タグ別アーカイブ: インスタント

インスタントポイントカードをショプリエに移行します

●インスタントポイントカードをショプリエに移行!

いつもインスタントをご利用頂きありがとうございます!

いままでお買い物の際に付与させていただいていた『INSTANTポイント』ですが、『ポイントカードを無くしちゃった。。』『毎回忘れるから何枚も溜まっちゃった。。』などの経験は無いでしょうか?

そんな皆様により便利にインスタントのポイントをご利用して頂くために、スマホアプリをご用意しました!

ポイントカードをアプリにすることでお財布もスッキリ、いままでポイントカードはかさばるからニガテ。。と言う方にはもってこいです!

また、キャンペーンやセールなど、お得な情報も配信していきます!

さらに!

今ならダウンロード特典として¥500クーポンがもれなく付いてきます!

さらにさらに!

6/23(FRI)から7/17(MON)までの期間にお買い物&ポイント移行をしていただくと、通常¥1,000で1ポイント付与のところ¥1,000で2ポイント、つまりポイント2倍です!

ポイント2倍は期間内限定ですので、明日からはポイントカード移行すると、新規ダウンロードで¥500クーポンGETしてさらにお買い物するとポイント2倍ってやりすぎですかね?w

一番上の画像のQRコードからまずはアプリをダウンロードしてください!あっという間にダウンロード完了します。

そしてお店で今お持ちのポイントカード(紙カード)からのポイント移行は店頭スタッフにお申し付けください!移行の際は従来のポイントカードは回収させていただきますので予めご了承ください。

ご不明な点などございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね!

いやー、ハイテク!

●SALEシューズ残り僅か!

お急ぎくださいー!

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

天気予報より自分を信じよう

どうも、千葉ストアのみずきです!

最近のお天気は予想しづらいですね。

雨が降ると思ってデッキを置いて出かけたら、

全然降ってこないやんけ~!なんてことがよくあります。笑

この時期は様子を見つつ生活した方が良いですね!
    
    
●ガールズスケーター誕生!!

今日もまた新しいスケーターが増えました!
GO SKATEBOARDING DAY にスケートを始めるなんて。。。素敵。。。
本人は知らなかったみたいなのでこれは運命ですね!!
くるすちゃん、渋めなかっこいいスケーターになる予感がプンプンします!

くるすちゃんのセッティングはこちら!
【DECK】ISLE 7.875inch
【TRUCK】INDEPENDENT FORGED HOLLOW HI 129
【WEEL】SPITFIRE F4 CLASSIC 99D 51mm
【BEARING】NINJA ABEC5

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

SUMMER SUMMER SUMMER

なんか前にも書いた気がするんですが梅雨ってどこいったんすかね?

なんだか今年は梅雨が無い気がしてきましたw

千葉ストアのダイスケです。

今日明日と天気は良さげなのでデッキ新しくして汗だくになりたいっすねー。

●GX1000 2017 SUMMER


GX1000の新作が入荷しています。今回もベーシックなロゴものからグラフィックものまで世界観ばっちりです。
GX1000 OG LOGO TEE ¥4,900+TAX


GX1000 JAPAN TEE ¥4,900+TAX


GX1000 BRAIN GUARD TEE ¥4,900+TAX


GX1000 BOMB HILLS TEE ¥4,900+TAX

●HUF SLIDE


夏といえば!な感じにここ数年なってます。アフタースケートでソックスも脱いで短パンに履き替えてコレ履くともうサイコーです。
HUF SLIDE ¥6,500+TAX

●SPITFIRE×ANTIHERO


泣く子も黙る最強コンビSPITFIRE×ANTIHEROは買い逃すと絶対後悔するヤツです。しかもプライスがやっぱりDELUXE価格でステキです。
SPITFIRE×ANTIHERO CLASSIC EAGLE TEE ¥4,000+TAX
SPITFIRE×ANTIHERO CARDIEL CAR WASH TEE ¥4,500+TAX

●WACKWACK NEW!!


