タグ別アーカイブ: スケート

GW2017 Coming sooooon!!

今年も早いものでそろそろ5月突入です。

そうです。GWです。キマシタネー。

なんだか今年のGWは近年に見た超大型連休ではなく、すっごくオーソドックスな連休スタイル。

なのでみなさんお友達同士で予定も立てやすいんじゃないでしょうか。

千葉ストアも通常は水曜日は定休日なんですが、5/3の連休スタートはバッチリ11:00から営業します。

わたくし皆様がお休みの日に働くことに生きがいを感じておりますので、そんな千葉ストアに是非遊びに来てください。

そして来ていただいたみなさま方へは日頃の感謝をこめてこんな企画をご用意しました。

そうです。いつも捺しているポイントがナント2倍。

ただでさえNewモデルが発売されまくっているこの季節、物欲の盛り上がりへ援護射撃させていただきます。

派手に言っちゃうと、スケボーをコンプリートしてシューズとTeeシャツあたりを一気に購入でたぶん一発でポイントカード満タンになっちゃいます。

無論、次のお買い物は¥3,000OFFです。すげーなおい。

欲しいものをガッツリゲットして最高のスケートシーズンを過ごしてついでに次のお買い物でエグイ割引。

GWはこのルーティーンで是非ともお願いします。

そしてもうひとつ、ご来店していただいたお客様にステッカープレゼント。

通常はデッキを購入しないと貰えないですからね。スペシャルオファーですぜ。

もしかしたら今までに無いNewスタイルのステッカーも貰えるかも??

それは神のみぞ知る。。お楽しみに。

現在開催中のコンプリート買うとスケートツールも付けちゃうよ?キャンペーンは4/30マデ。

スケートツールって絶対必要な上に買ったら1,000円はしますからね。

非常に太っ腹かと思われます。

見た目も太っ腹なので最近の昼飯はもっぱらサラダとコンビニで買える鶏肉です。

さらにさらに税抜10,000円以上ご購入で翌日から使える1,000OFFクーポンも付いてきます。

太っ腹なのはサービスだけにしたいものですね。んなこと言ってないって?


POSSESSED NEW MODEL予約受付中です!初のカラーバリエーションでマテリアルにもマイナーチェンジが加わり、スウェード特有のムレをマイクロファイバーを採用する事により軽減、かつ耐久性も損なう事なく、特徴でもある堅牢な作りでリリースです⚡️タン部分のデザインワークはあの野坂稔和(@toshikazu1 )氏🌊

予約受付は5/1まで、確実に入手したい方は必ず予約することをオススメします⚡️⚡️

POSSESSED SLAPPY”WHITE RAT”
24.0〜28.0cm ¥11,000+TAX

明日は定休日でお休みですが4/27から全力で皆様のお越しをお待ちしております!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪

https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

SOVRN Sales starting 4/22(Sat)

朗報です。ビッグニュース。

マイキーテイラーがスタートさせた“SOVRN SKATEBOARDS”

千葉ストアでの取扱いが決定しました。

発売は4/22(土)から。

S O V R N (ソバーン)
元AlienWorkshopの看板ライダー Mikey Taylorとパートナー Alexandere Souetreがはじめたデッキ・アパレルブランド。スケートボード、写真、映像撮影へ向けられる共通の情熱をデッキ、アパレルへ落とし込んでいます。拠点はロサンゼルス、企画生産をできる限りロサンゼルスにこだわり活動。

所属ライダー
Mikey Taylor
Jack Fardell
Alex Midler
Nate Greenwood
Ustin Damer
Nick Matthews

デッキはシーズンごとにお気に入りのアーティストをピックアップ、独特な世界観のデッキを作り出しています。アパレルはシルエット、質感だけでそれとわかるように制作。シンプルで飽きのこないデザインでありながらどこか新鮮。限定されたプロショップのみで展開。
https://sovrn.la/
https://www.instagram.com/sovrnskateboards/

