タグ別アーカイブ: ポイント2倍

もうすぐ夏休み!

こんにちは、みずきです!

子どもの頃の夏休みってやたら長く感じましたよね~。

大人になると時の流れが本当に早い!

今年の夏も楽しいことたくさんしよーう!

ということで、夏に向けてベアリングのお掃除をしました。

めちゃめちゃ汚い。笑

定期的にメンテナンスをすると長持ちするし、気分も良いです。

やりたいけどやり方がわからない…なんて方はインスタントへ!

無料でメンテナンスします!

 

EVISEN SKATEBOARDS

“Toshikazu Nozaka”デザインモデル、
“USUGROW”デザインモデル、HYAKKAシリーズ、
どれもかっこよくて悩みます。


USUGROW SWORD 8.25
USUGROW MIRROR 8.0
HYAKKIYAKOUZU RIGHT 8.0
HYAKKA CHEMICAL 7.8
¥10,000+TAX


EVISENタオルもあります。
夏は大活躍間違いなし!
EVISEN EVI LOGO TOWEL ¥2,000+TAX

●THEORIES×HOPPS

「STATIC」シリーズを手がけている監督Josh StewartのブランドTHEORIES OF ATLANTISと、東海岸のファッションリーダーとしても有名なJahmal WilliamsのブランドHOPPS SKATEBOARDSのコラボデッキです。
同デザインのTEEもかなりイケてます!


RED CUBE ¥11,000+TAX

Magenta skateboards SUMMER2017

Made in EUROの上質なコレクションを提供してくれる”Magenta skateboards”のSUMMER2017が入荷してます!
毎回完売が早く在庫も少なめですので気になる方はお早めにどうぞ!


Magenta HOKUSAI PLANT TEE WHITE ¥4,800+TAX


Magenta 6PANEL CAP ¥6,000+TAX


Magenta MAGIC WALLET ¥2,300+TAX
Magenta Moroccan Coin Holder ¥2,300+TAX


Magenta PLANT PIN ¥1,200+TAX

●LOSTSOUL skateboards

スネポルでお馴染みの柳町唯さんのシグニチャーデッキが入荷!
LOSTSOUL skateboardsというアメリカはペンシルバニア州のブランドです。


LOSTSOUL BIG EYES 9.0
LOSTSOUL YUH YANAGI 8.0
LOSTSOUL YUH YANAGI 8.25
LOSTSOUL RAY GURZ 8.0
¥10,000+TAX

YUH YANAGIMACHI // lost soul spring 2017

●サンクスクーポンキャンペーン

サンクスクーポンキャンペーン始まってます!
お得にお買い物しましょう!

●インスタントポイント移行キャンペーン

こちらは本日7/17までです!
まだの方はインスタントへダッシュ!

●Levis skateboarding スペシャルプライス

在庫少なくなってきました!
気になってる方はお早めに!
 
*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

SLS見ていないかた

・SLS Munich 2017 Finals – Yuto´s last trick

先日のSLS見ましたか?

実はわたくし大ヘマしまして、予選の翌日が決勝と勘違いして予選終わった段階で寝ちゃったんですよ。。

起きたら『HORIGOME 3rd Place!! Congratulation!!』ってSNSに飛び交っていて、『はて?』ってなりましたよね。。

『決勝今日なのにみんな何言ってんだ?』って目が覚めるまで思っていましたw

んで昨日ESPNで録画放送やるっていうんで今日くらいにはYOUTUBE上がってるかなーと思ったらありましたので見てない方は早めに見たほうがいいですよ。消される前にw


※音がないのは仕様っぽいです

本編は長いって方に、会場がとんでもなく盛り上がって『YUTO!!YUTO!!YUTO!!YUTO!!』一色になった瞬間をどうぞ。

Nyjahの喜び方が死闘を物語ってますね。

大会見ない方もコレ見たら上がると思いますし応援したくなると思います。

次はイチバン獲ってほしいっす。Go for it Yuto!!

