カテゴリー別アーカイブ: 商品

うきうきニューシューズ!!

●スケシュー

スケートボードをするにあたって靴も消耗品。
一か月でボロボロになっちゃう人は大変ですね。
わたしは余裕で半年くらいもちます。デッキも半年はもちます。
でもやっぱ飽きちゃうので3~4か月くらいのスパンで変えています。季節の変化とともに。笑

スケシューはいつもバンズです。毎回靴擦れして履き始めは辛いんですけど、、、かっこいいんだもん!!!
ずっとTNT5を愛用してましたが、モデルチェンジしてしまったため最近はoldskool攻めてます。
その中でも実は履いたことのなかった定番カラーを今回はチョイスしました!
インソールはFPインソールの池田幸太モデルがおうちで待機しているのでもともとのインソールを引っ剥がしてそちらを仕込みます!

FPインソールって噂ではいいって聞くけどどれだけすごいの?!って方はこちらをお読みください☟

米軍も使用しているナノテクノロジーの技術で作られたキングフォームという特殊素材は足から伝わる衝撃で人体に及ぼす影響を約90~95%カットすると言われている脅威のインソールです。
スケート時に伴うたび重なる衝撃によって本来直線上に位置するはずの関節の歪みを防ぎ人体損傷、腰痛、関節痛、関節のこわばり、慢性疲労を防止するインソールです。
インソールを靴に入れて10~15分履くと(毎回)、体温で成分が活性化。衝撃吸収効力を発揮します。

☝ということなんです!でも文字で説明されても読む気にならん!っていう方はこちら。生卵を落としても割れないって証明動画があります。

逆に容赦なく割れていく卵を見ていてちょっとすっきりできる動画ですね。笑

とにかく履き心地がフッカフカになります。わたしも25段ステアとか飛べちゃうかなって錯覚に陥ります。厚さは3mm,5mm,7mmとあります。デザインも様々なので選ぶのも楽しいです♪靴の中だから全然見えないんですけどね、、、

みなさんも錯覚に陥りすぎて自信過剰になって無茶して骨折らないようお気を付けください!笑

サイズ選びは1cm単位でできます!靴のサイズよりワンサイズ小さいのを入れると調子いいですよ◎わたしは24.5cmなので23.5cmくらい(5/5.5)のインソールを入れています。

キッズサイズはないんですが、お台場ではハサミで自分サイズに切っちゃうのが流行ってます!縫い目がなくなるのでちょっと素材がポロポロしがちですが、そこを接着剤とかシューグーとかで固めちゃえば問題なし◎ぜひお試しくださいー!

もちろんスケボーしない方にもオススメ!立ち仕事や歩くことが多い人にも、膝や腰が悪い方へも、負担が減るのでオススメですよ!
お台場ストアにサイズ揃ってますのでぜひチェックしてみてください(^^)/

 

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

THRASHER 2017 NEW COLLECTION

・THRASHERニューアイテムもうすぐ発売!?

THRASHERのインスタグラムにて2017のニューアイテムが発表されました。オランダのアムステルダムを拠点に活動するアーティストParraのコラボなど気になるアイテム多数あります。発売日が楽しみです。

👉🏽 @travelskateshop in New Jersey is stocked up! 📦 #supportyourlocalskateshop

A post shared by THRASHER MAGAZINE (@thrashermag) on

・Parra

今回THRASHERとコラボしたアムステルダムを拠点にするParraはスケーターで、スケートブランドTIREDを立ち上げた本人でもあります。またByParraというアパレルブランドも展開して、お台場ストアにもCAPや小物入荷しています!!

AMSTERDAM CAP

AMSTERDAM BOTTLE OPENER KEY CHAIN

・RADIOHEADとCOLIN READ

少し前にリリースされ話題になったスケートボードのフルレングス作品「SPIRIT QUEST」のカメラマン&ディレクターのコリンさんが大物アーティストRADIOHEADのMVを担当したみたいです。スケートビデオ同様アイデアが斬新で面白いです。
SPIRIT QUEST by Colin Read

RADIOHEAD by Colin Read

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

CHROME シルクスクリーンプリント ワークショップ INSTANTお台場ストアにて開催!!

・CHROME SILK SCREEN PRINT WORKSHOP at INSTANTお台場ストア

今週の日曜日にINSTANTお台場ストア店舗にて、シルクスクリーンの体験ができるキャンペーンを開催します!
CHROMEのアイテムをご購入の方には、こちらで用意したTシャツ&クージーにシルクスクリーンの機械を使って、ご自身でプリント体験ができちゃうキャンペーンです。もちろん刷ったTシャツとクージーはプレゼントいたします!またCHROMEのアイテムを身に着けてご来店された方には、クージーにプリント体験&プレゼントしちゃいますのでCHROMEユーザーも必見ですよ!