入荷予定のモデルは下記の通り。


IN LIMBO II – TAYLOR
size 8.25inch


7TH DIVISION – FARDELL
size 8.25inch


HACK RE-ISSUE
size 8.0inch


CANIS RE-ISSUE
size 8.0inch


DIMANCHE – TAYLOR
size 8.18inch


HATHOR
size 8.0inch


HAND IN HAND
size 7.8inch


GERI & FREKI
size 8.0inch


GENTLEMAN BANDIT
size 8.0inch

※デッキは全て¥10,500+TAX (with GRIPTAPE)


RHÔNE SLATE
size Large
¥9,500+TAX


RHÔNE CREY
size Midium
¥9,500+TAX


SAAR STONE
size Large
¥11,000+TAX


SAAR VINO
size Midium
¥11,000+TAX

特にアパレルはかなり極少数、しかもMADE IN LA。

相当こだわって生産されているようで、まさに大量生産薄利多売の現代に一石を投じています。

イイモノはイイですからね。

きっとブランドを知らなくても手に取ればこだわりが伝わるハズ。

ちなみにアメリカのサイトではかなりSOLDOUTが出ているようなので、日本でも同様になる可能性大です。

千葉県ではインスタント千葉ストアのみの取扱いになりますので是非手にとってその独特な世界観を感じてみて下さい。

デッキのクオリティは極上とのこと。

SOVRN VIMEO

個人的にはJack Fardellが好きですねん。


SEVENTH DIVISION : FARDELL


HATHOR by Benjamin Portas


DIMANCHE – Mikey Taylor

映像見ても独特な雰囲気が伝わってきますね。到着を楽しみにしたいと思います。

*****************

今ならクーポンゲットチャンスっす。

春らしくコンプリートにツールをつけてみました。

彩を添えてってやつです。

*****************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

NEW BALANCE NUMERIC & HUF x PINKPANTHER!!

完全に春。やっと到来。

なんだか桜の咲いてる時間が長いなーなんて思ってたら

気が付いたら完全に春来ました。

チョット不安定な天気ですがそこはスケーターのフットワークで乗り切りましょう。

調子いい室内パークもあるし。いい時代だ。

ってことで飛ぶ鳥を落とす勢いのNEW BALANCE NUMERICの新作の入荷です。

NEW BALANCE NUMERIC

シューズブランドの巨頭がスケート界についに参入。シューズにおけるマニュファクチュアリングは他の追随を許さない。歴史ある確固たるノウハウをスケートシューズにしっかりとフィードバック。他のブランドには無い絶対的な安心感は、まさに『履けばわかる』ライダーもARTO SAARI、PJ LADDを筆頭に世界中のハイスキルかつスタイルフルなスケーターが所属する。国内は選び抜かれた限定店舗のみでの展開。


L to R
ARTO 358 WHITE 27.0cm ¥11,000+TAX
ARTO 358 BLACK 26.5cm ¥11,000+TAX
PRO COURT 212 NAVY 25.0cm ¥8,500+TAX
QUINCY 254 BLACK 28.0cm ¥9,500+TAX
QUINCY 254 OLIVE 27.5cm ¥9,500+TAX

千葉に潜伏していたKPTOKYOのアーロンがDVDを持って来てくれました。


東京糞餓鬼計画 ¥420+TAX

今後アパレルなんかもやるかもしれませんのでそこはVibesでお待ちください。

HUF×PINKPANTHERが入荷しました。完売も出てます。


まさかPINKPANTHERとコラボしてしまうとは。先日HYPEBEASTが紹介していたので待っていた人も少なくないハズ
PINK 8BALL DAD HAT ¥6,200+TAX


最近うすうす思ってた事。ロンTeeって着れる季節マジで長い。あ、袖のPINKPANTHERはいろんな表情見せてくれて〼
HUF×PINKPANTHER HEADS L/S TEE ¥6,000+TAX


なんならS/S Teeは年中着てます。オールタイムオールデイであります。PINKPANTHERさん、グラスみたいに”H”を扱わないでください
L to R
HUF×PINKPANTHER BOX LOGO TEE size M,L ¥5,500+TAX
HUF×PINKPANTHER TRIPLE TRIANGLE TEE size M,L ¥5,500+TAX


