タグ別アーカイブ: instant

INSTANT ORIGINAL PRODUCT 2017SUMMER!!

・INSTANT ORIGINAL PRODUCT 2017SUMMER!!

いつもインスタントのブログを見てくれている皆さん、夏をエンジョイしていますか?

夏真っ只中、久しぶりにインスタントオリジナルアパレルをドロップします!

・WDYS S/S TEE


WDYS S/S TEE WHITE ¥2,700+TAX
WDYS S/S TEE BLACK ¥2,700+TAX
SIZE S~XL 110~160

・WDYS TANKTOP


WDYS TANKTOP WHITE ¥2,700+TAX
WDYS TANKTOP BLACK ¥2,700+TAX
SIZE M~XL

・LOGO BACKETHAT


LOGO BACKETHAT ¥3,000+TAX
color : BLACK NAVY DENIM CAMO

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

コインポーチプレゼントキャンペーン!!

夏もいよいよ真っ只中、気が付いたらお盆な感じになってきましたがみなさん夏してますか?

自分は昼間のスケート数回でなかなかのガングロメイクしております。

ガングロはさておき、成田に新しく出来たパークに行ってきました。


※写真撮るの忘れたのでカイトから拝借

そのことにはブログの最後で触れるとして、新たなキャンペーン開始します。

・コインポーチプレゼントキャンペーン!!

新色コインポーチプレゼントやっちゃいます。

今回はオレンジクリアブルーです。

聞く話によると歴代コインポーチほぼコンプリートしてるツワモノもいるとかいないとか。

スケーター必需品のコインポーチ、是非ゲットしに来てください。

¥5,000以上お買い上げでプレゼントします。

期間は8/9から8/16マデであります。

あ、なんとステッカーはご来店で漏れなくあげちゃいますのでw

なんかもらえないなーって雰囲気出てたら一言、『ステッカーはー。。』って言ってくださいw

そんな雰囲気は出しませんが一応w

・インスタントポイント移行キャンペーン!!

前回大好評で沢山の方にご利用頂いたポイント移行キャンペーン再び。

従来お渡ししていたポイントカードをスマフォアプリのショプリエに移行するって単純なキャンペーンです。

期間内に移行してもらうとそのときのポイントを2倍付与しちゃいます。

しかもいまならダウンロード特典の次回使える500円クーポンも自動的にGET。

ガッツリ買ってガッツリポイントつけて次回のお買い物もお得に楽しめちゃいますので、期間内に是非。

こちらは8/9から8/31マデ。

・コンプリートセットはインスタントで

とにかくインスタントでコンプリートを組むとお得なんです。

『インスタントだけの3大特典』であるスクールチケット、デッキバッグ、HOW TO DVDが付いてきちゃいます。

色んなショップを見てきましたがインスタントのお得さは間違いなく最高水準。

もちろんWEBストアでも店頭でも。

お友だちやスケボーをどこで買ったら良いか迷ってる人がいたらインスタントをオススメしてあげてください。

きっと満足いく1本をご提供します。

・SPECIAL PRICE Teeシャツ!!

もうこのTeeは売ってるこっちがニヤニヤしちゃう。

サイズが合ったら買い占めたい。マジで。

自分は替えTee x3シーズン中なので何枚あっても足りないくらい。

そんなガシガシ着まくれるTeeがSPECIAL PRICEであります。

いやいや、この辺が¥2,500てヤバくない?

絶対ヤバいでしょ。まとめて買うっしょ。

いろいろあるのですぐディグでお願いします。つす。

・吉祥寺ストアの夏祭り!!


