カテゴリー別アーカイブ: お勧め商品

FTC 2017 SUMMER COLLECTION 3rd DROP

・新入荷情報
スケートボードの聖地サンフランシスコ発のスケートブランドFTCからSUMMER COLLECTIONの第3弾が明日5/20リリースします!涼しげでさわやかなカラー展開です!

PRINTED STRIPE TEE

PRICE / 7,000yen +tax

ILA

PRICE / 5,000yen +tax

CHAMBRAY BELL HAT

PRICE / 6,000yen +tax

STACKING MUG

PRICE / 1,500yen +tax

BLADE BOTTLE OPENER

PRICE / 1,500yen +tax

・新旧FTC

 

スケートハード下取りセール開催中です!!

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

 

まもなく黄金の週がやってきます

ゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィーク。いいですね
東京に遊びに来るときは是非お台場にも寄ってくださいね!

去年大好評だった「Tshirt祭り」今年もお台場ストアにて開催します!まだ夏ではありませんがGWに夏の準備をしませんか?
自信をもってお勧めできるラインナップになっています。

対象のスケートブランドTシャツが2500円均一で買えちゃいます。スケーターにとって何枚あっても足りないTシャツをこの機会にどうぞ!

日本のスケートシューズ履きませんか?POSSESSEDのSLAPPYからホワイトカラーがリリースします。気になった人は現物履いてみて下さい。履いた瞬間、これ調子いいやつだって思えるはずです。今回リリースのホワイトカラーは予約受注も開催しますので、必ずゲットしたい人は要予約ですよ!!5/1までINSTANT各店舗でご予約受付中です!

明日4/26からGWにかけてご来店のお客様全員にINSTANTステッカーをプレゼントいたします!GW限定カラーもあるって噂です。GW期間中もSNSなどでチェックしてみてくださいね。

スケートツールキャンペーンは4/30まで!GWにスケートボードを始めましょう!

HLNA SKATEPARK MEMBERS キャンペーンも4/30まで!スケートボードの急なトラブルの時にも気軽にお立ち寄りください。

INSTANT所属の吉岡賢人のNY旅。最後のトリを飾っています。賢人の滑りはサイコーだ

賢人のとある1日もUPされています!

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

 

THRASHER POP UP STORE 開催!!!

明日4/22(土)から、THRASHERのPOPUPストアを開催します!

いつ見てもかっこいいスラッシャーは一枚は持っていたい!

毎日ヘビロテMAG LOGOはカラーバリエーションも豊富です!

こんな色あったんだー!な珍しいカラーでみんなに自慢したくなっちゃう!

ド渋なCAPは誰が被ってても見ているこっちがテンションあがります!

農協CAPにもカラーバリエーションが!左のFLAME LOGOはわたしの大好きな木村カエラちゃん着用品でっす!笑

シンプルなのに存在感バツグンなTHRASHERは永久不滅です。

今ならTHRASHER商品お買い上げのお客様にステッカープレゼント!!!

こちらのキャンペーンも大好評開催中!スケートボードを始める人、すごく増えています!!!この機会にぜひスケートボードの楽しさを知っちゃってください♪

10%は結構でかい!!浮いたお金で贅沢ランチしちゃいましょう★

 

それでは今週末もみなさまのご来店お待ちしております(●^o^●)

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

 

イロイロキテマス

春を感じます

お花見シーズン到来ですね!この週末に雨降るな~と願うばかりです。

先週は満開情報を頼りにお花見に行きました。緩やかに続くダウンヒルの中央に通る公園にサクラの木が並び、8分咲き位でしたがとても綺麗でした。町内会の酔っぱらったおじいちゃんからローカル感を感じるとてもアットホームなサクラ祭りでした。サクラ以上にスポットが気になりましたが。

春休みガンスケしていたキラト!ブラント今度教えてー

PASSPORT

オーストラリアで今最も勢いのあるブランドPASSPORTの新作が入荷してきました!発売日は4/8でございます。最新のTRANSWORLDでのPASSPORTパートもかなりイケていました。

いかにもPASSPORTといった感じのグラフィック!いつもカラーリングが大好きです。

デッキと同じAddictionsシリーズのTEE。胸元にワンポイント、バックにグラフィックのプリントが施されています。

オーストラリアのアイコンで、サブカルチャーのカリスマ写真家RENNIE ELLISのフォトTEE。

CAPの季節!!