『ツバ曲がってるのっていつまで流行ってるんだろ』いえいえ、コチラ朽ち果てる事なく健在ですから。ちなみにストラップはボディと同素材のコットンストラップです
HUF×PINKPANTHER PP 6PANEL CAP ¥6,200+TAX


PINSってライトジャケットの襟なんかにつけるだけで一気に高級感増しません?なので自分はつけてます。グラスもモチロン商品です。
PANTHER ENAMEL PIN ¥1,800+TAX
PAMTHER DRINKING GLASS ¥2,200+TAX


こういうのはノートPCに貼りたい。
PANTHER STICKER PACK ¥1,500+TAX


『ちゃらっちゃらーん、ちゃらーん、ちゃらっちゃらっちゃらちゃらっちゃらーん、ちゃららー』って口ずさめる人は世代ですね。


QuasiのNEW BOARDも入荷。ついにAl Davisの1stシグネチャーリリースです。ブチアガリ。

http://www.instagram.com/p/BRuiS4uD4jc/?taken-by=instant_chiba_store&hl=ja


¥1,000クーポンプレゼントに季節がやってまいりました。¥10,000(税抜)購入してゲットしちゃってください。


コンプリートでスケボー買うと絶対必要なTOOL無条件で付いてきます。4/30マデ。

*********************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

Numbers Edition 3/25 Launch!!

エリックコストンとガイマリアーノによるNEWブランド、『Numbers Edition』が国内限定店舗で発売開始。

インスタントも取り扱い店舗に決まりました。すごい。

【Numbers Editionとは】

Eric Koston(エリック・コストン)とGuy Mariano(ガイ・マリアーノ)により、新たに立ち上げられたスケートデッキカンパニー、“ナンバーズ エディション”。

2人を中心に、ロドリゴ・TX、マイルス・シルヴァス、アントニオ・デュラオをチームに迎え入れ、2016年12月より本格的に始動する。

Mark Gonzales(マーク・ゴンザレス)によって名付けられたブランド名のもと、“数字”をコンセプトに、独自の感性と洗礼されたデザイン、クオリティに拘ったアイテムを展開。

SUPREME、SLAM CITY SKATESなど各国の厳選されたセレクトショップでのみ取扱われている世界的に注目されているブランド。

千葉ストアにはこのラインナップで入荷します。

TEIXEIRA Edition 1 8.0inch ¥11,000+TAX

MARIANO Edition 1 8.125inch ¥11,000+TAX

KOSTON Edition 1 8.25inch ¥11,000+TAX

SILVAS Edition 1 8.3inch ¥11,000+TAX

ASSEMBLY S/S T-SHIRT NAVY M,L ¥5,400+TAX

MITERED LOGOTYPE S/S T-SHIRT PORT M,L ¥5,400+TAX

12:45 ANGEL L/S T-SHIRT CEMENT M ¥6,000+TAX

MITERED LOGOTYPE L/S T-SHIRT BLACK M ¥6,000+TAX

12:45 ANGEL HOODED FLEECE OATMEAL M ¥12,800+TAX

WORDMARK HOODED FLEECE BLACK L \12,800+TAX

********************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

千葉ストア営業時間変更のおしらせ

舞浜パークオープンセレモニー参加に伴い、下記日程で営業時間の変更がございます。

ご来店のお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

**************

そして当日はガッチリみんなでセッションしましょう!

かなり壮大な祭りになりますね!

あ、それまでにカカト治さないと。。w

***************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

Mark Gonzales x David Bowei LIMITED Tee 3/11 ON SALE!!