【開催日時】
6月25日 日曜日 AM11:00~PM8:00
【開催場所】
ダイバーシティ東京 プラザ 5F INSTANTお台場ストア
【お問合せ】
03-6380-7262 インスタントお台場ストア

・SILK SCREEN PRINT

こんな感じの機械でこんな感じで刷っていきます!(参考ムービー)↓↓↓

・CHROMEとは

約20年前にサンフランシスコで生まれ、世界中のメッセンジャーに愛用され続けているハイクオリティなバックブランドです。ミリタリースペックの素材を使い機能性、デザイン、耐久性に優れたCHROMEのアイテムは今や、メッセンジャーやピスト等のアーバンアスリートだけではなく、自転車に乗らないアクティブな人達からも厚い支持を得ています。もちろんスケーターにもユーザーが多いです。バックをはじめアパレルや小物も充実しています!

T19 BIKES 2018 “TWO-FOUR” by HOW I ROLL

・T19 X HOW I ROLL 24INCH BMX 2018

東京のストリートアイコンであるT19 SKATEBOARDSとジャンルを越えた自転車カルチャーをミキシングし、独自の基準を満たした自転車を提案することをコンセプトに掲げるHOW I ROLLから24INCH BMXがリリースされます。

今回は2015モデルが以前リリースされた時に問い合わせの多かった「クロームカラー」が登場です。フレームは元より台湾製パーツで台湾にてアッセンブルをしており、クオリティ(特にメッキの輝き)には絶対の自信があります!

2018年モデルはフレームカラー ”CHROME”, “BLACK”, “RED”, “Lt BLUE” の4色。
★セットバック・シートポスト
★ブレーキ、ブレーキレバー、ハブ、リム、ステム、チェーンリング、ペダルをブラックアルマイトにしました。

2017年7月20日 オーダー締切
2017年10月末日 デリバリー
上代 ¥78,000(8%税込¥84,240)
クロームのみ¥82,000(8%税込¥88,560)

※半額をご予約金で頂き、納品時に半額をお支払い頂き引渡しになります。ご予約後のお客さま都合によるキャンセルはできないのと、キャンセル時には前金は返却できません。ご了承ください。

INSTANT各店頭でのご予約もお待ちしております!!

雨降らないんかい!

降るなよー降るなよーと願いつつも、降れよ!と突っ込んでしまいそうな梅雨入り後ですがスケートがお外でのびのび出来るのは良い事ですので晴れた日はありがたくスケートしたいですね。週末もスケートできそうですね。

・父の日

もうすぐ世界中のパパ、お父さん、親父に感謝するあの日です。感謝は常にするものですが、この日はわざとらしい位に感謝を表現していきましょう!感謝の言葉を伝えたり、プレゼントしたり表現方法は人それぞれかと思いますが、INSTANTお台場ストアではギフトパッケージで気持ちを伝えるお手伝いさせていただきます。

・CHROME KLIMENT入荷

独創的なデザインの、2層の大型コンパートメントを搭載したラージサイズ トラベルデイパックは22Lまでの収納が可能です。雑踏や電車内でのハンドキャリーに対応し自立式のボトム形状により、床置きにも対応!

WATER RESISTANT使用で雨の日でも安心して使えます!

・ 22Lまで収納可能な二層コンパートメントを搭載、書類や、折りたたんだシャツ、日々持ち歩くアイテムなどを別々に収納可能
・ バッグの取り出し口はストリームラインデザインを採用
・ プレミアムパッド入りのベイルハンドルは人ごみの中でのハンドキャリーが容易
・ 耐摩耗性・耐引裂性に優れた1,050デニールナイロン素材を採用
・ メインコンパートメントに、パッド入りラップトップスリーブ、タブレットポケット、オーガニゼーションポケットを搭載
・ バッグ前面のパスポート、鍵、雑誌などを収納できるジッパー付きポケット
・ ミドルサイズバックパック用に開発されたフェンスデザインのEVAフォームバックパネルとショルダーストラップ

CHROME SUPER CAMPAIGN中(6/30迄)につき、CHROMEご購入の方にはスペシャルなノベルティグッズも付いてきますよ~
T-SHIRTやCAP、その他のバックパックも揃っていますので、お台場に来た際はチェックしに来てください!!

・SALEが豊富です

只今SALEシューズSALEデッキを豊富に取り揃えています!色々選べますー

・SPECIAL SUMMER-T SALE

友だちとまとめ買いとかもアリです!50%OFFオーバーがズラリです

・NEW DVD

近日発売の気になるタイトルが続きます。
☆ANTIHERO「The Body Corporate」トレイラー↓

☆LAKAI「The Flare」最新作を観る前にここ数年のLAKAIをおさらい↓

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

あのSALE T-SHIRT ALL 2500 YENが「SPECIAL SUMMER-T SALE」にパワーアップ!

