SLS見ていないかた

・SLS Munich 2017 Finals – Yuto´s last trick

先日のSLS見ましたか?

実はわたくし大ヘマしまして、予選の翌日が決勝と勘違いして予選終わった段階で寝ちゃったんですよ。。

起きたら『HORIGOME 3rd Place!! Congratulation!!』ってSNSに飛び交っていて、『はて?』ってなりましたよね。。

『決勝今日なのにみんな何言ってんだ?』って目が覚めるまで思っていましたw

んで昨日ESPNで録画放送やるっていうんで今日くらいにはYOUTUBE上がってるかなーと思ったらありましたので見てない方は早めに見たほうがいいですよ。消される前にw


※音がないのは仕様っぽいです

本編は長いって方に、会場がとんでもなく盛り上がって『YUTO!!YUTO!!YUTO!!YUTO!!』一色になった瞬間をどうぞ。

Nyjahの喜び方が死闘を物語ってますね。

大会見ない方もコレ見たら上がると思いますし応援したくなると思います。

次はイチバン獲ってほしいっす。Go for it Yuto!!

・Levis スペシャルプライス

こちらは期間限定のスペシャルプライス。

そうこういってる間にも売れてますのでお早めに。

・ポイントカード移行キャンペーン中

いままでお買い物の際に付与させていただいていた『INSTANTポイント』ですが、『ポイントカードを無くしちゃった。。』『毎回忘れるから何枚も溜まっちゃった。。』などの経験は無いでしょうか?

そんな皆様により便利にインスタントのポイントをご利用して頂くために、スマホアプリをご用意しました!

ポイントカードをアプリにすることでお財布もスッキリ、いままでポイントカードはかさばるからニガテ。。と言う方にはもってこいです!

また、キャンペーンやセールなど、お得な情報も配信していきます!

さらに!

今ならダウンロード特典として¥500クーポンがもれなく付いてきます!

さらにさらに!

6/23(FRI)から7/17(MON)までの期間にお買い物&ポイント移行をしていただくと、通常¥1,000で1ポイント付与のところ¥1,000で2ポイント、つまりポイント2倍です!

ポイント2倍は期間内限定ですので、明日からはポイントカード移行すると、新規ダウンロードで¥500クーポンGETしてさらにお買い物するとポイント2倍ってやりすぎですかね?w

一番上の画像のQRコードからまずはアプリをダウンロードしてください!あっという間にダウンロード完了します。

そしてお店で今お持ちのポイントカード(紙カード)からのポイント移行は店頭スタッフにお申し付けください!移行の際は従来のポイントカードは回収させていただきますので予めご了承ください。

ご不明な点などございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね!

いやー、ハイテク!

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

アパレル続々入荷!

ども!千葉ストアみずきです!

日に日に暑くなってきましたね~。

毎年夏はTEEシャツ欲が高まります。何枚買っても欲しくなる!

バッグの中にイケてる替えTEE忍ばせてスケートいきたいです。

新商品も、もりもり入荷してるのでディグしにインスタントへ!

期間内にアプリに移行すればポイント2倍になるしおっ得~!

プロスケーターでフィルマーのPONTUS ALVが手がけるスウェーデン発ブランド。
ジャパンライダーとして三本木心さんが活躍しています。
POLARらしい独特のデザインとクオリティは最高です!


EROTIC TEE ¥4,800+TAX
HAPPY SAD FILL LOGO TEE ¥4,800+TAX
FILL LOGO TEE ¥4,800+TAX


NO COMPLY CAP ¥6,000+TAX
CAMPER CAP ¥6,000+TAX


UPSIDE DOWN HAPPY SAD SOCKS ¥1,800+TAX
HAPPY SAD SOCKS ¥1,800+TAX

  • CHRYSTIE NYC SUMMER 2017

POLARのプロライダーAARON HERRINGTONと、NY在住のフォトグラファーPEP KIMが立ち上げたブランド。
2016年に出来たばかりですが、急成長ぶりが話題です!
シンプルでポップなデザインがNYらしくてかっこいい!


