DAILYINFORMATIONNEW ARRIVAL商品

ハウツースケートボウ道 NEW CLIP!! RYUSEI SAKURAI

千葉期待のニューカマー、RYUSEI SAKURAIのKICKFLIPが公開されました!

ほぼ毎日スケートボードに没頭する根っからのスケーターで、強靭なポップが魅力。

少しずつ千葉や舞浜界隈でその実力を発揮してきました。

ただいま絶賛売出し中で、近いうちに色んな映像で目にすることになりそうです。
.
.
.

・ハウツースケートボウ道 NEW CLIP!! RYUSEI SAKURAI


RYUSEI SAKURAI / KICKFLIP

先日、千葉ストアで開催されたcut skateboards 『DOKOHO』はローカル以外からもたくさんのスケーターが集結、40人以上動員して大盛況でした!

リュウセイを含めたcut skateboardsがかなり注目されている証だと思います。

若手でパンパンになり先輩方が入れませんでした。。

やさしい先輩方に感謝です。

駐車場はすぐに満車になりましたw

ジョイソロ ゆりゆりも川越から駆けつけてくれました!リスペクッ!

〆は近所のマルヤス。トミーの終電逃しが笑えましたw

cut skateboardsをよろしくお願いします♪
.
.
.

・Webストアアップデート!

最近進めている千葉ストアの商品をWebストアにのっけて全国へDealする作戦です。

今回もいい感じの商品多数アップしました。


【POLAR】NO COMPLY CAP
カラー:white
¥6,000+TAX


【POLAR】CAMPER CAP
カラー:fuchsia
¥6,000+TAX


【POLAR】CAMPER CAP
カラー:lavender
¥6,000+TAX


【POLAR】EROTIC TEE
カラー:white
¥4,800+TAX


【POLAR】Aaron Herrington DRUG PINP
8.0inch
¥9,500+TAX


【POLAR】Hjalte Halberg BEAST MODE
8.125inch
¥9,500+TAX
※ベニアカラーはアソートですので選べません


【ALL TIMERS】NATURE GOODALL BOARD
8.1inch
¥9,500+TAX


【ALL TIMERS】NATURE DAVID BOARD
8.3inch
¥9,500+TAX


【ALL TIMERS】TOILET BOY BOARD
8.3inch
¥9,500+TAX


【ALL TIMERS】DIFF COPS BOARD
8.3inch
¥9,500+TAX


【ALL TIMERS】HUGE NUGS
9.0inch
¥11,000+TAX
.
.
.

・THUNDER TRUCK × INSTANT SPECIALコラボレーション!


INSTANT × THUNDERがついに入荷!Teeシャツとステッカーもあります。

ワタクシTHUNDER野郎なので全部買っちゃいそうです。。

このモデルのベースプレートは全て軽量無しのノーマルタイプなのでビスの穴が広がってしまう、スライドしまくるのでベースプレートが壊れる、などのTHUNDERユーザーの悩みに応えてくれます。

R to L
THUNDER TEAM EDITION 147,148 8,000+TAX
THUNDER TEAM HOLLOW 147,148 10,000+TAX
THUNDER × INSTANT STICKER 400+TAX
THUNDER × INSTANT S/S TEE SIZE:S,M,L,XL 4,000+TAX
.
.
.

・Laguna DVD入荷


横浜を拠点とするフィルマー、ナカジンとこ中島仁が時間をかけて作り上げた”Laguna”到着しました。

千葉ローカル米田ヒトシも出演しています。

またイーサンの最新パートは3分もあり、本当にリスペクトしか言い表せません。

20分という時間に凝縮された特濃作品に加え、ボーナスにナカジンの前作”Pursuit”も収録されているのでこれは買うしかないと思います。

Laguna Film by Jin Nakajima 20min + Bonus 30min
2,000+TAX
.
.
.

先月惜しまれながらもその濃密な2年の歴史に幕を下ろしたUNION PARK。

UNIONのボス、石井秀樹の気持ちがたっぷり入った作品をどうぞ!

これ見て室内パークのありがたみをかみ締めつつ今ある環境でできるスケートボードをみんなで楽しみましょう!
.
.
.
*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪

https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/