・(お台場ストア限定)SPECIAL SUMMER-T SALE!!

お台場ストアで開催中のスケートブランドTシャツが2500YEN均一でGETできる大好評キャンペーン「SALE T-SHIRT ALL 2500YEN」が更にパワーアップして「SPECIAL SUMMER-T SALE」として続行します!変わるのはネーミングだけではありません。何枚あっても足りないスケーターのマストアイテムをまとめて更にお得にGETしてください。対象のTシャツを3枚ご購入すると1枚あたり2000YENでございます。家族や友達と一緒にってのもよいですね。夏本番が来る前にTシャツの準備をしておきましょう!↓↓↓

※3枚以上ご購入時は1枚2000YENにてご提供いたします。4BUY→8000YEN 5BUY→10000YEN

・CHROME SUPER CAMPAIGN at INSTANT divercity tokyo plaza(6/30迄)

CHROMEアイテムを身に着けてご来店、CHROMEアイテムご購入の方にはCHROMEオリジナルクージー&ステッカーをプレゼント!バックパックは勿論、Tシャツやキャップも入荷しています!CHROMEのバックは防水性、耐久性に優れていますので、これからの梅雨季節は特に重宝します!

・スケートボードを始めましょう

ダイバシティのオフィス棟で働いている元同僚が年下の先輩とスケートを始めたようです。始めるのに3ヶ月くらい躊躇していましたが、暖かくなったらやはり体がうずくようで、我慢できずにスケートスタート。この日は朝8時集合でプッシュやインターフェイキー、ドロップに挑戦してお昼には1杯飲んで終了。次回はオーリーに挑戦します。1日でスケートのイメージがだいぶ変わったみたいで楽しんでくれました。スケードボードは始めたその日から新しい世界が広がります。

・ベアリングのメンテナンス

ベアリングはなるべく良い物を選んで、しっかりとメンテナンスをして長く使うのがオススメです!メンテナンスの仕方は気軽に店頭スタッフに聞いてくださいね!

・理想のオーリー

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

CHROME

 

●クージーとステッカーをプレゼント!

6月30日までSUPER CAMPAIGNを開催!

CHROMEのアイテムをお買い上げの方、またCHROMEのアイテムを身につけてご来店していただいた方に、CHROMEのクージーと特大ステッカーをプレゼントいたします!

●各サイズ揃っています!

アパレルもめっちゃかっこいいです!

個人的には7STARS DESIGNのTシャツが気になります。

●旅のお供にも!

夏はスケートトリップや旅行に出かける機会も増えてきますので、機能性、耐久性に優れているCHROMEはそんな時にもピッタリだと思います。個人的にオススメはレジェンドのJohn CardielコラボレーションモデルのTHE ORPです!

●CHROMEオリジナルショッパー

CHROMEバックをお買い上げの方には、オリジナルショッパーをプレゼントいたします!スポーツ用品とかでも、もらえるこのタイプのショッパーはいろいろ使い勝手がいいですよね。

●透明デッキテープ

トップ面にデザインが描かれているデッキは、シンプルに全張りもかっこいいですね~

SALEデッキ増量

豪華なラインナップです。

グリップテープ付きで6900円+taxからご用意してます!

●本日の動画

セールシューズ増量しました!!!

セールシューズ増量

買っても買ってもすり減ってしまうスケシュー。それがスケシューの運命です。良いスケシューをなるべくお得にゲットしたいのは全世界のスケーター共通の思いです。そこでスケシューアイテムをどどっと増量しました!あんな物やこんな物まで、勿論全てオススメの良いスケシューです。ちょろっとアフタースケートシューズも有りますよ。是非店頭でチェックして下さい!!

NUMBERS

NUMBERSの新作デッキが待ち遠しいです。もうすぐかな?

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

 

気分は夏!!

こんにちは、みぎわです!

●今年初スイカ!

そろそろ梅雨入りな雰囲気ですが、、、今年初スイカいきましたー!
熊本産の高級スイカ!友だちの家にお邪魔したときに食べました!
すっごく甘くておいしかったです(^^)

●ETNIES 【SCOUT】

ETNIESのSCOUTを履いて海に遊びに行きました!

SCOUTシリーズは水陸両用なので濡れてもへっちゃら◎

しかもすごく軽くてクッション性もバツグンなので1日歩き回っても疲れないし、スケートのアフターシューズにも最適!見た目もシンプルでどんな服装にでも合わせやすいです◎

かかとを踏んで履ける仕様に作られているのも快適ポイント!
通気性もよく、すぐにかわいちゃいました!