411VM

アラサーオーバーのスケーターは皆お世話になっていると思われる今は無き伝説のビデオマガジン「411」のTEEが4/8に発売。熱い!411シリーズを見れば90年代から00年代初頭にかけてのスケートシーンが結構わかると思います。411に使われている曲を探しに、よくCDショップに通っていました。

NIKE SB

NIKESBからはDri-FITのTEEが入荷!汗を外に逃がし速乾させるDri-FITは、じめーっとした日本の気候に最適です。運動後にTシャツ絞って雑巾みたいに汗汁が出ることも無いので清潔を保てます!無地バージョンも黒、白、ピンクございます。Dri-FIT LOGO TEE

Driの凄さはNAVERの方にまとまっていたので、気になる人はチェックして見て下さい。

すぐ売れてしまうスナップバック。お早目に~

ICON SNAPBACK

AeroBill構造の軽量で通気性に優れたCAP。

Dri-FIT CAP

海や川に被っていきたいメッシュCAPとこれまたAeroBillのCAP!

S+ PRO CAP/Dri-FIT FADE CAP

外側とボトム部分に2か所スケートボードが装着可能なロングセラーのバックパック、新色RPM。とにかく使いやすいです。

RPM Graphic BACKPACK

スケートボードスタートアップキャンペーンはこの土日までやってます!

トリックが出るまで何をするか予想できない滑りが大好きです。インタビューも面白かったのでまだ読んでいない人はぜひ!

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/

フルオーダーコンプリートはWEBからも購入可能です↓
complete_1

HUF 2017 spring collection ♪

こんにちは!みぎわです(^^)/

やっとこ春が来た!って感じですね。

春のポカポカ陽気と共に、HUFから春のニューアイテムが到着しました!はふとはるって続けて言いにくいですね笑。

HUFと言えば、、、シューズブランドなんですが、アパレルのバリエーションも多くデザインも飽きが来ないかっこいいものばかりです。中でもくつしたのバリエーションはかなりのもの!!今回も約40種類入荷しましたのでさくっと写真でご紹介しますね!

まず定番の葉っぱ柄だけでこんなに!色んなカラーほしくなっちゃいますよね。
この辺は全て2,600円+TAX!
ちょっと高いな、、、って思いますよね??確かにくつ下にしては高いですよね。でも、厚みもしっかりしているのでかなり丈夫。ハードなスケートボードにも耐えてくれますし、冷え性の方にもオススメですのでぜひ一度試してみて下さい♪

このへんの柄も遊び心満載のデザインが好きです!これからの季節足首からチラ見せしまくっちゃいたい!

これもかわいい!!!一見HUFって分からないのもまた通ですよね。
春だし足元もパステルカラーでルンルンにいきましょう♪

気になる歌舞伎町ソックス笑。

よく、サイズ感聞かれるんですけど、わたしは足のサイズが24.5cmで履いても全然気にならないぐらいです。男の方も27cmくらいの人も普通に履いてるし、たぶん23cm~29cmくらいまではいけるんじゃないかなって思います!要は気にするか気にしないかってことで!
男女問わずプレゼントにも最適で喜ばれることまちがいないのでぜひ試してみてください_(_^_)_

お次はCAP!こちらはシンプルなBOXロゴ。5,800円+TAX

サマーコーデュロイを使ったシンプルなBARロゴ。6,200円+TAX
深めのしっかりボディのスナップバックCAPは5,800円+TAX

汗や水で濡れても気にせずガンガン使える蛍光イエローのナイロンCAP。6,500円+TAX
薄めボディで春夏仕様のスナップバックCAP。6,200円+TAX

通りがかりのお客様から、農協のおじちゃんっぽいという声が多いこちらのナイロンCAPは5,800円+TAX。いなたくオシャレに身に着けちゃってください!

