タグ別アーカイブ: キャンペーン

コインポーチプレゼントキャンペーン!!

夏もいよいよ真っ只中、気が付いたらお盆な感じになってきましたがみなさん夏してますか?

自分は昼間のスケート数回でなかなかのガングロメイクしております。

ガングロはさておき、成田に新しく出来たパークに行ってきました。


※写真撮るの忘れたのでカイトから拝借

そのことにはブログの最後で触れるとして、新たなキャンペーン開始します。

・コインポーチプレゼントキャンペーン!!

新色コインポーチプレゼントやっちゃいます。

今回はオレンジクリアブルーです。

聞く話によると歴代コインポーチほぼコンプリートしてるツワモノもいるとかいないとか。

スケーター必需品のコインポーチ、是非ゲットしに来てください。

¥5,000以上お買い上げでプレゼントします。

期間は8/9から8/16マデであります。

あ、なんとステッカーはご来店で漏れなくあげちゃいますのでw

なんかもらえないなーって雰囲気出てたら一言、『ステッカーはー。。』って言ってくださいw

そんな雰囲気は出しませんが一応w

・インスタントポイント移行キャンペーン!!

前回大好評で沢山の方にご利用頂いたポイント移行キャンペーン再び。

従来お渡ししていたポイントカードをスマフォアプリのショプリエに移行するって単純なキャンペーンです。

期間内に移行してもらうとそのときのポイントを2倍付与しちゃいます。

しかもいまならダウンロード特典の次回使える500円クーポンも自動的にGET。

ガッツリ買ってガッツリポイントつけて次回のお買い物もお得に楽しめちゃいますので、期間内に是非。

こちらは8/9から8/31マデ。

・コンプリートセットはインスタントで

とにかくインスタントでコンプリートを組むとお得なんです。

『インスタントだけの3大特典』であるスクールチケット、デッキバッグ、HOW TO DVDが付いてきちゃいます。

色んなショップを見てきましたがインスタントのお得さは間違いなく最高水準。

もちろんWEBストアでも店頭でも。

お友だちやスケボーをどこで買ったら良いか迷ってる人がいたらインスタントをオススメしてあげてください。

きっと満足いく1本をご提供します。

・SPECIAL PRICE Teeシャツ!!

もうこのTeeは売ってるこっちがニヤニヤしちゃう。

サイズが合ったら買い占めたい。マジで。

自分は替えTee x3シーズン中なので何枚あっても足りないくらい。

そんなガシガシ着まくれるTeeがSPECIAL PRICEであります。

いやいや、この辺が¥2,500てヤバくない?

絶対ヤバいでしょ。まとめて買うっしょ。

いろいろあるのですぐディグでお願いします。つす。

・吉祥寺ストアの夏祭り!!


なんだかすごい祭りになりそうです。

Gonzデッキのハイオーリー出てみたい。。w

・成田市大谷津スケートパーク

冒頭でも申しましたとおり行ってきたのであります。

成田市に新たに誕生したスケートパーク。

なんだか以前の職場から車で5分で近すぎて勝手に親近感がw

実は自分成田に一瞬住まわせていただいてたこともあり、親近感も概ね間違ってないかとw

率直な感想から申しますと、、大好きです。

さくっと独自の目線でセクション紹介。


900-1200の緩いボウルがお出迎え。

何回か通ってギュンギュンできるライン取り早く見つけたい。


真ん中のカーブはコンクリ製ですがヒザ下くらいで練習には持ってこい。

おじさんにも優しいサイズなので嬉しくて毛穴開きました。


シェンのシグネチャーレール。

って言うのはウソですが、長さは成田のレールマスターシェンも満足しそうなくらい。

レンガ部分をギャップに見立てればたちまちストリートの練習に。落ちたらアウト的な?w


マニュアルパッドとストレートカーブからのウェーブ。

このウェーブ、パンプするとかなりスピード出ます。

左手前からオーリーインしてウェーブ二つからの最後飛び出し、っていうのが思い浮かびます。


絶妙にラウンドしたカーブと地面直生えバンクカーブ。

奥のフラットバンクからインして飛び出しで使うのもよし、まさかのスラッピーで登っちゃう?