カラーは全部で6種類あります!お値段は¥7,800+TAX!!

夏は短パンに合わせて爽やかに履きこなしたいですね!!

ETNIESは1986年に創立した世界で初めてスケーターによって立ち上げられたスケートシューズブランドです。今でも多くのスケーターが愛用する安心のシューズブランド。

このクオリティをぜひ体感してほしいです!

普段スケボーしない方にもすごくオススメです!海・川・街どこでも大活躍です!!

お台場ストアに全色、各サイズそろっていますのでぜひぜひチェックしてみてください~(^^)/

 

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

油断大敵!

こじろーです!

昨日、滑ってる最中に手首を捻挫しちゃいました。。 自分の中でメイクのイメージがしっかりとできていてトリックをトライしていたのですが、見事に後ろのトラックが障害物に引っ掛かり、2mくらい吹っ飛んで着地で手首を捻ってしまいましたw 痛かったですが、スラムもスケートボードの醍醐味です!次は絶対にメイクするぞー!

そして、今週末は天気が良くスケート日和になりそうです!!

●細かいパーツは1個から販売してます!

滑りに行く前にボードのメンテンスをしましょう!滑っている最中にいきなりアクセルナットが外れるなんてこともよくあるので細かくチェック!

●THRASHER MAGAZINE最新号!

(税込)¥648とリーズナブルです!

●THRASHER CAP

世界中のHESHなスケーターから愛される、このCAP!

ボロボロのパンツと合わせたいっすねー。

●KROOKED

GONZが描くデザインはユーモアに満ちあふれています。

定番のBIRDロゴのCAPとTEEは夏にぴったり!

6月1日がGONZの誕生日!

https://www.instagram.com/p/BUzOK_4AXwp/?taken-by=kingpinmag&hl=ja

●SKATEJAWN

イーストコーストのスケーターが着ているのを映像でよく見かけます。

DVDやZINEも発信している活動的なクルーです!

●INDEPENDENT

一枚は持っておきたいやつ!

●EAZYMISS

晴れの日にピッタリのTシャツ!

胸元の刺繍が素敵です!

●スタッフ ミズキちゃんのセッティングを拝見!

【デッキ】ISLE 7.875インチ
【トラック】INDEPENDENT FORGED HOLLOW HI 129
【ウィール】SPITFIRE F4 CLASSIC 99D 51mm
【ベアリング】BONES REDS
女性の方にはやや太めの7.875インチですが、軽量化されたINDEPENDENTトラックにウィールのサイズがやや小さめの51mmなので、弾いた時のデッキの反応が非常に良い組み合わせ!前はTHUNDERトラックを使用していたので、そのまま前と同じブッシュが入っていました!ブッシュの動きはかなり繊細なので、ナイスアイデア💡安定感抜群のオススメセッティングです!

ENJOI

若手で勢いのあるTHAYNAN COSTA、ZACK WALLINやスタイルに定評のあるLOUIE BARLETTA、NESTOR JUDKINSらが所属する個性派ブランド。グラフィックはかわいいですが、ライダーの滑りはめちゃくちゃかっこいいです!!

9500円+tax(グリップテープ付)

WESTEAN EDITION

日本人のTOEDA YOSHIAKI、KITAZUME RYUHEIが所属するサンフランシスコのデッキカンパニー!左から、TEAM 8インチTEAM  7.75インチTOEDA YOSHIAKI 7.5インチです!

11000円+tax(グリップテープ付)

KROOKED

NEWモデル!
(左)MIKE ANDERSON 8.12
(右)BRAD CROMER 8.06
11000円+tax(グリップテープ付)

THUNDER LIGHT 148!

新しく登場したNEWサイズ!!8.25インチのデッキにぴったり合います!

[CHROME] SUPER CAMPAIGN !!

今ストリート界で人気沸騰中のCHROME(クローム)のPOP UP STOREを開催中です!
期間中は数量限定で非売品のノベルティグッズをご用意してますのでぜひ詳細をチェックしてください!

●H.L.N.A ZONE Tokyo Diver City 5周年 !!

インスタントがあるダイバーシティ5階のH.L.N.A ZONEが5周年記念でこんなキャンペーンを行います!明日6/3(土)から!!
インスタントだけでなくH.L.N.A ZONEの店舗でのお買い物が合計20,000円以上なので、この機会にスケートパーツの新調や夏の準備を!!そしてクルーザーデッキGETして素敵なクルーザーを組みにまたインスタントで足回りGETしちゃってください!オススメ足回りご用意してお待ちしております!