・Levis スペシャルプライス

こちらは期間限定のスペシャルプライス。

そうこういってる間にも売れてますのでお早めに。

・ポイントカード移行キャンペーン中

いままでお買い物の際に付与させていただいていた『INSTANTポイント』ですが、『ポイントカードを無くしちゃった。。』『毎回忘れるから何枚も溜まっちゃった。。』などの経験は無いでしょうか?

そんな皆様により便利にインスタントのポイントをご利用して頂くために、スマホアプリをご用意しました!

ポイントカードをアプリにすることでお財布もスッキリ、いままでポイントカードはかさばるからニガテ。。と言う方にはもってこいです!

また、キャンペーンやセールなど、お得な情報も配信していきます!

さらに!

今ならダウンロード特典として¥500クーポンがもれなく付いてきます!

さらにさらに!

6/23(FRI)から7/17(MON)までの期間にお買い物&ポイント移行をしていただくと、通常¥1,000で1ポイント付与のところ¥1,000で2ポイント、つまりポイント2倍です!

ポイント2倍は期間内限定ですので、明日からはポイントカード移行すると、新規ダウンロードで¥500クーポンGETしてさらにお買い物するとポイント2倍ってやりすぎですかね?w

一番上の画像のQRコードからまずはアプリをダウンロードしてください!あっという間にダウンロード完了します。

そしてお店で今お持ちのポイントカード(紙カード)からのポイント移行は店頭スタッフにお申し付けください!移行の際は従来のポイントカードは回収させていただきますので予めご了承ください。

ご不明な点などございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね!

いやー、ハイテク!

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

アパレル続々入荷!

ども!千葉ストアみずきです!

日に日に暑くなってきましたね~。

毎年夏はTEEシャツ欲が高まります。何枚買っても欲しくなる!

バッグの中にイケてる替えTEE忍ばせてスケートいきたいです。

新商品も、もりもり入荷してるのでディグしにインスタントへ!

期間内にアプリに移行すればポイント2倍になるしおっ得~!

プロスケーターでフィルマーのPONTUS ALVが手がけるスウェーデン発ブランド。
ジャパンライダーとして三本木心さんが活躍しています。
POLARらしい独特のデザインとクオリティは最高です!


EROTIC TEE ¥4,800+TAX
HAPPY SAD FILL LOGO TEE ¥4,800+TAX
FILL LOGO TEE ¥4,800+TAX


NO COMPLY CAP ¥6,000+TAX
CAMPER CAP ¥6,000+TAX


UPSIDE DOWN HAPPY SAD SOCKS ¥1,800+TAX
HAPPY SAD SOCKS ¥1,800+TAX

  • CHRYSTIE NYC SUMMER 2017

POLARのプロライダーAARON HERRINGTONと、NY在住のフォトグラファーPEP KIMが立ち上げたブランド。
2016年に出来たばかりですが、急成長ぶりが話題です!
シンプルでポップなデザインがNYらしくてかっこいい!


NYC FACE LOGO TEE ¥4,800+TAX


NYC FACE STRAP HAT ¥5,500+TAX


JOGGER PANTS ¥12,800+TAX


NO SHOW SOCKS (2in1) ¥1,800+TAX

  • 店頭ポイント2倍キャンペーン!


7月17日までのお得なキャンペーンです!
詳しくはこちら
 
 
*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

GOOOOOLDEN WEEEEEEK SPECIAL!!

