タグ別アーカイブ: HUF

NEW BALANCE NUMERIC & HUF x PINKPANTHER!!

完全に春。やっと到来。

なんだか桜の咲いてる時間が長いなーなんて思ってたら

気が付いたら完全に春来ました。

チョット不安定な天気ですがそこはスケーターのフットワークで乗り切りましょう。

調子いい室内パークもあるし。いい時代だ。

ってことで飛ぶ鳥を落とす勢いのNEW BALANCE NUMERICの新作の入荷です。

NEW BALANCE NUMERIC

シューズブランドの巨頭がスケート界についに参入。シューズにおけるマニュファクチュアリングは他の追随を許さない。歴史ある確固たるノウハウをスケートシューズにしっかりとフィードバック。他のブランドには無い絶対的な安心感は、まさに『履けばわかる』ライダーもARTO SAARI、PJ LADDを筆頭に世界中のハイスキルかつスタイルフルなスケーターが所属する。国内は選び抜かれた限定店舗のみでの展開。


L to R
ARTO 358 WHITE 27.0cm ¥11,000+TAX
ARTO 358 BLACK 26.5cm ¥11,000+TAX
PRO COURT 212 NAVY 25.0cm ¥8,500+TAX
QUINCY 254 BLACK 28.0cm ¥9,500+TAX
QUINCY 254 OLIVE 27.5cm ¥9,500+TAX

千葉に潜伏していたKPTOKYOのアーロンがDVDを持って来てくれました。


東京糞餓鬼計画 ¥420+TAX

今後アパレルなんかもやるかもしれませんのでそこはVibesでお待ちください。

HUF×PINKPANTHERが入荷しました。完売も出てます。


まさかPINKPANTHERとコラボしてしまうとは。先日HYPEBEASTが紹介していたので待っていた人も少なくないハズ
PINK 8BALL DAD HAT ¥6,200+TAX


最近うすうす思ってた事。ロンTeeって着れる季節マジで長い。あ、袖のPINKPANTHERはいろんな表情見せてくれて〼
HUF×PINKPANTHER HEADS L/S TEE ¥6,000+TAX


なんならS/S Teeは年中着てます。オールタイムオールデイであります。PINKPANTHERさん、グラスみたいに”H”を扱わないでください
L to R
HUF×PINKPANTHER BOX LOGO TEE size M,L ¥5,500+TAX
HUF×PINKPANTHER TRIPLE TRIANGLE TEE size M,L ¥5,500+TAX


『ツバ曲がってるのっていつまで流行ってるんだろ』いえいえ、コチラ朽ち果てる事なく健在ですから。ちなみにストラップはボディと同素材のコットンストラップです
HUF×PINKPANTHER PP 6PANEL CAP ¥6,200+TAX


PINSってライトジャケットの襟なんかにつけるだけで一気に高級感増しません?なので自分はつけてます。グラスもモチロン商品です。
PANTHER ENAMEL PIN ¥1,800+TAX
PAMTHER DRINKING GLASS ¥2,200+TAX


こういうのはノートPCに貼りたい。
PANTHER STICKER PACK ¥1,500+TAX


『ちゃらっちゃらーん、ちゃらーん、ちゃらっちゃらっちゃらちゃらっちゃらーん、ちゃららー』って口ずさめる人は世代ですね。


QuasiのNEW BOARDも入荷。ついにAl Davisの1stシグネチャーリリースです。ブチアガリ。

http://www.instagram.com/p/BRuiS4uD4jc/?taken-by=instant_chiba_store&hl=ja


¥1,000クーポンプレゼントに季節がやってまいりました。¥10,000(税抜)購入してゲットしちゃってください。


コンプリートでスケボー買うと絶対必要なTOOL無条件で付いてきます。4/30マデ。

*********************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

BLOG SPECIAL COUPON!! 7/15まで!!

もうすでに真夏みたいな天気ですっかり気分は海行きたい雰囲気まっしぐらですねーw

気象庁さん、梅雨明け宣言まだですか?

夏って期間はなんか長いほうが経済的にもいいんじゃないっすか?w

まっ、某陰謀説とか全然鵜呑みにするタイプじゃないんでどうでもいいんですがw

千葉ストアのダイスケです。つす。

WEBクーポン

そうなんです。7月最初の土日が終わって油断してませんか?