なんだかすごい祭りになりそうです。

Gonzデッキのハイオーリー出てみたい。。w

・成田市大谷津スケートパーク

冒頭でも申しましたとおり行ってきたのであります。

成田市に新たに誕生したスケートパーク。

なんだか以前の職場から車で5分で近すぎて勝手に親近感がw

実は自分成田に一瞬住まわせていただいてたこともあり、親近感も概ね間違ってないかとw

率直な感想から申しますと、、大好きです。

さくっと独自の目線でセクション紹介。


900-1200の緩いボウルがお出迎え。

何回か通ってギュンギュンできるライン取り早く見つけたい。


真ん中のカーブはコンクリ製ですがヒザ下くらいで練習には持ってこい。

おじさんにも優しいサイズなので嬉しくて毛穴開きました。


シェンのシグネチャーレール。

って言うのはウソですが、長さは成田のレールマスターシェンも満足しそうなくらい。

レンガ部分をギャップに見立てればたちまちストリートの練習に。落ちたらアウト的な?w


マニュアルパッドとストレートカーブからのウェーブ。

このウェーブ、パンプするとかなりスピード出ます。

左手前からオーリーインしてウェーブ二つからの最後飛び出し、っていうのが思い浮かびます。


絶妙にラウンドしたカーブと地面直生えバンクカーブ。

奥のフラットバンクからインして飛び出しで使うのもよし、まさかのスラッピーで登っちゃう?

イメージばっかりで妄想がとまりませんw


この日偶然一緒になったタイホウや吉川楓が飛びまくっていたコブ。

場所によってはテールも当て込めちゃうのです。ヨネさんが別の日さっそくバックテール流してました。

http://www.instagram.com/p/BXLIFi_jTPu/?taken-by=instant_chiba_store

ヨネさんかっこよすぎやろ。

ダンガンの乗れてる感バキバキのボウルもヤンくんのフンワリオーリーも。

今度みんなでセッションしたいっす。

8月いっぱいは19時までたっぷり滑れますし隣に500円くらいで入れるプールもあるし駐車場も無料だし。

曇りの日の日没時間には気をつけましょうw

今週末は金曜から連休!海行きたい!川行きたい!w

スケートしますw

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

adidas skateboarding BIGBIGBIG SALE!!!!

気がつけばもう8月に突入してそろそろ進撃の巨人最新刊が発売ですねー。

じゃなくて8月も中盤にさしかかり気味な週末がスタートです。

とにかく最近のインスタントは、『息つく暇を与えない』レヴェルでいろいろやっていきます。

いずれもお客様の事だけ考えてみんなで試行錯誤してあーでもないこーでもない言いながら決めてます。

なのでお客様目線な催しごとが多いと思いますので、ぜひぜひ乗っかって下さい。

・adidas skateboarding 30%off!!!!


最新作を除く全てのadidas skateboardingのシューズが定価から30%offになっております。

価格を載せるとアレなんで画像をご紹介。

アレなんでとか言いながら写っていますが、そういうことなので在庫なくなる前にすぐチェックしてください。

お得でしかありませんから。

・デッキ下取りキャンペーン


今回は期間が短めなのでニューデッキ狙ってる方は急ぎ目でお願いします。

SALEデッキは対象外です。

・THRASHER 2017SUMMER 入荷!


モデル名は”KCUF”なので大丈夫です。空前のおピンクブームなのか?もちろんこの感じはGonz Artであります。
THRASHER KCUF Tee ¥3,800+TAX


一足早くコーデュロイはいかがっすか?アジャスターはスナップバック。なんかストラップバックの流行が終わってスナップバックの時代がまた来そうな気がしてるので先取りしてみてください。
THRASHER MAGLOGO SNAPBACK CAP ¥4,000+TAX


こちらは今が主役のS/S Tee、薔薇のデザインものはものすごくグッときます。
THRASHER ROSES S/S TEE ¥3,800+TAX


空前のおピンクブームってことでかなりイケてるHOODIEが。少し肌寒い夜とかにもうすでに着ちゃえばいいと思います。
THRASHER ROSES PULLOVER HOOD ¥9,500+TAX

・HARDLUCK BEARING 再入荷!!


Jason Jesseeが手がけるHARDLUCKがやっと再入荷しました。

待っていた方多いですよね、スミマセン。

・HOTEL BLUE 2017SUMMER 入荷!!