今年のGWはなんだかわかりやすくてスッキリしてていいですね、スケジュールが。

ってことで2日間の中休み(ガッツリ休みの人もいますがw)からの5/3から後半?本番GWスタートっす。

いっつも雨の土日とかにしかやらなかった千葉ストア名物、『ケンダマチャレンジ』やりマス。

これできる人有利だと思うじゃないですか。そうでもないんですよ。

以前、千葉が誇るケンダママスター某SBの某Gパイセンもミスってますからねw

できそうな人には全力でプレッシャーかけます。

できなさそうな人には優しく教えてからチャレンジしていただきます。

別にケンダマを普及させたいとかじゃないのであしからずw

吉祥寺はサイコロやったりお台場はジャンケンやったりで、千葉で思いついたのがケンダマ。

ただそれだけですw

でも意外と『今日ケンダマやってないんですか?』とか『ケンダマチャレンジの為に練習するんで貸してください』なんて言われることもw

けっこう認知してもらえて店長カンゲキですw

とにかく楽しんでいただければと思ってやーてます。

こちらは浦安・吉祥寺も共通の企画。

今日も35000円お買い上げで70ポイントゲットのツワモノがおりました。

期間内で50000円で100ポイントゲットのポイントカード一発コンプ見てみたいなー。

フルコンプ+シューズあたりで見えてくる頂上ですので、一緒に夢見ましょうw

あと以前にも告知しましたが5/3(祝)は水曜日ですがガッチリ営業します。

11:00オープンです。

ゴールデンウイーク後半初日にやってないお店なんて聞いたことありません。

ガッチリウェンズデーであります。

もう一度言います。5月3日は11:00から営業します。

***************

リュウキがナメた顔してますが(させましたw)インスタントステッカー新作到着です。どう使うかはクリエイティブに考えられるスタイルになってますが早速リュウキはこんな感じに使ってくれましたよ♪おれならあーやってこーやってきって、むふふ。GW期間中はご来店のみなさまに必ずプレゼントします。『ステッカーくださいな』って言ってもらえると確実にあげますw


『new york,new york』この言葉だけでグッときますガシガシ使ってクタクタにして被りたい一品
HOTEL BLUE new york, new york CAP ¥7,000+TAX


SWEDEN発のFILMING CREW “SWEET”が2014年に改名し”SOUR”としてブランドがスタート。ライダーのGustav Tonnesenは昨年リリースされたadidas “AWAY DAYS”でのパートが記憶に新しいですね⚡️デッキの形状は基本的に硬めキツめな感じです。今ならステッカー多めに付いて〼
L to R
SOUR ARMY BLACK 7.75inch
SOUR SPANGS CAVA BRAIN 7.875inch
SOUR GUSTAV BARRAT 8.375inch
ALL ¥11,000+TAX



デッキからNYCの匂いがするんじゃないかってくらい雰囲気ビシビシな今回のグラフィック。知らない人はYOUTUBEで”LURKNYC”を検索して映像見てください。毎コレクションすぐ完売するので即checkを✔️✔️
HOTEL BLUE KONY 8.0,8.25inch
HOTEL BLUE ROLLGATE 8.0,8.25,8.5inch
ALL ¥11,000+TAX


ISLAND SKATEBOARD CLUB New coloerをマッキーが持って来てくれました!日本人らしく白×赤、サイズはM,L,XLアリ〼マッキーありがとう小岩にあるSHISHIBONEもヨロシク。
TRIANGLE LOGO Tee ¥3,800+TAX


ヤナさんのアポ無し来店久々にキター!(すごく嬉しいんですw)現在、スネポルことSNAKE PORNO 2017SUMMERのプレオーダー受付中です!カタログも頂きましたので店頭でご覧いただけ〼締め切りは5/9までなのでゆっくりGWで考えてオーダーできますね!スネポルファンの方もそうでない方もオーダーお待ちして〼!あ、新作のウィールもあり〼(`-´ )ゞ(`-´ )ゞ(`-´ )ゞ

*****************

先日のAJSA開幕戦でタイホーが6位入賞!タイホーがAJSAで優勝なんかしちゃう日も遠くなさそう。泣きそうになるかもしれません。(泣きませんが)

http://www.instagram.com/p/BThDjr2g1Kx/?taken-by=yutohorigome&hl=ja

そんでもって堀米ユウトが南米最大規模のコンテストで見事優勝。

何でも賞金が約230万だとか。ぶったまげ。

賞金も重要ですがこの栄誉に心からの賛辞を。オメデトウユウト。

*****************

faaaaaat baaaaaack

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

GW2017 Coming sooooon!!