イメージばっかりで妄想がとまりませんw


この日偶然一緒になったタイホウや吉川楓が飛びまくっていたコブ。

場所によってはテールも当て込めちゃうのです。ヨネさんが別の日さっそくバックテール流してました。

http://www.instagram.com/p/BXLIFi_jTPu/?taken-by=instant_chiba_store

ヨネさんかっこよすぎやろ。

ダンガンの乗れてる感バキバキのボウルもヤンくんのフンワリオーリーも。

今度みんなでセッションしたいっす。

8月いっぱいは19時までたっぷり滑れますし隣に500円くらいで入れるプールもあるし駐車場も無料だし。

曇りの日の日没時間には気をつけましょうw

今週末は金曜から連休!海行きたい!川行きたい!w

スケートしますw

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

デッキ下取りキャンペーン&adidas 30%OFF SALE!!

・デッキ下取りキャンペーンスタート

暑い夏にガンガン滑っているスケーターに朗報。

インスタントではお馴染みのデッキ下取りキャンペーンが8/1から8/8までの期間で開催。

この機会に是非新作デッキをGETしてみては?

・adidas 30%off SALE SHOES 大増量

ガンガン滑ってるともちろんシューズも痛みますよね?

インスタントはそんなみなさんの味方です。

2017年春モデルがガッツリ30%offになりました。

これはチャンスでしかありませんので要チェックです。

・コンプリートセットはインスタントで

これだけの豪華特典が付いてくるスケートショップは無いと思います。

インスタントが提案する自慢の足回りセットアップでスケートボードをはじめましょう。

友達が始めたがっていたらインスタントをオススメしてください。

絶対損はさせません。

・Sb最新号入荷


sb最新号入荷。今回も読み応え抜群表紙がステキ

・David Bowei × Gonz,Lauce

ありとあらゆるカルチャーに多大なる影響を与えた”David Bowie”スケートビデオでも多くの楽曲が使用されました。前回発売された時は一瞬で完売し店頭から消えるという異例の売れ行きを記録したシリーズの再入荷です。当時Gonzアートワークの真ん中のモデル、某転売サイトで700$付いてました。。今回はビッグクルーザーシェイプと通常のシェイプもありますので普通に乗りたい人も飾りたい人もOK。恐らく今回が最後の入荷っぽいので買い逃しがないように。

・KROOKED NEW BOARD

KROOKED New Board⚡️お馴染みのオマケが復活しております♪左のモデルはMarty BaptistのGuest Artです。Limited 91/222
L to R
BAPTIST GUEST LTD 8.25inch ¥11,000+TAX
CROMER COOL BUNNY 8.06inch ¥11,000+TAX

・new balance numeric New Model

newbalance numeric New Model
現在PJ LADDが来日中で話題をさらっているnewbalanceの新作”868″はNBの最新技術が凝縮されたモデル。ボードフィールはそのままに耐衝撃性に優れたミッドソールはスケーターの味方。耐久性も群を抜いてマス。
newbalance numeric 868 ¥13,800+TAX

こちらはPJ LADDの2ndシグネチャーモデル。シューレースホールが改善され紐が切れにくくなったほか、前作よりフィット感とクッション性、屈曲性も改良。NBの技術を惜しげもなく注ぎ込んだアップデートモデル。
newbalance numeric PJ LADD 533 V2 ¥12,800+TAX

Arto Saariのシグネチャー、出身地でもあるフィンランドの国番号”358″がモデル名の由来。カラーリングが本当に洗練されててアガります。
newbalance numeric ARTO 358 ¥11,000+TAX

numericチームからの評判が良かったBRIGHTON344の後継モデル。スケーターが好むヴァルカナイズドソール+ワンピース構造のトゥパネルを採用したシンプルイズベストなNew Model。
newbalance numeric 345 ¥10,000+TAX

numericライダーの着用率が一番高い、コストパフォーマンス、ボードフィールともに説明不要のクオリティを誇るアイコニックモデル。
newbalance numeric 254 ¥9,500+TAX

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

もうすぐ夏休み!

こんにちは、みずきです!

子どもの頃の夏休みってやたら長く感じましたよね~。

大人になると時の流れが本当に早い!

今年の夏も楽しいことたくさんしよーう!

ということで、夏に向けてベアリングのお掃除をしました。

めちゃめちゃ汚い。笑

定期的にメンテナンスをすると長持ちするし、気分も良いです。

やりたいけどやり方がわからない…なんて方はインスタントへ!

無料でメンテナンスします!