ニットCAPもシンプルなデザインでオールシーズン使えます♪各3,800円+TAX

ヘザーカラーのポケTEE、左胸にはHUFのロゴと共にピラミッドの刺繍が入っています☆


ネイビー、イエローもいい色出てます!各6,000円+TAX

「ヘザー」ってなんなんだ??と思ってググってみました!
→…語源は,本来イングランドとスコットランドの国境に位置するボーダー地方で織られていた粗剛な綾織のツイルtwillが,18世紀半ばころにスコットランド語でtweelとつづられ,しかもこの地方のトウィード川流域で製織されていたことからロンドンの商人がtweedと誤記したことによる。代表的な多色配色はヘザー・カラーheather colorと呼ばれ,イングランド,スコットランド,アイルランドの自然の草花の色調として親しまれている。

だそうです!またひとつ勉強になりました!

こちらは季節関係なく着れる(夏はあまり着ないけどあると便利)コーチジャケット!こちらのデザインもピラミッドです。かっこよいです。
BLACK → Mサイズ 、WHITE → Sサイズ の入荷です!各12,800円+TAX

こっちは定番のトライアングルロゴ。左胸とバックプリントに大きく三角形入ってます!
NAVY → Lサイズ、WHITE → Mサイズです。各12,800円+TAX

HUFの入荷はざっとこんな感じです(^^)/気になる商品があればドシドシご来店ください♪orお電話でのお問い合わせもお待ちしております!インスタントお台場℡03-6380-7262

キッズコンプリートもいっぱい揃えております!!スケボーするのに最高の季節です♪
親子で始める方も増えてきましたよ♪ご不明点はなんでも聞いてさい!

どでかステッカーも入荷!車や冷蔵庫とかに貼りまくりたいやつですね!幅30cmくらいあります!

手作りデッキテープがかわいい!!

真夜中クルーズツアーしたいなあああ。

【VENTURE V-HOLLOW 】PAUL RODRIGUES シグネチャーモデル。5.25 HIGH 8,400円+TAX
色つきもテンションあがる!!!

去年から友だちの出産ラッシュ!その度にこれをプレゼントしてます♪
VANSのBABYシューズ(*^_^*)靴下とセット☆お問合せはダイバーシティ5階のVANS SHOPまでどうぞ!笑

変なとこ探し。わかった方はみぎわまでお知らせください。

わたしがゲットしたPOSSESSEDシューズ主催のイベントが開催されます!!
西船橋のP-NUTS、、、行ったことはないけど、映像で見るだけで寿命が縮みそうな場所です。死にたくなったら墓場代わりに行こうと思っています。

興味のある方はぜひ行ってみてください!この面子のゲストライダーの滑りは生で見たいな!行こうかな、、、まだ死ぬ気はないけど笑

4/9までにスケートボードコンプリートゲットして、次回のお買い物でプロテクターを10%オフでゲットしちゃいませんか??どれも必需品なので絶対お得です!!

勝負は今週末!お待ちしております(●^o^●)

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

おすすめバックパック第4弾 ~HONDO~

今回ご紹介するHONDOは、自転車で通勤する都市生活者が、坂道を登り、重い荷物を持ち運ぶために開発された超機能的なデイパックです。

21リットル 幅28×高さ44×マチ14(cm)


・15インチのMacBook Proまで収納できるパッド入りのラップトップスリーブ
・ パッド入りのボトムパネルで電子機器の保護性を向上
・ U-ロック&ウォーターボトルを収納できるデュアルポケット
・ アクセサリーへのアクセスが容易なコンパートメント
・ バッグとハーネスにリフレクター仕様のロープロファイルMOLLEウェビングを採用し、夜間視認性を最大限まで向上
・ 取り外し可能なチェストストラップ
・ 荷物の取り出し口が広いメインコンパートメント、YKK #10ジップ


・ あらゆる身長と体格に対応するショルダーハーネス
・ 圧縮成型EVA素材のパッドを使用したバックパネル

丁度よいサイズ、痒いところに手の届く機能、シンプルなデザインはどんなシチュエーションでも活躍しそうです。

スケートボードを始めるなら今がチャンスです!新鮮な気持ちで春スケートしたい現在進行形のスケーターも是非!!

スケートボードに年齢は関係ありませんの1コマ

龍野さんとオザさん!THE SPECIALSのライブ前にエナジーチャージ!

ガショーンさん

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/

フルオーダーコンプリートはWEBからも購入可能です↓
complete_1

NIKE SB 入荷情報!