今年も早いものでそろそろ5月突入です。

そうです。GWです。キマシタネー。

なんだか今年のGWは近年に見た超大型連休ではなく、すっごくオーソドックスな連休スタイル。

なのでみなさんお友達同士で予定も立てやすいんじゃないでしょうか。

千葉ストアも通常は水曜日は定休日なんですが、5/3の連休スタートはバッチリ11:00から営業します。

わたくし皆様がお休みの日に働くことに生きがいを感じておりますので、そんな千葉ストアに是非遊びに来てください。

そして来ていただいたみなさま方へは日頃の感謝をこめてこんな企画をご用意しました。

そうです。いつも捺しているポイントがナント2倍。

ただでさえNewモデルが発売されまくっているこの季節、物欲の盛り上がりへ援護射撃させていただきます。

派手に言っちゃうと、スケボーをコンプリートしてシューズとTeeシャツあたりを一気に購入でたぶん一発でポイントカード満タンになっちゃいます。

無論、次のお買い物は¥3,000OFFです。すげーなおい。

欲しいものをガッツリゲットして最高のスケートシーズンを過ごしてついでに次のお買い物でエグイ割引。

GWはこのルーティーンで是非ともお願いします。

そしてもうひとつ、ご来店していただいたお客様にステッカープレゼント。

通常はデッキを購入しないと貰えないですからね。スペシャルオファーですぜ。

もしかしたら今までに無いNewスタイルのステッカーも貰えるかも??

それは神のみぞ知る。。お楽しみに。

現在開催中のコンプリート買うとスケートツールも付けちゃうよ?キャンペーンは4/30マデ。

スケートツールって絶対必要な上に買ったら1,000円はしますからね。

非常に太っ腹かと思われます。

見た目も太っ腹なので最近の昼飯はもっぱらサラダとコンビニで買える鶏肉です。

さらにさらに税抜10,000円以上ご購入で翌日から使える1,000OFFクーポンも付いてきます。

太っ腹なのはサービスだけにしたいものですね。んなこと言ってないって?


POSSESSED NEW MODEL予約受付中です!初のカラーバリエーションでマテリアルにもマイナーチェンジが加わり、スウェード特有のムレをマイクロファイバーを採用する事により軽減、かつ耐久性も損なう事なく、特徴でもある堅牢な作りでリリースです⚡️タン部分のデザインワークはあの野坂稔和(@toshikazu1 )氏🌊

予約受付は5/1まで、確実に入手したい方は必ず予約することをオススメします⚡️⚡️

POSSESSED SLAPPY”WHITE RAT”
24.0〜28.0cm ¥11,000+TAX

明日は定休日でお休みですが4/27から全力で皆様のお越しをお待ちしております!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪

https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

千葉ストアより営業日程変更のお知らせ

下記の通り営業日程の変更がございます。

eigyounitteihennkou

ご確認のうえご来店くださいますようお願い申し上げます。

************************

15000140_1055660464556210_2000653242417062838_o
まだまだイケてるコーチあり〼🔥1番右のHUF x PEANUTSは買い逃すと後悔するやつなのでお好きな方はお早めチェックで⚡️しかもポイント2倍。

15025507_1052988048156785_1766890235642987879_o
話題の”TOKYO 2020″はビーニーもあり〼🇯🇵しかもポイント2倍✌️️

15002259_1053019668153623_2974765380185999937_o
BAKER SKATEBORDS👽こちらのモデル全て¥7,400+TAX💥💥早い者勝ち。