 

EVISEN SKATEBOARDS

“Toshikazu Nozaka”デザインモデル、
“USUGROW”デザインモデル、HYAKKAシリーズ、
どれもかっこよくて悩みます。


USUGROW SWORD 8.25
USUGROW MIRROR 8.0
HYAKKIYAKOUZU RIGHT 8.0
HYAKKA CHEMICAL 7.8
¥10,000+TAX


EVISENタオルもあります。
夏は大活躍間違いなし!
EVISEN EVI LOGO TOWEL ¥2,000+TAX

●THEORIES×HOPPS

「STATIC」シリーズを手がけている監督Josh StewartのブランドTHEORIES OF ATLANTISと、東海岸のファッションリーダーとしても有名なJahmal WilliamsのブランドHOPPS SKATEBOARDSのコラボデッキです。
同デザインのTEEもかなりイケてます!


RED CUBE ¥11,000+TAX

Magenta skateboards SUMMER2017

Made in EUROの上質なコレクションを提供してくれる”Magenta skateboards”のSUMMER2017が入荷してます!
毎回完売が早く在庫も少なめですので気になる方はお早めにどうぞ!


Magenta HOKUSAI PLANT TEE WHITE ¥4,800+TAX


Magenta 6PANEL CAP ¥6,000+TAX


Magenta MAGIC WALLET ¥2,300+TAX
Magenta Moroccan Coin Holder ¥2,300+TAX


Magenta PLANT PIN ¥1,200+TAX

●LOSTSOUL skateboards

スネポルでお馴染みの柳町唯さんのシグニチャーデッキが入荷!
LOSTSOUL skateboardsというアメリカはペンシルバニア州のブランドです。


LOSTSOUL BIG EYES 9.0
LOSTSOUL YUH YANAGI 8.0
LOSTSOUL YUH YANAGI 8.25
LOSTSOUL RAY GURZ 8.0
¥10,000+TAX

YUH YANAGIMACHI // lost soul spring 2017

●サンクスクーポンキャンペーン

サンクスクーポンキャンペーン始まってます!
お得にお買い物しましょう!

●インスタントポイント移行キャンペーン

こちらは本日7/17までです!
まだの方はインスタントへダッシュ!

●Levis skateboarding スペシャルプライス

在庫少なくなってきました!
気になってる方はお早めに!
 
*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

夏の始まり3連休!

『ごめんくださーい、梅雨くんいらっしゃいますかー?』

『あー、ごめんねー梅雨もう来年まで戻ってこないのよー』

らしいです。

自分以外にも勝手に梅雨明け宣言している方が続々といるみたいですが、みなさま夏バテしてませんか?

楽しい夏はまだまだ長いですよ?