初の個展開催から一気に全国区になりつつある千葉が誇るWACKWACKの新作TEE、好調です。早くしないと無くなります。


WACKWACK SOMETHING OVER THERE TEE ¥4,900+TAX

●EVISEN 限定タオル


2017SUMMERスポットアイテム、EVISENタオル。これからの季節、活躍しかしません。活躍しかです。
EVISEN EVI LOGO TOWEL ¥2,000+TAX

●SALE DECK IN STOCK


今月頭に投入したSALEデッキ、続々旅立ってます。
SALE DECK with GRIPTAPE ¥6,400~

*********************

間もなく発売!

そして良い週末を!!

*********************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

SALE DECK 大増量!

●セールデッキ大増量!!

なんだか梅雨入りしたみたいですがそんなの関係ないねってスケーターに朗報です。

インスタント全店で過去最大級の商品量になっております。

なかなかセールデッキで見ることの無いHABITATやAlienWorkshopなんかもドドンと。

その他にもBAKER、DEATHWISH、ISLE、SANTACRUZ、WESTERNEDITION、GIRL、ZOOYORK、Enjoiなどなど。

今日も数枚旅立っておりますのでどうかお早めにディグりにきてください。

早くしないとナクナッチャウヨ。

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

HAROSHI ”GUZO” & SALE SHOES UPDATE

梅雨入りしたの?え?知らない知らない。

雨降んなきゃいつでもおなじっしょ。湿気で腰ヤラれ気味のダイスケです。

それにしても湿気ってなんなんすかねー。ははっ

●HAROSHI ”GUZO” @NANZUKA

やっと行ってきました。

個人的に超ファンであるHAROSHIくんの個展”GUZO”へ。

ちょっともう予定とかなんかでいけないかと思ってました。

扉を目の前にしてこの存在感。息を呑みました。

しかも貸切。超贅沢。

んで家から古デッキ5枚をうんとこしょ持ってきてしっかりゲットしましたよ。

キラキラシールと5枚持っていくと貰える超スペシャルホログラムシール。

またHAROSHIくん絡みの家宝が増えました。

前述したとおり、完全に貸切。若干気まずいくらいの空気漂う(スタッフの方とタイマンなので)超貸切。

『写真撮っても大丈夫ですかー?』なんて聞いたものの、SNSでみなさん撮りまくっていたのを知ってます。

大人のタテマエ?マナー?はしっかりと。稀に撮影禁止なんてこともありますからね。ましてや憧れのHAROSHIくんの個展ですもの。

ありましたありました、これが見たかったんです。

告知にも使われているこのGUZO。

思ったより大きくて存在感が超絶。

実際は左隣のGUZOがイチバン大きかったんですが、存在感はこいつがセンタークラス。

さしづめサシコです。

どうやったらこんだけ精巧に造形できるのか想像もできません。

イチバンのお気に入りのモテ角は真正面でした。一点の曇りなし。

その他にも願わくば自分のものにしたかったGUZOたちはこれ。

全作品の中でも体系が緩みきっているこれに親近感をおぼえてしまったのは言うまでもありません。

これに関してはなんだか懐かしい気持ちが。なんだろう。

あ、小学生の頃よく書いていたウッキーってオリジナルキャラに似てる。酷似。

どんなキャラかはご想像にお任せします。絵心無しの少年が書いた見るに耐えないキャラなんで割愛。

これらはただ展示してあるだけではありません。もちろん購入できるのです。

ここは正当な売値を知っておかねば、ということでスタッフの方に意を決してASK。

自分『この中でイチバン高い作品はどれですか?』

スタッフ『あー、一番奥にあるアレですねー』

自分『ち、ち、ちなみにおいくらですか?』

スタッフ『〇〇〇円です。まだ購入できますよ』

いくらかは個人的に聞いてください。不思議と高くは感じませんでしたがちょっと庶民クラスは軽くぶっちぎられます。

結構大きいです。比較対象が無くてスミマセン。

HAROSHI x DELUXE x HUFのBusenitzの愛犬Garyを作品にした↓

みたいにあえて折れている部分を使ってるのはHAROSHIくんが最初なんじゃないかと勝手に思っています。

後ろ姿もばっちり見てきました。

この個展の良い所はほぼゼロ距離で作品を堪能できること。

触っちゃダメだけど触れる距離にある、焦らされ感がもうちょっとなんだかどうにかなってしまいそうでしたが、触りませんでした。正しくは触れませんでした。恐れ多くて。(たぶん触っちゃダメなので触っちゃダメですよ)