14991191_1053020878153502_8615342292750474674_o
DEATHWISH⚰️こちらのモデル全て¥7,400+TAX⚡️⚡️⚡️急ぎ目で。

15025373_1053266948128895_3180640673640321683_o
ELEMENT clearance deck instock!!
¥11,000 → ¥7,400+TAX with GRIPTAPE💥

15039478_1053267598128830_5685998965487659202_o
ELEMENT clearance deck instock!!
¥11,000 → ¥7,400+TAX & ¥8,500 → ¥6,000+TAX with GRIPTAPE💥💥

15068426_1058919117563678_6486470730294174889_o
ANTIHEROのEAGLEは不滅です🐦中央のモデルは最大幅8.35、フロントトラック幅8.28、リアトラック幅8.0のテーパードシェイプに⚡️回せてボウル入れての万能選手。sizeは右から8.06,8.35,8.06inch🔥
ALL ¥10,000+TAX

15123262_1058959077559682_1735501863265737580_o
“SMALL BRAND”という言葉が適切じゃなくなりそうな勢いです🔥BRANDのbackboneなどもディグるとなお気分が上がりますよ💥

14991882_1056641697791420_3539362366508706422_n
THUNDER TRUCKのギラッギラなの入荷。直径約13cm、ノーズにペタ。

もいいけど半分に切って、、、

img_5215

こうやって貼るのが好きです。

*****************************

ポイント2倍まだまだやーてます。

img_4857

11/23マデ。

***************************

やっぱおもしろいなー。LURK NYC。

音楽(BGM)のない映像結構好きなんですよねー。

生々しさがビッシビシくるっていうか、映像からストリートの匂いがしてきそうな。

映像に音ハメなんか全くスキル不足でできないので、このスタイルで映像がんばってみようと思ってます。

写真もとれて映像も撮れたらなかなかイケてるでしょ。

***************************

15094958_1187331704692130_4980023716744499155_n

こちらも着々と準備しています。

当日はみなさんと楽しくカンパイしたいっすね!

滑って食って飲んで見て騒いでサイコー!

*************************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

TAMPA AM 2016

寒い。。

寒い寒い寒い寒い!!

冬ですね。。雨降るとより寒く感じます。。

でも。。キライじゃないっすwパーカーとかアウター好きなんでやっと着られるしw

14641911_10154578673476197_7045061584771412825_n

さて、巷でももっぱらこの話しで持ちきりです。

世界最高峰のアマチュアコンペディション、『TAMPA AM 2016』にインスタンツ、タイホーこと戸倉大鳳が出場しています。

快挙としか言いようがないのですが、皆様の元気玉のおかげで無事、公式練習でも暴れている模様。

大会の進行状況は下のURLからチェック。

http://skateparkoftampa.com/spot/

戸倉大鳳Instagram https://www.instagram.com/taihoutokura/

全部出し切ればもしかしたらもしかすると!!

img_5017

ガンバレタイホー!!

**************************

14976523_1047253342063589_573434013272160635_o
HUF x PEANUTS “SPIKE” Teeあり〼もちろんOFFICIAL collaborationです。

14991284_1047044922084431_7748791646013374914_o
“STARTED FROM THE BOTTOM” NYCのCOREなブランド、TOAこと”THEORIES OF ATLANTIS” キングコング大暴れ
TOA STRAP BACK CAP “EMPIRE” ¥5,600+TAX
TOA L/S TEE “MORNING STAR” ¥5,800+TAX

14991232_1046274808828109_1088916770164725889_o
スクリプト(筆記体)がスタイリッシュなコットンカーブバイザー。何気に後ろに見えるゴールドが気になりすぎてますなぜかというと現在来日中のBrad Cromerっぽいからです。

14889758_1046210575501199_4727737535770031325_o
HUF DBC NEW STUFF未だ根強い人気を誇るカーブバイザーいつでもサラッと被れるベストオブシンプル。

14917278_1045356738919916_5936599203582225838_o
HUF x PEANUTS COLLECTIONベーシックなコーチジャケットも背中に”PIGPEN”がいればあなたもPEANUTSの仲間入り‍‍‍

15042004_1052169908238599_6876251423493917288_o
『こんなとこでスケボーしたらダメだよ〜』 『トウキョウオリ○○ックの練習してんだよ!FU○○K OFF!!』な具合なEAZYM!SS お乳shit 入荷⚡️近々さらにライダー加入???

