カテゴリー別アーカイブ: 商品ジャンル

「MAD WOOD」 pop up shop 4/29オープン!!

スケータが乗りつぶしたスケートボードの廃材を蘇らせるMAD WOODがお台場ストアにて4/29~5/7のGW期間中POP UP SHOPをオープンします!MAD WOODオリジナルアイテムの販売は勿論、自分の使ったデッキを持ち込んで、思い出を素敵なアイテムに落とし込むこともできる受注予約会もやります!是非遊びに来てくださいね。MADWOOD web→www.madwood.info instagram→instagram.com/madwoodman
 
~’スケートボード’の記録、記憶を’モノ’に残す~

使い終わったスケートボードを
‘モノに作り替える’
ということは
これまでスケボーに対してかけてきた時間、
思い入れのエピソードを
‘記録、記憶できるモノ’
として残すことであって、
スケートボードの魅力や
スケーターの生き様を語り継げる
一つのツールだと思っています。

今回、東京ダイバーシティにある
スケートボードプロショップ インスタントで開催させて頂く
マッドウッドポップアップショップでは、
通常アイテムの集中展開に加えて、
持ち込んで頂いた廃スケボー板や
店舗にストックされた廃スケボー板から
フォトフレームやサインボードなどの
オーダーメイド受注会も行います‼

是非、皆様のスケートボードに対する熱い思いをフレームやサインボードに‼
この機会をご利用頂ければ幸いです‼

Mad Wood [pop up shop]
期間:4/29(土)~5/7(日)
場所: instant お台場STORE
   東京都江東区青海1-1-10
ダイバーシティ東京プラザ5階
営業時間 10:00~21:00
TEL:03-6380-7262

まもなく黄金の週がやってきます

もうすぐゴールデンウィーク。いいですね
東京に遊びに来るときは是非お台場にも寄ってくださいね!

去年大好評だった「Tshirt祭り」今年もお台場ストアにて開催します!まだ夏ではありませんがGWに夏の準備をしませんか?
自信をもってお勧めできるラインナップになっています。

対象のスケートブランドTシャツが2500円均一で買えちゃいます。スケーターにとって何枚あっても足りないTシャツをこの機会にどうぞ!

日本のスケートシューズ履きませんか?POSSESSEDのSLAPPYからホワイトカラーがリリースします。気になった人は現物履いてみて下さい。履いた瞬間、これ調子いいやつだって思えるはずです。今回リリースのホワイトカラーは予約受注も開催しますので、必ずゲットしたい人は要予約ですよ!!5/1までINSTANT各店舗でご予約受付中です!

明日4/26からGWにかけてご来店のお客様全員にINSTANTステッカーをプレゼントいたします!GW限定カラーもあるって噂です。GW期間中もSNSなどでチェックしてみてくださいね。

スケートツールキャンペーンは4/30まで!GWにスケートボードを始めましょう!

HLNA SKATEPARK MEMBERS キャンペーンも4/30まで!スケートボードの急なトラブルの時にも気軽にお立ち寄りください。

INSTANT所属の吉岡賢人のNY旅。最後のトリを飾っています。賢人の滑りはサイコーだ

賢人のとある1日もUPされています!

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

 

THRASHER POP UP STORE 開催!!!

明日4/22(土)から、THRASHERのPOPUPストアを開催します!

いつ見てもかっこいいスラッシャーは一枚は持っていたい!

毎日ヘビロテMAG LOGOはカラーバリエーションも豊富です!

こんな色あったんだー!な珍しいカラーでみんなに自慢したくなっちゃう!

ド渋なCAPは誰が被ってても見ているこっちがテンションあがります!

農協CAPにもカラーバリエーションが!左のFLAME LOGOはわたしの大好きな木村カエラちゃん着用品でっす!笑

シンプルなのに存在感バツグンなTHRASHERは永久不滅です。

今ならTHRASHER商品お買い上げのお客様にステッカープレゼント!!!

こちらのキャンペーンも大好評開催中!スケートボードを始める人、すごく増えています!!!この機会にぜひスケートボードの楽しさを知っちゃってください♪

10%は結構でかい!!浮いたお金で贅沢ランチしちゃいましょう★

 

それでは今週末もみなさまのご来店お待ちしております(●^o^●)

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

 

NIKE SB 入荷情報!