あとこれもすごかったす。壁一面のR。クオーター。バーチっすね。

スケボーのデッキと言うのはコンケーブというモノがついていまして、こんな風に切って貼って、ってやってもビチっとはまらないはずなんです。

近づいてみると、、

なるほどーと腑に落ちた後に気が遠くなりました。

圧巻と言うのはこういうこと。なんなら圧巻なんて言葉で片付けたくない。

もしかしたら以前提供させてもらったデッキあるかなーなんて探して見ましたが、もしかしたらこれかな、あ、これはアイツのデッキか?なんていくら時間があっても足りないくらい見入ってしまいました。

とにかく時間を忘れてガッツリ堪能させていただきました。

6/10まで開催中なので、渋谷に行った際はほんの少しでも立ち寄って見る価値ありまくりです。

詳しくはこちらでチェック。

http://nug.jp/jp/exhibition/2017haroshi.html

後ろ髪引かれながら次の現場へ。

こんな絶景のところでとあるMTGに参加してきました。

関東のスケートシーンはこの人たちで支えられていると言っても過言ではないメンツでいろいろと面白いお話も聞けました。近いうちに発表があるアレやらコレはお楽しみに。結構怒涛の数年間になりそうな予感。

某スコの凄腕営業マン ナギ氏はすっかりハーパンでした。自分はロンTで大失敗。夏モードにシフトチェンジしなければ。

なかなか来ない場所でのスポットチェックはアガリマス。

ここアイツがアレでしょ?やばすぎです。わかるひとにはわかるかな。

シメはOURSホンちゃんとナギくんと新橋で一席。隣の立ち飲み屋でギャオス内藤が一日店長やってて、東京だなーって思ったそんな1日でした。

******************

●SALESHOES増量

梅雨入りとかぶっ飛ばせってことでググっとくるモデルをガガっとお買い得に。もちろんこれ以外にもありますので千葉ストア店頭でチェキってください。毎回言ってますが早い者勝ちであります。

*****************

●千葉ストア定休日無くしました!

昨日は初の水曜日営業でしたがたくさんのお客様の来店がありホっとしました。みんなブログやSNS見てくれてるんですね。暫くしつこく言いますのでどうかご容赦を。

****************

これ東京でもやらないかなー。今度こそGONZに会いたい。

***************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

夏が待ち遠しい

こんにちは!みずきです!

先日、夏先取りで川に行ってきました。

千葉ローカルで写真家のゆかちゃんに誘われて、ゆるっと撮影しながらです。

目的地は千葉の養老渓谷の近くにある川だったんですが、

ナビがうまく使えずほとんど勘で、2時間かけてたどり着きました。笑

裸足で川を歩いて1時間半程で撮影は終わり。

4人中3人の足にヒルがくっついてました。笑

友達がヒルにビビッてるのを笑ってたら自分にもついてて焦りましたね。

みなさんも川ではヒルにご注意くださいね~!

****************************************

入荷情報です!


これからの季節絶対欲しくなる!海や川でも大活躍です👍🏼✨
HUF SLIDE ¥6,500+TAX


HUFソックス大量です!
何足持っていても困らない👌🏻
夏はハーフパンツに合わせたいですね〜😎✨


安心のBICライター🔥🔥
HUF BIC LIGHTER ¥500+TAX


先日行われていた個展用のTeeシャツとナップサックが入荷🔥かなり要望が多かったようなので気になってた方はすぐ千葉ストア!今ならステッカーつけますよ😆😆
WACKWACK SOMETHING OVER THERE TEE
color : WHITE,LIGHT BLUE
size : M,L,XL ¥4,900+TAX
WACKWACK KNAPSACK
color : BLACK,BLUE,YELLOW ¥2,000+TAX


気になっていた方も多いんではないでしょうか?KANAYA MFGよりデッキチェアの入荷です☝︎かなり頑丈で店長だいちゃんが座っても全然ビクともしません(約0.1トン)カラーはBLACKとWHITE☕️お気に入りのデッキで是非😆
KANAYA MFG TRUCK(足のみ) ¥7,400+TAX

***************************************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

6月突入~!

こんにちは!みずきです!

スケーターの大敵雨の季節が近づいてきましたね。

毎日天気予報を気にしている方も多いのではないでしょうか。

そんな6月は憂鬱な日が続くと思いきや、

千葉ストアから嬉しいお知らせがあるんです!

なんと。。。今月から水曜定休日がなくなります!!

間違えて水曜に来てしまってガッカリした方、きっといますよね??

でも大丈夫!やってます!6/7の水曜開いてマスッ!

営業時間は変わらず、月~金12:00~21:00、土日祝日11:00~20:00となります!

***********************

ISLE SKATEBORDS NEW!!


元Blue PrintのPaul Shier、Nick jensenが立ち上げたUK発ブランド【ISlE SKATEBOARDS】デッキはコンケーブ、キック、ノーズ共に緩めです🏝
Deck ¥10,000+tax
L→R
8.125
8.00
7.875
7.75
6PANEL CAP 2種 ¥5,500+tax、¥5,800+tax
MICHAEL JAMES FOX MJF S/S T-SHIRT WHITE ¥4,500+tax
CASPER S/S T-SHIRT WHITE ¥4,500+tax

adidas ACAPULUCO NEW COLOR


限られたショップのみで展開されているadidas skateboardingより、Acapulcoモデルが入荷しました!
1988年にリリースされたレイドバックスタイルのローファーをイメージしデザインされたシューズです。
26cmと26.5cmの2足のみの入荷ですのでお早めに!
ACAPULCO ¥9,990+tax

EVISEN SKATEBOARDS ゑ扇子


ゑ扇子シリーズデザインのアロハシャツが入荷しました!
ブロード生地なので涼しく夏に最適です🌞
ハイセンスな総柄がシブいですね👍🏼

KROOKED NEW STICK


アーティストとしても世界的に有名なMark Gonzalesによるブランド【KROOKED】独特のポップなデザインが印象的ですね👍🏼✨
¥11,000+tax

ANTIHERO NEW STICK


ANTIHEROデッキ揃ってます!
説明不要のかっこよさ👌🏼👌🏼👌🏼
¥10,000+tax

*****************************************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

はじめまして、みずきです!

インスタントで働かせて頂く事になった塚田瑞希です!22さいです!

お台場店長みずきさんと同じ名前ですが女子でございます!

まずは私のスケートヒストリーを…

5年前の高校2年生のときにスケボーを始めました。

今は無き千葉パルコのムラサキスポーツでデッキを買って、すぐに目の前の中央公園で滑ったのをおぼえています。

まだ弾丸さんが働いていた頃ですね。なつかし~


※左が当時の弾丸さん、右が女子高生の私です。

そこでローカルのみずき(またもや同じ名前)と仲良くなって、スケートにのめりこんでいきました。

みぎわパイセンとの出会いも中央公園で、女の子のスケーターにあまり出会ってこなかった私には結構衝撃的でした。

千葉にインスタントが出来てからは、週2で遊びに来ていました。


※去年4月、リュウセイがNIKE大好きだった頃
 あきなさんも写ってた!

そこでだいちゃんにインスタントに誘われて、働かせて頂くことになったという感じです。

みぎわさんも初投稿ブログに書いていますが、まさか自分がスケートショップの店員になれるなんて思っていませんでした。

女だから無理だろうと勝手に決め付けていましたが、こんな奇跡が起こるんですね。

そして、なによりだいちゃんに「お前なら信用できるから」と言ってもらえたことが嬉しかったです。

これからたくさん知識や経験を積んでいき、インスタントスタッフとして役に立てるように頑張っていきますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します!

