カテゴリー別アーカイブ: DAILY

THRASHER 2017 NEW COLLECTION

・THRASHERニューアイテムもうすぐ発売!?

THRASHERのインスタグラムにて2017のニューアイテムが発表されました。オランダのアムステルダムを拠点に活動するアーティストParraのコラボなど気になるアイテム多数あります。発売日が楽しみです。

👉🏽 @travelskateshop in New Jersey is stocked up! 📦 #supportyourlocalskateshop

A post shared by THRASHER MAGAZINE (@thrashermag) on

・Parra

今回THRASHERとコラボしたアムステルダムを拠点にするParraはスケーターで、スケートブランドTIREDを立ち上げた本人でもあります。またByParraというアパレルブランドも展開して、お台場ストアにもCAPや小物入荷しています!!

AMSTERDAM CAP

AMSTERDAM BOTTLE OPENER KEY CHAIN

・RADIOHEADとCOLIN READ

少し前にリリースされ話題になったスケートボードのフルレングス作品「SPIRIT QUEST」のカメラマン&ディレクターのコリンさんが大物アーティストRADIOHEADのMVを担当したみたいです。スケートビデオ同様アイデアが斬新で面白いです。
SPIRIT QUEST by Colin Read

RADIOHEAD by Colin Read

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

お台場のパワースポット

●GO SKATEBOARDINGDAY !!

はい、今年も雨ですね、、、がっつり。
HLNAスケートパークではこの日のためのイベントを企画していたのですが…残念ながら開催ならずでした。

でも!お台場のGO SKATEBOARDING DAYはそれだけじゃない!!

 

●Go Skateboarding Week !!!

なんと!
H.L.N.Aスケートパークだけでなく、ダイバーシティ5階 H.L.N.A ZONEでは、6/21(水)~6/25(日)までの特別キャンペーン 【Go Skateboarding Week】を開催!!

スケートのライディング写真を撮って、スペシャル特典をゲットしよう!!!

①ダイバーシティ7F H.L.N.A SKATEPARKにて ライディング写真/ムービーをアップ
②ハッシュタグ ( #GoSkateboardingWeek #HLNAZone ) の2つをつける
③ダイバーシティ 5F H.L.N.A ZONE 対象店舗にて各ショップスタッフに投稿を見せると、スペシャル特典あり!!

対象店舗:Nixon/ Incase, INSTANT, ELEMENT, VOLCOM Store Tokyo Bay
※スペシャル特典につきましては、無くなり次第終了致します

コチラは6/25(日)まで開催しているので是非お越しくださいね!!!

☟INSTANTお台場ストアのキャンペーンスペシャル特典はこちら☟

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ステッカープレゼント&お買い物10%OFF!!(セール品対象外です)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ぜひぜひパークでの写真を撮って、投稿画面を見せてくださいねー!!どしどしお待ちしております(^^)/

ちなみに、、、雨の日のスケートパークの写真でもオッケーです!!

こんな感じでも、、、しっかりハッシュタグ付けてくださいね!

個人的に、雨の日のパークってなんか好きです。笑

写真だけ撮りに7階HLNAスケートパークに寄ってってくださいね!

でも、、、

●せっかく寄るならワフーズさんでご飯を!!

「Wahoo’s Tacos & More」はさまざまなスタイルのメキシカン・レストランが立ち並ぶ南カリフォルニアで一番親しまれているレストラン。
“体にいい、味もいい”のコンセプトが健康志向の高い南カリフォルニアの人々から愛され、今では全米各地に進出している。

「Wahoo’s Tacos & More」1号店は、サーフ・ブランドが数多く点在する、南カリフォルニアにオープンした。
設立者がサーフィン好きだったこともあり、今ではサーフィンをはじめ、様々なアクションスポーツ業界人から愛され、アクションスポーツと食文化が融合する新しいカルチャーを生み出している。

2013年8月「H.L.N.A SKYGARDEN」内に記念すべき日本1号店をオープンしました。

🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟

日本でワフーズを食べられるのはお台場だけ!!
だったんですが、今年4月にはめでたく2号店が湘南にオープンしています!
湘南店の方もぜひ足を運んでみてください!これからの季節は特に、海や、観光ついでなんかに最高ですね!