NYC FACE LOGO TEE ¥4,800+TAX


NYC FACE STRAP HAT ¥5,500+TAX


JOGGER PANTS ¥12,800+TAX


NO SHOW SOCKS (2in1) ¥1,800+TAX

  • 店頭ポイント2倍キャンペーン!


7月17日までのお得なキャンペーンです!
詳しくはこちら
 
 
*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

CHROME シルクスクリーンプリント ワークショップ INSTANTお台場ストアにて開催!!

・CHROME SILK SCREEN PRINT WORKSHOP at INSTANTお台場ストア

今週の日曜日にINSTANTお台場ストア店舗にて、シルクスクリーンの体験ができるキャンペーンを開催します!

CHROMEのアイテムをご購入の方には、こちらで用意したTシャツ&クージーにシルクスクリーンの機械を使って、ご自身でプリント体験ができちゃうキャンペーンです。もちろん刷ったTシャツとクージーはプレゼントいたします!またCHROMEのアイテムを身に着けてご来店された方には、クージーにプリント体験&プレゼントしちゃいますのでCHROMEユーザーも必見ですよ!

【開催日時】

6月25日 日曜日 AM11:00~PM8:00

【開催場所】

ダイバーシティ東京 プラザ 5F INSTANTお台場ストア

【お問合せ】

03-6380-7262 インスタントお台場ストア

・SILK SCREEN PRINT

こんな感じの機械でこんな感じで刷っていきます!(参考ムービー)↓↓↓

・CHROMEとは

約20年前にサンフランシスコで生まれ、世界中のメッセンジャーに愛用され続けているハイクオリティなバックブランドです。ミリタリースペックの素材を使い機能性、デザイン、耐久性に優れたCHROMEのアイテムは今や、メッセンジャーやピスト等のアーバンアスリートだけではなく、自転車に乗らないアクティブな人達からも厚い支持を得ています。もちろんスケーターにもユーザーが多いです。バックをはじめアパレルや小物も充実しています!

インスタントポイントカードをショプリエに移行します

●インスタントポイントカードをショプリエに移行!

いつもインスタントをご利用頂きありがとうございます!

いままでお買い物の際に付与させていただいていた『INSTANTポイント』ですが、『ポイントカードを無くしちゃった。。』『毎回忘れるから何枚も溜まっちゃった。。』などの経験は無いでしょうか?

そんな皆様により便利にインスタントのポイントをご利用して頂くために、スマホアプリをご用意しました!

ポイントカードをアプリにすることでお財布もスッキリ、いままでポイントカードはかさばるからニガテ。。と言う方にはもってこいです!

また、キャンペーンやセールなど、お得な情報も配信していきます!

さらに!

今ならダウンロード特典として¥500クーポンがもれなく付いてきます!

さらにさらに!

6/23(FRI)から7/17(MON)までの期間にお買い物&ポイント移行をしていただくと、通常¥1,000で1ポイント付与のところ¥1,000で2ポイント、つまりポイント2倍です!

ポイント2倍は期間内限定ですので、明日からはポイントカード移行すると、新規ダウンロードで¥500クーポンGETしてさらにお買い物するとポイント2倍ってやりすぎですかね?w

一番上の画像のQRコードからまずはアプリをダウンロードしてください!あっという間にダウンロード完了します。

そしてお店で今お持ちのポイントカード(紙カード)からのポイント移行は店頭スタッフにお申し付けください!移行の際は従来のポイントカードは回収させていただきますので予めご了承ください。

ご不明な点などございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね!

いやー、ハイテク!

●SALEシューズ残り僅か!

お急ぎくださいー!

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

天気予報より自分を信じよう

どうも、千葉ストアのみずきです!