とんでもないスペシャルなLIMITED商品が明日発売されます。


いま日本でもその功績を讃えるミュージアムが開催されるなど死してなお世界にインスピレーションを与え続ける”DAVID BOWIE”👩🏻‍🎤プロスケーターで俳優でもあるJASON LEEのサポートにより発売されたプロダクト⚡USAで一瞬のうちに完売した幻の”MARK GONZALES”デザインのDECKが記憶に新しいですが、今回は同デザインのTeeが発売です🎸日本全国明日から同時発売🔥🔥
DAVID BOWIE × JASON LEE / size M,L ¥5,200+TAX
MARK GONZALES × DAVID BOWIE / size M,L ¥5,200+TAX


David Bowieの曲で一番好きな”1984”

なんでかっていうと


今まで見たSKATE VIDEOでも一番見たんじゃないかっていうFLIPのSORRYでArto Saariのパートで使われてたからなんす。

今見ても最高なんですが、衝撃のスラムシーンからのTom PennyからのArtoとかぐうの音も出ないくらいたまらんのです。

そんなスケートシーンにも大きな影響をもたらしたDavid BowieとGonzのコンビネーションとか買わない理由が見当たらないのは自分だけでしょうか。

ちなみにJason Leeバージョンは、某ディGAGAさまが、『このデザインのスケートボードで部屋の壁を埋め尽くしたいわっ!』と言わしめたデザインです。

風のウワサですが、正規ルートで購入できなかったGAGA様は、なんとeBayで落札したとかしないとか。。ウワサですw

*********************

それでは入荷情報です。どどどどどどどどどどどっと。


CREW NECKが恋しい季節になってきました🌱春らしい淡いROSEがとっても💯
magenta CREW BRODE ROSE / size:M,L ¥10,000+TAX


EU MADEなググッとくるディテールが魅力のmagenta SPRING LINE🇪🇺お早目のチェックをオススメします☝️
PLANT 6PANEL / COTTON PIQUE BLACK,BLUE,CHAMBERAY BLUE ¥6,000+TAX


希少なLURCNYC 2017SPRING入荷しました⚡
HOODIE ¥12,800+TAX
CAP ¥7,000+TAX


出かける時に何時でもサラッと被れるCURVE VISOR🌹ワンポイントのCIRCLE H LOGOが🙆🏼‍♂️🙆💯
HUF CIRCLE H CURVE VISOR 6PANEL ¥5,800+TAX


待望のMagenta NEW BOARDが入荷🌱Soy Pandayによるブレないグラフィックはいつ見ても素敵です🍃
L to R
Vivian Feil 8.125inch
Jimmy Lannon 8.0inch
Leo Valls 8.0inch
Soy Panday 7.75inch
Ben Gore 7.875inch
ICEBERG 8.0inch
Glen Fox Guest Artist 8.0inch
ALL ¥9,500+TAX(with GRIPTAPE)


SFといえばwestern edition🔥コンケーブ・キックともに緩やかで癖のないブランド👍
WESTERN EDITION W LOGO 7.25,7.625,8.0inch ¥11,000+TAX


こちらは早い者勝ち🔥無くなり次第終了の特別価格です👍HOPPS,POLITIC,TORROを通常ではありえない価格でご用意しました💯もう一度言います。早い者勝ち、無くなり次第終了👊🏻
ALL ¥6,800+TAX(with GRIPTAPE)


バックパックが話題のVAGAより小さいけど機能が凝縮されたミニウォレットが到着🔥その機能美たるや素晴らしいの一言です👏小さいからといって侮るなかれ🏆とにかくスケート時に邪魔にならない財布を探してる方に超オススメ💯
VAGA NANO WALLET ¥2,500+TAX


めちゃ楽しみにしていたタイトルがついに発売です⚡”THE CINEMATOGRAPHER PROJECT 2″は日本をフューチャーしたパートがあり再注目です🇯🇵また先日Alien WorkshopでPRO昇格を果たした”Yaje Popson”のフルパートが収録されている”Riddles in Mathematics”には他にBobby De Keyzer,Ben Gore,Bobby Worrest,Leo Vallsが出演🌿FILMERのChristopher Thiessenは前作SUBSTANCEに続いて手腕を振るってます🎬今回同時リリースという事で2タイトル購入すると¥5,000+TAXになる特別オファー💸VIDEO好きは是非まとめていっちゃってください👍
L to R
THE CINEMATOGRAPHER PROJECT 2 ¥2,800+TAX
Riddles in Mathematics ¥2,700+TAX


