INFORMATION

師走

先日。ユサ君と一緒に公園に滑りに行きました。新しいトリックに挑戦するときに躊躇して肘を強打しました。スケートボードって痛いなー!って思った瞬間の写真です。この日の僕は、ランプトリックを流れるように滑りたくて、自分の定規以上にチャレンジしていました。痛かったけどこのあとメイクしたんです!!嬉しかった。痛みは忘れました。いや痛い。。スケートボードは恐怖心と戦って、自分のスキルとトリックに対しての考え方とタイミングなどで次のステップに行ける気がします。いきなりはメイクできないのがスケートボード。メイクできたときの達成感でさらに同じことを繰り返して、覚えて更に次に繋がる嬉しさに変化します。ある程度まで到達するまでには少し忍耐力が必要ですが、日々変わって行くスケートボードの向き合い方の変化もまた楽しいです。最近は日々挑戦を心掛けています。寒さがまた痛みにつながる今日この頃。スケートボードに乗りましょう!!
img_4403

冬は、朝から滑ると温かい太陽が気持ちがいいです!
img_4400

instantsコニのフルパート映像は今週土曜日のインスタント大忘年会にて解禁です!こちらはバンクからのBS LIPSLIDE PHOTO/TOMONORI TANEDA HIDDEN CHAMPIONでのグラビアページ!
img_4425

PASS~PORT SKATEBOARDS再入荷!左から、JOSH PALLモデル”PICK OF THE BUNCH”サイズ8.0,”INTERNATIONAL TEA TOWELS”UNITED KINGDOMサイズ8.0,UNITED STATES OF AMERICAサイズ8.125,JAPANサイズ8.0です!10000円+tax
img_4429

ISLE SKATEBOARDSから、CHIRIS JONES,TOM KNOXモデルが到着です!左から、”LUNAR”JONESサイズ8.125,KNOXサイズ7.875,”BRUSHSTROKE”JONESサイズ8.0,KNOXサイズ7.875です!
デッキ新調にぜひ!10000円+tax
img_4423

井の頭公園がいい色していました!これは12月1日の写真です!滑った後に1杯や待ち合わせ場所にもいいかもですねー!!そのあと店にあそびにきてくださいよー!!!!公園から店まではプッシュで5分くらいですから!!
img_4445

SLDのデッキ再入荷!みなさまーありがとうございますー!著名スケーター勢揃い!!
img_4436

今年はクリスマスプレゼントにスケートボードはどうでしょうか!!プレゼント包装や特典も盛りだくさんおまけつけちゃう!!サンタクロースにスケートボードをもっていってもらいましょう!もちろん配送も承っております!
img_4449
com1

SUBDUEDから耳まで温かいキャップ入荷です!
防寒キャップ『SHIRETOKO cap』がリリースその安易なネーミングとは裏腹に、ハイスペックなこのヘッドギアは、過酷な冬の狩りや釣り、アウトドア、ウィンタースポーツに最適化されています。耐水圧10000mm/透湿度10000gの透湿防水生地は、猛吹雪でも雪や風をブロック、縫い目もシームテープがされていますので水や風を通しません。裏地のフリースは、ふわっとしたロフトで空気の層を作り、暖かさを保ってくれます。そして、耳からほっぺた首元までをカバーするイヤーマフ部分には、インシュレーションとしてPrimaloft silver133gをサンドしました。プライスのわりに、これだけ贅沢な仕様ですから、どストレートなネーミングはお許しください。世界一、雪の降る国である日本のどのフィールドでも最高のパフォーマンスを発揮してくれること、間違い無しですので。5800円+tax
img_4451

『Deer hunter jacket』がリリースです。
細かいヘリンボーン調の生地と、耐水圧10000mm・透湿度10000g/㎡/24hのメンブレンを合わせた2L透湿防水生地。見た目のお洒落さとは裏腹に、雨や雪、風を防ぎつつ、ジャケット内部の湿気を逃がしてくれる快適なハイテク素材です。もちろん縫い目には、シームテープ処理がされています。そして、インシューレションには、133gのPrimaloft Silverを使用し、裏地は厚さ300gの毛足の長いフリースを合わせました。つまり、ログハウスのような安心感と、薪ストーブのような暖かさを、身に纏うようなものです。え?暑すぎました??そんな時は、窓を開けるように、脇の下のベンチレーションを全開にして、フレッシュエアーを取り込んで換気してください。アフタースノーは、そのまま朝までドンチャン騒ぎです。このようにDeer hunter jacketは、「様々な人たち 様々な毎日 様々なフィールド」で、幸せな着心地を味わってほしくて作った一着です。26800円+tax
img_4456

ANTIHERO 左から、”TEAM EAGLE” サイズ8.28,8.12,7.3、”FERAL-CARDIEL MODEL”サイズ8.43×32.57、ANTIHERO×GRINDLINEサイズ8.25です!10000円+tax
デッキ新調にぜひ!
img_4465

ANTIHERO “BINO HERO”サイズ8.43×33です!グラフィックはおなじみTODD FRANCIS。10000円+tax
img_4467

ryujiさんから素敵な原画を頂きました。こちらのデザインでインスタント20周年TEEを制作しました。そのときのものです。先日インスタント吉祥寺ストアの窓ガラスにライヴペイントをして頂きましたが、みなさま生で絶対に観に来た方がいいです!本当にすごいですから!写真撮る方は声かけて頂ければ、ドア閉めて全体の写真も撮影してみて下さいませ。クリスマス過ぎたら消えちゃいます。お急ぎくださいませ!!!
img_4472

12/3(土)インスタント大忘年会では鉄のアーチセクションすべれます!屋上にみんなで運んだよ!アスケくん、天馬、中川さん、みっちゃんあの日はありがとう!エレベーターに入ってよかった!
img_4474
bounenkai_1112
%e5%96%b6%e6%a5%ad%e6%99%82%e9%96%932016

instants天馬は日々撮影しています。最近はメディアでグラビア飾ったり、自身が制作するconvenience crewの映像配信などでも観れますね。彼の冷静さと、スポットに対する情熱は文字では書ききれません。映像や写真が観れる日が近いので楽しみです!彼がスケートボードを始めたのはこの店が始まってからです。もう5年が経ちますか!早いなー!!そう吉祥寺ストアは5周年です。5周年アイテム制作中!!まだまだこれからリリースされますので、お楽しみに!!
img_4393