ガンガン遊んで、たらふくご飯食べて、スタミナつけていきましょう。

・ヴィラスピカ

そういえば先日、房総半島はいすみにあるヴィラそとぼうのスケートパークにお邪魔してきました。

千葉ストアのある千葉市からは南下して茂原突っ切って2時間?ってとこですかね。

若干の小旅行感は否めませんが、午前中に出発すれば堪能できる距離です。

滑るのに必至で全然写真ないですがw

しかも一緒に行ったタツマがあたかも、

『難しくて全然滑れません。出直してきます』

的な顔してますが、自分がさせましたwヤラセですw

滑れなかったのは自分なんで、ちょっとセッティング替えて(道具のせいにするな)リベンジす。

ヴィラから少し車を走らせれば、泣く子も黙るサンライズポイントです。

夕方ごろ行ったんですが、さすがサンライズ。少し波のサイズが上がったなーって思ったら数名走って来てソッコウ入水してました。

ビーチに向かう道も藁が敷いてあったりとサーファーが裸足でも大丈夫なように配慮してありました。

なんかそういう細かいところがしっかりしているところってカルチャーが完全に定着してるんだなーって感じました。

ポイントのすぐ近くに銀色のトレーラーハウスを改装したBARがあったり、気分はもうさながらハワイかカリフォルニアでした。

行ったことないけど。

サンライズといえばここ、『一水亭』です。

なんか常連ぽく言いましたが初めてです。

でもサーファーの友だちに聞いたらみんな知ってました。

しかもタツマの親戚なんですよ。びっくり。

またまた写真が無いですがw、たらふく食べて、裏庭の見にスケートパーク兼バスケコート兼トランポリンでちょと消化して帰りました。

この夏また行きます。

・The nonnon

千葉県育ちの2ピースバンド、The nonnonのアー写撮りました。

ご縁あっていろいろ協力させてもらってます。

しかもなおちゃんはまさかの同じ中学校の後輩でしたw

さすが地元、我らがホームスポット沼のゴリゴリボロボロレッジも映ってますねw

The nonnonの活動はここでチェックしてね。

http://the-nonnon.com/

自分が撮った写真はカミングスーンです。

・千葉メンツ

なかなか一堂に集まらないメンツが来てくれたのでぱちり。

自分の中で千葉といえばこの4人って言ってもいいくらいです。

ヨネ、アキラ、ヤンくん、やすお。

自分がスケート始めた時すでにヨネとアキラは大会とかイベントでデモしてました。

そう考えたら結構長い付き合いになるんすねー。

このメンツにあとゼンちゃんとダンガンがいたら最強です。

なんかヨネさんがアレみたいなのでちょっとなんかやるかもです。

察しのいい方はもしかしたらわかるかもですが。

いろいろとまだまだ負けてられませんから、千葉。

・サンクスクーポンキャンペーン

夏のスタートを告げる海の日直前、サンクスクーポン始めます。

期間は7/15から7/31まで。

¥1,000で何が買えるかなー。ワックス買えるな。

・千葉限定ドキドキルーレット

千葉ストア限定でやっちゃいます。

SALE品は対象外です。

店頭在庫のみ。

対象ブランドはadidas、Emerica、Esです。

この3連休だけなのでお見逃し無く。

・インスタントポイント移行キャンペーン

こちらは海の日まで!移行してない方急いで!

2倍は相当デカいですよ!

・Levis skateboarding スペシャルプライス

千葉ストアの在庫もだいぶ少なくなってます。

ワークパンツは完売しました。

デニム早い者勝ち。マジで急いで。

ハレンチボーイことヤマキサトシのオーリー、好きです。

Photo by Daisuke Ishii

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

SLS見ていないかた

・SLS Munich 2017 Finals – Yuto´s last trick

先日のSLS見ましたか?

実はわたくし大ヘマしまして、予選の翌日が決勝と勘違いして予選終わった段階で寝ちゃったんですよ。。

起きたら『HORIGOME 3rd Place!! Congratulation!!』ってSNSに飛び交っていて、『はて?』ってなりましたよね。。

『決勝今日なのにみんな何言ってんだ?』って目が覚めるまで思っていましたw

んで昨日ESPNで録画放送やるっていうんで今日くらいにはYOUTUBE上がってるかなーと思ったらありましたので見てない方は早めに見たほうがいいですよ。消される前にw


※音がないのは仕様っぽいです

本編は長いって方に、会場がとんでもなく盛り上がって『YUTO!!YUTO!!YUTO!!YUTO!!』一色になった瞬間をどうぞ。

Nyjahの喜び方が死闘を物語ってますね。

大会見ない方もコレ見たら上がると思いますし応援したくなると思います。

次はイチバン獲ってほしいっす。Go for it Yuto!!

・Levis スペシャルプライス

こちらは期間限定のスペシャルプライス。

そうこういってる間にも売れてますのでお早めに。

・ポイントカード移行キャンペーン中

いままでお買い物の際に付与させていただいていた『INSTANTポイント』ですが、『ポイントカードを無くしちゃった。。』『毎回忘れるから何枚も溜まっちゃった。。』などの経験は無いでしょうか?

そんな皆様により便利にインスタントのポイントをご利用して頂くために、スマホアプリをご用意しました!

ポイントカードをアプリにすることでお財布もスッキリ、いままでポイントカードはかさばるからニガテ。。と言う方にはもってこいです!

また、キャンペーンやセールなど、お得な情報も配信していきます!

さらに!

今ならダウンロード特典として¥500クーポンがもれなく付いてきます!

さらにさらに!

6/23(FRI)から7/17(MON)までの期間にお買い物&ポイント移行をしていただくと、通常¥1,000で1ポイント付与のところ¥1,000で2ポイント、つまりポイント2倍です!

ポイント2倍は期間内限定ですので、明日からはポイントカード移行すると、新規ダウンロードで¥500クーポンGETしてさらにお買い物するとポイント2倍ってやりすぎですかね?w

一番上の画像のQRコードからまずはアプリをダウンロードしてください!あっという間にダウンロード完了します。

そしてお店で今お持ちのポイントカード(紙カード)からのポイント移行は店頭スタッフにお申し付けください!移行の際は従来のポイントカードは回収させていただきますので予めご了承ください。

ご不明な点などございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね!

いやー、ハイテク!

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

アパレル続々入荷!

ども!千葉ストアみずきです!

日に日に暑くなってきましたね~。

毎年夏はTEEシャツ欲が高まります。何枚買っても欲しくなる!

バッグの中にイケてる替えTEE忍ばせてスケートいきたいです。

新商品も、もりもり入荷してるのでディグしにインスタントへ!

期間内にアプリに移行すればポイント2倍になるしおっ得~!