お台場では店長のソウヘイさんを始め、スタッフが笑顔で出迎えてくれます☺♪

ワフーズの雰囲気が大好きです!まるでカリフォルニアにいる気分!!

大きなモニターが2つあって、スケボーやサーフィンの動画が流れています。ごはん中でも見入ってしまう!!DJブースも完備しているので貸切DJイベントなんかも出来ちゃいます!
興味のある方はぜひお問い合わせください☆

ステッカーだらけ、サインだらけなのもたまらないです!!かっこいい!!

テラス席もあるんです!天気のいい日はダイバーシティの屋上でスケートパークや景色を眺めながらご飯!お酒も提供しているので最高です!!!仕事中に飲みたくなっちゃう!!笑晴れている日の誰もいないスケートパークを眺めるのも好きです。
なんか独り占めした気分に!自分だけのプライベートパーク的な!

お台場は様々なお買い物客や観光客で賑わいます。人ごみに疲れちゃった時は…
ワフーズに来ると現実逃避する感覚でふぅっと息抜きできる素敵な空間なんです。パワースポット。

お台場の穴場スポット!!ぜひ一度は来てみてくださいね!
インスタントお台場にワフーズクーポンもご用意してますので行くときはインスタントに寄ってお気軽にクーポンもらっていって下さいね(^^)/

わたしのお気に入りメニューは、アウターリーフブリトー!
チーズでパリパリに仕上げた皮にワカモレとサワークリームを入れ仕上げたブリトー!お肉はフィッシュ、チキン、ビーフ、豚、エビと選べるんだけど、断然チキンが好き!あと実は丼ぶり物もあって、ご飯な気分の時はタコライスかチキンボウル☆これはタコライス!ドアップですいません笑
メニューに迷ったときはぜひ選んでみてください♫

 

●大好評CHROMEキャンペーンからさらなるお知らせ!

好評いただいているCHROMEキャンペーンが6/30までとなりました。
ノベルティもまだご用意してますので引き続きご来店お待ちしております!

そして本日はさらなるお知らせ!

●CHROME WORKSHOP !!!


6/25(日)11:00~20:00限定で、

CHROME商品お買い上げのお客様には、、、
こちらがご用意する無地TシャツとクージーにCHROMEのシルクスクリーンプリントを自分でできちゃう!

CHROMEアイテムを身に着けてご来店のお客様には、、、
こちらがご用意するクージーにCHROMEのシルクスクリーンプリントを自分で出来ちゃう!

というスペシャルなキャンペーンです!この貴重な機会にぜひ!
CHROME好きのお客様も、初CHROMEなお客様もどしどしお待ちしております!!

 

それでは、GO SKATEBOARDING DAY WEEK とCHROME キャンペーンを思う存分満喫しにダイバーシティでお待ちしております!!!

※写真はワフーズそうへいさんの目をつぶっちゃったアウトテイク笑

 

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

雨降らないんかい!

降るなよー降るなよーと願いつつも、降れよ!と突っ込んでしまいそうな梅雨入り後ですがスケートがお外でのびのび出来るのは良い事ですので晴れた日はありがたくスケートしたいですね。週末もスケートできそうですね。

・父の日

もうすぐ世界中のパパ、お父さん、親父に感謝するあの日です。感謝は常にするものですが、この日はわざとらしい位に感謝を表現していきましょう!感謝の言葉を伝えたり、プレゼントしたり表現方法は人それぞれかと思いますが、INSTANTお台場ストアではギフトパッケージで気持ちを伝えるお手伝いさせていただきます。

・CHROME KLIMENT入荷

独創的なデザインの、2層の大型コンパートメントを搭載したラージサイズ トラベルデイパックは22Lまでの収納が可能です。雑踏や電車内でのハンドキャリーに対応し自立式のボトム形状により、床置きにも対応!

WATER RESISTANT使用で雨の日でも安心して使えます!