こんにちは!みぎわです。

やっと春の陽気でウキウキですね!

毎年、自分も花粉症になるんじゃないかとビクビクしていますが、なんとか今年も大丈夫そうです!でも油断せずに気を張っていきます!病は気からですからね。

春休みシーズンに入り、出会いと別れの季節でもありますね。
新生活にドキドキソワソワするのは何歳になっても同じですね。

スケートボードとの出会いにドキドキソワソワしてみるのもいかがでしょうか?
もれなく素敵なスケボー仲間との出会いも待っています♪

インスタント全店舗では今日からまた新たなキャンペーンがスタートしました!

スケートボードコンプリートセットをご購入の方へ次回ご利用頂ける10%OFFクーポンをお渡ししています(^^)/期間は2017.3.21~4.9(SUN)まで!約3週間です!

春休みのうちにスケボーゲットして新学期に友だちに自慢しちゃいましょう!
クラスの人気者間違いなしです☆最近は女の子で始める子もだいぶ増えてきました!
みんなでやればもっと楽しいスケートボード!周りのお友だちにも広めちゃいましょう(^O^)♪

自然と素敵な笑顔になれるスケートボード、しかも性別も年齢も関係なし!最高です☆

続いて、先週入荷したNIKE SBのご紹介です!

パッと見で目を惹くのはこちらーーー!春色ジャノスキ♪
キャンバス地なのも春っぽくるんるんで履けちゃいそうです♪

【NIKE SB】 ZOOM STEFAN JANOSKI CANVAS カラー:prism pink/obsidian 8,500円+TAX

サイズは  23.0cm , 24.0cm のキッズ、レディースサイズも入荷してますので、親子やカップルでお揃いもいいですね(*^_^*)


こちらは、人気のBLAZER定番カラー!

【NIKE SB】BLAZER SB PREMIUM SE カラー:black/white/base grey 11,000 円 +TAX

こちらも23.0cm , 24.0cm あります(^^)/個人的に、女の子に普段履きで履いてほしいモデルです♪もちろんスケボーで履いてたらもっとシビレル!

【NIKE SB】BLAZER VAPOR カラー:summit white/obsidian 10,000円+TAX

個人的に気になっているのがこれです!BLAZERのシルエットが好きです。
試着してみた感じは、中のクッションもしっかりしていて、幅広なわたしでも靴連れなく履けそうでした。カップソールも気になっていたので試してみたいな。色も黒に飽きたのでこういうカラーも履いてみたい!!って感じです。

こっちが黒です!
【NIKE SB】BLAZER VAPOR カラー:black/white 10,000円+TAX

【NIKE SB】PORTMORE II SOLAR カラー:black/dark grey 8,500円+TAX

NIKE SB のニューモデル!!

【NIKE SB】 BENASSI PRINT SOLARSOFT カラー:obsidian/obsidian/white 5,500円+TAX

大人気のべなっし!!アロハ柄で常夏気分♪

NIKE SB 入荷情報は以上です~気になるモデル、ぜひ試着しに来てください♪

こちらのデッキも入荷しました!!
Alex Lee Changから毎回、猫をフューチャーしたグラフィックのデッキを出している架空のデッキブランド「MEOW ALLIES」と N.T.Original のコラボデッキです☆

この猫は、N.T.Original の吉田徹さんが7歳の頃から溺愛していたジュピターちゃんだそうです(^^)
デッキの形は普通に乗っても良し◎クルーザーとして乗っても良し◎のちょっと太目のフットボール型です☆8.7インチ!9,250円+TAX

ステッカーパックは6枚セットで370円+TAX と一枚当たり約60円とお買い得パック!

先日中学校の卒業式を終え、高校に進学するしゅんくんもやっと春休み!でも思いっきり滑りたいのに花粉症、、、かわいそうに。笑
デッキテープの窓からインスタントステッカーがちらり!ちょっといびつなのはご愛嬌で!インスタント愛を感じます。しゅんくんありがとう!

誰かさんのトラックに落書きしておきました!グレードアップ!!笑

今日は雨ですが、空気は春ですね!次の休みは舞浜スケートパークに行きます!
晴れの日は外で滑りたい!!雨降りませんようにー!

