タグ別アーカイブ: デッキ下取り

ラストスパートのデッキ下取りキャンペーン!

今月は怒涛のごとくキャンペーンを連発しておりますが、明日からデッキ下取りキャンペーンを再び発動したいと思います。

・デッキ下取りキャンペーン開始!

いつもどおり古くなって使い終わったデッキを下取り、そうすると新たにご購入のデッキを10%OFFさせていただきます。

意外とデッキってすぐ溜まっちゃうし置き場所ないし困ってる方へは超朗報ですよねw

自分も家に歴代の古デッキが山積しています。。w

ひと夏(まだ終わりませんがw)頑張ったデッキを新調するいいタイミングだと思いますのでこの機会に是非。

期間は8/19から8/31までであります。

・インスタントポイント移行キャンペーン継続中!

こちらもかなりアツいこと開催中です。

紙のポイントカードってサイフではかさばるし、無くしたりしたらもう今までのポイントが水の泡。。

そんな経験、みなさん一度は経験してますよね。自分は何度かやらかしてます。

今回移行するショプリエってアプリはクラウド上にポイントを加算していくのでアカウントさえ無くさなければ永久無敵。

サイフもスッキリでしかも期間内に移行するとその日のお買い物ポイントが2倍に。

コンプリート組んじゃったりすると、もうその破壊力たるや。。w

しかもDL特典の¥500クーポンはわけ隔たり無く皆様にご進呈します。

上の画像のQRコードで先にダウンロードしておいて貰えると最短でご案内できますので是非この機会に移行してみてください。

instants.co.jpリニューアル

デッキ拝見ハウツースケートボウ道など人気コンテンツを一挙にご紹介しているinstants.co.jpがリニューアルしました。

スゲー見やすくなったっすね。ハウツーディグしたい放題。

昔載せてもらった自分の人生初クルーザーとか、まさかの自分がハウツーしてる映像とかアーカイブされてるので、見始めたら止まりませんでしたw

あえてここでは紹介しないのでよかったら探してみて下さいw

・8/31は夏休みの締めくくりに吉祥寺へ!

イベント開催まで2週間を切りましたねー。

なんていってもあのデッキを使ったハイオーリオーリーとヒッピージャンプコンテストがマジで楽しそう。

いろんなローカルやクルーが作ったスケートビデオもたくさん見れるし、カラコミ小原くんのビンゴもなんだかすごそうだし、行けない自分もワクワクしてきちゃいましたw

まあ9月入ってもまだまだ夏いとは思いますが、締めのパーティーみんなで盛り上がりましょう。

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

adidas skateboarding BIGBIGBIG SALE!!!!

気がつけばもう8月に突入してそろそろ進撃の巨人最新刊が発売ですねー。

じゃなくて8月も中盤にさしかかり気味な週末がスタートです。

とにかく最近のインスタントは、『息つく暇を与えない』レヴェルでいろいろやっていきます。

いずれもお客様の事だけ考えてみんなで試行錯誤してあーでもないこーでもない言いながら決めてます。

なのでお客様目線な催しごとが多いと思いますので、ぜひぜひ乗っかって下さい。

・adidas skateboarding 30%off!!!!


最新作を除く全てのadidas skateboardingのシューズが定価から30%offになっております。

価格を載せるとアレなんで画像をご紹介。

アレなんでとか言いながら写っていますが、そういうことなので在庫なくなる前にすぐチェックしてください。

お得でしかありませんから。

・デッキ下取りキャンペーン


今回は期間が短めなのでニューデッキ狙ってる方は急ぎ目でお願いします。

SALEデッキは対象外です。

・THRASHER 2017SUMMER 入荷!