******************

自己紹介はここまでにして、入荷情報です!


instantロゴデッキ入荷しました!今回から大き目のサイズがラインナップに追加されたので、今まで乗れなかった人もぜしっ!
上から7.63(kids),7.75,8.0,8.125,8.25
¥6,600+tax


インスタントオリジナルロゴウィールも入荷しました!
L→R
51mm,52mm,53mm 102a
¥3,800+tax


こんなのもあります😎✨
インスタントオリジナルロゴグリップテープ
¥700+tax

****************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

GOOOOOLDEN WEEEEEEK SPECIAL!!

今年のGWはなんだかわかりやすくてスッキリしてていいですね、スケジュールが。

ってことで2日間の中休み(ガッツリ休みの人もいますがw)からの5/3から後半?本番GWスタートっす。

いっつも雨の土日とかにしかやらなかった千葉ストア名物、『ケンダマチャレンジ』やりマス。

これできる人有利だと思うじゃないですか。そうでもないんですよ。

以前、千葉が誇るケンダママスター某SBの某Gパイセンもミスってますからねw

できそうな人には全力でプレッシャーかけます。

できなさそうな人には優しく教えてからチャレンジしていただきます。

別にケンダマを普及させたいとかじゃないのであしからずw

吉祥寺はサイコロやったりお台場はジャンケンやったりで、千葉で思いついたのがケンダマ。

ただそれだけですw

でも意外と『今日ケンダマやってないんですか?』とか『ケンダマチャレンジの為に練習するんで貸してください』なんて言われることもw

けっこう認知してもらえて店長カンゲキですw

とにかく楽しんでいただければと思ってやーてます。

こちらは浦安・吉祥寺も共通の企画。

今日も35000円お買い上げで70ポイントゲットのツワモノがおりました。

期間内で50000円で100ポイントゲットのポイントカード一発コンプ見てみたいなー。

フルコンプ+シューズあたりで見えてくる頂上ですので、一緒に夢見ましょうw

あと以前にも告知しましたが5/3(祝)は水曜日ですがガッチリ営業します。

11:00オープンです。

ゴールデンウイーク後半初日にやってないお店なんて聞いたことありません。

ガッチリウェンズデーであります。

もう一度言います。5月3日は11:00から営業します。

***************

リュウキがナメた顔してますが(させましたw)インスタントステッカー新作到着です。どう使うかはクリエイティブに考えられるスタイルになってますが早速リュウキはこんな感じに使ってくれましたよ♪おれならあーやってこーやってきって、むふふ。GW期間中はご来店のみなさまに必ずプレゼントします。『ステッカーくださいな』って言ってもらえると確実にあげますw


『new york,new york』この言葉だけでグッときますガシガシ使ってクタクタにして被りたい一品
HOTEL BLUE new york, new york CAP ¥7,000+TAX


SWEDEN発のFILMING CREW “SWEET”が2014年に改名し”SOUR”としてブランドがスタート。ライダーのGustav Tonnesenは昨年リリースされたadidas “AWAY DAYS”でのパートが記憶に新しいですね⚡️デッキの形状は基本的に硬めキツめな感じです。今ならステッカー多めに付いて〼
L to R
SOUR ARMY BLACK 7.75inch
SOUR SPANGS CAVA BRAIN 7.875inch
SOUR GUSTAV BARRAT 8.375inch
ALL ¥11,000+TAX



デッキからNYCの匂いがするんじゃないかってくらい雰囲気ビシビシな今回のグラフィック。知らない人はYOUTUBEで”LURKNYC”を検索して映像見てください。毎コレクションすぐ完売するので即checkを✔️✔️
HOTEL BLUE KONY 8.0,8.25inch
HOTEL BLUE ROLLGATE 8.0,8.25,8.5inch
ALL ¥11,000+TAX


