DAILYEVENTINFORMATION

本日よりスタート!!

おーい!あま〇つー!梅雨明けはまだかー?

夏の足音は聞こえるんだけどなー。まだかなー。

でもこうやって夕立が来るようになると明けるんですよね、梅雨って!もうちょっとか!

ということで息つくヒマを与えないことで有名なインスタントより、新たなお得なのドーン。

IMG_2749

スケート最盛期到来!ってことで梅雨でシケったデッキをガガガっと交換しちゃいましょう。

そのお助け、させていただきます。

使い終わったデッキ、折れたデッキ、家で眠ってるデッキなどなど、、なんでもいいんで下取りします。

下取りしてデッキ引き取って、そんでもって新しいデッキが10%OFFで買えちゃうんですよ。しかもデッキテープ付き。きゃー

梅雨明けてシケったデッキ乗ってても気持ちよくありません。下手したら『オマエのデッキ、なんかポクポクいってんぞー』なんて言われかねません。

梅雨明けまで限界超えても新しいデッキ買わないで待ってたスケーターいっぱいいますよね?自分が毎年そうなんでw

期間も7/31(sun)までのロングラン。フルマラソンかってくらいの。

下手したら2回いっちゃえるツワモノもいるんじゃない?リスペクト。

ちなみにSALEデッキは対象外なのでご勘弁を。こういう機会に新作イッチャイナYO。

IMG_2750

こちらは、浦安・吉祥寺・千葉ストアでの開催。

税抜¥10,000以上お買い上げで、翌日から3ヶ月間有効の¥1,000クーポンをプレゼントです。

¥1,000ってけっこうバカにできないんですよ?ワックスとかビスセットなら2こ買えちゃうし。

牛丼なら2杯分。もう腹パンですね。¥1,000って。

ほら、バカにできないでしょ?

こんな豪華2本立てで夏の前半戦はいっちゃいたいと思いますのでぜひお近くのインスタントまで!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/