最近のお天気は予想しづらいですね。

雨が降ると思ってデッキを置いて出かけたら、

全然降ってこないやんけ~!なんてことがよくあります。笑

この時期は様子を見つつ生活した方が良いですね!
    
    
●ガールズスケーター誕生!!

今日もまた新しいスケーターが増えました!
GO SKATEBOARDING DAY にスケートを始めるなんて。。。素敵。。。
本人は知らなかったみたいなのでこれは運命ですね!!
くるすちゃん、渋めなかっこいいスケーターになる予感がプンプンします!

くるすちゃんのセッティングはこちら!
【DECK】ISLE 7.875inch
【TRUCK】INDEPENDENT FORGED HOLLOW HI 129
【WEEL】SPITFIRE F4 CLASSIC 99D 51mm
【BEARING】NINJA ABEC5

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

SUMMER SUMMER SUMMER

なんか前にも書いた気がするんですが梅雨ってどこいったんすかね?

なんだか今年は梅雨が無い気がしてきましたw

千葉ストアのダイスケです。

今日明日と天気は良さげなのでデッキ新しくして汗だくになりたいっすねー。

●GX1000 2017 SUMMER


GX1000の新作が入荷しています。今回もベーシックなロゴものからグラフィックものまで世界観ばっちりです。
GX1000 OG LOGO TEE ¥4,900+TAX


GX1000 JAPAN TEE ¥4,900+TAX


GX1000 BRAIN GUARD TEE ¥4,900+TAX


GX1000 BOMB HILLS TEE ¥4,900+TAX

●HUF SLIDE


夏といえば!な感じにここ数年なってます。アフタースケートでソックスも脱いで短パンに履き替えてコレ履くともうサイコーです。
HUF SLIDE ¥6,500+TAX

●SPITFIRE×ANTIHERO


泣く子も黙る最強コンビSPITFIRE×ANTIHEROは買い逃すと絶対後悔するヤツです。しかもプライスがやっぱりDELUXE価格でステキです。
SPITFIRE×ANTIHERO CLASSIC EAGLE TEE ¥4,000+TAX
SPITFIRE×ANTIHERO CARDIEL CAR WASH TEE ¥4,500+TAX

●WACKWACK NEW!!


初の個展開催から一気に全国区になりつつある千葉が誇るWACKWACKの新作TEE、好調です。早くしないと無くなります。


WACKWACK SOMETHING OVER THERE TEE ¥4,900+TAX

●EVISEN 限定タオル


2017SUMMERスポットアイテム、EVISENタオル。これからの季節、活躍しかしません。活躍しかです。
EVISEN EVI LOGO TOWEL ¥2,000+TAX

●SALE DECK IN STOCK


今月頭に投入したSALEデッキ、続々旅立ってます。
SALE DECK with GRIPTAPE ¥6,400~

*********************

間もなく発売!

そして良い週末を!!

*********************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

SALE DECK 大増量!

●セールデッキ大増量!!