こんにちは!みぎわです。

やっと春の陽気でウキウキですね!

毎年、自分も花粉症になるんじゃないかとビクビクしていますが、なんとか今年も大丈夫そうです!でも油断せずに気を張っていきます!病は気からですからね。

春休みシーズンに入り、出会いと別れの季節でもありますね。
新生活にドキドキソワソワするのは何歳になっても同じですね。

スケートボードとの出会いにドキドキソワソワしてみるのもいかがでしょうか?
もれなく素敵なスケボー仲間との出会いも待っています♪

インスタント全店舗では今日からまた新たなキャンペーンがスタートしました!

スケートボードコンプリートセットをご購入の方へ次回ご利用頂ける10%OFFクーポンをお渡ししています(^^)/期間は2017.3.21~4.9(SUN)まで!約3週間です!

春休みのうちにスケボーゲットして新学期に友だちに自慢しちゃいましょう!
クラスの人気者間違いなしです☆最近は女の子で始める子もだいぶ増えてきました!
みんなでやればもっと楽しいスケートボード!周りのお友だちにも広めちゃいましょう(^O^)♪

自然と素敵な笑顔になれるスケートボード、しかも性別も年齢も関係なし!最高です☆

続いて、先週入荷したNIKE SBのご紹介です!

パッと見で目を惹くのはこちらーーー!春色ジャノスキ♪
キャンバス地なのも春っぽくるんるんで履けちゃいそうです♪

【NIKE SB】 ZOOM STEFAN JANOSKI CANVAS カラー:prism pink/obsidian 8,500円+TAX

サイズは  23.0cm , 24.0cm のキッズ、レディースサイズも入荷してますので、親子やカップルでお揃いもいいですね(*^_^*)


こちらは、人気のBLAZER定番カラー!

【NIKE SB】BLAZER SB PREMIUM SE カラー:black/white/base grey 11,000 円 +TAX

こちらも23.0cm , 24.0cm あります(^^)/個人的に、女の子に普段履きで履いてほしいモデルです♪もちろんスケボーで履いてたらもっとシビレル!

【NIKE SB】BLAZER VAPOR カラー:summit white/obsidian 10,000円+TAX

個人的に気になっているのがこれです!BLAZERのシルエットが好きです。
試着してみた感じは、中のクッションもしっかりしていて、幅広なわたしでも靴連れなく履けそうでした。カップソールも気になっていたので試してみたいな。色も黒に飽きたのでこういうカラーも履いてみたい!!って感じです。

こっちが黒です!
【NIKE SB】BLAZER VAPOR カラー:black/white 10,000円+TAX

【NIKE SB】PORTMORE II SOLAR カラー:black/dark grey 8,500円+TAX

NIKE SB のニューモデル!!

【NIKE SB】 BENASSI PRINT SOLARSOFT カラー:obsidian/obsidian/white 5,500円+TAX

大人気のべなっし!!アロハ柄で常夏気分♪

NIKE SB 入荷情報は以上です~気になるモデル、ぜひ試着しに来てください♪

こちらのデッキも入荷しました!!
Alex Lee Changから毎回、猫をフューチャーしたグラフィックのデッキを出している架空のデッキブランド「MEOW ALLIES」と N.T.Original のコラボデッキです☆

この猫は、N.T.Original の吉田徹さんが7歳の頃から溺愛していたジュピターちゃんだそうです(^^)
デッキの形は普通に乗っても良し◎クルーザーとして乗っても良し◎のちょっと太目のフットボール型です☆8.7インチ!9,250円+TAX

ステッカーパックは6枚セットで370円+TAX と一枚当たり約60円とお買い得パック!

先日中学校の卒業式を終え、高校に進学するしゅんくんもやっと春休み!でも思いっきり滑りたいのに花粉症、、、かわいそうに。笑
デッキテープの窓からインスタントステッカーがちらり!ちょっといびつなのはご愛嬌で!インスタント愛を感じます。しゅんくんありがとう!

誰かさんのトラックに落書きしておきました!グレードアップ!!笑

今日は雨ですが、空気は春ですね!次の休みは舞浜スケートパークに行きます!
晴れの日は外で滑りたい!!雨降りませんようにー!

