タグ別アーカイブ: snake’s porno wheel

GOOOOOLDEN WEEEEEEK SPECIAL!!

今年のGWはなんだかわかりやすくてスッキリしてていいですね、スケジュールが。

ってことで2日間の中休み(ガッツリ休みの人もいますがw)からの5/3から後半?本番GWスタートっす。

いっつも雨の土日とかにしかやらなかった千葉ストア名物、『ケンダマチャレンジ』やりマス。

これできる人有利だと思うじゃないですか。そうでもないんですよ。

以前、千葉が誇るケンダママスター某SBの某Gパイセンもミスってますからねw

できそうな人には全力でプレッシャーかけます。

できなさそうな人には優しく教えてからチャレンジしていただきます。

別にケンダマを普及させたいとかじゃないのであしからずw

吉祥寺はサイコロやったりお台場はジャンケンやったりで、千葉で思いついたのがケンダマ。

ただそれだけですw

でも意外と『今日ケンダマやってないんですか?』とか『ケンダマチャレンジの為に練習するんで貸してください』なんて言われることもw

けっこう認知してもらえて店長カンゲキですw

とにかく楽しんでいただければと思ってやーてます。

こちらは浦安・吉祥寺も共通の企画。

今日も35000円お買い上げで70ポイントゲットのツワモノがおりました。

期間内で50000円で100ポイントゲットのポイントカード一発コンプ見てみたいなー。

フルコンプ+シューズあたりで見えてくる頂上ですので、一緒に夢見ましょうw

あと以前にも告知しましたが5/3(祝)は水曜日ですがガッチリ営業します。

11:00オープンです。

ゴールデンウイーク後半初日にやってないお店なんて聞いたことありません。

ガッチリウェンズデーであります。

もう一度言います。5月3日は11:00から営業します。

***************

リュウキがナメた顔してますが(させましたw)インスタントステッカー新作到着です。どう使うかはクリエイティブに考えられるスタイルになってますが早速リュウキはこんな感じに使ってくれましたよ♪おれならあーやってこーやってきって、むふふ。GW期間中はご来店のみなさまに必ずプレゼントします。『ステッカーくださいな』って言ってもらえると確実にあげますw


『new york,new york』この言葉だけでグッときますガシガシ使ってクタクタにして被りたい一品
HOTEL BLUE new york, new york CAP ¥7,000+TAX


SWEDEN発のFILMING CREW “SWEET”が2014年に改名し”SOUR”としてブランドがスタート。ライダーのGustav Tonnesenは昨年リリースされたadidas “AWAY DAYS”でのパートが記憶に新しいですね⚡️デッキの形状は基本的に硬めキツめな感じです。今ならステッカー多めに付いて〼
L to R
SOUR ARMY BLACK 7.75inch
SOUR SPANGS CAVA BRAIN 7.875inch
SOUR GUSTAV BARRAT 8.375inch
ALL ¥11,000+TAX



デッキからNYCの匂いがするんじゃないかってくらい雰囲気ビシビシな今回のグラフィック。知らない人はYOUTUBEで”LURKNYC”を検索して映像見てください。毎コレクションすぐ完売するので即checkを✔️✔️
HOTEL BLUE KONY 8.0,8.25inch
HOTEL BLUE ROLLGATE 8.0,8.25,8.5inch
ALL ¥11,000+TAX


ISLAND SKATEBOARD CLUB New coloerをマッキーが持って来てくれました!日本人らしく白×赤、サイズはM,L,XLアリ〼マッキーありがとう小岩にあるSHISHIBONEもヨロシク。
TRIANGLE LOGO Tee ¥3,800+TAX


ヤナさんのアポ無し来店久々にキター!(すごく嬉しいんですw)現在、スネポルことSNAKE PORNO 2017SUMMERのプレオーダー受付中です!カタログも頂きましたので店頭でご覧いただけ〼締め切りは5/9までなのでゆっくりGWで考えてオーダーできますね!スネポルファンの方もそうでない方もオーダーお待ちして〼!あ、新作のウィールもあり〼(`-´ )ゞ(`-´ )ゞ(`-´ )ゞ