今年のインスタントはブッ込みますよw

いつもブログをチェックしてくれているみなさまへSPECIAL COUPONです。

7/11~7/15の期間限定で上のクーポンをお会計時に提示していただくと10%OFFです。どーん。

ホット○ッパーてきな。実はインスタント初の試みみたい。

これはマジでお得なので面倒くさがらずに提示してねw

前も書いた気がしますが¥5,000の買い物すればワンコインランチがついてきますよ!ってくらいお得です。

1_000000001878
”Ty Dolla $ign” SEWER RAT CREW SOCK ¥2,800+TAX

こんなイケてるHUFのソックスを2つ買ったらワンコインランチしてもお釣り来ます。

ちなみにこちらは継続中。

2016_6_18_freesticker_4_3_small_2_1

earlysummersale2_small

ちなみに7/15までに雨が降った場合はキャンペーンの併用は不可となるのでどうかご勘弁を。

ステッカーまだまだアルヨ。

それでは入荷情報やらオススメやらちょろっと。

13528378_949928975129360_2515071477619494633_o
サボテンミドルフィンガー。LEATHER STRAP BACK間違いなし。
HUF “PRICK 6PANEL” ¥7,400+TAX

13559193_949931298462461_490017458366226759_o
各都市制覇しましょう。僕はSF好きです。FRONTは刺繍、BACKはLEATHER STRAPです。
HUF “CITY 6PANEL” ¥7,400+TAX

13603445_949981285124129_1798674192567243425_o
少し珍しいBACK STRAPが特徴です。フェルトのPATCHがクラシカルでGOOD!!
HUF “SHORTSTOP 6PANEL” ¥6,800+TAX

13558802_949983555123902_8524358153938482818_o
バイザーがフォームレス(フニャフニャ)なので適当に扱っても安心。これからの季節汗だくガンガンヘビーユース。
HUF “FORMLESS CLASSIC H 6PANEL” ¥7,400+TAX

13580603_950474298408161_526046993815471285_o
オススメのHUF “CROMER” 一切の無駄を削ぎ落とした洗練されたスケートシューズって事で間違い無いと思います。
HUF CROMER ¥13,000+TAX

13582184_954254368030154_864976490438883188_o
DELUXE!!
left → right
ANTIHERO “STAINED EAGLE” 8.06inch
ANTIHERO “RUSSO PRO 1st” 8.25inch
REAL “BLACKOUT SLICKS KYLE” 8.06inch
KROOKED “DREHOBL SECRET SHAKE” 8.06inch
KROOKED “GIO ZIEGLER GUEST” 8.25inch
ALL ¥11,000+TAX

13585005_953635434758714_7203756569978007764_o
LOVE FOREVER!! このPINSがTRAFFICから出たら買うしか無いでしょう。”LOVE PARK”の象徴でもある二つ。
TRAFFIC “PARKS & REC” PIN ¥1,600+TAX

13585204_954177691371155_8914155470928547517_o
日差しの強い日は被り物。
TRAFFIC “STOP/GO” SNAPBACK ¥5,800+TAX

13613180_953681614754096_255526647455248997_o
Hiroki Muraoka 1st signature!!Congratulations!!おめでとうヒロキ!
Hiroki “Working Class” 7.75inch
Hiroki Muraoka “TAKE ROOT” DEBUT PRO MODEL 7.875inch
¥10,500+TAX

ちょっと前の映像ですがかなりカッコいいです。


Playing in Tokyo / Hiroki Muraoka

海外のスケートブランドでシグネチャーモデルを出すってスゴイ快挙なんです。めっちゃアガる。

13613348_951615954960662_1647521091091993992_o
地元のパイセン、ヨウイチくんがフルコンプゲットしてくれました。実はフルコンプは人生初だそうです。光栄でございます。

13603457_951114458344145_4360360189014071889_o
千葉の重鎮で大先輩のヤクさんとホシくんが現在配布中のHIDDENをチェック。まだあるので貰いに来てね。

13603311_953207921468132_5126034275572966940_o
SupremeヨネさんがMatchcourt新作ゲットです。似合いすぎ。

13662196_954342638021327_5090905912218172758_o
ローカルオザキのデッキテープ貼りはなかなか。次は合格点貰える様にw

13603285_951072715014986_5227866385093117209_o
こないだ今季初?ゲリラ豪雨きました。お店のしたが雨宿りで賑わってましたw

13640843_954852507970340_8942560968566516478_o
新たなスケーターの溜まり場酒場”SHISHI-BONE”マッキーとJoblessトミーがご来店。巷でひそかに騒がれているコレ入荷しました。超カワイイから。¥300+TAX

image1
あま○つー。梅雨明けはまだかー?

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

HUF 2015HOLIDAY & HUFxTHRASHER COLLECTION!!

急に寒くなりすぎじゃないですか?ちょっと対応できなさそうで震えておりますw今日も日中気温1ケタなんじゃないか?ってくらい寒かったです。みなさんしっかりアウター着ましょうねw寒さには強いんですがまだ慣れないので寝起きが完全に真冬モードになってしまった千葉ストアのダイスケです!つす!