プロスケーターでフィルマーのPONTUS ALVが手がけるスウェーデン発ブランド。
ジャパンライダーとして三本木心さんが活躍しています。
POLARらしい独特のデザインとクオリティは最高です!


EROTIC TEE ¥4,800+TAX
HAPPY SAD FILL LOGO TEE ¥4,800+TAX
FILL LOGO TEE ¥4,800+TAX


NO COMPLY CAP ¥6,000+TAX
CAMPER CAP ¥6,000+TAX


UPSIDE DOWN HAPPY SAD SOCKS ¥1,800+TAX
HAPPY SAD SOCKS ¥1,800+TAX

  • CHRYSTIE NYC SUMMER 2017

POLARのプロライダーAARON HERRINGTONと、NY在住のフォトグラファーPEP KIMが立ち上げたブランド。
2016年に出来たばかりですが、急成長ぶりが話題です!
シンプルでポップなデザインがNYらしくてかっこいい!


NYC FACE LOGO TEE ¥4,800+TAX


NYC FACE STRAP HAT ¥5,500+TAX


JOGGER PANTS ¥12,800+TAX


NO SHOW SOCKS (2in1) ¥1,800+TAX

  • 店頭ポイント2倍キャンペーン!


7月17日までのお得なキャンペーンです!
詳しくはこちら
 
 
*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

GOOOOOLDEN WEEEEEEK SPECIAL!!

今年のGWはなんだかわかりやすくてスッキリしてていいですね、スケジュールが。

ってことで2日間の中休み(ガッツリ休みの人もいますがw)からの5/3から後半?本番GWスタートっす。

いっつも雨の土日とかにしかやらなかった千葉ストア名物、『ケンダマチャレンジ』やりマス。

これできる人有利だと思うじゃないですか。そうでもないんですよ。

以前、千葉が誇るケンダママスター某SBの某Gパイセンもミスってますからねw

できそうな人には全力でプレッシャーかけます。

できなさそうな人には優しく教えてからチャレンジしていただきます。

別にケンダマを普及させたいとかじゃないのであしからずw

吉祥寺はサイコロやったりお台場はジャンケンやったりで、千葉で思いついたのがケンダマ。

ただそれだけですw

でも意外と『今日ケンダマやってないんですか?』とか『ケンダマチャレンジの為に練習するんで貸してください』なんて言われることもw

けっこう認知してもらえて店長カンゲキですw

とにかく楽しんでいただければと思ってやーてます。

こちらは浦安・吉祥寺も共通の企画。

今日も35000円お買い上げで70ポイントゲットのツワモノがおりました。

期間内で50000円で100ポイントゲットのポイントカード一発コンプ見てみたいなー。

フルコンプ+シューズあたりで見えてくる頂上ですので、一緒に夢見ましょうw

あと以前にも告知しましたが5/3(祝)は水曜日ですがガッチリ営業します。

11:00オープンです。

ゴールデンウイーク後半初日にやってないお店なんて聞いたことありません。

ガッチリウェンズデーであります。

もう一度言います。5月3日は11:00から営業します。

***************

リュウキがナメた顔してますが(させましたw)インスタントステッカー新作到着です。どう使うかはクリエイティブに考えられるスタイルになってますが早速リュウキはこんな感じに使ってくれましたよ♪おれならあーやってこーやってきって、むふふ。GW期間中はご来店のみなさまに必ずプレゼントします。『ステッカーくださいな』って言ってもらえると確実にあげますw


『new york,new york』この言葉だけでグッときますガシガシ使ってクタクタにして被りたい一品
HOTEL BLUE new york, new york CAP ¥7,000+TAX


SWEDEN発のFILMING CREW “SWEET”が2014年に改名し”SOUR”としてブランドがスタート。ライダーのGustav Tonnesenは昨年リリースされたadidas “AWAY DAYS”でのパートが記憶に新しいですね⚡️デッキの形状は基本的に硬めキツめな感じです。今ならステッカー多めに付いて〼
L to R
SOUR ARMY BLACK 7.75inch
SOUR SPANGS CAVA BRAIN 7.875inch
SOUR GUSTAV BARRAT 8.375inch
ALL ¥11,000+TAX



デッキからNYCの匂いがするんじゃないかってくらい雰囲気ビシビシな今回のグラフィック。知らない人はYOUTUBEで”LURKNYC”を検索して映像見てください。毎コレクションすぐ完売するので即checkを✔️✔️
HOTEL BLUE KONY 8.0,8.25inch
HOTEL BLUE ROLLGATE 8.0,8.25,8.5inch
ALL ¥11,000+TAX


