DAILYINFORMATION

2016年もたくさんのご来店ありがとうございました!

2016instants_small

本日を持ちまして2016年の千葉ストアの営業が終了となります!

2015年4月に千葉に出店させていただいてからもうすぐ2年が経とうとしています。

少しはローカルに馴染んできたかなーと実感できる年でした。

これからも千葉に根付いたローカルショップを目指して頑張っていきますので、2017年を変わらずごひいきのほどよろしくお願い致します!

img_5706

千葉ストアの年始営業開始は1月2日祝日の11:00からとなっております!

いろいろ企画して皆様をお出迎えできればと思いますので乞うご期待ください!

img_5991

また1月4日(水曜日)はガッチリ営業しますのでご安心を!

振替休業として翌日の1月5日(木曜日)がお休みとなりますので、どうかお間違えの無いようお願いします。

img_5341

サンクスクーポンキャンペーンももちろん正月継続開催!

16nenmathu_web2

ハッピーホリデーキャンペーンは買えば買うだけチャンス拡大!

このほかにもマジでいろいろご用意しましたのでお楽しみに!!

最後になりますが、皆さん大晦日元日とやり過ぎ注意ですよ!

まあやらかしちゃっても楽しかったらいいかw

ということで、年明け1月2日にまたお会いしましょう!!

13007207_796602360440351_2703584250977957280_n

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/