・ 22Lまで収納可能な二層コンパートメントを搭載、書類や、折りたたんだシャツ、日々持ち歩くアイテムなどを別々に収納可能
・ バッグの取り出し口はストリームラインデザインを採用
・ プレミアムパッド入りのベイルハンドルは人ごみの中でのハンドキャリーが容易
・ 耐摩耗性・耐引裂性に優れた1,050デニールナイロン素材を採用
・ メインコンパートメントに、パッド入りラップトップスリーブ、タブレットポケット、オーガニゼーションポケットを搭載
・ バッグ前面のパスポート、鍵、雑誌などを収納できるジッパー付きポケット
・ ミドルサイズバックパック用に開発されたフェンスデザインのEVAフォームバックパネルとショルダーストラップ

CHROME SUPER CAMPAIGN中(6/30迄)につき、CHROMEご購入の方にはスペシャルなノベルティグッズも付いてきますよ~
T-SHIRTやCAP、その他のバックパックも揃っていますので、お台場に来た際はチェックしに来てください!!

・SALEが豊富です

只今SALEシューズSALEデッキを豊富に取り揃えています!色々選べますー

・SPECIAL SUMMER-T SALE

友だちとまとめ買いとかもアリです!50%OFFオーバーがズラリです

・NEW DVD

近日発売の気になるタイトルが続きます。
☆ANTIHERO「The Body Corporate」トレイラー↓

☆LAKAI「The Flare」最新作を観る前にここ数年のLAKAIをおさらい↓

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

あのSALE T-SHIRT ALL 2500 YENが「SPECIAL SUMMER-T SALE」にパワーアップ!

・(お台場ストア限定)SPECIAL SUMMER-T SALE!!

お台場ストアで開催中のスケートブランドTシャツが2500YEN均一でGETできる大好評キャンペーン「SALE T-SHIRT ALL 2500YEN」が更にパワーアップして「SPECIAL SUMMER-T SALE」として続行します!変わるのはネーミングだけではありません。何枚あっても足りないスケーターのマストアイテムをまとめて更にお得にGETしてください。対象のTシャツを3枚ご購入すると1枚あたり2000YENでございます。家族や友達と一緒にってのもよいですね。夏本番が来る前にTシャツの準備をしておきましょう!↓↓↓

※3枚以上ご購入時は1枚2000YENにてご提供いたします。4BUY→8000YEN 5BUY→10000YEN

・CHROME SUPER CAMPAIGN at INSTANT divercity tokyo plaza(6/30迄)

CHROMEアイテムを身に着けてご来店、CHROMEアイテムご購入の方にはCHROMEオリジナルクージー&ステッカーをプレゼント!バックパックは勿論、Tシャツやキャップも入荷しています!CHROMEのバックは防水性、耐久性に優れていますので、これからの梅雨季節は特に重宝します!

・スケートボードを始めましょう

ダイバシティのオフィス棟で働いている元同僚が年下の先輩とスケートを始めたようです。始めるのに3ヶ月くらい躊躇していましたが、暖かくなったらやはり体がうずくようで、我慢できずにスケートスタート。この日は朝8時集合でプッシュやインターフェイキー、ドロップに挑戦してお昼には1杯飲んで終了。次回はオーリーに挑戦します。1日でスケートのイメージがだいぶ変わったみたいで楽しんでくれました。スケードボードは始めたその日から新しい世界が広がります。

・ベアリングのメンテナンス

ベアリングはなるべく良い物を選んで、しっかりとメンテナンスをして長く使うのがオススメです!メンテナンスの仕方は気軽に店頭スタッフに聞いてくださいね!

・理想のオーリー

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

CHROME

 

●クージーとステッカーをプレゼント!

6月30日までSUPER CAMPAIGNを開催!

CHROMEのアイテムをお買い上げの方、またCHROMEのアイテムを身につけてご来店していただいた方に、CHROMEのクージーと特大ステッカーをプレゼントいたします!

●各サイズ揃っています!

アパレルもめっちゃかっこいいです!

個人的には7STARS DESIGNのTシャツが気になります。

●旅のお供にも!

夏はスケートトリップや旅行に出かける機会も増えてきますので、機能性、耐久性に優れているCHROMEはそんな時にもピッタリだと思います。個人的にオススメはレジェンドのJohn CardielコラボレーションモデルのTHE ORPです!