モデル名は”KCUF”なので大丈夫です。空前のおピンクブームなのか?もちろんこの感じはGonz Artであります。
THRASHER KCUF Tee ¥3,800+TAX


一足早くコーデュロイはいかがっすか?アジャスターはスナップバック。なんかストラップバックの流行が終わってスナップバックの時代がまた来そうな気がしてるので先取りしてみてください。
THRASHER MAGLOGO SNAPBACK CAP ¥4,000+TAX


こちらは今が主役のS/S Tee、薔薇のデザインものはものすごくグッときます。
THRASHER ROSES S/S TEE ¥3,800+TAX


空前のおピンクブームってことでかなりイケてるHOODIEが。少し肌寒い夜とかにもうすでに着ちゃえばいいと思います。
THRASHER ROSES PULLOVER HOOD ¥9,500+TAX

・HARDLUCK BEARING 再入荷!!


Jason Jesseeが手がけるHARDLUCKがやっと再入荷しました。

待っていた方多いですよね、スミマセン。

・HOTEL BLUE 2017SUMMER 入荷!!


入荷後、即完売が続いているHOTEL BLUEの新作が8/5(SAT)全国同時発売です。


BORIS DECK 8.0 & 8.2inch ¥11,000+TAX


DOBERMAN DECK 8.0 & 8.2inch ¥11,000+TAX


BORIS TEE ¥5,200+TAX


LOGO TEE ASH ¥5,200+TAX


LOGO TEE SLATE ¥5,200+TAX


LOGO LONGSLEEVE ¥6,800+TAX


BORIS HOODY ASH ¥12,800+TAX


TASLAN LOGO HAT NAVY ¥7,000+TAX


TASLAN LOGO HAT WHITE ¥7,000+TAX

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

Mark Gonzales x David Bowei LIMITED Tee 3/11 ON SALE!!

とんでもないスペシャルなLIMITED商品が明日発売されます。


いま日本でもその功績を讃えるミュージアムが開催されるなど死してなお世界にインスピレーションを与え続ける”DAVID BOWIE”👩🏻‍🎤プロスケーターで俳優でもあるJASON LEEのサポートにより発売されたプロダクト⚡USAで一瞬のうちに完売した幻の”MARK GONZALES”デザインのDECKが記憶に新しいですが、今回は同デザインのTeeが発売です🎸日本全国明日から同時発売🔥🔥
DAVID BOWIE × JASON LEE / size M,L ¥5,200+TAX
MARK GONZALES × DAVID BOWIE / size M,L ¥5,200+TAX


David Bowieの曲で一番好きな”1984”

なんでかっていうと


今まで見たSKATE VIDEOでも一番見たんじゃないかっていうFLIPのSORRYでArto Saariのパートで使われてたからなんす。

今見ても最高なんですが、衝撃のスラムシーンからのTom PennyからのArtoとかぐうの音も出ないくらいたまらんのです。

そんなスケートシーンにも大きな影響をもたらしたDavid BowieとGonzのコンビネーションとか買わない理由が見当たらないのは自分だけでしょうか。

ちなみにJason Leeバージョンは、某ディGAGAさまが、『このデザインのスケートボードで部屋の壁を埋め尽くしたいわっ!』と言わしめたデザインです。

風のウワサですが、正規ルートで購入できなかったGAGA様は、なんとeBayで落札したとかしないとか。。ウワサですw

*********************

それでは入荷情報です。どどどどどどどどどどどっと。


CREW NECKが恋しい季節になってきました🌱春らしい淡いROSEがとっても💯
magenta CREW BRODE ROSE / size:M,L ¥10,000+TAX


EU MADEなググッとくるディテールが魅力のmagenta SPRING LINE🇪🇺お早目のチェックをオススメします☝️
PLANT 6PANEL / COTTON PIQUE BLACK,BLUE,CHAMBERAY BLUE ¥6,000+TAX


希少なLURCNYC 2017SPRING入荷しました⚡
HOODIE ¥12,800+TAX
CAP ¥7,000+TAX


出かける時に何時でもサラッと被れるCURVE VISOR🌹ワンポイントのCIRCLE H LOGOが🙆🏼‍♂️🙆💯
HUF CIRCLE H CURVE VISOR 6PANEL ¥5,800+TAX


待望のMagenta NEW BOARDが入荷🌱Soy Pandayによるブレないグラフィックはいつ見ても素敵です🍃
L to R
Vivian Feil 8.125inch
Jimmy Lannon 8.0inch
Leo Valls 8.0inch
Soy Panday 7.75inch
Ben Gore 7.875inch
ICEBERG 8.0inch
Glen Fox Guest Artist 8.0inch
ALL ¥9,500+TAX(with GRIPTAPE)


SFといえばwestern edition🔥コンケーブ・キックともに緩やかで癖のないブランド👍
WESTERN EDITION W LOGO 7.25,7.625,8.0inch ¥11,000+TAX


こちらは早い者勝ち🔥無くなり次第終了の特別価格です👍HOPPS,POLITIC,TORROを通常ではありえない価格でご用意しました💯もう一度言います。早い者勝ち、無くなり次第終了👊🏻
ALL ¥6,800+TAX(with GRIPTAPE)


バックパックが話題のVAGAより小さいけど機能が凝縮されたミニウォレットが到着🔥その機能美たるや素晴らしいの一言です👏小さいからといって侮るなかれ🏆とにかくスケート時に邪魔にならない財布を探してる方に超オススメ💯
VAGA NANO WALLET ¥2,500+TAX


めちゃ楽しみにしていたタイトルがついに発売です⚡”THE CINEMATOGRAPHER PROJECT 2″は日本をフューチャーしたパートがあり再注目です🇯🇵また先日Alien WorkshopでPRO昇格を果たした”Yaje Popson”のフルパートが収録されている”Riddles in Mathematics”には他にBobby De Keyzer,Ben Gore,Bobby Worrest,Leo Vallsが出演🌿FILMERのChristopher Thiessenは前作SUBSTANCEに続いて手腕を振るってます🎬今回同時リリースという事で2タイトル購入すると¥5,000+TAXになる特別オファー💸VIDEO好きは是非まとめていっちゃってください👍
L to R
THE CINEMATOGRAPHER PROJECT 2 ¥2,800+TAX
Riddles in Mathematics ¥2,700+TAX


北陸エリアより”FAR OUT 2″の入荷です⚡スポット・アングル・距離感に注意して見てみるとかなり面白いと思います👀
FAR OUT 2 / 42min ¥1,500+TAX
film by Ryusuke Nakagawa


アメリカ/バージニア発の”GOSPEL”入荷⚡Gilbert Crocketのパート収録🌹こういったアメリカのローカルビデオはいつも楽しみです。
VENUE GOSPEL / 32min ¥1,500+TAX

*******************


インスタント恒例デッキ下取りキャンペーンやってます。

デッキを新調するには絶好のタイミング&季節でございます。

*******************


現在リニューアルオープンに向けて拡大中の舞浜スケートパークですが、リニューアルオープンが2017年3月19日(日)に決定しました!当日はパークオープンのセレモニーに始まり、浦安市スケートボード協会が主催する自由参加型のワンメイクコンテストも開催されます!イベント当日はインスタントもお手伝いさせていただきます。3月19日はぜひ皆様で新しくなった舞浜に滑りに行っちゃいましょう!!

*****************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

スケートボードの春 デッキ下取りキャンペーンスタート!

もう冬飽きましたよね?

寒いの沢山ですよね??

安心してください。

インスタントはもう今月から春全開でいかせて頂きます。

ハイシーズンを迎える恒例行事になってまいりました!デッキ下取りキャンペーンのスタートです!

今使っているデッキ、家で眠っている古いデッキ、折れてしまったデッキ、何でもかまいません。

それらのデッキを下取りさせていただきます。

暖かくなった春はぜひNEWデッキで気持ちよく滑ってください!

*************

入荷情報もちょろっと。


インスタント千葉ストアに新しいブランドが仲間入りしました!プロスケーターの安田哲也がプロデュースする”Shirl headwear”🌐
その妥協しないモノ作りは手に取ってみれば一目瞭然。ディテールにこだわり抜いたMade in Japan🎌てっちゃんとは同い年のマイメンなので、こうやって自分のお店でご紹介できることを本当に嬉しく思います🙇
REFLECTOR ARCH LOGO COMFORT-5 CAP ¥4,750+TAX


デニムに本革パッチとこれ以上ない組み合わせ🔥オレンジはShirl×VIXのリミテッドモデル⚡妥協の無い拘りのMade in Japan🎌
Shirl LETHER PATCH 5PANNEL ¥4,500+TAX
Shirl × VIX CORDUROY 5PANNEL ¥5,186+TAX


ペンキ付いてしまった様な良い風合いにブリーチされたデニムキャップ⚡暖かくなるとこんな柔らかなカラーリングが恋しくなります🌸
HUF BLEACHED DENIM CREST 6PANEL ¥7,200+TAX

******************

関東、いや日本が誇るビッグトリッカー筆頭、星野勇大が自身初のフルパートを公開。

勇大とは結構前から絡みがあって、最初はまあ喋らない喋らないw

思春期真っ只中?だったのかもしれないんでアレですが、今では無事フレンドリーな男に仕上がりましたw

それも勇大を取り巻く環境がそうさせてるのかも知れないですね。

切磋琢磨できるスケーターに囲まれて、今以上のモンスターになって欲しいっす。

日本国内の若手でも心の底から応援したい、サポートしたいスケーターの一人なのでぜひ怪物パートをご覧あれ。

フレンドリーな男に仕上がったといえば、、

リョウもちょっと前まで超無口でしたw

それにしてもLesqueにはホントに良い若手がたくさんいて。。

良い若手といえばウチのリュウキもLesqueのライダーなので、同世代に負けないように尻ひっぱたきますw

*****************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

NEW DECK ARRIVAL!! デッキ下取りCPは10/30(日)マデ

グッと涼しくなりましたねー。

なんか秋通り越して一気に冬になったみたい。

ワタクシ原チャリで通勤してるんですが、夜なんかもうガクガクブルブルですw

そろそろヘビーアウターの出番ですかねー。

冬キライじゃないですw

あ、そういえばAYC JAPAN TOUR ”TOKYO SLAPS”が公開されましたね!

ワタクシもアテンドで同行した思い出深いTOURです。


AYC’s “Tokyo Slaps” Video

いくつか生で見た映像もあってアノ時の記憶が蘇ります。

2016_5_18_aycjapantour_odaiba-11_small
今見ても超豪華。

imgl6985
超人?鳥人Jawsはやっぱりやってくれましたねー。

ホントはやって欲しいところがあったんですがワケあって案内できず。

たぶん一生後悔してますw

次回来たときは是非飛んでいただきたいので、アテンド依頼お待ちしておりますw

************************

デッキ下取りキャンペーン好評実施中。

img_4384

日曜日までなので古デッキ、ジャンジャン持って来てください。

そんなタイミングでNEW MODELのDECKたちがガガガっと入荷。

img_4806
POLARはホントに売れ行きが早いのですぐチェックす。

img_4807
前回即完売だったMagentaの2016FALL、POP TRADING COLLABはCAPもアリマス。

img_4811
Quasiは毎回すっごくいいです。シェイプは少し四角め。

img_4808
NYCの伊達男”ELI REED”在籍のNEW BRAND ”BECKY FACTORY”入荷です。

img_4812
AYC TOURでも来日した超ハンマートリッカー、PAUL HARTのPRO昇格も記憶に新しいClicheより”Helas”COLLABのBeanie付きDECKは即完売必至。

img_4816
11月にHUF JAPAN TOURで来日予定のBrad CromerとJake Andersonの実兄Mike Andersonのシグネチャー。

hufjapantour

img_4817
ANTIHEROのド鉄板再入荷です。

14889837_1039296712859252_8992977331348758122_o
“SLD skateboards”💣💣💣日本のスケート界をザワつかせて〼

147775
「Slow Life Dynamite」「Sex Love Drag」「Skate Liquor Daily」「Security Labor Danger」「Salmon Lack Deny」

img_4818
adidas NEWモデルも到着。詳しくは順次紹介します。

14884690_1039042726217984_7461928320483025287_o
“the bearings”再入荷!この”X10″マジ速いし丈夫です💪🔥コスパも素晴らしい👏インスタントライダー、高橋ケントもサポートされて〼😂

14712801_1035657243223199_7310145512233734605_o
そろそろニットキャップな気候ですかね❄️

14700925_1033224363466487_8112340676125591752_o
POLERのワッペンクソカワイイ😆トートとかサコッシュとかのワンポイントに。

***********************

【戸倉大鳳をTAMPAに送る募金】
14701003_1033119710143619_8069111583696824062_o
個人的には、ほんっと目に入れても痛くないくらいのときから知ってて、インスタントのライダーになった時もびっくりして、この間のdamn amaでたときなんかもっとびっくりして、しかも13位とかぶったまげて、そして今回の”TAMPA AMA”出場で若干泣きそうになりました。みなさまの元気玉をタイホーに送りたいと思います。お気持ちだけでも頂けたら嬉しいです。みなさまのご協力をこころよりお願い申し上げます。11/5まで受付中です。

すでにたくさんの皆様からご支援を頂いています。

14589597_1035882586533998_1483174141720865108_o

14691195_1034183923370531_6987629320991523419_o

14706882_1034250113363912_1747307683198754909_o

14715711_1033400886782168_369252802317462604_o

img_4717

img_4779

img_4803

デッカイ元気玉送りますよー!

***************************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

Spirit Quest 2016.10.15 ON SALE!!

超絶楽しみにしていたタイトルの発売が決定しました!

cid_d5474872-c3e9-4251-8c25-7bca3816d587dba-1510p-be94


Spirit Quest – trailer

Spirit Quest
¥2,500(+TAX)
発売日 2016年10月15日(土)
•DVDビデオ規格 •デジパック仕様 •映像信号方式 NTSC •映像色 COLOR •画面サイズ 4:3
•収録時間-80分 •ボーナス-30分

NYC、ブルックリンに拠点を置くフィルマー、コリン・リードの7作目となるスケートボードムービー。

数多くの良質なライダーとアイデア溢れる映像表現をVX-1000のみでコンプリート。スケーターを動物に置き換え構成された独創性の高い内容に加え、斬新な撮影方法とアニメーションを組み込んだ映像作品。

その中でも特にAquatic Journeyと名付けられている水のパートは前代未聞の衝撃のパートとなっている。

日本のスケートボードにも影響を受けたという彼とこのビデオを作るきっかけとなったある一人の日本人スケーターがトリを務める。

出演
Chris Jones, Quim Cardona, Bobby Worrest, Marty Murawski,Jimmy Lannon, Zach Lyons, Ryan Barlow, Daniel Kim, Matt Town,Jesse Narvaez, Vincent Touzery, Carlos Young, Alex Fogt, Leo Gutman, Taylor Nawrocki, Eby Ghafarian, Rich Adler,Connor Kammerer, Laurence Keefe
村岡洋樹、内田競、原功次郎、宮原聖美、石橋大地、南勝己、森田貴宏、上野伸平、八木健四郎、PORI、金子次郎、他

試写会に行けなかったので首を長くして待っていましたがついに発売です。

おそらく2016年のBEST VIDEOになりそう。自分の中での。

最近だとEMERICA ”MADE CHAPTER TWO”やadidas ”AWAY DAYS”とは一線を画す類のビデオです。

スケートボードってこんなにも可能性があって想像力次第で無限に広がっていく、というのを体現してます。(予想)

