DAILYINFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品商品新商品

天気良好!

晴れましたねー!けっこうカラっとしていて気持ちい暑さの今日ですが、梅雨入りしたこと忘れさせてくれるのでもっと気温上がって夏っぽくなって欲しいものっす!

現在絶賛負傷中の千葉ストアダイスケです!つすつす!

いきなり余談なのですが、この季節のギプスってなかなか過酷でして、みなさまご存知の通り痒くても?けない、風呂も入りにくいなんて具合にいろいろとアレなんですよね。。

13255984_1038605929553130_6384418505621478409_n

対策としてファブリーズとかさらさらパウダーシートを無理やりギプス内にねじ込んで(タイトなジーンズばりに)しのごうと思ったんですが、なんだか手術の抜糸が終わるまでビビッてできてませんw

なので開放された瞬間を逃さずゴッシゴシいきたいと思ってますw

まあ何が言いたいかっていうと、怪我は付き物と言っても大怪我しちゃうとけっこうめんどくさいよ?ってことで、老若男女問わずスケート前の準備運動とスケート後のボディケアはした方がいいです。絶対。

スケボーって自分が思ってるよりかなりカラダに負担がかかっていて、学校の体育でもウォーミングアップとクールダウンしますよね?スケボーの上手い下手関係なくそれなりにカラダにダメージを与えるわけです。

極端な話、歩いてても負荷はかかってるわけでスケボーが危ないとか絶対怪我するってわけじゃないのであまりネガティブにとらえないで欲しいんですが、ポジティブに長くスケボーを楽しみたいなら前後のケアは非常に大事ってこと。

なんだか書いていて自分に言い聞かせてるというかそんな感じしてますが、経験者は語ってみました。

わたくし、学生の頃スポーツトレーナーの学校に行っておりまして多少は知識がありますので、商品のこと以外でもココが痛い、ソコに違和感が、なんて相談もしてみてください。ただ決してドクターではないので相談レベルでお願いしますw

とにかく今回の教訓は、アキレス腱が腫れていて痛いときはガマンする。これです。みなさまも気をつけて楽しみましょう。大好きなビールも呑めなくなっちゃうよw

余談は終わりで今日は夏日。そうです。Teeシャツの季節です。完全に。

2016_6_4_tee_sale

千葉ストアだけじゃなく全インスタントでこの時期に大放出しちゃっております。もちろん早い者勝ちです。

13411817_935394736582784_5190025685634590422_o
毎回サンプリングがアホ過ぎて素敵な”SKATE MENTAL”、こちらもALL 2,500+TAXです。それにしても”GEORGE W.KUSH”は最高にアホですw

13346279_935391893249735_5176788199118141118_o
P-RODを筆頭にShane O’Neillなどが所属する”PRIMITIVE”がなんと2,500+TAX。完売必至でございます。

このほかにもこの前までセールになってなかったアレもコレもやっちゃってますので、掘りにきてください♪

13411701_937059626416295_7594154101133921165_o
GX1000 x THRASHER DVD (ブックレット付き)があとわずかになっております。個人的にはSFでこの滑りされちゃったらツボ過ぎて完全ノックアウトです。
¥1,800+TAX


GX1000: Taiwan

13346144_935318736590384_7424463652507289627_o
合わせてアパレルもいっちゃいましょう。コレ買いそびれたら後で後悔するヤツです。スケーターなら胸張ってTHRASHER着ましょう。流行とかカンケーないです。

13418626_937134993075425_1161803058920298116_o
平和の象徴ハトがなんか運んでますねー♪もちろんこちらもMADE in JAPAN!職人さんがひとつひとつ丁寧に製作してます♪
EAZYM!SS PEACE 6PANEL CAP 5,800+TAX

13346297_937127553076169_8292139623359769965_o
そういえばいつの間にかビールがサイコーな季節になってまいりました♪そんな時に被るキャップがこれです♪しかもMADE in JAPAN!!
EAZYM!SS BEER 6PANEL CAP 5,800+TAX

13316975_937186503070274_8080345372859600157_o
こちらも新作!新たに加わったLesqueのフォントデザインが雰囲気出しまくってます♪ガンガン被って使っちゃってください♪
Lesque Shore CAP 4,000+TAX