北陸エリアより”FAR OUT 2″の入荷です⚡スポット・アングル・距離感に注意して見てみるとかなり面白いと思います👀
FAR OUT 2 / 42min ¥1,500+TAX
film by Ryusuke Nakagawa


アメリカ/バージニア発の”GOSPEL”入荷⚡Gilbert Crocketのパート収録🌹こういったアメリカのローカルビデオはいつも楽しみです。
VENUE GOSPEL / 32min ¥1,500+TAX

*******************


インスタント恒例デッキ下取りキャンペーンやってます。

デッキを新調するには絶好のタイミング&季節でございます。

*******************


現在リニューアルオープンに向けて拡大中の舞浜スケートパークですが、リニューアルオープンが2017年3月19日(日)に決定しました!当日はパークオープンのセレモニーに始まり、浦安市スケートボード協会が主催する自由参加型のワンメイクコンテストも開催されます!イベント当日はインスタントもお手伝いさせていただきます。3月19日はぜひ皆様で新しくなった舞浜に滑りに行っちゃいましょう!!

*****************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

スケートボードの春 デッキ下取りキャンペーンスタート!

もう冬飽きましたよね?

寒いの沢山ですよね??

安心してください。

インスタントはもう今月から春全開でいかせて頂きます。

ハイシーズンを迎える恒例行事になってまいりました!デッキ下取りキャンペーンのスタートです!

今使っているデッキ、家で眠っている古いデッキ、折れてしまったデッキ、何でもかまいません。

それらのデッキを下取りさせていただきます。

暖かくなった春はぜひNEWデッキで気持ちよく滑ってください!

*************

入荷情報もちょろっと。


インスタント千葉ストアに新しいブランドが仲間入りしました!プロスケーターの安田哲也がプロデュースする”Shirl headwear”🌐
その妥協しないモノ作りは手に取ってみれば一目瞭然。ディテールにこだわり抜いたMade in Japan🎌てっちゃんとは同い年のマイメンなので、こうやって自分のお店でご紹介できることを本当に嬉しく思います🙇
REFLECTOR ARCH LOGO COMFORT-5 CAP ¥4,750+TAX


デニムに本革パッチとこれ以上ない組み合わせ🔥オレンジはShirl×VIXのリミテッドモデル⚡妥協の無い拘りのMade in Japan🎌
Shirl LETHER PATCH 5PANNEL ¥4,500+TAX
Shirl × VIX CORDUROY 5PANNEL ¥5,186+TAX


ペンキ付いてしまった様な良い風合いにブリーチされたデニムキャップ⚡暖かくなるとこんな柔らかなカラーリングが恋しくなります🌸
HUF BLEACHED DENIM CREST 6PANEL ¥7,200+TAX

******************

関東、いや日本が誇るビッグトリッカー筆頭、星野勇大が自身初のフルパートを公開。

勇大とは結構前から絡みがあって、最初はまあ喋らない喋らないw

思春期真っ只中?だったのかもしれないんでアレですが、今では無事フレンドリーな男に仕上がりましたw

それも勇大を取り巻く環境がそうさせてるのかも知れないですね。

切磋琢磨できるスケーターに囲まれて、今以上のモンスターになって欲しいっす。

日本国内の若手でも心の底から応援したい、サポートしたいスケーターの一人なのでぜひ怪物パートをご覧あれ。

フレンドリーな男に仕上がったといえば、、

リョウもちょっと前まで超無口でしたw

それにしてもLesqueにはホントに良い若手がたくさんいて。。

良い若手といえばウチのリュウキもLesqueのライダーなので、同世代に負けないように尻ひっぱたきますw

*****************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

adidas skateboarding × Hardies Hardware in Stock!!

本国SNSやプロモーションムービーなどが話題だった、『adidas x Hardies』プロダクトが入荷しました!