●CHROMEオリジナルショッパー

CHROMEバックをお買い上げの方には、オリジナルショッパーをプレゼントいたします!スポーツ用品とかでも、もらえるこのタイプのショッパーはいろいろ使い勝手がいいですよね。

●透明デッキテープ

トップ面にデザインが描かれているデッキは、シンプルに全張りもかっこいいですね~

SALEデッキ増量

豪華なラインナップです。

グリップテープ付きで6900円+taxからご用意してます!

●本日の動画

気分は夏!!

こんにちは、みぎわです!

●今年初スイカ!

そろそろ梅雨入りな雰囲気ですが、、、今年初スイカいきましたー!
熊本産の高級スイカ!友だちの家にお邪魔したときに食べました!
すっごく甘くておいしかったです(^^)

●ETNIES 【SCOUT】

ETNIESのSCOUTを履いて海に遊びに行きました!

SCOUTシリーズは水陸両用なので濡れてもへっちゃら◎

しかもすごく軽くてクッション性もバツグンなので1日歩き回っても疲れないし、スケートのアフターシューズにも最適!見た目もシンプルでどんな服装にでも合わせやすいです◎

かかとを踏んで履ける仕様に作られているのも快適ポイント!
通気性もよく、すぐにかわいちゃいました!

カラーは全部で6種類あります!お値段は¥7,800+TAX!!

夏は短パンに合わせて爽やかに履きこなしたいですね!!

ETNIESは1986年に創立した世界で初めてスケーターによって立ち上げられたスケートシューズブランドです。今でも多くのスケーターが愛用する安心のシューズブランド。

このクオリティをぜひ体感してほしいです!

普段スケボーしない方にもすごくオススメです!海・川・街どこでも大活躍です!!

お台場ストアに全色、各サイズそろっていますのでぜひぜひチェックしてみてください~(^^)/

 

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

油断大敵!

こじろーです!

昨日、滑ってる最中に手首を捻挫しちゃいました。。 自分の中でメイクのイメージがしっかりとできていてトリックをトライしていたのですが、見事に後ろのトラックが障害物に引っ掛かり、2mくらい吹っ飛んで着地で手首を捻ってしまいましたw 痛かったですが、スラムもスケートボードの醍醐味です!次は絶対にメイクするぞー!

そして、今週末は天気が良くスケート日和になりそうです!!

●細かいパーツは1個から販売してます!

滑りに行く前にボードのメンテンスをしましょう!滑っている最中にいきなりアクセルナットが外れるなんてこともよくあるので細かくチェック!

●THRASHER MAGAZINE最新号!

(税込)¥648とリーズナブルです!

●THRASHER CAP

世界中のHESHなスケーターから愛される、このCAP!

ボロボロのパンツと合わせたいっすねー。

●KROOKED

GONZが描くデザインはユーモアに満ちあふれています。

定番のBIRDロゴのCAPとTEEは夏にぴったり!

6月1日がGONZの誕生日!

https://www.instagram.com/p/BUzOK_4AXwp/?taken-by=kingpinmag&hl=ja

●SKATEJAWN

イーストコーストのスケーターが着ているのを映像でよく見かけます。

DVDやZINEも発信している活動的なクルーです!

●INDEPENDENT

一枚は持っておきたいやつ!

●EAZYMISS

晴れの日にピッタリのTシャツ!

胸元の刺繍が素敵です!

●スタッフ ミズキちゃんのセッティングを拝見!

【デッキ】ISLE 7.875インチ
【トラック】INDEPENDENT FORGED HOLLOW HI 129
【ウィール】SPITFIRE F4 CLASSIC 99D 51mm
【ベアリング】BONES REDS
女性の方にはやや太めの7.875インチですが、軽量化されたINDEPENDENTトラックにウィールのサイズがやや小さめの51mmなので、弾いた時のデッキの反応が非常に良い組み合わせ!前はTHUNDERトラックを使用していたので、そのまま前と同じブッシュが入っていました!ブッシュの動きはかなり繊細なので、ナイスアイデア💡安定感抜群のオススメセッティングです!