ISLAND SKATEBOARD CLUB New coloerをマッキーが持って来てくれました!日本人らしく白×赤、サイズはM,L,XLアリ〼マッキーありがとう小岩にあるSHISHIBONEもヨロシク。
TRIANGLE LOGO Tee ¥3,800+TAX


ヤナさんのアポ無し来店久々にキター!(すごく嬉しいんですw)現在、スネポルことSNAKE PORNO 2017SUMMERのプレオーダー受付中です!カタログも頂きましたので店頭でご覧いただけ〼締め切りは5/9までなのでゆっくりGWで考えてオーダーできますね!スネポルファンの方もそうでない方もオーダーお待ちして〼!あ、新作のウィールもあり〼(`-´ )ゞ(`-´ )ゞ(`-´ )ゞ

*****************

先日のAJSA開幕戦でタイホーが6位入賞!タイホーがAJSAで優勝なんかしちゃう日も遠くなさそう。泣きそうになるかもしれません。(泣きませんが)

http://www.instagram.com/p/BThDjr2g1Kx/?taken-by=yutohorigome&hl=ja

そんでもって堀米ユウトが南米最大規模のコンテストで見事優勝。

何でも賞金が約230万だとか。ぶったまげ。

賞金も重要ですがこの栄誉に心からの賛辞を。オメデトウユウト。

*****************

faaaaaat baaaaaack

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

GW2017 Coming sooooon!!

今年も早いものでそろそろ5月突入です。

そうです。GWです。キマシタネー。

なんだか今年のGWは近年に見た超大型連休ではなく、すっごくオーソドックスな連休スタイル。

なのでみなさんお友達同士で予定も立てやすいんじゃないでしょうか。

千葉ストアも通常は水曜日は定休日なんですが、5/3の連休スタートはバッチリ11:00から営業します。

わたくし皆様がお休みの日に働くことに生きがいを感じておりますので、そんな千葉ストアに是非遊びに来てください。

そして来ていただいたみなさま方へは日頃の感謝をこめてこんな企画をご用意しました。

そうです。いつも捺しているポイントがナント2倍。

ただでさえNewモデルが発売されまくっているこの季節、物欲の盛り上がりへ援護射撃させていただきます。

派手に言っちゃうと、スケボーをコンプリートしてシューズとTeeシャツあたりを一気に購入でたぶん一発でポイントカード満タンになっちゃいます。

無論、次のお買い物は¥3,000OFFです。すげーなおい。

欲しいものをガッツリゲットして最高のスケートシーズンを過ごしてついでに次のお買い物でエグイ割引。

GWはこのルーティーンで是非ともお願いします。

そしてもうひとつ、ご来店していただいたお客様にステッカープレゼント。

通常はデッキを購入しないと貰えないですからね。スペシャルオファーですぜ。

もしかしたら今までに無いNewスタイルのステッカーも貰えるかも??

それは神のみぞ知る。。お楽しみに。

現在開催中のコンプリート買うとスケートツールも付けちゃうよ?キャンペーンは4/30マデ。

スケートツールって絶対必要な上に買ったら1,000円はしますからね。

非常に太っ腹かと思われます。

見た目も太っ腹なので最近の昼飯はもっぱらサラダとコンビニで買える鶏肉です。

さらにさらに税抜10,000円以上ご購入で翌日から使える1,000OFFクーポンも付いてきます。

太っ腹なのはサービスだけにしたいものですね。んなこと言ってないって?


POSSESSED NEW MODEL予約受付中です!初のカラーバリエーションでマテリアルにもマイナーチェンジが加わり、スウェード特有のムレをマイクロファイバーを採用する事により軽減、かつ耐久性も損なう事なく、特徴でもある堅牢な作りでリリースです⚡️タン部分のデザインワークはあの野坂稔和(@toshikazu1 )氏🌊