特筆すべき点がもうひとつ。

収録時間が80分!!もう映画ですねw

たっぷりColin Readの世界に浸って下さい。

Trailer見る感じだと結構トリッピーなパートっぽいので、そんな映像作品好きな方にもオススメ。

千葉ストアには明日入荷予定です。

******************************

14706859_1027423620713228_6516669851073632164_o
ウワサのこれ少し入荷してます🔥
NIKE SB x QUARTERSNACKS BRUIN SB HYPERFEEL
【869767-218】 US9 ¥12,000+TAX

14680892_1026363464152577_8228493307879432905_o
完全に長袖の季節突入ですねー。今なら調子のいいロンTEEあり〼。

14691068_1024825010973089_6710108641129786095_n
CAPはいくつあっても困りません。自分がそうです。

******************************

img_4384

現在インスタント全店でデッキ下取りキャンペーン開催中。

古くなったデッキ、折れたデッキなんかあったら下取りします。

そして新しいデッキを10%OFFでGETしちゃってください。

SALEデッキやプライスダウン商品は対象外です。

2016.10.30マデ。

*****************************

最後に、彼からはたくさんのインスピレーションを貰いました。

スタイルやルックスは唯一無二といってもいいと思います。

彼がオースティンと一緒にHUFへ移籍したときの衝撃は今でも覚えてます。

自分が仲よくしているスケーターと同じスポンサーだったというのもありますが、

彼の動向はいつも気にしていました。

GRAVISで来日したときの話しですが、サミーウィンターには『Hey!!Summey!!写真撮らせてよ!』なんて気軽に声をかけれたんですが

彼のただならぬオーラに圧倒されて盗撮に終始したほろ苦い思い出なんかもあります。

ここ2日間、世界中のファンが悲しみに包まれています。

彼ほどの大きな存在を失ってしまった虚無感は計り知れませんが

今はただ、苦しみから解放された彼が天国で

大好きなElliott Smithとセッションしている事を願って。

forever in our hearts

rest in peace Dylan

14715455_1026699564118967_2529869687700226556_o

**************************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

HUF 2016FALL MODEL

なんなんすか今日の寒さ!ビックリした!

秋通り越して冬!絶対冬っすよ!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

日中すこーしジリジリして、でもサラっとしてて、夜になるとここちいい風がなんとも気持ちいい季節はどこへ。。w

年間でイチバンスケートもしやすいのがこの季節。

いや、この寒さは一時的に決まってる。そうに違いない。

そうでも思ってないと安心して冬も迎えられません。。

もう少し気温上がってねw

******************************

HUFの新商品やチョット話題のアレ入荷してます。

14590010_1022242891231301_2980335711355195872_o
リバーシブルは2度おいしい💪BLACK ON BLACKの薔薇がかなり素敵です⚡️
HUF ELITE REVERSIBLE MA-1 JACKET ¥18,800+TAX

14567357_1019119458210311_4704242251666644462_o
HUF 2016FALL “UV PACK”袖の怪しげなクマ、太陽に当たると色が変わります🐻
HUF BEAR UV L/S TEE ¥6,800+TAX

14556544_1022289807893276_505875617343656094_o
UV ACTIVATED DESIGN🌞紫外線で色が変わっちゃいます♻️さっき試したら瞬時に変わりました👍
HUF CURVED BRIM HAT ¥6,500+TAX

14559986_1019040284884895_2731276547448027362_o
HUF FOOTWEAR in STOCK!!今回のモデルから価格変わりました😆なんとCLASSIC LOが¥10,800+TAX💥他のスケシューと比べても買いやす過ぎて鼻血出そうです🌋オススメはオフホワイト⚡️
HUF CLASSIC LO ESS ¥10,800+TAX