ENJOI

若手で勢いのあるTHAYNAN COSTA、ZACK WALLINやスタイルに定評のあるLOUIE BARLETTA、NESTOR JUDKINSらが所属する個性派ブランド。グラフィックはかわいいですが、ライダーの滑りはめちゃくちゃかっこいいです!!

9500円+tax(グリップテープ付)

WESTEAN EDITION

日本人のTOEDA YOSHIAKI、KITAZUME RYUHEIが所属するサンフランシスコのデッキカンパニー!左から、TEAM 8インチTEAM  7.75インチTOEDA YOSHIAKI 7.5インチです!

11000円+tax(グリップテープ付)

KROOKED

NEWモデル!
(左)MIKE ANDERSON 8.12
(右)BRAD CROMER 8.06
11000円+tax(グリップテープ付)

THUNDER LIGHT 148!

新しく登場したNEWサイズ!!8.25インチのデッキにぴったり合います!

[CHROME] SUPER CAMPAIGN !!

今ストリート界で人気沸騰中のCHROME(クローム)のPOP UP STOREを開催中です!
期間中は数量限定で非売品のノベルティグッズをご用意してますのでぜひ詳細をチェックしてください!

●H.L.N.A ZONE Tokyo Diver City 5周年 !!

インスタントがあるダイバーシティ5階のH.L.N.A ZONEが5周年記念でこんなキャンペーンを行います!明日6/3(土)から!!
インスタントだけでなくH.L.N.A ZONEの店舗でのお買い物が合計20,000円以上なので、この機会にスケートパーツの新調や夏の準備を!!そしてクルーザーデッキGETして素敵なクルーザーを組みにまたインスタントで足回りGETしちゃってください!オススメ足回りご用意してお待ちしております!

 

 

5月が終わります。

こんにちは!みぎわです。

●5月が終わる。

気が付けば5月が終わります。ほんと早いですよね!そして6月といえば梅雨ですね!

最近は雨でも滑れる環境のスケートパークがかなり増えました。

電車で1時間くらいならどこへでも行っちゃうわたしにとっては選び放題です。

ランプ集中したい時はエムズ、フラットもやりたい!時はユニオンかファグ、スキップファクトリーはまだ行ったことないから今度行ってみようと思っています。

●スケート友だち

結構いろんなパークに行っていると顔見知りの知り合いや友だちが増えます。
一人で行ってもすぐに一緒に滑ってる人とワイワイできちゃうのがスケートボードのいいところです。最高!

そして次第にスケート仲間としかつるまなくなっていきます笑

●痛い<楽しい

先日、両手に買い物袋をぶら下げながらプッシュしてたら小さな小石に引っかかってズシャーーーーってきれいにコケました、、、
買い物袋も穴空いたし、変なとこ擦りむけました、、、スケートボード最高です!!

●スケートラット

スケートボードやってて嬉しい瞬間はたくさんあります。
くつの側面が擦れて穴空きました☺♪ちゃんと擦れてる証拠かな。嬉しい!
何年やってても何足履きつぶしてきても嬉しい瞬間です。次は何履こうかなって考えるのも楽しみのひとつ!そんなあなたも完全にスケートボード中毒です!

●スケーター=友だち

お台場のHLNAスケートパークで出会ってお友だちになったのんくん!
休憩時間にパークに滑りに行ったり、お店に遊びに来てくれたりして出会ったキッズスケーターとの交流もわたしの癒しのひとつです☺
性別も年齢も関係なく同じ空間で一緒に楽しめる。そんなスケートボード最高です!

●今週末のお台場イベント情報!

お台場では毎週のようにイベントが行われています!
今週末も天気は良さそうなのでみなさん最高な週末にしてくださいねー!

以下コピペ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=tgmjuhcD5cg&feature=youtu.be

このイベントは、1988(昭和63)年から27年続いた(※中止の年あり)東京湾大華火祭が一昨年の2015年に休止し、それに取って代わり今年初開催。約1万発の伝統ある花火が2年ぶりにお台場の夜空を染め上げ、そしてさらに最先端テクノロジーを融合させた新感覚の未来型花火エンターテインメントは、関東圏で最も早いとされる花火大会だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方16時開園です!夜はHLNAパークで滑ってたらすごい花火見れちゃうかも?!