 

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

 

NUMBERS

エリック・コストンとガイ・マリアーノが立ち上げたニューカンパニー「NUMBERS」。

気になっているスケーターも多いと思います。

日本発売が待ち遠しいです。

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/

フルオーダーコンプリートはWEBからも購入可能です↓
complete_1

おすすめバックパック第1弾 ~YALTA 2.0~

出会いと別れの季節が近づいてきました。どさくさに紛れて今まで経験のない事に挑戦するテンションが芽生える季節でもあります。
CHROMEのバックパックはそんな春のそわそわ感をしっかりサポートしてくれます。

今回はCHROME不動の人気モデル「YALTA」です。流線型のスッキリしたデザインでありながら機能性も兼ね揃えているバックパックです。容量はデイリー使用には充分な30L。お米約166合分。

全天候対応のロールトップデザインは、容量を調整する事もできます。帰りに荷物が増えても安心です。雨に強く梅雨時期に入っても安心して使えます。

簡単にアクセスできるサイドジッパー。メインの部屋とは別れているので、用途で使い分ける事が可能です。更に15インチPCまで収納可能なラップトップポケットも内蔵しています。使い方は自由です。

頻繁に使う小物ポケットも装備。

圧縮成型EVAという素材のパッドを使用したバックパネルとエアーメッシュを使用したショルダーストラップで安定したフィット感と通気性を確保しています。カナビラやバイクライトを装着するループも付いています。シンプルな見た目とは裏腹に内容ぎっちりのバックとなっています。

YALTAでアクティブな春を体験して下さい。

最近エイリアンが気になります。

気になります

気になります

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/

フルオーダーコンプリートはWEBからも購入可能です↓
complete_1

adidas skateboarding X Hardies Hardware

adidas skateboarding からタイショーン・ジョーンズとナケル・スミスの手がけるHardies Hardwareとのコラボレーションアイテムが明日入荷します。スケートショップなどの限られた店舗のみの販売となるので気になる人はお早目に!!

MATCHCOURT X HARDIES ¥11000-


TEE¥3990- CREWNECK¥7990- PANTS¥6990- 6PANEL¥3990-


お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/

フルオーダーコンプリートはWEBからも購入可能です↓
complete_1

WINTER SALEの最終形態!!

絶賛開催中のONE,TWO,THREE WINTER SALEも大詰めです!!
明日2月11日からはFOUR,FIVEと特価シール増量でWINTER SALEの最終形態にパワーアップします!青のシールは40%OFF。白のシールはなんと50%OFFでご提供させていただきます!ジャケットやパーカー、Tシャツなど春夏にも使えるアイテムも揃っていますので掘り出し物探しに来てください!
『ONE,TWO,THREE,FOUR,FIVE WINTER SALE』!!

今回はアパレルやシューズだけでなくスケートボードのパーツにも対象商品がありますよ!!展示で飾ってあったMINILOGOウィールはナント破格の1500円!!パッケージはありませんが、未使用のウィールでございます!

ソフトウィールも!春のクルージングに是非!¥6000→特価4200-

アパレルはこれから使えるパーカーやコーチジャケット、1年中必要なTシャツなどOFF率アップで更にお得になっています!

消耗品のスケシューはセールアイテムから探すのがクセです。

キャップやビーニーも大セール!

コジロウさんがセールデッキを増量中!お楽しみに。

今年のスプリング新アイテムも続々入荷中です!春が近づいています!
防風、防雨、通気性に優れたNIKE SBのコーチジャケット

春っぽいカラーや定番のブラック。春にドロップされるコーチは季節に合った素材で、休日のお出かけを快適にしてくれます。

FTCのOGロゴCAP!

安田哲也プロデュースのSHIRLからアーティストのVIXとのコラボキャップが入荷してます!コーデュロイ素敵です。

狙っています。

もうすぐバレンタイン!お台場ストアでは無料ギフトパックもやっていますよ~

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/

フルオーダーコンプリートはWEBからも購入可能です↓
complete_1

ガールズスケーター盛り上がってます!!

