DAILYEVENTINFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品商品

今日からサマーセールスタート!  MAX50%OFF!

暑いッすね!

真夏!!

13738119_962590230529901_4387149801189269100_o

ようやくなんだか湿気も落ち着いてきた?気がする今日この頃ですが、みなさん夏バテしてませんか?

とにかくこの時期はよく食べてよく動く!

『暑くてだるい』 とか 『なんだか食事がノド通らない。。』なんていってるとすぐ夏バテしますからね。

ちなみに自分は絶賛負傷中で動けないので、よく食べてますw

o5mfeQ1g

ちょっとそろそろ肉体改造にいそしもうかと。

ちなみに昨日怪我してから初めてプッシュしました。意外とイケた。

イケた。と思ったぐらいの時期が一番アブないと言うみたいです。

サッカーで言う『2-0が一番危ない』みたいに。

安心は禁物。神経研ぎ澄ましていきます。キレッキレ。

!cid_9E33853F-715A-459E-9B3C-41E42BF8972A

と、余談はさておき本日からインスタント全店で『サマーセール』やります。

IMG_3186
ココ目玉の半額コーナー。ごめんなさいって謝りたくなっちゃうアレです。

IMG_3187
なんとHUFも対象にっっっ!初ですね。

IMG_3188
さらにやばいのが通称【2500ゾーン】。その名の通り¥2,500+TAXです。ヤバ。

IMG_3189
イチバン気合いが入ってるのがココ!千葉ストア史上最大級の量かも。

IMG_3197
こちらも初のセール対象。サイズが合ったら即買いだと思います。

IMG_3198
Emericaもやっちゃってます。こちらもサイズがあればゲットだぜ。

サマーセールなんて名前、月並みですがこのタイミングでいろいろゲットしてください。

ポケモンばっかりゲットしてる場合じゃありません。

あ、千葉ストアがポケストップ激近なのでエンドレスモンスターボールです。

やってるのバレますねw

なにはともあれかなり気合い入ったセールですので買い尽くしちゃって下さい。

キャプチャ

週末天気バッチシ問題なし。

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/