13320776_933634243425500_1006034960814127643_o
HUF SOCKS 大量入荷です。ギフトにも最適です♪これからの季節、膝から下のワンポイントに是非♪女の子が履いてるとテンション上がります♪

13350400_934766199978971_8797018589984556434_o
前作カラーは即完売でした。絶妙なウォッシュ加工でやり過ぎない所がポイント。これであなたも第三の眼、開眼👁
HUF MINERAL WASH THIRD EYE TRIPLETRIANGLE TEE S,M 6,800+TAX

13392171_934748863314038_6946239199796547959_o
PV見てみてください。それだけ走るって事です。サイズも幅もいいとこ取りっぽいです。オススメ◎
BONES ROUGHRIDERS 56mm “ALLTERRAIN FORMULA” 60B 6,400+TAX


TAYLOR BINGAMAN – BONES WHEELS ROUGH RIDERS

13418622_935979416524316_1370373074753621648_o
少し大きめのOJ WHEELSご用意しました。ランプでもボウルでもガンガンいっちゃいましょう。
Right → Left
OJ WHEELS “JESSEE FACE HUMMERS” EZ Edge
INSANEATHANE 55mm 101a 6,000+TAX
OJ WHEELS “FLETCHER TOMAHAWK” BLK WHT SWIRLS
55mm 101a 6,000+TAX


The OJ Show: Episode 1 with Jason Jessee


Greyson Fletcher’s “In Perdition” Part

13411873_937083106413947_5441813776397073244_o
早速激アツ来ました!JOYNTよりNEWグラフィック!佐藤アツシ1st Signatureおめでとう!てかヒロキくんのモデル、わかる人にはたまらない!
Right → Left
JOYNT “ESSENCE” series
HIROKI 7.6inch 9,000+TAX
ATSUSHI 7.6inch 9,000+TAX
HIDEAKI 7.37inch(Kid’s) 8,000+TAX

今回はAD用のポートレイト撮らせていただきました。光栄です。うれしいです。

13395119_1129630387083133_147366347_n

以前のシリーズでも今回初のシグネチャーをリリースした佐藤アツシのCM撮影させていただきました。映像も撮れますの。ワタクシ。


38:44 JOYNT JOYNT POSITION SERIES TIFFANY COLOR CM
Film by daisuke & ENDV(Matsumi) Edit by chinnen

13412111_935989696523288_2163624978511721575_o
SADAM氏のアートワーク x CONSOLIDATED = 最強。
CONSOLIDATED “LA ARANA” 8.3inch 10,000+TAX

13350491_933596460095945_3081122580828569772_o
色々と”モロ”な感じがkruxらしいっすねwしかもSandovalだし。車高高めなのでクルーザーの足回りにも◎
krux 8.0 SANDOVAL “GREEN” & “PURPLE” 8,200+TAX

13417006_935918163197108_4024769064762614605_o
スケート雑誌やWEBのメディアをよく見る人なら一度は見たことのある”ISEKI”のフォトクレジット。日本のスケートシーンを切り撮り続けている井関信雄氏のZINが入荷しました!これ楽しみだったっす!表紙は日本が誇るドラボンこと宮城豪!
“PANCAKE” PORTFOLIO 500+TAX

13323462_935381063250818_5109699637667574773_o
TWSJ ISSUE No.87入荷しました!毎号微力ながら”LOCAL TANGENT”という地域トピックスコーナーの千葉エリアを担当させて頂いてますので、ぜひウチで買ってくださいw 付属DVDの”THE DAYS INN”はイシコさん!表紙の池田コウタのOllie、カタチ大好きです。

明日はお隣韓国でASIAN OPEN 2016が開催されます!INSTANTS戸倉大鳳も参戦!ブチかませ!!

13164301_1139626156049560_5482423807124369432_n

しかもLIVE中継あるみたいっす!しかもしかも!我らが本間さんがメインMC!
http://livestream.com/accounts/10519356/events/4064705/player?width=960&height=540&autoPlay=true&mute=false

今週末は何とか天気良さそうです。夏に向けてギア上げて行きましょう!