INFORMATION

梅雨時期は気分転換を!

家の近くの川沿いには、綺麗なあじさいが咲いていました。この季節の晴れている日は、とても気持ちがよくて予想できない天気に臨機応変に対応していくしかないですよね!毎日、晴れ間を探してスケートに出かけるローカルやスケーターも雨が降ったりやんだりの天気に困惑気味ですけど、晴れている日が多くて大満足。今日も雨を予想して、みんな元気に滑りに出かけて行きました!店には、新作デッキやアパレル、シューズが続々入荷しております。梅雨時期の気分転換にぜひ!!
IMG_9750
IMG_9658

スケートボードに適したシューズのチョイスして、スケート欲とモチベーション上げていきましょー!
IMG_9667

SNACK SKATEBOARDS “COIN PIN””ROSE PIN” 1300円+tax ピンバッジでオリジナルを!
IMG_9650

OJ WHEELSから、ヒゲが印象的なNICK BOSERIOシグネチャーです!54mm 101aで設置面広いタイプですよ!少しマーブル模様です!6000円+tax
IMG_9654

ホワイト、イエロー、透明グリップテープありますよ!デッキ新調の時にブラックグリップと組み合わせて使うもよし、そのまま貼るもよしですね!
IMG_9657

数々の雑誌や媒体に写真を提供するフォトグラファーNOBUO ISEKIさん!いつもThe SKATEBOARD MAGを購入してくれます!ありがとうございますー!
IMG_9670

PIZZAはじめました!みんなでPIZZAパーティー!うそです。グリップテープです。かじって貼ってください!
IMG_9676

このボックスの中はお得ですよ!
IMG_9683

ついついさわってしまうトラック!かっちゃんさんは、この日デッキ新調して駒沢にスケートしに行きましたよ!
IMG_9689

TORAくんウィール新調ありがとう!56mmのSPITFIRE F4に新調してくれました。ストリートプッシュ楽そうだなー!みんなスケート楽しんできてねー!雨降らないでー!
IMG_9691

スケートDVDでよく流れているかっこいい音源を作るHOLE AND HOLLANDのお2人!ありがとうございますー!!
IMG_9692

さいとうくんのグリップテープ最高!
IMG_9699

7stars design事務所で打ち合わせをしてきましたよ!そうそう!吉祥寺ストアはおかげさまでもうすぐ5周年を迎えます。ありがとうございます!みなさまのおかげ!7月30日にイベントを行いますが、そこから1年間を通して、5周年企画アイテムのデザインを7starsに手がけて頂いております。
皆さまに早くご紹介したい!!この日は休憩で飲み物を買いに行く時にプッシュで出かけてきました。少しの間でしたが楽しかった!堀内さんと初セッションでした!事務所の方々皆さん優しくしていただいて本当にありがとうございます!!
IMG_9719

雨が降っていたら、アパレル10%OFFで購入することができますよ!雨の日限定!雨が降っている日は新作Tシャツやキャップ、パンツなど、アパレル全品(セール商品は対象外)10%OFFキャンペーンを開催します!期間は6月18日(土)〜7月14日(木)までです。ステッカーもあげちゃいます!!
IMG_9727

6月21日のGO SKATEBOARDING DAYでした!
インスタントお台場ストア、インスタント吉祥寺ストアでは、フリータコスチケットお配りしていたんですが。。雨で中止になってしまいましたね!残念でした。。タコスはみんな食べれたかなー!?
IMG_9729

84くんの盆栽が、綺麗なもみじ!
IMG_9733

Austyn Gilletteが加入して話題のWKND。今回から待望のプロモデルが発売開始です。Austyn GilletteとRaimond Molinarの二人がプロに昇格しました。あのウェルカム映像はよかったですね!9000円+tax
IMG_9735

梅雨時期にスケートのモチベーションあげるオススメDVDご用意してます!!
IMG_9647

梅雨は、少しでもスケートできるとみんなご満悦!だいぞうくんとケントは、結構滑ってきた様子!この表情で楽しさが伝わりますね!
IMG_9738

WKNDのPINほしー!バックパックなんかにつけて、アレンジしてみませんか!!
IMG_9743

HALは、サンフランシスコに留学する為に現在修行中!
IMG_9742

IMG_9753

梅雨時期のデッキ新調!帰り道は雨が降ってもこれでバッチリ!デッキ購入して頂いたら、お渡ししていますよ!
IMG_9746

滑らない日は、井の頭公園でのんびりはどうですかー!
IMG_9762

吉祥寺の妖精ゆめっちがデッキ新調!!ゆめっちは昔から細めのデッキに乗ってます!
IMG_9768

とんぼご来店!
IMG_9805

ユウヘイがきたよー!雨降る前にみんな武蔵野ストリートスポーツ広場にすべりにいきましたよ!
IMG_9808

この日は、僕がパパになった祝いをしてくれました。本間さんはトイレで、ノヒナさんが見当たらない。。主催してくれたみんな本当にありがとう!めちゃくちゃたのしかったです!まだ余韻があるなー!
IMG_9782