DAILYINFORMATION

インスタント千葉ストア 年末年始営業のお知らせ

今年も残すところあと2週間ほどとなりました。

今年の汚れ、今年のうちに。

みなさま、やり残したことはないですか?

『あのスポットやらないと!』 とか 『今年中にあのトリックメイクするはずだったのに。。』 とか

自分はまだまだやり足りないですwあと半年必要かも2016年w

img_5706

クリスマス前にこの告知するのはなんかアレですが、年末年始の営業スケジュールです。

年内最終営業は12月30日(FRI)となります。

大晦日と元日はお休みを頂きますのでご注意くださいね。

年始の営業スタートは、1月2日(MON)11:00から。

初売り商品や福袋なんかをご用意してお待ちしてます。

正月なのでビールでも飲みながら営業。。ダメかw怒られますねwww

やっぱりその辺は節度をもってやんないと、どっかからリークされてツンツンされちゃいますからw

節度をもてばいいんです、節度をw

年末年始もよろしくお願い致します。

*********************************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/