DAILYEVENTINFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品商品新商品

GOOOOOLDEN WEEEEEEK SPECIAL!!

今年のGWはなんだかわかりやすくてスッキリしてていいですね、スケジュールが。

ってことで2日間の中休み(ガッツリ休みの人もいますがw)からの5/3から後半?本番GWスタートっす。

いっつも雨の土日とかにしかやらなかった千葉ストア名物、『ケンダマチャレンジ』やりマス。

これできる人有利だと思うじゃないですか。そうでもないんですよ。

以前、千葉が誇るケンダママスター某SBの某Gパイセンもミスってますからねw

できそうな人には全力でプレッシャーかけます。

できなさそうな人には優しく教えてからチャレンジしていただきます。

別にケンダマを普及させたいとかじゃないのであしからずw

吉祥寺はサイコロやったりお台場はジャンケンやったりで、千葉で思いついたのがケンダマ。

ただそれだけですw

でも意外と『今日ケンダマやってないんですか?』とか『ケンダマチャレンジの為に練習するんで貸してください』なんて言われることもw

けっこう認知してもらえて店長カンゲキですw

とにかく楽しんでいただければと思ってやーてます。

こちらは浦安・吉祥寺も共通の企画。

今日も35000円お買い上げで70ポイントゲットのツワモノがおりました。

期間内で50000円で100ポイントゲットのポイントカード一発コンプ見てみたいなー。

フルコンプ+シューズあたりで見えてくる頂上ですので、一緒に夢見ましょうw

あと以前にも告知しましたが5/3(祝)は水曜日ですがガッチリ営業します。

11:00オープンです。

ゴールデンウイーク後半初日にやってないお店なんて聞いたことありません。

ガッチリウェンズデーであります。

もう一度言います。5月3日は11:00から営業します。

***************

リュウキがナメた顔してますが(させましたw)インスタントステッカー新作到着です。どう使うかはクリエイティブに考えられるスタイルになってますが早速リュウキはこんな感じに使ってくれましたよ♪おれならあーやってこーやってきって、むふふ。GW期間中はご来店のみなさまに必ずプレゼントします。『ステッカーくださいな』って言ってもらえると確実にあげますw


『new york,new york』この言葉だけでグッときますガシガシ使ってクタクタにして被りたい一品
HOTEL BLUE new york, new york CAP 7,000+TAX


SWEDEN発のFILMING CREW “SWEET”が2014年に改名し”SOUR”としてブランドがスタート。ライダーのGustav Tonnesenは昨年リリースされたadidas “AWAY DAYS”でのパートが記憶に新しいですね??デッキの形状は基本的に硬めキツめな感じです。今ならステッカー多めに付いて?
L to R
SOUR ARMY BLACK 7.75inch
SOUR SPANGS CAVA BRAIN 7.875inch
SOUR GUSTAV BARRAT 8.375inch
ALL 11,000+TAX



デッキからNYCの匂いがするんじゃないかってくらい雰囲気ビシビシな今回のグラフィック。知らない人はYOUTUBEで”LURKNYC”を検索して映像見てください。毎コレクションすぐ完売するので即checkを????
HOTEL BLUE KONY 8.0,8.25inch
HOTEL BLUE ROLLGATE 8.0,8.25,8.5inch
ALL 11,000+TAX


ISLAND SKATEBOARD CLUB New coloerをマッキーが持って来てくれました!日本人らしく白×赤、サイズはM,L,XLアリ?マッキーありがとう小岩にあるSHISHIBONEもヨロシク。
TRIANGLE LOGO Tee 3,800+TAX


ヤナさんのアポ無し来店久々にキター!(すごく嬉しいんですw)現在、スネポルことSNAKE PORNO 2017SUMMERのプレオーダー受付中です!カタログも頂きましたので店頭でご覧いただけ?締め切りは5/9までなのでゆっくりGWで考えてオーダーできますね!スネポルファンの方もそうでない方もオーダーお待ちして?!あ、新作のウィールもあり?(`-´ )ゞ(`-´ )ゞ(`-´ )ゞ

*****************

先日のAJSA開幕戦でタイホーが6位入賞!タイホーがAJSAで優勝なんかしちゃう日も遠くなさそう。泣きそうになるかもしれません。(泣きませんが)

http://www.instagram.com/p/BThDjr2g1Kx/?taken-by=yutohorigome&hl=ja

そんでもって堀米ユウトが南米最大規模のコンテストで見事優勝。

何でも賞金が約230万だとか。ぶったまげ。

賞金も重要ですがこの栄誉に心からの賛辞を。オメデトウユウト。

*****************

faaaaaat baaaaaack

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/