ISLAND SKATEBOARD CLUB New coloerをマッキーが持って来てくれました!日本人らしく白×赤、サイズはM,L,XLアリ〼マッキーありがとう小岩にあるSHISHIBONEもヨロシク。
TRIANGLE LOGO Tee ¥3,800+TAX


ヤナさんのアポ無し来店久々にキター!(すごく嬉しいんですw)現在、スネポルことSNAKE PORNO 2017SUMMERのプレオーダー受付中です!カタログも頂きましたので店頭でご覧いただけ〼締め切りは5/9までなのでゆっくりGWで考えてオーダーできますね!スネポルファンの方もそうでない方もオーダーお待ちして〼!あ、新作のウィールもあり〼(`-´ )ゞ(`-´ )ゞ(`-´ )ゞ

*****************

先日のAJSA開幕戦でタイホーが6位入賞!タイホーがAJSAで優勝なんかしちゃう日も遠くなさそう。泣きそうになるかもしれません。(泣きませんが)

http://www.instagram.com/p/BThDjr2g1Kx/?taken-by=yutohorigome&hl=ja

そんでもって堀米ユウトが南米最大規模のコンテストで見事優勝。

何でも賞金が約230万だとか。ぶったまげ。

賞金も重要ですがこの栄誉に心からの賛辞を。オメデトウユウト。

*****************

faaaaaat baaaaaack

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

GW2017 Coming sooooon!!

今年も早いものでそろそろ5月突入です。

そうです。GWです。キマシタネー。

なんだか今年のGWは近年に見た超大型連休ではなく、すっごくオーソドックスな連休スタイル。

なのでみなさんお友達同士で予定も立てやすいんじゃないでしょうか。

千葉ストアも通常は水曜日は定休日なんですが、5/3の連休スタートはバッチリ11:00から営業します。

わたくし皆様がお休みの日に働くことに生きがいを感じておりますので、そんな千葉ストアに是非遊びに来てください。

そして来ていただいたみなさま方へは日頃の感謝をこめてこんな企画をご用意しました。

そうです。いつも捺しているポイントがナント2倍。

ただでさえNewモデルが発売されまくっているこの季節、物欲の盛り上がりへ援護射撃させていただきます。

派手に言っちゃうと、スケボーをコンプリートしてシューズとTeeシャツあたりを一気に購入でたぶん一発でポイントカード満タンになっちゃいます。

無論、次のお買い物は¥3,000OFFです。すげーなおい。

欲しいものをガッツリゲットして最高のスケートシーズンを過ごしてついでに次のお買い物でエグイ割引。

GWはこのルーティーンで是非ともお願いします。

そしてもうひとつ、ご来店していただいたお客様にステッカープレゼント。

通常はデッキを購入しないと貰えないですからね。スペシャルオファーですぜ。

もしかしたら今までに無いNewスタイルのステッカーも貰えるかも??

それは神のみぞ知る。。お楽しみに。

現在開催中のコンプリート買うとスケートツールも付けちゃうよ?キャンペーンは4/30マデ。

スケートツールって絶対必要な上に買ったら1,000円はしますからね。

非常に太っ腹かと思われます。

見た目も太っ腹なので最近の昼飯はもっぱらサラダとコンビニで買える鶏肉です。

さらにさらに税抜10,000円以上ご購入で翌日から使える1,000OFFクーポンも付いてきます。

太っ腹なのはサービスだけにしたいものですね。んなこと言ってないって?


POSSESSED NEW MODEL予約受付中です!初のカラーバリエーションでマテリアルにもマイナーチェンジが加わり、スウェード特有のムレをマイクロファイバーを採用する事により軽減、かつ耐久性も損なう事なく、特徴でもある堅牢な作りでリリースです⚡️タン部分のデザインワークはあの野坂稔和(@toshikazu1 )氏🌊

予約受付は5/1まで、確実に入手したい方は必ず予約することをオススメします⚡️⚡️

POSSESSED SLAPPY”WHITE RAT”
24.0〜28.0cm ¥11,000+TAX

明日は定休日でお休みですが4/27から全力で皆様のお越しをお待ちしております!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪

https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/