DAILYEVENTINFORMATION

ラストスパートのデッキ下取りキャンペーン!

今月は怒涛のごとくキャンペーンを連発しておりますが、明日からデッキ下取りキャンペーンを再び発動したいと思います。

・デッキ下取りキャンペーン開始!

いつもどおり古くなって使い終わったデッキを下取り、そうすると新たにご購入のデッキを10%OFFさせていただきます。

意外とデッキってすぐ溜まっちゃうし置き場所ないし困ってる方へは超朗報ですよねw

自分も家に歴代の古デッキが山積しています。。w

ひと夏(まだ終わりませんがw)頑張ったデッキを新調するいいタイミングだと思いますのでこの機会に是非。

期間は8/19から8/31までであります。

・インスタントポイント移行キャンペーン継続中!

こちらもかなりアツいこと開催中です。

紙のポイントカードってサイフではかさばるし、無くしたりしたらもう今までのポイントが水の泡。。

そんな経験、みなさん一度は経験してますよね。自分は何度かやらかしてます。

今回移行するショプリエってアプリはクラウド上にポイントを加算していくのでアカウントさえ無くさなければ永久無敵。

サイフもスッキリでしかも期間内に移行するとその日のお買い物ポイントが2倍に。

コンプリート組んじゃったりすると、もうその破壊力たるや。。w

しかもDL特典の¥500クーポンはわけ隔たり無く皆様にご進呈します。

上の画像のQRコードで先にダウンロードしておいて貰えると最短でご案内できますので是非この機会に移行してみてください。

instants.co.jpリニューアル

デッキ拝見ハウツースケートボウ道など人気コンテンツを一挙にご紹介しているinstants.co.jpがリニューアルしました。

スゲー見やすくなったっすね。ハウツーディグしたい放題。

昔載せてもらった自分の人生初クルーザーとか、まさかの自分がハウツーしてる映像とかアーカイブされてるので、見始めたら止まりませんでしたw

あえてここでは紹介しないのでよかったら探してみて下さいw

・8/31は夏休みの締めくくりに吉祥寺へ!

イベント開催まで2週間を切りましたねー。

なんていってもあのデッキを使ったハイオーリオーリーとヒッピージャンプコンテストがマジで楽しそう。

いろんなローカルやクルーが作ったスケートビデオもたくさん見れるし、カラコミ小原くんのビンゴもなんだかすごそうだし、行けない自分もワクワクしてきちゃいましたw

まあ9月入ってもまだまだ夏いとは思いますが、締めのパーティーみんなで盛り上がりましょう。

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

2016.6.7から定休日が無くなりました!

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/