3548316161

先日TOURの映像が公開されHUF TOKYOでもレセプションが行われたTHRASHER COLLECTION。それに加え2015HOLIDAY COLLECTIONも入荷しております。

IMG_9776
HUF x THRASHER TEAM TEE ¥6,000+TAX

IMG_9777
BACK PRINT

IMG_9779
HUF x THRASHER DOWN FROM HERE TEE ¥6,000+TAX

IMG_9778
FRONT PRINT

IMG_9770
HUF X THRASHER // LOGO CREW SOCK ¥2,700+TAX
HUF X THRASHER // GOAT CREW SOCK ¥2,700+TAX

IMG_9768

IMG_9769
HUF X THRASHER // MINI BAT ¥5,800+TAX

IMG_9764
SCRIPT ZIP HOOD ¥14,000+TAX

IMG_9766
SATIN COARCHES JACKET ¥17,000+TAX

IMG_9767
BACK

IMG_9765
SAYULITA FLANNEL SHIRTS ¥13,000+TAX

また入荷次第、随時アップしますのでお楽しみに!自分はSATIN JACKETいかせていただきました。ヘビロテ確定。『バットとかwww』って思った方、自分野球部出身なので許して下さいwいつかHUFライダー全員にサイン貰ってみせます。

好評につき延長開催中です。週末天気も良さそうですしNEWデッキに替えるならいまがチャンス。お見逃しなく。

deckshitadoricp

使い終わって処分に困ったデッキありませんか?そんなデッキが眠っている方に朗報です。NEWデッキ(SALEデッキは対象外)をご購入時に古デッキを下取りいたします。下取りでご購入のデッキが10%OFFになりますのでお見逃しなく。これ見逃したら損です。1本ご購入で下取りも1本でお願いしますw何本も持ってこられると事務所がお祭り騒ぎになってしまうので。w

デッキ買う人だけ?いいえ、違います。こちら楽しいのでまたやります。

354613651831_11_28

これ盛り上がるんで今週もやります。もちろん練習してきても大丈夫、ぜひともメイクしちゃってください。10%OFFっす。プレッシャーはかけますがw

週末いっぱいは天気ダイジョブそうです!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

HUF 2015HOLIDAY COLLECTION!!

先程は『千葉晴れました!』ってインスタにポストした直後にゲリラ豪雨に見舞われるミラクルがございましたが、安心して下さい。晴れてますよ。千葉ストアのダイスケです!つす!

それはさておきなかなか待ちに待ったHUFのHOLIDAY COLLECTIONが入荷してきております!これから徐々に入ってきますのでしっかりご紹介したいと思います!

6546816581
HUF x HIGHTIMES x Cheech&Chong TEE ¥6,500+TAX

76854651681
毎度おなじみこの二人

6546841651586
チーチョンネタ好きな方は是非

35468638966
ピンバッジがかなりそそられます。
HUF HOME FIELD WOOL STRAPBACK NAVY / BLACK ¥7,800+TAX

76513184861
ベーシックかつスタンダードな定番6パネルです。
HUF CLASSIC H 6PANEL ¥6,800+TAX

76513613813
定番のトライアングルロゴ、ボディはこの季節らしいコーデュロイを採用。スナップバックでアジャストが可能です。
HUF BEDFORD TRIPLE TRIANGLE SNAPBACK ¥6,500+TAX

132181606816
バイザーがフォームレスになっているのでかぶらないときはポケットやバッグに入れても気になりません。本体と同色の刺繍もGOOD◎
HUF FORMLESS CLASSIC H 6PANEL BLACK / NAVY ¥6,800+TAX

684635135
ベーシックなプルオーバー、左胸とバックにHロゴが入ります。
HUF CLASSIC H PULLOVER FLEECE ¥13,000+TAX

5876816846
バックプリントがたまりません。

天気回復!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

LRG 2nd full length video 『1947』入荷!!

先日もブログにポストしましたが、現在最注目作品のLRG 2nd full length video 『1947』が入荷しました!