「HADIES HARDWARE」

NA-KELとTYSHAWN JONESがディレクション。世界でも限られたアカウントのみで展開される時代を象徴するようなブランド。


MATCHCOURT “HARDIES” size US7~10 ¥11,000+TAX


フォームレスなCAPとバックプリントにHardiesロゴなTeeシャツ。
adidas×Hardies 6PANNEL ¥3,990+TAX
adidas×Hardies TEE ¥3,990+TAX


Hardiesの他にはSUPERSTARとLUCASが入荷しています。
L to R
adidas skateboarding SUPERSTAR VULC ADV 26.5cm ¥12,000+TAX
adidas skateboarding LUCAS PREMIERE ADV 26.5cm ¥9,990+TAX

なおインスタント各ストアで入荷モデル・数量が異なりますのでお問い合わせは各ストアまでお願い致します。

*****************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

デッキ拝見やってみました。WINTER FINAL SALEも2/28(TUE)マデ!

徐々に気温が高くなる日も増えてきましたがみなさん元気に滑ってますか?

私は言いますと、休みの日は滑って撮影して、

仕事の日の夜も暇があれば撮影してと、真冬だろうと何だろうとスケート尽くしの毎日です。

この季節の撮影ってかなりターゲットを絞っていかないとなかなか厳しくて、夏みたいに街中流しながらスポットヒットしていくスタイルだと体が冷えてしまったりいろいろ弊害が出てきます。

若いスケーターの皆さんは当てはまらないかもしれませんが、すこーしスタミナの無い中堅以上ベテラン未満の我々だとそんな感じになりがちです。

お店で若いスケーターに、この前~から~までプッシュでスポット探しながら滑りました!なんて聞くとやっぱり負けてられないってしりを叩かれた気分になりますw

いずれにしても暖かいにこした事は無いので、もう暫くこのスタイルで頑張りますw

現在進行中のプロジェクトもあるので気合入れていきたいと思います。

*************

そういえばもう春だなあーってことで2017年バージョンのクルーザー組んでみました。

ってな感じで千葉発信の『デッキ拝見!』は自分のデッキからですw

DECK KROOKED GONZ RUEBEN 9.125inch
TRUCK INDEPENDENT 169
WHEEL PRIME CRUISER WHEEL 60mm/83a
BEARING BRONSON G3

こんな感じのセッティングまとまりました。

普段、8.38~8.40くらいのデッキに乗っているので今まで使っていた7.75inchのクルーザーがやたら小さく感じてしまい。。w

デッキサイズ9.125inchに対してINDY169だと、ハードウィールならまあまあジャストな組み合わせなんですが、幅のあるソフトウィールだと少しオバフェン(はみ出し)気味に。

っていうのも考えがありまして、ライザーを入れずに60mmのウィールとINDY159だと踏み込んだときのハンガー稼動域が広すぎてウィールバイトしまくっちゃうのに対して、前述の通りオバフェン気味にすれば少しだけ稼動域を抑えることができるんじゃないかと思ったわけです。

気持ち良い朝、体をほぐしながら意気揚々とプッシュしてるときにウィールバイトで吹っ飛んでその日をダメにしたくなかったんです。。w

『9.12??デカ過ぎじゃない??』

だってデカいの欲しかったんですもんwでも9inchオーバーは一回乗ってみて欲しいです。マジで安定感ハンパないっすから。

あとウィールが83aっていうのもミソです。乗り心地は柔らかいけど程よく反発もあって路面とマッチすれば場面とスピードによってはパワスラ入るかーー?てきな感じです。

今までOJ WHEELSのHOT JUICE乗ってたんですがすこーしだけニュアンスが違うので新たな発見もありそうな予感。

SPITFIREの80HDも好きなんですが、たまにはこのくらいメロウなセッティングでプラプラも良いかもしれないですね。

このクルーザーでBeer呑みながらゆるーーーーく散策できる季節はすぐそこっぽいので、ドキドキが止まりません。

こういった類のセッティングはかなり得意分野ですので、ハードウィールでトリックしたいわけじゃないけどスケボーに乗りたいなーって考えてらっしゃる方はいつでも相談して下さい。

特に復活組のオジさま方、恥ずかしがらずに。お子さんと一緒に楽しく滑りましょう。

最高のセッティング出してみせます。

**************

大好評開催中のWINTER FINAL SALEも残すところあとわずか。

期間終わったら元の価格に戻っちゃいますので、いまのうち見に来たほうが絶対良いです。

千葉ストアの目玉といったらコレ!