14500406_1019068511548739_1981269048143810940_o
こちらもグッとお求めやすく👍比較するとCLASSIC HI ¥14,000 → CLASSIC HI ESS ¥11,800💥以前のフルスウェードに比べヒール周辺にキャンバス素材を用いる事で型崩れを解消してます💯
HUF CLASSIC HI ESS ¥11,800+TAX

14500212_1020703061385284_8650132186996746765_o
先日発売されたEMERICA “MADE CHAPTER TWO”売れまくってます。ちなみにUSAでは初回生産分全て完売したそうです。売り切れる前にぜひ。

14560218_1020796044709319_2694656461222031497_o
楽しみだったDVDタイトルとNEW BOARDが到着💥千葉ストア店長がその髭に憧れているとかいないとか”Taylor Nawrocki”の初シグネチャーと、超絶スタイラーレジェンド”Quim Cardona”のPOLITIC移籍後初モデル、そして遂に出た”DIVISION”が入荷です⚡️DVDは全編VX footageで23min堪能してください。Nawrocki 1stのグラフィック最高に懐かしいと思いません?w
POLITIC Nawrocki “PORTRAIT” 8.0inch
POLITIC Quim “FREESTYLE” 8.0inch
POLITIC DVD “DIVISION” 23min ¥1,800+TAX

14589730_1023927461062844_5255590178971920278_o
Evisen NEW BOARD🔥🔥今回からプレスが変わりPOP性能が向上⚡️もちろんデッキ下取りキャンペーン対象です。

14524360_1018240504964873_7768823638253485868_o
joblessトミーが待望のくつべらを納品しに来てくれました。ということで、くつべら・キーホルダー・レールバー入荷です。
くつべら 大 ¥2,000+TAX
くつべら 小 ¥1,000+TAX
レールバー ¥2,000+TAX
キーホルダー ¥300+TAX

14481853_1018125834976340_1676218154751599567_o
世界のメディアがあります👀💥特にUK発信の”Grey vol.03 ISSUE 06″にラリルレローレンス出てます。

14589668_1023840804404843_2718639001514629725_o
ビーニー、コーチジャケット、ロンTeeなどそろそろどうですか?

imgrc0066762315
GLOBLE TEAMの来日も決まっている新興勢力”NEWBALANCE NUMERIC”のNEWモデルが到着しました!特に名作”998″からインスパイアを受けた”598″が、これぞNEWBALANCEといったビジュアルでビシビシきております💥


スゲーメンツ。。生で見たい。。

**************************

いつもココを狙ってデッキ新調してる方も多いんじゃないでしょうか?

img_4384
10月8日(土)~10月30日(日)の期間中、浦安、吉祥寺、千葉、お台場の4店舗にて大好評のデッキ下取りキャンペーンを開催。今回はちょっと長めに開催します。内容はいつも通り、使い終わったデッキを持参してご来店頂ければ、新しいデッキ(セールデッキを除く)が10%OFFでご購入する事が出来ます。どんなにボロボロでもOKです。今新作のデッキがかなり充実してるのでチャンスかも。

今週はこの後天気も良さそうなのでおニューのデッキで気持ちよく滑りましょ。

****************************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

本日よりスタート!!

おーい!あま〇つー!梅雨明けはまだかー?

夏の足音は聞こえるんだけどなー。まだかなー。

でもこうやって夕立が来るようになると明けるんですよね、梅雨って!もうちょっとか!