12237434_995233140498930_899128504_n
Tom Asta,Chico Brenes,Jack Curtin,Felipe Gustavo,Trent McClung,Carlos Ribeiro,Tommy Sandoval,Miles Silvas,Rodrigo TXなメンツでこの価格はどうなってるんでしょうか。。w 見応えたっぷり間違いなし。
LRG SKATE VIDEO【1947】¥1,800+TAX

Webでパートが小出しされてるようですが、自分は現物持ってたい派なので購入決定ですw

他にもチョロっと入荷してます。

11939607_1716580048590759_1370375968_n
カラビナなんかにつけておくと便利かも。VXが栓抜きとビスレンチになっております。ビスとセットで¥1,500はいい価格。
FILMBOT VX1000 BOLTSET ¥1,500+TAX

12224324_1499830760313722_1332125869_n
THUNDER TRUCKなら大体揃えてます!漢は黙ってシルバーポリッシュ!w ごめんなさいwカラートラックも少しあり〼w

12093284_405764362967148_783304174_n
HUF HOLIDAY IN STOCK!! HIGHTIMESヤバイす。

今日も大変盛り上がりました雨の日キャンペーン!

amenohi_cp
会計時にけん玉とめ剣チャレンジ成功で10%offしちゃいます!しかもステッカーも漏れなくプレゼント中!

こちらは明日が最終日です!急いで!

2015_11_2_decksitadoricp
セールデッキ以外の全てのデッキが対象!古デッキを処分できて割引にもなっちゃいますので是非!

明日も雨とか残酷か?w

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

HUF FOOTWEAR 2015HOLIDAY COLLECTION!!

待望のHUF FOOTWEAR 2015 HOLIDAY COLLECTIONが入荷いたしました!まずはCLASSICが3モデルです!

684351351

11379296_1015536548509894_1789663357_n

10009767_310913309078855_636994734_n
アッパーは柔らか目のスウェード、無骨なブラックソールが全体を引き締めますね♪
HUF CLASSIC LO BROWN/BLACK ¥12,000+TAX

12145264_1714778442078219_2025661202_n
全体にネイビースウェードを使用、アウトソールはブラックと絶妙なカラーリングを採用!まさに旬なスタイルなモデルです!
HUF CLASSIC HI DARKNAVY/BLACK ¥14,000+TAX

11887034_660213167348474_1666669356_n
HUF 2015HOLIDAY IN STOCK!!上質なレザーを使用し、そのままドレスシューズになってしまいそうなルックスは高級感そのものです♪
HUF CLASSIC LO BLACK/ELEPHANT ¥12,000+TAX

千葉ストアの店頭のみの商品もございますので、是非ご覧になってください!

合わせてアパレルもいかがでしょうか?シーズン問わず着まわしのきくモノもございますよ!

FullSizeRender

IMG_9518

IMG_9519

IMG_9520

HUF x BRONZE56Kのなんかもすこーしだけ残っています!こういうのって買いそびれると後からジワジワ欲しくなるんですよねーw

只今インスタント全店舗でキャンペーン開催中!

2015_11_2_decksitadoricp

2015_11_2_decktapecp_small

本格的な冬が来る前にバリスケしたほうがいいと思われますのでこの機会にデッキ新調を激しくオススメしますw

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

HUF!!NEW ARRIVAL!!

なんだか天気最高じゃないですか?みなさまさぞ最高のシルバーウィークをお過ごしのことでしょうが、お休みの方もお仕事の方もどうも千葉ストアのダイスケです!つす!

千葉ストアにも秋を通り越して冬物もチラチラ入荷しております。このブログや千葉ストアのインスタグラムでもどんどん紹介していきますのでぜひともフォローしてくださいね!お得なキャンペーンとか急な気まぐれセールなんかはほぼインスタにアップしてますw

11821896_963185610394452_1971979452_n
定番BOX LOGOにKeith HufnagelのHome Town、SFのPhotoが落とし込まれています♪
HUF SKYLINE BOX LOGO PULLOVER / BLACK size / M ¥13,000+TAX

11371238_907075142704099_594458752_n
シンプルイズベストですね!コーディネイトを選ばず着れそうです♪
HUF CIRCLE H CREWNECK / BLACK size / L ¥12,000+TAX

11371157_954396627954963_609112006_n
こちらなんと暗闇で怪しく光ります♪蓄光なんです!
HUF GLOW IN THE DARK PLANTLIFE SOCK ¥2,600+TAX

11410725_982084125164177_1302092103_n
タイダイなんですが派手すぎず案外なんでも合いそうな感じです♪
HUF LIGHTNING STRIPE CREW SOCK ¥2,600+TAX

11296623_449358725244857_129125032_n
最近いろんなブランドがこぞってこのスタイルのモデルを発表してますがそのハシリといえばこれです。
HUF CLASSIC LO 12,000円+TAX

HUFBRONZE1234
coming soon?????

そしてキャンペーンも開催中
15_09_silverweek
特にポイント2倍はヤバイっす!2倍ですよ2倍!

シルバーウィーク営業日のご案内です!
instant_kanban_new_1_blackwhite_1_small

ご来店お待ちしております!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter