INFORMATION

夜の吉祥寺を満喫する!

お盆シーズン、みなさま夏休みは楽しんでいますでしょうか!店には、吉祥寺に帰省する方々や遠方から店を目指して来てくれるお客様、ローカルはすべりに行く前の新調や待ち合わせ場所、スケート帰りの方々が店に寄って頂いております。いつもありがとうございます!!皆さんの久しぶりの顔が元気そうでなにより!肌が黒くなっているのを見て、安心します。久しぶりの顔ぶれだと、店終わりに一緒にスケートしたり、飲みに行くのにタイミング良く参加させてもらっていますが、一番よく行くのが『吉祥寺まりや』っていうお好み焼き屋さんと、ハーモニカ横町で1杯って感じで、かなり安く、お腹いっぱいで帰る事が多いです。楽しい!!

店では、夏のスピードくじってボックス用意してます!このキャンペーン利用して、楽しんで頂けると嬉しいです。クジを引いている時に『当たりますように』っていつも思っていますからね!!ぜひ、挑戦してみて下さいませ!!
IMG_1383

ウィールの大きさによって、瓶の大きさが変わります!これほしー!!SPITFIRE FOURMULA FOUR 99DU 52mmと57mmがあります!
IMG_1387

AREthシューズの番長さんが、AREth工場ベトナムから帰国後すぐに店に、5周年祝いしに来てくれました!AREthの歴史や、吉祥寺の店の事をたくさん情報交換して、1杯『お好み焼き屋まりや』行ってきました。番長さんは車で来ていたので、店近くの銭湯寄って、酒しっかり抜いて帰って行きました。サンフランシスコに行ってしまうHALも一緒に凄く良い時間でしたよ!AREthシューズは、スタッフコジロウやinstantsコニが好んで愛用しているので、スケートシューズとして使用している人が多くなって来ている気がします。モデルPLUGとか履いている人は、何度も新調する人が多いです!タイミング合えば、試してみて下さい!クールで、シンプルなスケートシューズです。ライダーもみんなかっこいい!!ゼンタープライズマガジン見た事ある人は、魅力が分かるはず!!
IMG_1391
IMG_1396
IMG_1401

instant銀兵、instantsコニ、instantsしゅんぺいとタイミングが合い、カメキョウFILMで撮影行ってきました。しゅんぺいは、吉祥寺駅改札で店に行くところを強制捕獲。w しゅんぺいのストリートの柔軟性には、驚きました。ガードレールには普通にトラック掛けますからね。あの身長でオーリー高いっすからね。あのバネ欲しー!そして、色んなストリート楽しんできました。僕もワンカット撮れた、全く身体が動かない状態の昼間はまったくダメでしたが、夜遅くに本領発揮、二日酔いだったからでしょうか。夜はinstants天馬が神戸から帰って来たので一緒に合流して、ご飯食べに行きました!最高な一日でしたよ!
IMG_1413
IMG_1445

平日は、12時〜21時まで、土日は11時〜20時までオープンしてます!店内は最新アイテム、真夏のスピードクジやお得なSALEもありますよ!
IMG_1447

スピードクジ大当たり〜!
ありがとうございますー!
IMG_1449

8/20(土)21:00~ OURS VIDEO試写会のお知らせです。横須賀うみかぜ公園の近くにある、本ちゃんのスケートショップours skateboard&coから、instants天馬も出演、ビデオ発売試写会を行います!シェアしてみんなで観たい!!みなさんのお越しをおまちしております!本ちゃんさいこー!!楽しみにしてるよー!当日DVD販売あります!本ちゃんくるよー!みんな会いに来てねー
IMG_1451

instantsコタツ君とBON4ことヤスくんが、店にきてくれました。二人ともだいぶ久しぶり。instant kichijoji store 5ive yearsの映像観て、スケート欲上げていってくれました!店終わりには、また『吉祥寺まりや』で1杯してきました。そこに行く理由は、風情があって、一戸建てで、冷房なくて、扇風機のみで、2階の戸が全部外されていて、すだれが掛かっていて、安くて、美味いからです!!二人ともだいぶ久しぶりでしたからね。家族の事、最近の吉祥寺の事、昔のスケートしてた頃の事、たくさん話しました。話しし過ぎて、終電近くなってしまったのでスケートする約束しました!次ぎ、会うのが楽しみです。
IMG_1455
IMG_1457
IMG_1459

DORCUSヴェニスくんから、夏に使えるウチワ頂きました!ありがとうございます!!
IMG_1460

DISKAHデザインKILLY BIRDのTシャツ、めちゃめちゃほしー!
IMG_1469

みんなでスケートはじめるのも絶対楽しいねー!
クジ大当たり利用してくれました!ありがとう!
IMG_1473

ユサ君とキツナイさん!店にきてくれた後、誕生日だったユサくん。お誕生日おめでとうございます!!中川さんと仲良く飲みました!この二人とスケートしたい〜〜!!!優しい先輩です!
IMG_1378

キノさんとみっちゃんがスケート帰りに寄ってくれました!これまた、タイミングよくて、キノさんチョイスの吉祥寺ラーメン屋に行きましたが、行きたかったところは、麺が完売して行けず。。荻窪いこうとしましたが、腹が持たず。。スケーターが働くお店『洞くつ屋』で落ち着きました。二人ともありがとー!!キノさんごちそうさま〜!!
IMG_1477

REAL SKATEBOARDS “SPECTRUM” JUSTIN BROCKサイズ8.18 めちゃめちゃ綺麗なデッキ!
IMG_1480

気分は?の一言に、「デッキがエロくて最高です!」ってテンションあげてスケート行きました!ありがとう!!
IMG_1482
IMG_1487

instants天馬、しゅんぺいの映像!