入荷後、即完売が続いているHOTEL BLUEの新作が8/5(SAT)全国同時発売です。


BORIS DECK 8.0 & 8.2inch ¥11,000+TAX


DOBERMAN DECK 8.0 & 8.2inch ¥11,000+TAX


BORIS TEE ¥5,200+TAX


LOGO TEE ASH ¥5,200+TAX


LOGO TEE SLATE ¥5,200+TAX


LOGO LONGSLEEVE ¥6,800+TAX


BORIS HOODY ASH ¥12,800+TAX


TASLAN LOGO HAT NAVY ¥7,000+TAX


TASLAN LOGO HAT WHITE ¥7,000+TAX

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

デッキ下取りキャンペーン&adidas 30%OFF SALE!!

・デッキ下取りキャンペーンスタート

暑い夏にガンガン滑っているスケーターに朗報。

インスタントではお馴染みのデッキ下取りキャンペーンが8/1から8/8までの期間で開催。

この機会に是非新作デッキをGETしてみては?

・adidas 30%off SALE SHOES 大増量

ガンガン滑ってるともちろんシューズも痛みますよね?

インスタントはそんなみなさんの味方です。

2017年春モデルがガッツリ30%offになりました。

これはチャンスでしかありませんので要チェックです。

・コンプリートセットはインスタントで

これだけの豪華特典が付いてくるスケートショップは無いと思います。

インスタントが提案する自慢の足回りセットアップでスケートボードをはじめましょう。

友達が始めたがっていたらインスタントをオススメしてください。

絶対損はさせません。

・Sb最新号入荷


sb最新号入荷。今回も読み応え抜群表紙がステキ

・David Bowei × Gonz,Lauce

ありとあらゆるカルチャーに多大なる影響を与えた”David Bowie”スケートビデオでも多くの楽曲が使用されました。前回発売された時は一瞬で完売し店頭から消えるという異例の売れ行きを記録したシリーズの再入荷です。当時Gonzアートワークの真ん中のモデル、某転売サイトで700$付いてました。。今回はビッグクルーザーシェイプと通常のシェイプもありますので普通に乗りたい人も飾りたい人もOK。恐らく今回が最後の入荷っぽいので買い逃しがないように。

・KROOKED NEW BOARD

KROOKED New Board⚡️お馴染みのオマケが復活しております♪左のモデルはMarty BaptistのGuest Artです。Limited 91/222
L to R
BAPTIST GUEST LTD 8.25inch ¥11,000+TAX
CROMER COOL BUNNY 8.06inch ¥11,000+TAX

・new balance numeric New Model

newbalance numeric New Model
現在PJ LADDが来日中で話題をさらっているnewbalanceの新作”868″はNBの最新技術が凝縮されたモデル。ボードフィールはそのままに耐衝撃性に優れたミッドソールはスケーターの味方。耐久性も群を抜いてマス。
newbalance numeric 868 ¥13,800+TAX

こちらはPJ LADDの2ndシグネチャーモデル。シューレースホールが改善され紐が切れにくくなったほか、前作よりフィット感とクッション性、屈曲性も改良。NBの技術を惜しげもなく注ぎ込んだアップデートモデル。
newbalance numeric PJ LADD 533 V2 ¥12,800+TAX

Arto Saariのシグネチャー、出身地でもあるフィンランドの国番号”358″がモデル名の由来。カラーリングが本当に洗練されててアガります。
newbalance numeric ARTO 358 ¥11,000+TAX

numericチームからの評判が良かったBRIGHTON344の後継モデル。スケーターが好むヴァルカナイズドソール+ワンピース構造のトゥパネルを採用したシンプルイズベストなNew Model。
newbalance numeric 345 ¥10,000+TAX

numericライダーの着用率が一番高い、コストパフォーマンス、ボードフィールともに説明不要のクオリティを誇るアイコニックモデル。
newbalance numeric 254 ¥9,500+TAX

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

新作続々入荷!

