DAILY

CENTRALチームとストリートに行ってきました!

どうも、コジローです!

先日は、CENTRALチームのストリートセッションに同行してきました!
メンバーは、チコ、ケリー・ハート、CENTRALチームマネージャーのジェイ、UNIFULテツ君、フィルマーのヒデさん、BPトレーディング竹内さん、インスタントクリ君でした!LRGから2010年に出たビデオ『Give Me My Money Chico』でチコとケリー・ハートがパートを持っているのですが、このビデオは僕がスケートを初めた頃に見まくっていたので、この2人に会えるのはかなり興奮しました。


お昼頃に動き始め、1stスポットは映像にもよく出てくる、バンクのスポットに向かいました!
この日は天気がめちゃくちゃ良く、撮影するには最高でした!まずは、みんなでウォーミングアップでフラットと縁石でセッション!ケリーのフラット技はテレビゲームのAボタンのように正確でした!!デッキのサイズは以外と細めの7.875インチ!自分と同じサイズなのでなんだか嬉しかったです。笑
チコのデッキはなんと8.75インチのクルーザーシェイプ!!これで普通にガンガン回してました。すごかった。。

IMG_0588

チコはラインをケリー・ハートに撮ってもらってました!チコの代名詞とも呼べる、ノーリーブラインドサイドヒールフリップを間近で見れた。。プッシュからかなりスタイルが出てました!チコらしいライン!!

IMG_0602

テツ君は相変わらず、回し技がバッチバチでした!バンクを使ったかなり難易度の高いトリックを狙っていました!

IMG_0591

ジェイとヒデさん!!

IMG_0598

テツ君が先にメイク!ヤバかったです!!
この後にラインもメイクして2カットゲット!さすがです。本当にすごい。
ヒデくんのフィルミングも完璧でした。テツ君のメイクにチコとケリーもあがってました!

IMG_0593

チコもメイク!回し技の着地が少しブレたりしただけで撮り直していました!さすがプロ!!
決めるとこはしっかりと決めてきますね。みんなで映像チェック!!

IMG_0610
http://www.instagram.com/p/BDZhZSQgjL8/

次のスポットに行ったのですが、風邪が急に強くなり、急に寒くなってきたので撮影はまた後日に!
この後は観光がてら浅草に向かいました!

IMG_0612

名物の雷門にて!
生で見るチコは男前でした。

IMG_0615

クリ君!
仲見世にて。

IMG_0618

ケリーは刀を発見して喜んでいました!!

IMG_0628

みんなで記念撮影!!

IMG_0633

最後は渋谷で解散し、CENTRALチームと一緒に写真を撮ってもらいました!
今回は貴重な体験ができました。画面越しで見ていた、憧れのスーパースターと一緒にストリートをまわれる機会なんてそうそうないと思います。チコもケリーもジェイもめちゃくちゃいい人でした!自分がもっと英語を話せたらなと英語力のなさを痛感しました。。チコはサンフランシスコのSOMAパークによくいるので、次に行くときまでに英会話を勉強しようと思います!
この体験は一生の思い出になりました!!

IMG_0637

CENTRALチームと解散した、30秒後にニック・ジェンセンに遭遇しました!笑
びっくりしたー!笑

IMG_0640