DAILYEVENTINFORMATION商品

INTERSTYLE2017

今日は完全に春!

春一番の回数が増えてくるともうすぐそこに春来てます。

ってことで久々に開催したインタースタイルに行ってきました。市場調査。


今回はみーちゃんと向かいます。


めちゃめちゃ良い天気。


ヴァイヴスを感じます。


地下鉄に乗り換えてみなとみらい到着。


インタースタイルではお馴染みの巨大吹き抜け。


受付済ませていざ中へ。


いきなりチャーリートモヤメン!


UNDERDOGはかなりDOPEなラインナップでクソカッコ良いです。


アツイお土産頂きました。


うむ。


長崎のローカルショップJoblessニッキーとケントに遭遇!


タイホーがっつり盛り上げてました!


Tiago!!って呼んだら気さくに応える素敵なTiago Lemos。


油膜パイセン!


大阪の雄SHREDのゲンキ氏お初です!


Bigwingの敏腕営業もっさん、疲れてない?w


急遽来日していたJoey BrezinskiとMatt”Shmatty”ChaffinとHideki!


みーちゃんのDeath Gripに見入るJoey。


そこへBLVDご一行様が!


この面々はCRUPIE WHEELのライダーでもあるんです。


むむ!


むむむ!!


Wasup G!


ハスコナギさまが持ってる名刺は『KENTO TAKASHI』?ケントタカシ?w


ウワサの”ZACO GRIP”!


ITOSHINE!!


漢のBLUCO!!


ゆきねえ久しぶり!


ゆきねえはdajacっていうスケートボードをヴィンテージスピーカーを再構築したハンドメイドスピーカーを製作してるんです。めちゃ素敵です。


仕事も終わったので渋谷に向かいます。


渋谷はMORTARでDCSHOES主催のミニコンテストを見に行ってきました。


YOPPIさんがDJしてました。レジェンド。


SHAKEJUNZI盗撮。w


IKKEIがゴリゴリの攻めててアガりました。好きなんです彼。


コンテストは本橋遼が優勝!ケント惜しかったなあ。


人が多すぎて見れなかったんですが、ハードフリップバックテールビッグスピンアウト??が決め手だったみたいす。オメデトリョウ!


来日ライダーも楽しそうでした。


ロブゴンかわいいw


やべー、生Danny Montoya!


世界のヤマちゃん!


チャラスマは誰とでも仲良くなれます。


お決まりのカオスでしたがそうとう楽しませていただきました。


〆はヒデキとラーメン!

と言う具合にインタースタイルはいろいろ同時に催されてることが多いし、普段東京にいないメンツにも会えるので情報量テンコ盛り。もちろん一般公開の総合展示会なので皆さんも機会があったら是非行ってみてください。芸能人にも会えるかもよw

*********************


現在開催中のWINTER FINAL SALEも残り半分。お見逃し無く。


千葉ストア限定の目玉はこれ。あまり大きな声では言えないので実際に見に来てください。後悔はさせませんよ。

********************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/