ということで息つくヒマを与えないことで有名なインスタントより、新たなお得なのドーン。

IMG_2749

スケート最盛期到来!ってことで梅雨でシケったデッキをガガガっと交換しちゃいましょう。

そのお助け、させていただきます。

使い終わったデッキ、折れたデッキ、家で眠ってるデッキなどなど、、なんでもいいんで下取りします。

下取りしてデッキ引き取って、そんでもって新しいデッキが10%OFFで買えちゃうんですよ。しかもデッキテープ付き。きゃー

梅雨明けてシケったデッキ乗ってても気持ちよくありません。下手したら『オマエのデッキ、なんかポクポクいってんぞー』なんて言われかねません。

梅雨明けまで限界超えても新しいデッキ買わないで待ってたスケーターいっぱいいますよね?自分が毎年そうなんでw

期間も7/31(sun)までのロングラン。フルマラソンかってくらいの。

下手したら2回いっちゃえるツワモノもいるんじゃない?リスペクト。

ちなみにSALEデッキは対象外なのでご勘弁を。こういう機会に新作イッチャイナYO。

IMG_2750

こちらは、浦安・吉祥寺・千葉ストアでの開催。

税抜¥10,000以上お買い上げで、翌日から3ヶ月間有効の¥1,000クーポンをプレゼントです。

¥1,000ってけっこうバカにできないんですよ?ワックスとかビスセットなら2こ買えちゃうし。

牛丼なら2杯分。もう腹パンですね。¥1,000って。

ほら、バカにできないでしょ?

こんな豪華2本立てで夏の前半戦はいっちゃいたいと思いますのでぜひお近くのインスタントまで!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

adidas SKATEBOARDING ”AWAY DAYS” 24時間限定公開中!!

先日、JAPANプレミアが都内某所にて行われた、『adidas SKATEBOARDING ”AWAY DAYS”』がなんと24時間限定で公開されました!

これは見逃したら絶対損!わたくしは現物派なのでなにか軌跡が起きてDVDやBlu-Rayなんか発売したら買っちゃいますがw

日曜日が終わろうとしてますが、下取りキャンペーンは今月中ならまだ間に合いますよ!

2016_5_14_下取りキャンペーン画像

これも見逃したら損!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

The Killing Floor NEW MODEL IN STOCK!!

スモールブランド席巻中の今日この頃、TKF 2016SPRINGが到着しました!今回も相当グラフィックいけてます。

“The Killing Floor”
2009年にスタートしたアメリカはオレゴン州ポートランドに拠点を置くスケートボードカンパニー。ヘヴィで古いブルース、ジャズ、クラシックロックと現代のメディアとポップカルチャーから影響を受けており、スケートボードを芸術と捉え個人の創造性や自己表現を重視したカンパニー。次世代のスケートシーンにも積極的に取り組んでいる。


The Killing Floor Skateboards, “Prism”

IMG_1980_small
The Killing Floor PSYCHOSIUM 8.125inch

IMG_1979_small
The Killing Floor MINDS EYE 8.18inch

IMG_1978_small
The Killing Floor VISIONSCAPE 1 8.06inch

IMG_1977_small
The Killing Floor TULIPS 8.06inch

IMG_1976_small
The Killing Floor VISIONSCAPE RUPP 8.0inch ¥10,000+TAX

DSCF2409_small
TKF全開なグラフィックにそそられます

DSCF2415_small
もちろんデッキ自体の弾きもいいですよ

DSCF2413_small
なかなか思いつかない色あい

DSCF2411_small
いいライダー揃ってます

DSCF2414_small
個人的にはNATE GUESTが好きです

PORTLANDのブランドっていうのもビシビシくるんですよね!モノつくりの街でアメリカで住みたい街ランキング1位だとかなんだとか?

The Killing Floorの元ネタも素敵なんす。


HOWLIN’ WOLF ~ Killing Floor

ってことでHOWLIN WOLFサンプリングのアパレルも出ているようなので気になる方はお気軽にお問い合わせください。在庫は多くないようなのでお早めに。

tkf 2016 s_s soft goods

ちなみにHOWLIN WOLFともうひとつのモデルも元ネタアリ、わかる人はわかります。モロですからw

img-160523154611-001

未入荷の商品もご希望があればお取り寄せ可能ですが、けっこう完売出ているようですのでこちらもお早めに。

ってことで、デッキ下取りキャンペーン使ってお得にTKFゲットっしょ!

2016_5_14_下取りキャンペーン画像

梅雨とか飛ばして夏来い!!つす!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/