたら、自分と同じサッカーチームでした。びっくり。今度は一緒に滑ろうー!

img_5705
今週末までです!!
img_5341

サンフランシスコのWestern Editionから新作デッキが到着!!
今回も大人のグラフィック。

img_5712

HOPPS今回のモデルもかっこいいー!!
先月NYに行ったとき地下鉄のホームでジャーマルに遭遇しました🚇

img_5647
img_5644

REAL入荷!!
左からBUSENITZ 10 YEAR LTD EDT”ONLY300MADE”8.25インチ、MISTER TUCKS LMITED”ISHOD”8.06インチ、”BUSENITZ”7.9インチ(長さ短め)です!BUSENITZ乗りてー💨💨

img_5640

自称アイス博士のこじろーです。
最近ハマってるやつ!!

img_5632