はじめまして、みずきです!

インスタントで働かせて頂く事になった塚田瑞希です!22さいです!

お台場店長みずきさんと同じ名前ですが女子でございます!

まずは私のスケートヒストリーを…

5年前の高校2年生のときにスケボーを始めました。

今は無き千葉パルコのムラサキスポーツでデッキを買って、すぐに目の前の中央公園で滑ったのをおぼえています。

まだ弾丸さんが働いていた頃ですね。なつかし~


※左が当時の弾丸さん、右が女子高生の私です。

そこでローカルのみずき(またもや同じ名前)と仲良くなって、スケートにのめりこんでいきました。

みぎわパイセンとの出会いも中央公園で、女の子のスケーターにあまり出会ってこなかった私には結構衝撃的でした。

千葉にインスタントが出来てからは、週2で遊びに来ていました。


※去年4月、リュウセイがNIKE大好きだった頃
 あきなさんも写ってた!

そこでだいちゃんにインスタントに誘われて、働かせて頂くことになったという感じです。

みぎわさんも初投稿ブログに書いていますが、まさか自分がスケートショップの店員になれるなんて思っていませんでした。

女だから無理だろうと勝手に決め付けていましたが、こんな奇跡が起こるんですね。

そして、なによりだいちゃんに「お前なら信用できるから」と言ってもらえたことが嬉しかったです。

これからたくさん知識や経験を積んでいき、インスタントスタッフとして役に立てるように頑張っていきますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します!

******************

自己紹介はここまでにして、入荷情報です!


instantロゴデッキ入荷しました!今回から大き目のサイズがラインナップに追加されたので、今まで乗れなかった人もぜしっ!
上から7.63(kids),7.75,8.0,8.125,8.25
¥6,600+tax


インスタントオリジナルロゴウィールも入荷しました!
L→R
51mm,52mm,53mm 102a
¥3,800+tax


こんなのもあります😎✨
インスタントオリジナルロゴグリップテープ
¥700+tax

****************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/