予約受付は5/1まで、確実に入手したい方は必ず予約することをオススメします⚡️⚡️

POSSESSED SLAPPY”WHITE RAT”
24.0〜28.0cm ¥11,000+TAX

明日は定休日でお休みですが4/27から全力で皆様のお越しをお待ちしております!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪

https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

Maihama Session

桜満開ですねー。春。春です。

定休日にベタですが、目黒川に夜桜を見に行ってきました。

さすが超メジャースポット。

23時過ぎでもかなりの人で賑わっていました。俺の気持ち悪い声はスルーして桜を見てねw

さすがに目黒川沿いのライトアップは終了した後だったんですが、一箇所だけこんな感じでライトアップされていて、色合いが絶妙に好きだったので撮っちゃいました。

なんか色んなタイミングでよく見るマック某氏。だんだん好きになってきたw

去年、千葉スケーターで花見をしたんですが、急にやりたくなった結果、少数精鋭で行うことになり今年は約束してみんなでやりたいね、なんて言ってますw

日曜日まで桜頑張って咲いてて欲しいな。

http://www.instagram.com/p/BSixVN_lOOo/?taken-by=kojir0123&hl=ja

次の日はインスタンツコジローとブタゴリラで舞浜に。

そういえばコジローと滑ろうって言って滑ったの初めて?

ブタゴリさんは相変わらずのスタイラーで大好きです。

いい加減Slappy以外撮ってもらわないと。。w

最高の二連休でございました。

******************

春の物欲を爆発させて下さい。入荷情報であります。

https://www.instagram.com/p/BSh1YcAjYEt/?taken-by=instant_chiba_store&hl=ja
新作満載です⚡自分は物欲が爆発しております。


昨年リリースとほぼ同時に完売したHUF SLIDEが入荷。楽チンつっかけバンザイ。
HUF SLIDE FUCK IT & BLACK/WHITE 10k
size 7,8,9,10 ¥6,500+TAX


HUF2017スプリングコレクション入荷しました。
LEOPARD SNAPBACK


SLANT 6PANEL


SCRIPT CURVE VISOR 6PANEL
ALL¥5,800+TAX


HUF小物類も入荷しました♪
HUF COFFE MUG ¥2,400+TAX
CITY JAPAN TOUR SAKE CUP ¥2,200+TAX
STICKER PACK ¥1,500+TAX


HUF定番ソックスの形がかわいいエアフレッシュナー👌✨
PLANTLIFE AIR FRESHENER ¥1,300+TAX


弾丸モチーフのキーチェーン👉
中が空洞になっていてピルケースにもなります。
BULLET CAPSULE KEYCHAIN ¥1,600+TAX


今期から新たにラインナップに加わった”40s & Shorties”🇺🇸サンプリングネタがわかると『おぉ〜』
ってなるやつ多しです😂最近だと某マウスが中指立てて『Hey,Donaldo!』ってやってるやつが有名です🐭
40s&Shorties DAD HAT ¥5,000+TAX


男は黙ってコラボレーション。パッカブル仕様なので折りたたんで小さく収納可能です🔥旅行先でのちょい使いなんかに最適⚡
BLACKとNAVYの他にCAMOもあり〼🗽
Harshel×INDEPENDENT PA DAYPACK ¥4,800+TAX


WACKWACKからヤバい新作が入荷⚡速すぎて残像が😂
WACKWACK STILL FINE ANALOG L/S TEE ¥5,800+TAX

*************************


こちらも今週末までですのでこれからコンプリートゲット使用としている方はお急ぎくださいね♪

************************


POSSESSED SHOE.CO主催のスケートコンテストを4/30(日)に開催!場所は西船橋にあるピーナッツボウル!

詳細はPOSSESSED Facebookページにて。

https://www.facebook.com/possessedshoe/?fref=ts

***********************

GX1000の恐怖の最高のヤバイフッテージ公開。

うおーーーー!まじかよーーーって言いながら見てみてください。

桜って散るのマジで早い。

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

Mark Gonzales x David Bowei LIMITED Tee 3/11 ON SALE!!

とんでもないスペシャルなLIMITED商品が明日発売されます。


いま日本でもその功績を讃えるミュージアムが開催されるなど死してなお世界にインスピレーションを与え続ける”DAVID BOWIE”👩🏻‍🎤プロスケーターで俳優でもあるJASON LEEのサポートにより発売されたプロダクト⚡USAで一瞬のうちに完売した幻の”MARK GONZALES”デザインのDECKが記憶に新しいですが、今回は同デザインのTeeが発売です🎸日本全国明日から同時発売🔥🔥
DAVID BOWIE × JASON LEE / size M,L ¥5,200+TAX
MARK GONZALES × DAVID BOWIE / size M,L ¥5,200+TAX


David Bowieの曲で一番好きな”1984”