 

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394

 

おおすすめバックパック第3弾 ~URBAN EX ROLLTOP18V2~

CHROMEの中でも人気の高い完全防水ロールトップバッグのひとつURBAN EX ROLLTOP18の改良版が登場しました!

最上位クラスの防水性です。

改良前には無かった外ポケットをロールトップ部分にデザインしたことで、鍵、携帯電話、財布などへの容易なアクセスが可能になっています。

iPadを収納できるパッド入りのスリーブや、様々なアイテムを衝撃から守りながら整理可能な収納ポケットが搭載されています。

U字ロックを付けたり出来るのは自転車に乗る人にはかなり便利ですね。使い方は色々ありそうです。

ショルダーハーネスの調整が可能なので、あらゆる身長と体格に対応しています。背負い心地はいつも間違いないです。

最近はCHROMEを背負いこなすCHROME女子が急増しているとの噂。この18Lのサイズはコンパクトでシンプルなので特に女の子にもオススメ&人気のアイテムです!

デッキ下取りキャンペーンはこの3連休がラストチャンス

三井ショッピングパークカードはポイントアップ!!3/20迄!!

三連休真ん中の日曜日はあけてありますか?ついにオープンです。

チェックチェック

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/

フルオーダーコンプリートはWEBからも購入可能です↓
complete_1

Mark Gonzares x David Bowie LIMITED TEE

こんにちは!みぎわです。

なぜか今朝お店に着いたら鼻血が出ました。子どもの頃から鼻血の時は左の穴からしかでません、、、どうでもいい話です。

さて明日から晴れますね!思いっきり外でスケボーしたいです!!

それではここ最近の新入荷情報です。

DAVID BOWIE × JASON LEE  / size M,L  ¥5,200+TAX

「David Bowie」 って、名前はよく聞くけど、、、正直ちゃんと知らなかったです。

でもこの写真はすごく有名ですよね!見たことある人は多いはず。

期間 2017年1月8日(日)~4月9日(日)
休館日:毎週月曜日(但し1/9、3/20、3/27、4/3は開館)
会場 寺田倉庫G1 ビル(天王洲)
住所:東京都品川区東品川二丁目6 番10 号
開館時間 10:00~20:00
毎週金曜日は21:00まで。入場はいずれも閉館1時間前まで。
※入場時間枠等に関する詳細はこちらをご覧ください。
※3月29日(水)は都合により17:00に閉館となります(最終入場16:00)。
料金 一般 : 2,400 円(2,200 円)
中高生 : 1,200 円(1,000 円)
( )内は前売り、小学生以下は無料。
詳細はチケットページをご覧ください。

David Bowie の大回顧展がお台場からすぐ近くで行われています。

世界9都市を巡回しているこの回顧展は、アジアでは日本のみの開催だそうです。
興味が湧いてきた方はぜひ足を運んでみてください!4/9まで!

わたしもこういうの、元からファンだから行く!ってなるのではなく、本人が亡くなってからメディアで知って、興味を持ってその人の生きざまを好きになるタイプです。笑

マイケルジャクソンの時もそうでした。笑
でも、いずれにせよ、その人のことを知って、感動して尊敬してもっと知りたい!ってなるのは遅いも早いもなく、タイミングだったんですよね!

何事もそうですよね!人生タイミングだな、よく思います。
なのでスケボー始めるのにも遅いも早いもないです!
なにより、今を楽しんでいきましょう!!!

ちょっと話それました、、、笑

いま入荷しているDavid Bowie のTシャツは、プロスケーターで俳優でもあるJason Lee のサポートにより発売されたプロジェクトです。

 

MARK GONZALES × DAVID BOWIE  / size M,L  ¥5,200+TAX

Mark Gonzares デザインバージョンも!これはマークゴンザレスファンにもたまらない一品です。

2デザイン2カラーの全4パターンのこのTシャツは限定生産で、日本に入ってきている数も少ないようです。お台場ストアにも少量入荷で残りわずかとなっておりますのでお早目にどうぞ!!!

お電話でのお問い合わせも承っております☆

インスタントお台場ストア 03-6380-7262

 

お台場ツイッタ―お台場インスタグラムも日々更新しています!

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

千葉ストアブログはこちら →  http://www.instants.co.jp/003/160314_comp-4-1123x394