15016343_1051216328333957_1276657415597287873_o
Dylan今週末の11/12(SAT)お台場HLNA SKATEPARKにて現在来日中のHUF TEAMによるイベント開催もしかしたらそのタイミングでお台場ストアにも遊びに来てくれるかも。予定ない人は必ず行って下さい。ある人もなんとか都合つけて行って下さいw

14902775_1047121422076781_3365683023025558168_o
シンプルさを追随、無駄を省いたデザインでライダーからも絶大な信頼を得ているBrad Cromerのシグネチャーモデル。
HUF CROMER ¥13,000+TAX

14918968_1047070105415246_5575936116399410711_o
FOREVER DYLAN待望の再入荷です。現在来日中のHUF TEAMもみんな履いてました。
HUF DYLAN SLIP ON ¥15,000+TAX

14889972_1042898509165739_8372532077726559917_o
これぞ”Busenitz”ってカラーですカップソールなので耐久性抜群。
adidas skateboarding Busenitz ¥11,990+TAX

14890479_1041014499354140_9073246546834948710_o
先日”AWAY DAYS TEAM TOUR”でも来日したDennis Busenitzのシグネチャー”Busenitz VULC ADV”反則級のBLACK x GUMとゲキ渋OLIVE⚡️

14889982_1040039989451591_7970944972608527438_o
渋めなカラーリングが絶妙過ぎる名作往年のCAMPUSをスケート仕様のVULCに。
adidas CAMPUS VULC Ⅱ ADV

14917309_1040024616119795_2403627512470048489_o
シンプルで軽量、古き良きadidasを感じたい人へ。
adidas SKATE ADV

14917282_1040007602788163_4980890216124681944_o
オフホワイトとネイビーの最強コンビネーションインソールは勿論、抜群の衝撃吸収性能を誇る”ADIPRENE”搭載。
SUPERSTAR VULC ADV

15002405_1048281505294106_1423580004650222774_o
“MADE CHAPTER TWO”でも衰え知らずのPARTを見せつけたJerry Hsuのシグネチャー⚡️あとどうやら”Man With A Mission”が着用を決めたとか決めないとか。ガウガウ。
EMERICA HSU LOW VULC NAVY/GREY ¥10,200+TAX

14991823_1049423261846597_4705472450977114129_n
DCから最新モデルが入荷しました。色もデザインもどれも気になるものばかりです。試し履きしましたが、インソールのクッションがいい感じです。
EVANSMITH S ¥10,000+tax
LYNX VULC S BLABAC ¥10,000+tax
WES KREMER 2 S ¥10,000+tax
TRASE S ¥8,400+tax

14918939_1042723732516550_447995042190191785_o
“the killing floor” 2016FALL NEW STUFF!! アジャスターはコットンストラップ、前立てなしのクシャッと被るスタイル。ポイント2倍✌️️
TKF COLLEGE UNSTUCTURED CAP ¥5,500+TAX

14884624_1042781039177486_5153213270978255073_o
“THIS PLANET IS DOOMED” 『この惑星は運命づけられる』ストラップバック、クシャッとスタイル。ポイント2倍。
TKF OTHER WORLDSUNSTRUCTURED CAP ¥5,500+TAX