ちょっと楽しみです。遊びに来た際はぜひインスタントにも寄ってくださいね!

●インスタントキャンペーン情報!

こちらのキャンペーンも日曜日まで。

パーツ新調して気持ちよく滑りましょう!!!

その他新商品も続々入荷しています!そちらはインスタグラムやFACEBOOKにもアップしているのでチェックしてみて下さい~♪

●わたしの週末情報

これいらないよって感じかとは思いますが(笑)

土曜日はお台場勤務!ニュースタッフみずきちゃんとお待ちしています★

日曜日はお台場ではなく、、、このイベントに本間さん、クリ君とインスタントとして出店してきますー!!楽しみ!

詳細はこちらからか、一個前のブログ内容見てみて下さい♪

茅ケ崎で初夏気分で楽しんできますので近くにお出かけの際はぜひ遊びに来てチルしていってください!!

それではみなさまのご来店オマチシテまーす(●^o^●)

 

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

NEWスタッフ!!

どうも、こじろーです!

ここ最近はスケート欲が高くて、仕事終わりに滑ることが多いです。今年の個人的な目標はフラットトリックを増やすことに設定したのでこそこそやってます。夜だと涼しくて、プッシュがすごく気持ちいいので帰り道などプッシュする距離も自然と増えてきました!いつもはバスや電車を使っているルートもプッシュで行くと、新しいスケートスポットが見つかったりしてかなりおもしろいです。

インスタント全店でハードウェア下取りキャンペーン開催中です!ウィール、トラック、ベアリングが10%OFFでお買い求めいただけます!トラックは1セット、ウィールは4個、ベアリングは8個揃っていれば、どんなにボロボロでも大丈夫です👌おNEWのパーツで気持ちよく滑りにお出かけください✨💨


●初めての一台に!!

INSTANTオリジナルコンプリートセットは13000円+taxです!!
サイズは7.625インチ、7.75インチ、8インチ、8.125インチ、8.25インチからお選び頂けます。上級者も使用している、VENTUREトラックにINSTANTオリジナルウィール、NINJAベアリング(abec3)をセレクトしたコストパフォーマンス抜群の1台です💪初めての一台にぜひ!!


●NEWスタッフ!!

ご存知の方も多いかと思いますが、
INSTANTスタッフとして千葉ローカルのみずきちゃんが加わりました!!
店長の名前もみずきで同じなので、ごっちゃにならないようにw
主にお台場ストアと千葉ストアで勤務する予定なので、よろしくお願いします!

浦安ストアで働くクリ君もたまーに出勤してます!
SHAKEJUNT、DEATHWISH愛好家としても有名です。

●水陸両用シューズ!

etnies”SCOUT”

タウンシューズとしてはもちろん、アウトドア好きな方にもピッタリのオフシューズ!
クッション性、速乾性に優れているので海・川・街とあらゆるシーンで履けちゃう機能的なモデルです!
かかと側にストラップが付いているのでサンダルとしても着用可能👌これからの季節にオススメです🏝💨


7800円+tax

●デッキ入荷情報~

世界で活躍しているYUTO HORIGOMEが所属するBLIND SKATEBOARDSのNEWモデル✨
ROMAR WAS THE SAME 7.75インチ
9500円+tax


N.T OriginalのNEWモデル✨
(上)JL Burger 7.875インチ
(下)Logo Royal 7.75インチ
10000円+tax


NYアンダーグラウンドシーンの最前線をゆく“HOTEL BLUE”のNEWモデル✨
(左)KONY 8インチ
(右)ROLLGATE 8インチ
11000円+tax


GIRL SKATEBOARDSからアーティスト”Craig Abell-Champion”とチームアップして制作されたNEWシリーズ✨
(左)MIKE CARROLL 7.87インチ
(右)CORY KENNEDY 7.75インチ
9500円+tax


●昔から変わらないこのデザイン!