なんだか梅雨入りしたみたいですがそんなの関係ないねってスケーターに朗報です。

インスタント全店で過去最大級の商品量になっております。

なかなかセールデッキで見ることの無いHABITATやAlienWorkshopなんかもドドンと。

その他にもBAKER、DEATHWISH、ISLE、SANTACRUZ、WESTERNEDITION、GIRL、ZOOYORK、Enjoiなどなど。

今日も数枚旅立っておりますのでどうかお早めにディグりにきてください。

早くしないとナクナッチャウヨ。

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

HAROSHI ”GUZO” & SALE SHOES UPDATE

梅雨入りしたの?え?知らない知らない。

雨降んなきゃいつでもおなじっしょ。湿気で腰ヤラれ気味のダイスケです。

それにしても湿気ってなんなんすかねー。ははっ

●HAROSHI ”GUZO” @NANZUKA

やっと行ってきました。

個人的に超ファンであるHAROSHIくんの個展”GUZO”へ。

ちょっともう予定とかなんかでいけないかと思ってました。

扉を目の前にしてこの存在感。息を呑みました。

しかも貸切。超贅沢。

んで家から古デッキ5枚をうんとこしょ持ってきてしっかりゲットしましたよ。

キラキラシールと5枚持っていくと貰える超スペシャルホログラムシール。

またHAROSHIくん絡みの家宝が増えました。

前述したとおり、完全に貸切。若干気まずいくらいの空気漂う(スタッフの方とタイマンなので)超貸切。

『写真撮っても大丈夫ですかー?』なんて聞いたものの、SNSでみなさん撮りまくっていたのを知ってます。

大人のタテマエ?マナー?はしっかりと。稀に撮影禁止なんてこともありますからね。ましてや憧れのHAROSHIくんの個展ですもの。

ありましたありました、これが見たかったんです。

告知にも使われているこのGUZO。

思ったより大きくて存在感が超絶。

実際は左隣のGUZOがイチバン大きかったんですが、存在感はこいつがセンタークラス。

さしづめサシコです。

どうやったらこんだけ精巧に造形できるのか想像もできません。

イチバンのお気に入りのモテ角は真正面でした。一点の曇りなし。

その他にも願わくば自分のものにしたかったGUZOたちはこれ。

全作品の中でも体系が緩みきっているこれに親近感をおぼえてしまったのは言うまでもありません。

これに関してはなんだか懐かしい気持ちが。なんだろう。

あ、小学生の頃よく書いていたウッキーってオリジナルキャラに似てる。酷似。

どんなキャラかはご想像にお任せします。絵心無しの少年が書いた見るに耐えないキャラなんで割愛。

これらはただ展示してあるだけではありません。もちろん購入できるのです。

ここは正当な売値を知っておかねば、ということでスタッフの方に意を決してASK。

自分『この中でイチバン高い作品はどれですか?』

スタッフ『あー、一番奥にあるアレですねー』

自分『ち、ち、ちなみにおいくらですか?』

スタッフ『〇〇〇円です。まだ購入できますよ』

いくらかは個人的に聞いてください。不思議と高くは感じませんでしたがちょっと庶民クラスは軽くぶっちぎられます。

結構大きいです。比較対象が無くてスミマセン。

HAROSHI x DELUXE x HUFのBusenitzの愛犬Garyを作品にした↓

みたいにあえて折れている部分を使ってるのはHAROSHIくんが最初なんじゃないかと勝手に思っています。

後ろ姿もばっちり見てきました。

この個展の良い所はほぼゼロ距離で作品を堪能できること。

触っちゃダメだけど触れる距離にある、焦らされ感がもうちょっとなんだかどうにかなってしまいそうでしたが、触りませんでした。正しくは触れませんでした。恐れ多くて。(たぶん触っちゃダメなので触っちゃダメですよ)

あとこれもすごかったす。壁一面のR。クオーター。バーチっすね。

スケボーのデッキと言うのはコンケーブというモノがついていまして、こんな風に切って貼って、ってやってもビチっとはまらないはずなんです。

近づいてみると、、

なるほどーと腑に落ちた後に気が遠くなりました。

圧巻と言うのはこういうこと。なんなら圧巻なんて言葉で片付けたくない。

もしかしたら以前提供させてもらったデッキあるかなーなんて探して見ましたが、もしかしたらこれかな、あ、これはアイツのデッキか?なんていくら時間があっても足りないくらい見入ってしまいました。

とにかく時間を忘れてガッツリ堪能させていただきました。

6/10まで開催中なので、渋谷に行った際はほんの少しでも立ち寄って見る価値ありまくりです。

詳しくはこちらでチェック。

http://nug.jp/jp/exhibition/2017haroshi.html

後ろ髪引かれながら次の現場へ。

こんな絶景のところでとあるMTGに参加してきました。

関東のスケートシーンはこの人たちで支えられていると言っても過言ではないメンツでいろいろと面白いお話も聞けました。近いうちに発表があるアレやらコレはお楽しみに。結構怒涛の数年間になりそうな予感。