*****************

先日のAJSA開幕戦でタイホーが6位入賞!タイホーがAJSAで優勝なんかしちゃう日も遠くなさそう。泣きそうになるかもしれません。(泣きませんが)

http://www.instagram.com/p/BThDjr2g1Kx/?taken-by=yutohorigome&hl=ja

そんでもって堀米ユウトが南米最大規模のコンテストで見事優勝。

何でも賞金が約230万だとか。ぶったまげ。

賞金も重要ですがこの栄誉に心からの賛辞を。オメデトウユウト。

*****************

faaaaaat baaaaaack

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

SNAKE’S PORNO WHEEL 2016 11月デリバリースポットアイテム受注開始

スネポルのNEWアイテムの受注を開始しますよー。

OSのHOODIEとか素敵過ぎますね。マジ欲しい。

締め切りは10/10(SUN)マデ。

0001

OS LOGOいいっすねー。たまらんす。

0001-1

オーダー締め切り後に問い合わせが多い”LAST SUPPER”ことGOGOダンサーに最期の晩餐で踊ってもらいましたTeeはまだ受け付けています。

0001-2

2020Teeはかなりソリッドであります。前回オーダーでフルコンプしたツワモノもいるくらい。

0001-3

OS LOGOのナイロンキャップ、ワタクシ愛用中です。

こちらがスネポルのひとです。超クリエイティブです。尊敬。

そうそうたるメンツがゲストウィールをリリースしてるんですよ。知ってました?

うーん、スケートボード is 素敵。

締め切りは10/10マデ!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

ポイント2倍は今週末まで

わーーーーーーーーーって発狂しそうなくらい雨ばっかで嫌になりますw

uni_03

UNION PARKとか室内パーク、みんな行ってるんだろうなー。

わたくしまだリハビリ中なのでちょっとパークで滑るのは少し先なんでツラめですw

滑れるようになったらガンガンいきます。気を付けながらw

img_3974

現在開催中のポイント2倍キャンペーンも9/25(SUN)までとなりました。

みなさん爆裂ポイント稼ぎまくっております。

max87_uewoyubisasuha-hu20140531500-thumb-1050x700-4972

ご存知かと思いますがインスタントのポイント付与率ってすごく高いんですよ。

img_4203

最終的には鬼の¥3,000OFFですから。けっこういいDVDタダって感じっすねw

しかも有効期限が5年。そうです、しつこいんですインスタントはw

なのでみなさま、がんばって溜めてください。

こういうチャンスのときに見逃さないようにして下さい。

ハンコたくさん捺すの、実は好きなんですw

もう一回いいます。今週末9/25(SUN)までです。

header

すぐ千葉ストア!!

************************************

入荷情報とかオススメなんかをチョロっつぁん。

14409465_1010044512451139_642712833317456846_o
毎シーズン即完売してしまうPOLERのホーローマグ入荷👁これで冷えたビール飲むと美味いんす🍻
POLER CAMP MUG ¥2,200+TAX

14390666_1010046412450949_5300478705103306358_n
オールナイロンで軽量かつ、さすがはPOLERな堅牢なマニュファクニュアリングには脱帽であります。人気のロールトップは入口が大きくて中へのアクセスが抜群💁
POLER CLASSIC ROLLTOP ¥10,800+TAX

14434951_1009948055794118_3391622647631031240_o
ビーニーの季節来ましたね♪シーズン突入時が種類豊富です👍

14379697_1009193099202947_7650541013356641876_o
スネポルおニューのビーニーあり〼🐍🐍
ALL ¥3,800+TAX

14409378_1006050739517183_1319892492292567347_o
ALEX OLSONが主宰する謎多き”CALL ME 917″🙋💁🙋マジで残りわずか。後から必ずくるヤツなので在庫あるうちにGETする事をオススメします💸
NIKE SB x 917 BLAZER LOW PREMIUM SB ¥12,000+TAX

14434868_1007772579344999_8202950775745364445_o
C1RCA×Lowcardコラボシューズ
あーかっこいい。クージー付き!
¥11,800+tax

14370426_1007718826017041_2925734350621163135_n
Girl skateboards の、Spike Jonezのフォト作品をプリントしたシリーズ。デッキも話題になりましたが、こちらパーカーも出ています。サイズはSでちょいと大きめ。やたら目が合うなぁ。ドキドキ! ¥12,000+tax
ちなみに同じデザインのTシャツもあります。¥5,400+tax

*******************************

gx1000

9/24 coming soon???

******************************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

Dime’s “Glory Challenge 2016”

みなさま、夏してますかー?

わたくしは絶賛負傷中でスケートができずモンモンとしておりますが、そろそろプッシュから始めようかと。

なのでパークやスポットで見つけてもスケートを強要しないでくださいw再断裂は避けたいのでw

IMG_3272

去年も開催されて話題になってました。

今年も大盛況のうちに開催されて、さっそくきました。お祭りの映像が。


Dime’s “Glory Challenge 2016” Video

その昔、某レジェンドスケーターの模倣したチャレンジや、なんだか設定がよくわかんないSKATE GAME、

とにかくスピード出してフラットトリックやったり。

GANGSTER CHALLENGEなんかマジでサイコー。

いい大人の超プロがホント楽しんでやってます。

いやー、日本でもやりませんかこういうの。

ビール呑みながらぐちゃぐちゃになるスケートも面白いっすよ。

コレは去年の。バカだけと突き抜けて楽しそう。


Dime x Vans’ “Glory Challenge” Video

忘れちゃいけないのがスネポルの秋のスポットアイテム受注受付開始してます。

spw_16fw_qs_1

spw_16fw_qs_2

ユーモア溢れる超ソリッ感がたまらないコレクションです。

買い逃すと後悔するヤツなんで、欲しい方は漏れなく注文して下さい。

詳しくは下記のエントリーより↓↓↓↓

http://www.instants.co.jp/003/?p=3605

インスタやツイッター、フェイスブックみてると夏を満喫中の皆様が楽しそうでなによりっす。じぇらすっすw

なのでそんな世の中に負けないように、只今千葉ストアチャンスセンター開業中。

speedkujicp

いまのところ上位商品出てませんのでチャンス拡大中。

すぐ千葉ストア!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

SNAKE’S PORNO WHEEL 2016 秋のスポットアイテム受注開始!8/16まで!

超ソリッドなアイテムを世に送り続けている、”SNAKES PORNO WHEEL”より夏のほとぼり冷めた頃にデリバリー予定のスポットアイテムの受注を開始します!

16fw_dm

今回はTOKYO2020にかけたデザインで、そうとうキワドイですw

suneporu

しかしキワドイが故のセンセーショナルなアレを感じざるをえないコレクションですのでぜひ前オーダーしちゃってください。

spw_16fw_qs_7
S/S T [SS 2020_01] ¥6,800+TAX

spw_16fw_qs_9
S/S T [SS 2020_02] ¥6,800+TAX

spw_16fw_qs_8
S/S T [SS 2020_03] ¥6,800+TAX

spw_16fw_qs_10
S/S T [GENIUS] ¥6,800+TAX

spw_16fw_qs_3
S/S T [LAST SUPPER] ¥6,800+TAX

spw_16fw_qs_4
NYLON CAP [OS LOGO] ¥4,800+TAX

spw_16fw_qs_5
BEANIE [OS LOGO] ¥3,800+TAX

spw_16fw_qs_6
STICKER [4P] ¥500+TAX

個人的には”OS LOGO”のキャップは全色買いする勢いです。

いずれも前注文しないと手に入りませんので、スネポルファンは必ずオーダーしてください。後悔する系です。

締め切りは8/16日の営業中まで!すぐ千葉ストア!

この映像見てSlappyに強い憧れを抱いたのは言うまでもありませんw

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

スネポル!

なんか昨日暑かったしもう春きたかー!なんてウキウキしてたら今日クソ寒いですね!逆戻りもほどほどにしてほしいもんですw冬の雨の日キライです。

12745929_867980876657504_4206807367344069605_n

まあ来るものは来るのでボチボチ待ちましょうwってことでスネポルのおNEWがちょろっつぁんしております。

12717550_867554046700187_1399658903131192766_n
このビーニーやべー!スネポルx○ャネルxヴィ○ン!トリプルネーム!!
SNAKES PORNO WHEEL『Coping Lovers』BEANIE CAP ¥3,800+TAX

12715660_867562793365979_3144447193712687686_n
こちらはスネポル女子にぜひ!なDENIM CAPです!もちろんユニセックスです♪
SNAKES PORNO WHEEL DENIM 6PANEL CAP ¥3,800+TAX

12743779_867564133365845_5058758811376417953_n
『I LIKE OLD TRICKS』かぶってTre Flipかましてやりましょう。そういうHATです♪
SNAKESPORNOWHEEL MEISAI HAT ¥3,800+TAX

12715256_868072853314973_2668908130917365135_n
Daher&
Carroll&
Manzoori&
Vallely.
snake’s porno wheel
¥4,800+TAX

IMG_0524
『F○CK YOU』が蔓延しているこのご時世、『THANK YOU』で一発解決!何事も!
BLACK ¥5,400+TAX WHITE ¥4,800+TAX

IMG_0525
ま、ま、ま、マルちゃん!!もうキュン死ですね。
¥4,800+TAX

IMG_0526
見た目よりも結構大容量!

尊敬してます!スネポル氏!!

好きです!日野ちゃん!

ミスターEAZY M!SS!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/