こんにちは!みぎわです(^^)/

 

2月に入って、風が暖かくなり少し過ごしやすくなった・・・?と思いきや雪が降ってまた激寒な日があったりと思わせぶりな天気に惑わされる季節ですね(笑)

風邪やインフルエンザは流行っていますが・・・みなさん健康にお過ごしですかー??

わたしは風邪はひかない(気付かない)んですが、先日かなり久しぶりにグリッチョしちゃいました・・・。ちょうどスケボー熱が上がっているところだったのでショックはデカいですが、これも何かの試練かと、自分に言い聞かせるようにしました!

グリッチョした日に滑りに行ったのはこちら↓↓

https://www.instagram.com/p/BP1Gh1Vg3g1/?taken-by=yuriyuri_desu&hl=ja

地元つくばに住んでた時にたまに行っていた茨城県の坂東市にある公共のスケートパークです!作りが「茨城!!」ってかんじで(笑)ちょっとレベルは高いけど、ゆるいバンクもあるし、面もキレイなのでただグルグル流すだけでも楽しめます(^O^)

この日一日滑って最後の最後にチルってたらグリッチョしました!ここのアールは本気で入らないとやられますww

一緒に行ったゆりゆりとまなつちゃん♪と、後ろに見えるのは坂東名物のレンガプリンです(^^)/動画にあったここからのドロップインは、、、上に立った時の絶景が、、、やばいです。でもなんとかメイクしてやったぜー!!!気合い!!!

帰りの夕陽も絶景でした☆茨城は高い建物がないから空が広くてキレイで好き!!!

HLNAのスケートスクールに通っているてるさちゃんと、タイミングが合ったので一緒にお昼休みセッションしました♪天気が良くてきもちいいー!!!

オーリーやったりショービットやったり♪

プッシュ姿が様になってますね!何より楽しそう!!!(^^)♪

女の子のスケーターがいっぱい増えて嬉しいな♪

そういえばこれ、やばいですよ。世界レベルの女子スケーターの渾身のフルパートが見れます。

男女関係なく、スケーターとして見てもらいたいものです!スケート界に革命が起きました!って試写会後のわたしも言っています。↓笑

https://www.instagram.com/p/BQQEDNmg1n-/?taken-by=yuriyuri_desu&hl=ja

試写会にはたくさんのガールズスケーターが集まりました!!!もちろん男の子も来てスケーターだらけで盛り上がっていました♪

試写会の後はスケートセッションも行われ、ガールズスケーターもバシバシ参加して盛り上がっていましたよー!!わたしはグリッチョで参加できず(泣)

https://www.instagram.com/p/BQK4HpggTBw/?taken-by=yuriyuri_desu&hl=ja

久しぶりに女子スケーターメインの集まり的なのに参加して、久しぶりに会える子もいて、すっごく刺激になったし楽しかった!!もっともっとガールズのスケートシーンが盛り上がればいいなって思ったし、わたしに出来る事しっかりやって行かなければ!と思った日でした!

セッションでピボットフェイキー決めてたゆきちゃん♪

https://www.instagram.com/p/BQHNYmmgs24/?taken-by=yuriyuri_desu&hl=ja

名古屋からわたしの憧れスケーターカマさんも来ていて、いつもインタースタイルとかでしか会えないから久しぶりに会えてうれしかった~!!

https://www.instagram.com/p/BQHymgUjgO6/?taken-by=migiworld&hl=ja

カマさんと、我らがinstantsのチヒロックさんが二人で立ち上げたデッキブランドのSunnySkateboards を試写会の翌日に納品してくれました!!

ぜひ、ウェブや店頭でチェックしてみてください☆

キッズサイズのデッキもあります!アパレルもキッズサイズ入りましたよ~(^^)

かわいいデザインなのでサニーに乗って、着て、テンションあげていきましょう♪

わたしもスケート熱がだいぶ上がった―!!!ので調子こいて滑ったらぐりっちょがまた痛くなってしまった・・・スケーターあるある(笑)

しっかり治してバリスケします!!!みなさんもケガに気をつけて元気に楽しくスケボーしましょー!!!

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

寒さと反比例にフットワークは軽く!

こんにちは!みぎわです。

ここ最近は、色んなお店に出勤させてもらって久しぶりに行動範囲が広くなりました!

ここがどこだか分かる人ー??

