INFORMATION

年末です!2016年も残りわずか!!すべりましょう!!!

2016年ものこりわずか。みなさま思い残す事はないでしょうか。どうしてもスケートボードの話しになってしまいますが、あのスポットで、あのトリックを、今年中に。。なんて方も多いと思います。スケートボードは目標があるとさらに楽しく滑れたりしますからね。ただ楽しくって方も多いと思いますが、あのトリックをあのスポットで、そして楽しく年末にメイクしちゃいましょう!!僕は、年末のこの時期やる事山盛り、次のあの日だけは滑り尽くしたいと心に決めています。雨男と呼ばれた2016年、次のあの日だけは雨が降りませんように!!皆さまの元気玉も頂けると嬉しいです。次の日は楽しくみんなとスケートしたい。。そう思いながらがんばります!と思っている年末でございます。みなさまいかがお過ごしでしょうか?クリスマスも終わりに近づき、気分は年末モード。忘年会は済みましたか?これからですか?年末はみんなで仲良くすべって楽しみましょう!

先日、立川クルーの僕の好きなスケーターが描いてくれました!素敵!感動!!知ってる人は知ってる!みんな生で観に来て下さいね!!!
img_5093

EAZYM!SSのウールキャップ!よくみるとスケーターが宇宙船に捕らえていますよー!最高!
img_5103

アスケくんは弟に誕生日プレゼント探しに夢中、天馬はAKIRA FUNATOフルパートに夢中です(2回目)!そのパートは下記こちらです!
img_5104

完売したLESQUE AKIRA FUNATO PRO MODEL 全サイズ再入荷!
FULL PARTの映像、インタビュー何回も観たっ!instant kichijoji 5years タイダイTシャツ着てくれてた!嬉しっ!
img_5123

僕も何回も観た!!パートは下記こちらです!

AKIRA FUNATO / 船登 晃

アスケ君が弟にプレゼントしたコンプリートデッキ。GONZが描いた車はTOYOTAだった。アスケくんありがとう!!
#フルオーダー #krooked8.12 #indy139hollow #bones55mm #ninjabearings #skatebording #instantkichijoji #skateboarding
img_5107

コニは年末なんで、ベアリング新調して気持ちよくスケートします!
img_5122

instantsコニと銀兵が偶然店でバッタリ、一緒に滑りに行くのかと思いきや、それぞれ別で滑りに出かけました。この日はそれぞれ滑りたい場所で、スケートした模様です。それぞれ高め合って、また一緒に滑ったときのぶちあがる瞬間が、驚かせる瞬間が想像できます。いつも滑る仲間や場所もいいですが、たまには、年末くらいは冒険するのもいいですね。また戻った時、また一緒に滑ったときの感動がある気がします。
img_5125

HOPPS SKATEBOARDING新作デッキ到着です!MADE IN USAデッキ、JAHMAL WILLIAMSが手掛けるブランドです!STATIC観てる方は今回のグラフィック気になる方多そう!
img_5134

バスチャンご来店、こないだFUGで一緒に滑ったときのフリップバックテールが素敵でした!スライドめっちゃ流していたし!!うらやましっ
img_5131

スケート前にデッキ新調!交換する時たのしそーだなー!いっせいが買ったのに、みんなが付けてくれてる!!仲良しだなー!!TEAM NATTOいいねっ
img_5138

TEAM NATTOでinstant flowライドのブッシュゴムがすげー!彼はトラックぐらぐらで、点で芯をとらえながらスケートボードに乗るスタイルです。柔らかくてブッシュゴムに衝撃がかなり伝わってしまうので、画像のようなブッシュゴムになってしまいました。年末なんでブッシュ交換して、気持ちよく!!
img_5139

TPOのスウェットが再入荷されました!お探しの方はぜひ!!
いいサイズの日本列島ワンポイント人気ですよ!8500円+tax
img_5144

翼君が店にくる途中のバンクスポットで。。
みなさま、絆創膏は傷パワーパッドが一番いいと思います!!おすすめ!!
img_5147

水戸から、癒しのまっぴーさん!ありがとう!彼とスケートゲームは勝てる気がしません。。最近トランジションにハマっている様子!!一緒にセッションしたいなー!!
img_5149

WHAT YOUTH ISSUE 16はDYLAN RIEDER特集です。3200円+tax
img_5145

翼君が自身で撮影した写真をコピーして、デッキ新調したデッキにデッキテープを貼る際、コラージュしていきました。貼っている最中、たのしかったなー!!
img_5152

完成したデッキかっこよかった!!
img_5153

たくちゃんさんがやっちゃいました。。こんな日もありますね。。
img_5090

年末に向けてデッキ新調はいかがですか!?デッキ新調して新年を気持ちよく!!
img_5162

ryuji kamiyamaさんのアートペイントは、12月26日(月)明日夜に残念ながら消えてしまいます。少し寂しいですが、来年もまた描いてもらえるように交渉してみますからね!みなさま楽しみに!!明日夜21時までに生で見ていない方は、ぜひ店に足を運んでみて頂けると嬉しいです!!よろしくお願い致します!!!!
img_5157