商品の詳細載せちゃうと怒られそうなのでアレですが、店内のカブリモノほぼ40%OFFやってマス。

僕らみたいな販売のアレをご存知の方は分かると思いますが、40%OFFってどんだけすごい割引か。。。w

毎年、毎月、毎日、決死の覚悟でやってますので何卒何卒。。

************

ちょっと面白いの発見w

QSのYOUTUBEチャンネルに投稿されてるナゾのランキング形式のこの動画。

最後にタイホーが見切れてるwww

***********

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

INTERSTYLE2017

今日は完全に春!

春一番の回数が増えてくるともうすぐそこに春来てます。

ってことで久々に開催したインタースタイルに行ってきました。市場調査。


今回はみーちゃんと向かいます。


めちゃめちゃ良い天気。


ヴァイヴスを感じます。


地下鉄に乗り換えてみなとみらい到着。


インタースタイルではお馴染みの巨大吹き抜け。


受付済ませていざ中へ。


いきなりチャーリートモヤメン!


UNDERDOGはかなりDOPEなラインナップでクソカッコ良いです。


アツイお土産頂きました。


うむ。


長崎のローカルショップJoblessニッキーとケントに遭遇!


タイホーがっつり盛り上げてました!


Tiago!!って呼んだら気さくに応える素敵なTiago Lemos。


油膜パイセン!


大阪の雄SHREDのゲンキ氏お初です!


Bigwingの敏腕営業もっさん、疲れてない?w


急遽来日していたJoey BrezinskiとMatt”Shmatty”ChaffinとHideki!


みーちゃんのDeath Gripに見入るJoey。


そこへBLVDご一行様が!


この面々はCRUPIE WHEELのライダーでもあるんです。


むむ!


むむむ!!


Wasup G!


ハスコナギさまが持ってる名刺は『KENTO TAKASHI』?ケントタカシ?w


ウワサの”ZACO GRIP”!


ITOSHINE!!


漢のBLUCO!!


ゆきねえ久しぶり!


ゆきねえはdajacっていうスケートボードをヴィンテージスピーカーを再構築したハンドメイドスピーカーを製作してるんです。めちゃ素敵です。


仕事も終わったので渋谷に向かいます。


渋谷はMORTARでDCSHOES主催のミニコンテストを見に行ってきました。


YOPPIさんがDJしてました。レジェンド。


SHAKEJUNZI盗撮。w


IKKEIがゴリゴリの攻めててアガりました。好きなんです彼。


コンテストは本橋遼が優勝!ケント惜しかったなあ。


人が多すぎて見れなかったんですが、ハードフリップバックテールビッグスピンアウト??が決め手だったみたいす。オメデトリョウ!


来日ライダーも楽しそうでした。


ロブゴンかわいいw


やべー、生Danny Montoya!


世界のヤマちゃん!


チャラスマは誰とでも仲良くなれます。


お決まりのカオスでしたがそうとう楽しませていただきました。


〆はヒデキとラーメン!

と言う具合にインタースタイルはいろいろ同時に催されてることが多いし、普段東京にいないメンツにも会えるので情報量テンコ盛り。もちろん一般公開の総合展示会なので皆さんも機会があったら是非行ってみてください。芸能人にも会えるかもよw

*********************


現在開催中のWINTER FINAL SALEも残り半分。お見逃し無く。


千葉ストア限定の目玉はこれ。あまり大きな声では言えないので実際に見に来てください。後悔はさせませんよ。

********************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/