そうです。駒沢公園!駒沢公園のスケートパークにいつぶりだか分からないくらいに滑りに行きました!

この日は仕事の前にサクッと!

去年の11月に中目黒にオープンしたBLUCO STOREに出勤だったので、お、駒沢近い?!と思ってとりあえず早起きして朝イチ向かいまして、でもオープンが10時だったので小1時間しか滑れませんでしたが、めちゃくちゃ天気もよく、すいていたのでかなり有意義に滑れました☆

前の職場のタワレコスケボー部のみんなも召喚して、久々セッションできてとても楽しかったです!結構汗かきましたね~気持ちよかった!!!

そこからBLUCO STOREまでは電車やバスだと直線距離よりも行き方が面倒なため、とりあえず歩きとプッシュで向かってみる事に。駒沢通りをてくてく。20分くらい歩いたら横道に曲がり、交通量も少なくなるのでプッシュ!!!30~40分でブルコに到着しました!

歩くの大好きなわたしにはちょうどいい距離でした☆

埼玉に引っ越してから、都心に出るのがどうも億劫になってしまい笑、ブルコにも来たかったけど久しぶりでした!

ここに来ると毎回欲しい物を見つけます。次の給料が入ったら何を買おう…。仕事中もそんなことばかり考えています。笑

目黒通り沿いの目黒郵便局の目の前にあります☆ぜひ足を運んでみて下さい~

千葉ストアにはだいたい週イチで行っています(^^)今月はあと26日の木曜日です!

この日は、行徳にあるMIND selectshopのダイチくんがお店に寄ってくれました~!前から気になっていたKillingFloorのデッキをゲットしてくれました!on the beach!

柏ローカルです。KC(KashiwaCity)の新作パーカーを着ています!かっこいい!!欲しい方はぜひ!ダイチくんまで!笑

 

 

 

↓先週組んだ一本☆

デッキ:【chocolate】Raven Tershyモデル 7.812inch

トラック:【Thunder】Hollow light 145HI Black

ウィール:【Spitfire】Classics 51mm(Red)

ベアリング:【Independent】Black Bearing

ビス:【ShakeJunt】AndrewRaynolds ProBolt

アパレルショップで働く女の子が組んだデッキです☆

ファッション感覚でコーディネイトするみたいに楽しく選びました♪

ウィールの柄はあえて赤いSwirl柄を内側にしました!

ビスも、キラキラゴールドをポイントに入れて、おしゃれ好きな女の子は抜かりないですね☆わたしも見習います!笑

お客様が満足して気に入っていただけるスケートボードを組み上げる事ができてわたしも嬉しいです!!もちろんその後のアフターケアも全力でさせていただきますのでとりあえずは一緒に滑りましょう~!お台場に来ていただければ、時間が合えばHLNAスケートパークで一緒に滑れます!せっかくゲットしたスケボーをより楽しむために(^^)/いつでもお待ちしております♪

海外のガールズスケーターが立ち上げたデッキブランドのデッキも入荷しています♪

MEOW skateboards !!!

@laceybaker_'s "My World" part premieres Monday on ThrasherMagazine.com #laceybaker #thrashermagazine

A video posted by Meow Skateboards (@meowskateboards) on

ライダーの中でもイチオシはLacey Bakerです!マジで全世界の男顔負けな激シブスタイルでござーます。。。チェケラ!

ネコ好きの方は多いのでどれもかわいい!わたしもネコは嫌いじゃないんですけど、猫アレルギーなので触りたくても少し抵抗あります・・・犬派です!!!

動物つながりで、Grizzlyのくまちゃんステッカーも入荷しましたよ~☆

そして今インスタントでは、アパレルのウィンターセールが1/21から始まっています!!!

ワンツースリーとどんどんお買得に!!!勢い余ってフォーファイブ!といっちゃいたいところですね!笑

SALE デッキも増量しちゃいました!ぜひチェックしに来てください~!!

最近身につけた、マグカップオムライス!電子レンジだけでできます!

オムライス好きのわたしにはたまりません!!!!ぜひお試しください(^O^)☆

ではでは!今週もたくさんのご来店ありがとうございました!!!

本格的な寒さですが、スケボーして元気に乗り越えましょう~!!!!!

 

 

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394