INFORMATION商品

夏が待ち遠しい

こんにちは!みずきです!

先日、夏先取りで川に行ってきました。

千葉ローカルで写真家のゆかちゃんに誘われて、ゆるっと撮影しながらです。

目的地は千葉の養老渓谷の近くにある川だったんですが、

ナビがうまく使えずほとんど勘で、2時間かけてたどり着きました。笑

裸足で川を歩いて1時間半程で撮影は終わり。

4人中3人の足にヒルがくっついてました。笑

友達がヒルにビビッてるのを笑ってたら自分にもついてて焦りましたね。

みなさんも川ではヒルにご注意くださいね~!

****************************************

入荷情報です!


これからの季節絶対欲しくなる!海や川でも大活躍です👍🏼?
HUF SLIDE 6,500+TAX


HUFソックス大量です!
何足持っていても困らない👌🏻
夏はハーフパンツに合わせたいですね?😎?


安心のBICライター🔥🔥
HUF BIC LIGHTER 500+TAX


先日行われていた個展用のTeeシャツとナップサックが入荷🔥かなり要望が多かったようなので気になってた方はすぐ千葉ストア!今ならステッカーつけますよ😆😆
WACKWACK SOMETHING OVER THERE TEE
color : WHITE,LIGHT BLUE
size : M,L,XL 4,900+TAX
WACKWACK KNAPSACK
color : BLACK,BLUE,YELLOW 2,000+TAX


気になっていた方も多いんではないでしょうか?KANAYA MFGよりデッキチェアの入荷です??かなり頑丈で店長だいちゃんが座っても全然ビクともしません(約0.1トン)カラーはBLACKとWHITE??お気に入りのデッキで是非😆
KANAYA MFG TRUCK(足のみ) 7,400+TAX

***************************************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/