DAILY

納豆!

どうも、こじろーです!

先日は、TEAM NATTOの”OKAME”DVDの完成試写会を開催しました!
上映開始が近くなると店内はパンパンに!内容は滑りも編集も濃く、ヤバかったです。みんな個性のある滑りで都内のスポットを攻めまくっていました。高校生の彼らにかなり刺激を受けます!!今後の動きにも注目です。
img_4102
TEAM NATTO DVD ”OKAME”販売してます!
イチオシのDVD!!
お早めにー💨💨500円+taxです!
img_4110
デッキ下取り(10%OFF)キャンペーン開催中!
お古のデッキ持参でNEWデッキ(セールデッキを除く)が10%OFFでご購入できます!折れたデッキでも大丈夫です!笑
最近は晴れの日も多くなってデッキの消耗も激しいと思うので、この機会に新調して気持ちよく滑りにお出かけください!心を込めてデッキテープ貼ります!!
img_3945
img_4384
DGKの新作デッキ入荷しました!
(上)”1994-STEVIE WILLIAMS”8.06インチ
(下)”1994-DANE VAUGHN”7.8インチ
img_4088

INSTANTSコニ君はデッキを新調してから、撮影に出発!
今回のデッキはExpressionで7.875インチ!コニ君は毎回このサイズ!!
img_4090
NYCのPOLITICからDECKとDVDが入荷してます!
DECK ”Quim FREESTYLE”8.0インチ、”Caddo AMERICAN VALUES”7.875インチです。DVDは全編 VXで撮影!電撃加入したQuimのフッテージもあります!
img_3976

僕はSPITFIREのF4シリーズを愛用してます。パンクしにくく、程よくスライドが効き、乗り心地がよく最高のウィールです!
硬さは99DUROと101DUROの2種類!Eric Dressen、Silas Baxter-Neal、Jeff Grosso、Ishod Wairモデルも入荷してます🔥
img_4134
NEWBALANCE NUMERICの最新モデル!
新しく598シリーズが登場しました!
img_3990

久しぶりのサコちゃん!!
img_4120
冬物アパレル続々と入荷してます!!
img_4130
ニットが欲しくなる季節⛄️
img_4132
”SEASONS SKATE SHOP ALBANY DVD”
NY州の北側の都市Albanyにあるスケートショップ、SEASONS skate shopのDVDです。アフロがトレードマークのKAZUOが出てます🔥1200円+tax!
img_4111
tckwクルーのDVD『COOL RUNNINGS』発売中です!!
スケート欲めっちゃあがります!!オススメ!!
img_3982
僕と同じ歳のtckwクルー、ニッシー!!
『COOL RUNNINGS』にも出演してます🔥
img_3994
定番インスタントステッカーのNEWカラー🌱
img_3987
休日はINSTANTS天馬とランチ。
月末に天馬と2人でユウマに会いにNYCに行くことになりました!CONVENIENCEの映像も撮って来る予定です!
期間は一週間だけですが、たくさん映像撮ってきます💪
img_3832