DAILYEVENTINFORMATION

ポイント2倍は今週末まで

わーーーーーーーーーって発狂しそうなくらい雨ばっかで嫌になりますw

uni_03

UNION PARKとか室内パーク、みんな行ってるんだろうなー。

わたくしまだリハビリ中なのでちょっとパークで滑るのは少し先なんでツラめですw

滑れるようになったらガンガンいきます。気を付けながらw

img_3974

現在開催中のポイント2倍キャンペーンも9/25(SUN)までとなりました。

みなさん爆裂ポイント稼ぎまくっております。

max87_uewoyubisasuha-hu20140531500-thumb-1050x700-4972

ご存知かと思いますがインスタントのポイント付与率ってすごく高いんですよ。

img_4203

最終的には鬼の¥3,000OFFですから。けっこういいDVDタダって感じっすねw

しかも有効期限が5年。そうです、しつこいんですインスタントはw

なのでみなさま、がんばって溜めてください。

こういうチャンスのときに見逃さないようにして下さい。

ハンコたくさん捺すの、実は好きなんですw

もう一回いいます。今週末9/25(SUN)までです。

header

すぐ千葉ストア!!

************************************

入荷情報とかオススメなんかをチョロっつぁん。

14409465_1010044512451139_642712833317456846_o
毎シーズン即完売してしまうPOLERのホーローマグ入荷👁これで冷えたビール飲むと美味いんす🍻
POLER CAMP MUG 2,200+TAX

14390666_1010046412450949_5300478705103306358_n
オールナイロンで軽量かつ、さすがはPOLERな堅牢なマニュファクニュアリングには脱帽であります。人気のロールトップは入口が大きくて中へのアクセスが抜群💁
POLER CLASSIC ROLLTOP 10,800+TAX

14434951_1009948055794118_3391622647631031240_o
ビーニーの季節来ましたね♪シーズン突入時が種類豊富です👍

14379697_1009193099202947_7650541013356641876_o
スネポルおニューのビーニーあり?🐍🐍
ALL 3,800+TAX

14409378_1006050739517183_1319892492292567347_o
ALEX OLSONが主宰する謎多き”CALL ME 917″🙋💁🙋マジで残りわずか。後から必ずくるヤツなので在庫あるうちにGETする事をオススメします💸
NIKE SB x 917 BLAZER LOW PREMIUM SB 12,000+TAX

14434868_1007772579344999_8202950775745364445_o
C1RCA×Lowcardコラボシューズ
あーかっこいい。クージー付き!
11,800+tax

14370426_1007718826017041_2925734350621163135_n
Girl skateboards の、Spike Jonezのフォト作品をプリントしたシリーズ。デッキも話題になりましたが、こちらパーカーも出ています。サイズはSでちょいと大きめ。やたら目が合うなぁ。ドキドキ! 12,000+tax
ちなみに同じデザインのTシャツもあります。5,400+tax

*******************************

gx1000

9/24 coming soon???

******************************

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/