なんでかっていうと


今まで見たSKATE VIDEOでも一番見たんじゃないかっていうFLIPのSORRYでArto Saariのパートで使われてたからなんす。

今見ても最高なんですが、衝撃のスラムシーンからのTom PennyからのArtoとかぐうの音も出ないくらいたまらんのです。

そんなスケートシーンにも大きな影響をもたらしたDavid BowieとGonzのコンビネーションとか買わない理由が見当たらないのは自分だけでしょうか。

ちなみにJason Leeバージョンは、某ディGAGAさまが、『このデザインのスケートボードで部屋の壁を埋め尽くしたいわっ!』と言わしめたデザインです。

風のウワサですが、正規ルートで購入できなかったGAGA様は、なんとeBayで落札したとかしないとか。。ウワサですw

*********************

それでは入荷情報です。どどどどどどどどどどどっと。


CREW NECKが恋しい季節になってきました🌱春らしい淡いROSEがとっても💯
magenta CREW BRODE ROSE / size:M,L ¥10,000+TAX


EU MADEなググッとくるディテールが魅力のmagenta SPRING LINE🇪🇺お早目のチェックをオススメします☝️
PLANT 6PANEL / COTTON PIQUE BLACK,BLUE,CHAMBERAY BLUE ¥6,000+TAX


希少なLURCNYC 2017SPRING入荷しました⚡
HOODIE ¥12,800+TAX
CAP ¥7,000+TAX


出かける時に何時でもサラッと被れるCURVE VISOR🌹ワンポイントのCIRCLE H LOGOが🙆🏼‍♂️🙆💯
HUF CIRCLE H CURVE VISOR 6PANEL ¥5,800+TAX


待望のMagenta NEW BOARDが入荷🌱Soy Pandayによるブレないグラフィックはいつ見ても素敵です🍃
L to R
Vivian Feil 8.125inch
Jimmy Lannon 8.0inch
Leo Valls 8.0inch
Soy Panday 7.75inch
Ben Gore 7.875inch
ICEBERG 8.0inch
Glen Fox Guest Artist 8.0inch
ALL ¥9,500+TAX(with GRIPTAPE)


SFといえばwestern edition🔥コンケーブ・キックともに緩やかで癖のないブランド👍
WESTERN EDITION W LOGO 7.25,7.625,8.0inch ¥11,000+TAX


こちらは早い者勝ち🔥無くなり次第終了の特別価格です👍HOPPS,POLITIC,TORROを通常ではありえない価格でご用意しました💯もう一度言います。早い者勝ち、無くなり次第終了👊🏻
ALL ¥6,800+TAX(with GRIPTAPE)


バックパックが話題のVAGAより小さいけど機能が凝縮されたミニウォレットが到着🔥その機能美たるや素晴らしいの一言です👏小さいからといって侮るなかれ🏆とにかくスケート時に邪魔にならない財布を探してる方に超オススメ💯
VAGA NANO WALLET ¥2,500+TAX


めちゃ楽しみにしていたタイトルがついに発売です⚡”THE CINEMATOGRAPHER PROJECT 2″は日本をフューチャーしたパートがあり再注目です🇯🇵また先日Alien WorkshopでPRO昇格を果たした”Yaje Popson”のフルパートが収録されている”Riddles in Mathematics”には他にBobby De Keyzer,Ben Gore,Bobby Worrest,Leo Vallsが出演🌿FILMERのChristopher Thiessenは前作SUBSTANCEに続いて手腕を振るってます🎬今回同時リリースという事で2タイトル購入すると¥5,000+TAXになる特別オファー💸VIDEO好きは是非まとめていっちゃってください👍
L to R
THE CINEMATOGRAPHER PROJECT 2 ¥2,800+TAX
Riddles in Mathematics ¥2,700+TAX


北陸エリアより”FAR OUT 2″の入荷です⚡スポット・アングル・距離感に注意して見てみるとかなり面白いと思います👀
FAR OUT 2 / 42min ¥1,500+TAX
film by Ryusuke Nakagawa


アメリカ/バージニア発の”GOSPEL”入荷⚡Gilbert Crocketのパート収録🌹こういったアメリカのローカルビデオはいつも楽しみです。
VENUE GOSPEL / 32min ¥1,500+TAX

*******************


インスタント恒例デッキ下取りキャンペーンやってます。

デッキを新調するには絶好のタイミング&季節でございます。

*******************


現在リニューアルオープンに向けて拡大中の舞浜スケートパークですが、リニューアルオープンが2017年3月19日(日)に決定しました!当日はパークオープンのセレモニーに始まり、浦安市スケートボード協会が主催する自由参加型のワンメイクコンテストも開催されます!イベント当日はインスタントもお手伝いさせていただきます。3月19日はぜひ皆様で新しくなった舞浜に滑りに行っちゃいましょう!!

*****************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/