某スコの凄腕営業マン ナギ氏はすっかりハーパンでした。自分はロンTで大失敗。夏モードにシフトチェンジしなければ。

なかなか来ない場所でのスポットチェックはアガリマス。

ここアイツがアレでしょ?やばすぎです。わかるひとにはわかるかな。

シメはOURSホンちゃんとナギくんと新橋で一席。隣の立ち飲み屋でギャオス内藤が一日店長やってて、東京だなーって思ったそんな1日でした。

******************

●SALESHOES増量

梅雨入りとかぶっ飛ばせってことでググっとくるモデルをガガっとお買い得に。もちろんこれ以外にもありますので千葉ストア店頭でチェキってください。毎回言ってますが早い者勝ちであります。

*****************

●千葉ストア定休日無くしました!

昨日は初の水曜日営業でしたがたくさんのお客様の来店がありホっとしました。みんなブログやSNS見てくれてるんですね。暫くしつこく言いますのでどうかご容赦を。

****************

これ東京でもやらないかなー。今度こそGONZに会いたい。

***************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

夏が待ち遠しい

こんにちは!みずきです!

先日、夏先取りで川に行ってきました。

千葉ローカルで写真家のゆかちゃんに誘われて、ゆるっと撮影しながらです。

目的地は千葉の養老渓谷の近くにある川だったんですが、

ナビがうまく使えずほとんど勘で、2時間かけてたどり着きました。笑

裸足で川を歩いて1時間半程で撮影は終わり。

4人中3人の足にヒルがくっついてました。笑

友達がヒルにビビッてるのを笑ってたら自分にもついてて焦りましたね。

みなさんも川ではヒルにご注意くださいね~!

****************************************

入荷情報です!


これからの季節絶対欲しくなる!海や川でも大活躍です👍🏼✨
HUF SLIDE ¥6,500+TAX


HUFソックス大量です!
何足持っていても困らない👌🏻
夏はハーフパンツに合わせたいですね〜😎✨


安心のBICライター🔥🔥
HUF BIC LIGHTER ¥500+TAX


先日行われていた個展用のTeeシャツとナップサックが入荷🔥かなり要望が多かったようなので気になってた方はすぐ千葉ストア!今ならステッカーつけますよ😆😆
WACKWACK SOMETHING OVER THERE TEE
color : WHITE,LIGHT BLUE
size : M,L,XL ¥4,900+TAX
WACKWACK KNAPSACK
color : BLACK,BLUE,YELLOW ¥2,000+TAX


気になっていた方も多いんではないでしょうか?KANAYA MFGよりデッキチェアの入荷です☝︎かなり頑丈で店長だいちゃんが座っても全然ビクともしません(約0.1トン)カラーはBLACKとWHITE☕️お気に入りのデッキで是非😆
KANAYA MFG TRUCK(足のみ) ¥7,400+TAX

***************************************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

千葉ストアの定休日が無くなります!

みなさま、ゴキゲンいかがですか?

千葉ストアのダイスケです。

2015年4月に千葉ストアがOPENしてから丸2年が経ちました。早いですねー。

実は開店当初からのひとつの目標でもあった、

『定休日を無くす!』

これが叶いました。うれしいっす。

6月最初の水曜日から発動します。

『こないだ行ったら水曜日だったんですよー』

『水曜しか休み無いからなかなかいけないんだよねー』

なんてお声を断腸の思いで耳にしていましたが、それもいよいよ聞かなくて済みますねw

水曜日しか休みが無くて来れなかったアナタ!

定休日とかあんまり意識しないで来てくれていたアナタ!w

安心してください。年末年始以外フルオープンです。

今まで以上にみなさまのスケートライフをサポートさせていただきますので、今後ともインスタント千葉ストアをよろしくお願い致します!

あ、カンバンとかいろいろ直さなきゃ。。w

*****************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/