INFORMATION

スケートボードをはじめたいって方、ぜひ!

スケートボード愛好者に『雨』は天敵です。毎日スケートライフを楽しんでいる人にとって、この時期は晴れ間を探して少しでもスケートする、途中で雨が降る予報でも、今現在の晴れ間を信じてスケートボードに乗るという方もいらっしゃると思います。突然の雨に対応できるスケートボードを入れるケースは、いつでも店頭にて販売、ご用意していますからね。バックパックに常に入れておくと便利かもしれません。

店では、『スケートボードはじめたい!』っていう方には、デッキ選んで頂ければ、5~10分でスケートボード完成してお渡し致します!HOW TO DVDとスケートボードを入れるケースも無料でお付けします!店には、様々なデッキがありますからね。これは選べないっていう方は、ぜひお気軽にご相談くださいませ。他にも不明な点がありましたら、お気軽に声をかけてくださいね!
スケートボードは楽しくて素晴らしいです!!ぜひ一緒にすべりましょう!
IMG_9450

新作続々入荷!週末にかけてもアパレル続々入荷してきますので、到着したらすぐにでもインスタやTWITTERでアップさせていただきます。右部分のTWITTERは、最新情報になりますので気にして見てもらえると嬉しいです!
IMG_9399

Welcome Skateboards
左から、”WILDEST DREAMS” サイズ8.5, “TASMANIAN ANGEL” サイズ8.75, “FACE OF A LOVER” サイズ9.0です!10000円+tax
ディレクショナルシェイプをぜひ!スケートボードの本来の自由な発想に!
IMG_9372

WELCOME cap これは、いつでもかぶりたいカラー!髪を短くしたあなた!絶対に似合うはず!!
IMG_9373

SNACK SKATEBOARDS
San Franciscoのデッキカンパニー!左から、”CUTTY VISION CRUISER” サイズ8.4, “PALM” サイズ8.25, “COIN” サイズ8.25,8.0です!10000円+tax
IMG_9380

少量入荷!”BRUINS/BRUINS2″ 2300円+tax SKATEJAWN & NEWJERSEY SKATESHOPのDVDが入荷です。1本の作品に1,2と2作収録された濃い内容の作品、イーストコーストのコアなライダーから旬な若手まで、そして他のエリアからもRAWな滑りをするスケーター達が続々登場、1,2を合わせると全編1時間以上の超大作です!
DVD PAYCHなどで少しだけ映像を観れたライダーがパートだったりしますよ!超豪華メンツ!!
2 Video’s Filmed and Edited By Kevin Winters
Both videos are on one disc.

Skate Jawn
BRUNS
Length 55:56
Featuring Parts of Nik Stain, Zach Gesko, Jordan Gesko, Chris Sarte/Joe Roxbury/Paul Overstrom, Mitchell Wilson, Andrew Wilson, John Gardner and Sloan Palder. 3 Montages featuring Kyle Dalrymple, Fritz Mead, Dylan James, Ishod Wair, Paul London, Marcus Waldron, Fred Gall, Ryan Burge, Dillon Constantine, Eric Elliott, James Pitonyak, Chris Davis and alot of other homies.

BRUNS 2
Length 29:12
Featuring Parts of John Gardner, James Pitonyak, Nik Stain, Jordan Gesko, Zach Gesko, Ryan Burge and Chris Davis. 2 Montages featuring Sergio Rodas, Sloan Palder, Paul Overstrom, Brendan Wilkie, Eric Elliott and a bunch of other homies.
IMG_9383

天馬とりょうくんは撮影行きました!映像早く観たい!!また、convenience crewの次回作が近日公開です!また試写会やりますからねー!すごく楽しみにしてます!!
IMG_9388

コニはウィール新調して、ベアリング掃除して、最新映像観てすべりに出掛けていきました!!気持ちよさそーだなー!
IMG_9403

駿平はレツを連れて、野川にのんびりスケートしにいきましたよ!天気いい日を逃さないのが、学生の特権!
IMG_9410

すけぼー

A post shared by @shunpeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee on

ALEX LEE CHANG親子はいい親子!あーちゃんかわいい!!リーパパ見習って僕もスケートします!
IMG_9412

THE KILLING FLOOR
ものづくりの街ポートランドから、素敵なデッキが到着しました!左から、”TEAM VISIONSCAPE 2″ サイズ8.0, “GUTTERMAN VISIONSCAPE” サイズ8.25, “LANCE VISIONSCAPE” サイズ8.125, 再入荷”MINDS EYE” サイズ8.18です!10000円+tax
IMG_9418

店で、偶然出会って一緒にスケートしに行く光景は、かなりうらやましいです!なんでもタイミングってありますが、この時のタイミングはベストだった気がします!
IMG_9423

NIKE SB “ZOOM GTS” 9500円+tax
ZOOM AIR搭載やソールの形状、内貼りやタンの仕上げなど細部まで丁寧なリノベーションが施されているスケートボード専用モデル。
IMG_9426

今年は、吉祥寺ストアはみなさまのおかげで、もうすぐ5周年を迎えます。いろいろな企画やイベントこれから盛りだくさん行います。徐々に公開していきますので、みなさま参加できるものあれば、ぜひ一緒に遊びたい!スケートボードを通じて出会ってきた方々と一緒にお伝えしていけたらと!その時はどうかよろしくお願いいたします!!
IMG_9445

フォトグラファーNOBUO ISEKIがお届けするPANCAKE最新号は宮城 豪です!500円+tax 永久保存版!これ絶対ゲットです!!
IMG_9446

店内には、SALE Tシャツコーナーがあります。少しわかりづらい場合は、いつでもスタッフまで!1枚2500円ですからね。税込みでも2700円です!スケート帰りに気持ちよくリフレッシュして、次にスケートしに行ったり、デートに出かけたり、飲みに行ったり!ご利用くださいませ!今のところ、NIKE SB,CHOCOLATE,FOURSTARなどのブランドをご用意しています!
IMG_9448

うちのスーパースタッフコジロウは、休みの日は必ずスケートに出かけます。デッキは2週間とは持たず、クイックには多少弱いところもございますが、フリップからのカーブトリックは絶品でございます。各地へスケートへ出かけていますので、出会ったら声かけてみてください!やわらかいやつですので!!
IMG_9367

NIKE SB BACKPACKは、スケートボード付きますよ!10000円+tax
IMG_9454

本間さんがコンプリートセットを組む瞬間を久しぶりに見ましたが、早くて綺麗。僕も早いかなって思っていましたが、20年以上スケートボード屋で働くインスタントのボスはさすがでした!!
IMG_9453