14918891_1048408651948058_7436725599100719919_o
遂に入荷スケーターのためのスケーターに必要な収納量をガッチリ搭載した”Vagabond”⚡️その機能性と言ったら『うわー、やられたー』って言いたくなるくらい痒いところに手が届きまくるバックパックです10インチくらいまで背中側にすっぽりスケートボードが入ります。
Vaga Vagabond backpack for skateboard ¥15,000+TAX

15042187_1051327624989494_7595064473847682826_o
さてはて、アメリカも日本もどうなることやら”偉人変人”っていう場合もあるので突き抜けて欲しいものです。
40s&Shorties AMERICAN PSYCHO PIN ¥1,600+TAX

*******************************

ってなわけで新商品目白押しですが、同時にこんなキャンペーンもやーてます。

img_4857

ただでさえ冬物で単価が対愛お買い物が増えるこの時期、ポイント2倍やっちゃってます。

11/23マデ。一発コンプリートオマチシテマス。

*****************************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

アパレル・シューズ限定 ポイント2倍キャンペーンスタート!11/23マデ

img_4857

本日11/1(火)より新たなキャンペーンスタート。

これは見逃せないっす。スゲーんだから。

通常¥1,000お買上毎に1ポイント付与のところ、

11/23(祝)までの期間中に限り、、、

ポイント2倍にしちゃいます。

例えば、、、

huf-adapt-packable-anorak-windbreaker-black

HUFのアノラックJKTが ¥17,064(税込)なので、通常は17ポイント。

それが期間内だと、34ポイント。。すごっ。。

ポイントカードがMAX100ポイントなので1/3埋まっちゃいます。一撃で。。

例えば例えば、、

14856085_1041961382592785_8810135459402433065_o

adidas skateboarding Busenitz Boost ¥21,589(税込)だと、、

よ、よ、よ、よ、42ポイント。。

ほぼ半分埋まっちゃう破壊力です。

と言うことでめちゃめちゃお得で、ポイントカードマニア垂涎の企画です。

寒くなってきたことだしアウターの準備や、

秋冬っぽいカラーリングのシューズのご購入に

是非是非ご利用くださいね。

今回も1発でポイントカードコンプリートなツワモノ、お待ちしております。

***************************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

ポイント2倍は今週末まで

わーーーーーーーーーって発狂しそうなくらい雨ばっかで嫌になりますw

uni_03

UNION PARKとか室内パーク、みんな行ってるんだろうなー。

わたくしまだリハビリ中なのでちょっとパークで滑るのは少し先なんでツラめですw

滑れるようになったらガンガンいきます。気を付けながらw

img_3974

現在開催中のポイント2倍キャンペーンも9/25(SUN)までとなりました。

みなさん爆裂ポイント稼ぎまくっております。

max87_uewoyubisasuha-hu20140531500-thumb-1050x700-4972

ご存知かと思いますがインスタントのポイント付与率ってすごく高いんですよ。

img_4203

最終的には鬼の¥3,000OFFですから。けっこういいDVDタダって感じっすねw

しかも有効期限が5年。そうです、しつこいんですインスタントはw

なのでみなさま、がんばって溜めてください。

こういうチャンスのときに見逃さないようにして下さい。

ハンコたくさん捺すの、実は好きなんですw

もう一回いいます。今週末9/25(SUN)までです。

header

すぐ千葉ストア!!

************************************

入荷情報とかオススメなんかをチョロっつぁん。

14409465_1010044512451139_642712833317456846_o
毎シーズン即完売してしまうPOLERのホーローマグ入荷👁これで冷えたビール飲むと美味いんす🍻
POLER CAMP MUG ¥2,200+TAX

14390666_1010046412450949_5300478705103306358_n
オールナイロンで軽量かつ、さすがはPOLERな堅牢なマニュファクニュアリングには脱帽であります。人気のロールトップは入口が大きくて中へのアクセスが抜群💁
POLER CLASSIC ROLLTOP ¥10,800+TAX