●韓国発デッキブランド”HEAPS(ヒープス)”

韓国のプロスケーター シン・ジョンヒョクがディレクションするHEAPSの取り扱いがスタートしました!噂によるとすごくいい工場を使ってるみたいなのでクオリティは間違いなさそうです!しかもウサギのグラフィックのアートワークはなんとEric Doressen!サイズも7.75,8.0,8.25と人気どころをしっかりカバーしているところがアジアブランドならでは。


¥9,500+TAX

New Balance Numeric New Model

New Balance Numericのニューモデル到着!
今回もかなりイケてます!


現在PJ LADDが来日中で話題をさらっているnewbalanceの新作”868″はNBの最新技術が凝縮されたモデル。
ボードフィールはそのままに耐衝撃性に優れたミッドソールはスケーターの味方!耐久性も群を抜いて〼
newbalance numeric 868 ¥13,800+TAX


こちらは現在来日中のPJ LADDの2ndシグネチャーモデル。
シューレースホールが改善され紐が切れにくくなった他、前作よりフィット感とクッション性、屈曲性も改良。
NBの技術を惜しげもなく注ぎ込んだアップデートモデル。
newbalance numeric PJ LADD 533 V2 ¥12,800+TAX


Arto Saariのシグネチャー、出身地でもあるフィンランドの国番号”358″がモデル名の由来。カラーリングが本当に洗練されててアガります。
newbalance numeric ARTO 358 ¥11,000+TAX


numericチームからの評判が良かったBRIGHTON344の後継モデル。
スケーターが好むヴァルカナイズドソール+ワンピース構造のトゥパネルを採用したシンプルイズベストなNew Model
newbalance numeric 345 ¥10,000+TAX


numericライダーの着用率が一番高い、コストパフォーマンス、ボードフィールともに説明不要のクオリティを誇るアイコニックモデル。
newbalance numeric 254 ¥9,500+TAX

ALLTIMERS

NYCを拠点に活動している”ALLTIMERS”取り扱い開始しました!
絨毯やイクラのグラフィックはインパクト抜群!


LtoR
SECRET WEAPON”SOAKERS(Zered)” 8.25
CHILLING IN DISASTERS”TSUNAMI(Zered)” 8.3
BLACK CAVIAR LOGO BOARD 8.5
ORANGE CAVIAR LOGO BOARD 8.3
TAN CARPET LOGO BOARD 8.25
PINK CARPET LOGO BOARD 8.0
¥9,500+TAX

STICKER PACK ASSORT ¥2,800+TAX
PIN SET ASSORT ¥2,800+TAX

QUASI SUMMER 2017

QUASIデッキ、Tee、キャップがもりもり入荷!


LtoR
DAVIS-GENESIS-ONE 8.0
CROCKETT-DREAM CYCLE-ONE 8.0
BLEDSOE-BELLA-ONE 8.25
JOHNSON-DOOMSDAY-TWO 8.25
TEAM-SAFARI-TWO 8.375
¥9,500+TAX

QUASI C3 17 LOGOS[HD PRINT]TEE BLK/WHT  ¥4,800+TAX

QUASI C3 17 EARTH CAP NAVY/STONE  ¥5,800+TAX
QUASI C3 17 FIVE CAP FORREST/NAVY/WHITE  ¥5,800+TAX

ANTIHERO最新DVD

ニュージーランドでのフッテージを収めたフルレングス作
“THE BODY CORPORATE”入荷しました!
現在のスケートシーンに対するANTIHEROの回答がつまっています。


THE BODY CORPORATE ¥1,300+TAX

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

もうすぐ夏休み!

こんにちは、みずきです!

子どもの頃の夏休みってやたら長く感じましたよね~。

大人になると時の流れが本当に早い!

今年の夏も楽しいことたくさんしよーう!

ということで、夏に向けてベアリングのお掃除をしました。

めちゃめちゃ汚い。笑

定期的にメンテナンスをすると長持ちするし、気分も良いです。

やりたいけどやり方がわからない…なんて方はインスタントへ!

無料でメンテナンスします!

 

EVISEN SKATEBOARDS

“Toshikazu Nozaka”デザインモデル、
“USUGROW”デザインモデル、HYAKKAシリーズ、
どれもかっこよくて悩みます。


USUGROW SWORD 8.25
USUGROW MIRROR 8.0
HYAKKIYAKOUZU RIGHT 8.0
HYAKKA CHEMICAL 7.8
¥10,000+TAX


EVISENタオルもあります。
夏は大活躍間違いなし!
EVISEN EVI LOGO TOWEL ¥2,000+TAX

●THEORIES×HOPPS

「STATIC」シリーズを手がけている監督Josh StewartのブランドTHEORIES OF ATLANTISと、東海岸のファッションリーダーとしても有名なJahmal WilliamsのブランドHOPPS SKATEBOARDSのコラボデッキです。
同デザインのTEEもかなりイケてます!


RED CUBE ¥11,000+TAX

Magenta skateboards SUMMER2017

Made in EUROの上質なコレクションを提供してくれる”Magenta skateboards”のSUMMER2017が入荷してます!
毎回完売が早く在庫も少なめですので気になる方はお早めにどうぞ!


Magenta HOKUSAI PLANT TEE WHITE ¥4,800+TAX


Magenta 6PANEL CAP ¥6,000+TAX


Magenta MAGIC WALLET ¥2,300+TAX
Magenta Moroccan Coin Holder ¥2,300+TAX


Magenta PLANT PIN ¥1,200+TAX

●LOSTSOUL skateboards

スネポルでお馴染みの柳町唯さんのシグニチャーデッキが入荷!
LOSTSOUL skateboardsというアメリカはペンシルバニア州のブランドです。


LOSTSOUL BIG EYES 9.0
LOSTSOUL YUH YANAGI 8.0
LOSTSOUL YUH YANAGI 8.25
LOSTSOUL RAY GURZ 8.0
¥10,000+TAX

YUH YANAGIMACHI // lost soul spring 2017

●サンクスクーポンキャンペーン

サンクスクーポンキャンペーン始まってます!
お得にお買い物しましょう!

●インスタントポイント移行キャンペーン

こちらは本日7/17までです!
まだの方はインスタントへダッシュ!

●Levis skateboarding スペシャルプライス

在庫少なくなってきました!
気になってる方はお早めに!
 
*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

夏の始まり3連休!

『ごめんくださーい、梅雨くんいらっしゃいますかー?』

『あー、ごめんねー梅雨もう来年まで戻ってこないのよー』

らしいです。

自分以外にも勝手に梅雨明け宣言している方が続々といるみたいですが、みなさま夏バテしてませんか?

楽しい夏はまだまだ長いですよ?

ガンガン遊んで、たらふくご飯食べて、スタミナつけていきましょう。

・ヴィラスピカ

そういえば先日、房総半島はいすみにあるヴィラそとぼうのスケートパークにお邪魔してきました。

千葉ストアのある千葉市からは南下して茂原突っ切って2時間?ってとこですかね。

若干の小旅行感は否めませんが、午前中に出発すれば堪能できる距離です。

滑るのに必至で全然写真ないですがw

しかも一緒に行ったタツマがあたかも、

『難しくて全然滑れません。出直してきます』

的な顔してますが、自分がさせましたwヤラセですw

滑れなかったのは自分なんで、ちょっとセッティング替えて(道具のせいにするな)リベンジす。

ヴィラから少し車を走らせれば、泣く子も黙るサンライズポイントです。

夕方ごろ行ったんですが、さすがサンライズ。少し波のサイズが上がったなーって思ったら数名走って来てソッコウ入水してました。

ビーチに向かう道も藁が敷いてあったりとサーファーが裸足でも大丈夫なように配慮してありました。

なんかそういう細かいところがしっかりしているところってカルチャーが完全に定着してるんだなーって感じました。

ポイントのすぐ近くに銀色のトレーラーハウスを改装したBARがあったり、気分はもうさながらハワイかカリフォルニアでした。

行ったことないけど。

サンライズといえばここ、『一水亭』です。

なんか常連ぽく言いましたが初めてです。

でもサーファーの友だちに聞いたらみんな知ってました。

しかもタツマの親戚なんですよ。びっくり。

またまた写真が無いですがw、たらふく食べて、裏庭の見にスケートパーク兼バスケコート兼トランポリンでちょと消化して帰りました。

この夏また行きます。

・The nonnon

千葉県育ちの2ピースバンド、The nonnonのアー写撮りました。

ご縁あっていろいろ協力させてもらってます。

しかもなおちゃんはまさかの同じ中学校の後輩でしたw

さすが地元、我らがホームスポット沼のゴリゴリボロボロレッジも映ってますねw

The nonnonの活動はここでチェックしてね。

http://the-nonnon.com/

自分が撮った写真はカミングスーンです。

・千葉メンツ

なかなか一堂に集まらないメンツが来てくれたのでぱちり。

自分の中で千葉といえばこの4人って言ってもいいくらいです。

ヨネ、アキラ、ヤンくん、やすお。

自分がスケート始めた時すでにヨネとアキラは大会とかイベントでデモしてました。

そう考えたら結構長い付き合いになるんすねー。

このメンツにあとゼンちゃんとダンガンがいたら最強です。

なんかヨネさんがアレみたいなのでちょっとなんかやるかもです。

察しのいい方はもしかしたらわかるかもですが。

いろいろとまだまだ負けてられませんから、千葉。

・サンクスクーポンキャンペーン

夏のスタートを告げる海の日直前、サンクスクーポン始めます。

期間は7/15から7/31まで。

¥1,000で何が買えるかなー。ワックス買えるな。

・千葉限定ドキドキルーレット

千葉ストア限定でやっちゃいます。

SALE品は対象外です。

店頭在庫のみ。

対象ブランドはadidas、Emerica、Esです。

この3連休だけなのでお見逃し無く。

・インスタントポイント移行キャンペーン

こちらは海の日まで!移行してない方急いで!

2倍は相当デカいですよ!

・Levis skateboarding スペシャルプライス

千葉ストアの在庫もだいぶ少なくなってます。

ワークパンツは完売しました。

デニム早い者勝ち。マジで急いで。

ハレンチボーイことヤマキサトシのオーリー、好きです。

Photo by Daisuke Ishii

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

こんにちは、千葉ストアみずきです!

7月に入り心機一転、スケシューを新調しました。

久しぶりにハーフキャブ。

みぎわさんと同じく元々のインソールを剥がしてFPインソールをいれてます。

この後ウキウキで滑ってたらガム踏みました。笑

  • EAZY M!SS SUMMER COLLECTION


EM GERO T-SHIRT ¥4,980
EM BEER T-SHIRT ¥3,980

ビールの刺繍かわいい~!
ゲロTEEのゆるいイラストも最高。


EM BEER INDIGOPOCKET TEE ¥4,980

こちらはポケットからビールが覗いてます!


EM BEER & KOMOJI HAT ¥4,980

デニムのバケハはひとつ持っておきたい。


EM BAKA 6 PANEL ¥4,980
EM KOMOJI 6PANEL ¥4,980

馬鹿キャップ良いな~
KOMOJIもシンプルでかわいい!


DUNK HIGH TRD QS ¥13,500+TAX

NYを中心に展開するレストラン”momofuku”とNIKE SBによるコラボレーションモデル。オーナーシェフの”デイビッド・チャン”はmomofukuに足しげく通うNIKE SBクルーやNYのスケートボーダーとも親交が深く、そんな流れから今回このDUNK SBがリリースとなりました。


カラーリングはmomofukuのスタッフが身に着けているエプロンがモチーフとなっており、シュータンやインソールにはmomofukuのロゴが、また踵にはトレードマークのオレンジの桃の刺繍が施されています。

千葉ストア入荷サイズはUS9~11です!
ぜひチェックしにきてください!

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

SLS見ていないかた

・SLS Munich 2017 Finals – Yuto´s last trick

先日のSLS見ましたか?

実はわたくし大ヘマしまして、予選の翌日が決勝と勘違いして予選終わった段階で寝ちゃったんですよ。。

起きたら『HORIGOME 3rd Place!! Congratulation!!』ってSNSに飛び交っていて、『はて?』ってなりましたよね。。

『決勝今日なのにみんな何言ってんだ?』って目が覚めるまで思っていましたw

んで昨日ESPNで録画放送やるっていうんで今日くらいにはYOUTUBE上がってるかなーと思ったらありましたので見てない方は早めに見たほうがいいですよ。消される前にw


※音がないのは仕様っぽいです

本編は長いって方に、会場がとんでもなく盛り上がって『YUTO!!YUTO!!YUTO!!YUTO!!』一色になった瞬間をどうぞ。

Nyjahの喜び方が死闘を物語ってますね。

大会見ない方もコレ見たら上がると思いますし応援したくなると思います。

次はイチバン獲ってほしいっす。Go for it Yuto!!

・Levis スペシャルプライス

こちらは期間限定のスペシャルプライス。

そうこういってる間にも売れてますのでお早めに。

・ポイントカード移行キャンペーン中

いままでお買い物の際に付与させていただいていた『INSTANTポイント』ですが、『ポイントカードを無くしちゃった。。』『毎回忘れるから何枚も溜まっちゃった。。』などの経験は無いでしょうか?

そんな皆様により便利にインスタントのポイントをご利用して頂くために、スマホアプリをご用意しました!

ポイントカードをアプリにすることでお財布もスッキリ、いままでポイントカードはかさばるからニガテ。。と言う方にはもってこいです!

また、キャンペーンやセールなど、お得な情報も配信していきます!

さらに!

今ならダウンロード特典として¥500クーポンがもれなく付いてきます!

さらにさらに!

6/23(FRI)から7/17(MON)までの期間にお買い物&ポイント移行をしていただくと、通常¥1,000で1ポイント付与のところ¥1,000で2ポイント、つまりポイント2倍です!

ポイント2倍は期間内限定ですので、明日からはポイントカード移行すると、新規ダウンロードで¥500クーポンGETしてさらにお買い物するとポイント2倍ってやりすぎですかね?w

一番上の画像のQRコードからまずはアプリをダウンロードしてください!あっという間にダウンロード完了します。

そしてお店で今お持ちのポイントカード(紙カード)からのポイント移行は店頭スタッフにお申し付けください!移行の際は従来のポイントカードは回収させていただきますので予めご了承ください。

ご不明な点などございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね!

いやー、ハイテク!

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

アパレル続々入荷!

ども!千葉ストアみずきです!

日に日に暑くなってきましたね~。

毎年夏はTEEシャツ欲が高まります。何枚買っても欲しくなる!

バッグの中にイケてる替えTEE忍ばせてスケートいきたいです。

新商品も、もりもり入荷してるのでディグしにインスタントへ!

期間内にアプリに移行すればポイント2倍になるしおっ得~!

プロスケーターでフィルマーのPONTUS ALVが手がけるスウェーデン発ブランド。
ジャパンライダーとして三本木心さんが活躍しています。
POLARらしい独特のデザインとクオリティは最高です!


EROTIC TEE ¥4,800+TAX
HAPPY SAD FILL LOGO TEE ¥4,800+TAX
FILL LOGO TEE ¥4,800+TAX


NO COMPLY CAP ¥6,000+TAX
CAMPER CAP ¥6,000+TAX


UPSIDE DOWN HAPPY SAD SOCKS ¥1,800+TAX
HAPPY SAD SOCKS ¥1,800+TAX

  • CHRYSTIE NYC SUMMER 2017

POLARのプロライダーAARON HERRINGTONと、NY在住のフォトグラファーPEP KIMが立ち上げたブランド。
2016年に出来たばかりですが、急成長ぶりが話題です!
シンプルでポップなデザインがNYらしくてかっこいい!


NYC FACE LOGO TEE ¥4,800+TAX


NYC FACE STRAP HAT ¥5,500+TAX


JOGGER PANTS ¥12,800+TAX


NO SHOW SOCKS (2in1) ¥1,800+TAX

  • 店頭ポイント2倍キャンペーン!


7月17日までのお得なキャンペーンです!
詳しくはこちら
 
 
*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/