EMERICAのNEWモデル✨
上から、
WINO G6 ¥9,800+tax
THE HSU LOW VULC ¥10,200+tax
ROMERO LACED x INDY ¥9,500+taxです!


●MAD WOOD

GWに期間限定でPOP UP SHOPを開催していたMAD WOODのアイテムの一部を引き続き販売してます!
神戸のコッツン君がデッキの廃材を再利用して作る、アクセサリーや雑貨はデッキならではの味が出ていて、見ていると思わず手に取りたくなっちゃうアイテムばかりです。

僕のオススメはハンガーです。好きなブランドのデッキが見つかると嬉しい!
お気に入りのジャケットがさらに愛着が湧きます!!

スケート後のラーメン。
コッツン君と店長です!

●今日の動画

豪華メンツのロンドンセッション!

スケボー

こんにちは。あきらです。

 

 

五月病は大丈夫ですか?

五月病(ごがつびょう)とは、新人社員や大学の新入生や社会人などに見られる、新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称である。

 

 

ストレスは心と体の天敵です。憂さ晴らしは必要です。俺がスケートボード屋で働いていなくても皆にオススメしたいスケートボード。

 

 

何が良いって一人で遊べる。一人が普通。カラオケにしろ焼肉にしろ1人〇〇と言う位なんだから一人は少し特別。

 

 

スケートボードを始めるにいたっての初期費用は他の趣味に比べてめちゃめちゃ安いです。

 

 

売切れが続いていたinstantコンプリートセットが再入荷しています。カナディアンメイプルで作られた板は弾きが良く長持ちします。US企画の板よりホイールベースを短くしてあるのでハイトラックとの相性も良く車高が高くても軽い弾きが得られます。¥13,000+tax

 

そこでinstantがオリジナルコンプリートセットに使用しているのがVENTUREトラック、ホイールベースが長く安定しやすいトラックです。SFの急なダウンヒルでも安定するために開発されたとかの噂も聞いたことがあります。でもその分弾きが重くなる?ホイールベースの短いうちの板とは相性が抜群なんですね。かゆい所に手が届くセッティングです。

 

 

ウィールは少し硬めの102a。サイズは51/52/53の3種類から選ぶことができます。初心者の方は52mmをチョイスすれば間違いないと思います。改良を重ねて重ねて今の形今の硬さになりました。安価ながら間違いなくオススメできるウィールです。

 

 

ベアリングにも理由があります。使用しているのは日本製のNINJAベアリング。ベアリングに関してはこの日本製って言うのがミソでして、モノづくり大国日本が作るベアリングは安価ながら品質はお墨付き。超高速回転とは言いませんが静かに回り続けます。

 

 

ざっとこんな感じでinstantコンプリートは出来上がります。ひとつひとつのパーツに理由がありませす。スケートボードを始めたいけどいまいち何がいいか分からない方はこちらがオススメです。

 

 

コンプリートセットご購入で4つのオマケが付いてきます。

 

 

①:インスタントオリジナルHOW TO DVD。インスタントプロライダーが教えるトリックのいろは。僕も色々なHOW TOを見てきましたがこれが一番分かりやすかった。コメント付きで初歩から上級トリックまで収録されています。

 

 

②:オリジナルデッキバッグ。不織布で仕上げた簡易的なバッグです。必ずと言っていいほど必要となるアイテムです。車に入れる時や雨が心配な時はバッグに忍ばせておきましょう。備えあれば憂いなしです。

 

 

③:一時間の無料スクール+自由滑走チケット。instantお台場店の上にあるパークH.L.N.Aにて毎週木曜日に開催されている初心者向けの無料スクールです。こちらはご予約制となっていますので事前のご連絡が必要となってます。ご予約はお電話で!

 

 

④:インスタント各店で無料メンテナンス。自分のスケートボードに何かおかしいと感じたら当店までお持ちください。

 

 

お得な特典も沢山ありますので是非スケートボード始めはインスタントで!コンプリートセット以外にもお客様のご要望にお応えするコンプリートをお客様とご一緒に時間をかけて作り上げます。皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

明日は東静岡に新しいパークがオープンします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東静岡アート&スポーツ/ヒロバ グランドオープン

 

 

 

今日の肴!