14434951_1009948055794118_3391622647631031240_o
ビーニーの季節来ましたね♪シーズン突入時が種類豊富です👍

14379697_1009193099202947_7650541013356641876_o
スネポルおニューのビーニーあり〼🐍🐍
ALL ¥3,800+TAX

14409378_1006050739517183_1319892492292567347_o
ALEX OLSONが主宰する謎多き”CALL ME 917″🙋💁🙋マジで残りわずか。後から必ずくるヤツなので在庫あるうちにGETする事をオススメします💸
NIKE SB x 917 BLAZER LOW PREMIUM SB ¥12,000+TAX

14434868_1007772579344999_8202950775745364445_o
C1RCA×Lowcardコラボシューズ
あーかっこいい。クージー付き!
¥11,800+tax

14370426_1007718826017041_2925734350621163135_n
Girl skateboards の、Spike Jonezのフォト作品をプリントしたシリーズ。デッキも話題になりましたが、こちらパーカーも出ています。サイズはSでちょいと大きめ。やたら目が合うなぁ。ドキドキ! ¥12,000+tax
ちなみに同じデザインのTシャツもあります。¥5,400+tax

*******************************

gx1000

9/24 coming soon???

******************************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

3月スタートで春もスタートでいいですか?

2016年も早いもので1/4の月に突入しました。そうなんです、春がやってきます、ついに。ポカポカしてー!
やっぱり人間太陽にパワー貰ってると思うんですよ。実際。

んで暖かくなるって事はその太陽パワーが強くなってるってことじゃないですか?ですよね?

みなさん、冬眠は終わりです。隣で寝ている森のクマさんも起してください。ついでにカエルさんも。

ってことで、インスタントWebストアでは一足お先にリピーターの方は待ちに待っていたコレやっちゃいます。ていうか始まってます。本日からっす。

詳しく説明すると、、

instant_point

こちらからの、こちらはココ←←←

68435138343

最近ポイントって馬鹿に出来ないなーっていう出来事がありまして、某Tポイントが溜まりに溜まっていてガソリン満タンに出来ちゃいましたw
溜めても使わないとこういう現象起きますよねー。ってな感じで弊社のポイントもかなり溜まりやすいですし、今2倍ですし、会員登録はマストかと。

そしてそして、インスタントスクールが久々にやってまいります。カミスンです。カミングスーン。

school_3_27_1_1

今回も池之上慶太氏のTIZZと合同です。ということはインスタントライダーとTIZZライダーからいっぺんに教われるってこと?やば。

もう講師が豪華すぎてスケートボードの英知の泉に溺れないようにしてくださいwそんだけパンパンに詰まったスクール必至。

詳しくは浦安ストア クリのエントリーを確認してもらえると非常にわかりやすいっす。クリサイコー。

では入荷情報などもチョロリーヌパイセンです。

248677_874330872689171_473217470128588540_n
THUNDER TRUCKの新色が美しすぎる。。軽すぎずちょうど良いと定評のLIGHTになります!
THUNDER LIGHT HI 147 “ACADEMY” ¥9,000+TAX

12801318_874354292686829_8778470235124133773_n
ISHODってホントにBMW好きなんすね!貫通力!
THUNDER TRUCK HOLLOW LIGHT 147HI ISHOD ¥10,000+TAX

12779229_875508519238073_2571967006679997407_o
Good Worthよりお洒落な小物が到着です。
Good Worth Blank Key ¥1,800+TAX

12791033_875510112571247_7074767347230029966_n
PALACE x Thames 8.125inch ¥10,000+TAX

12764847_875511305904461_3737762627052505165_o
デザインがかなり飛んでます。素敵です。TKFオススメです。
THE KILLING FLOOR ¥10,000+TAX

今日も超いい天気です。若手はみんな滑りに千葉ストアから出発していきました。3~4組。
春の陽気に誘われすぎて能天気になり過ぎないように気をつけよっと。つって。

mark-gonzales-for-supreme-fw-2013-editorial-thumb

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/