INFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品商品新商品

復活組オヤジスケーター応援宣言

日中暑い!夏?梅雨飛ばしてくれませんか?梅雨なんか無くていいのになあって日に日に強く思うこの時期ですが、みなさん調子はどうですか?

わたくし、先日ちょっと?怪我をしてしまって現在我慢大会まっしぐらなのですが、すでに早く復活して滑りたくなってきてます。我慢も大事なので頑張りますw

ってことで、自分もオヤジスケーターの仲間入りをとっくに果たしてるのですが、お子さんがスケートボードを始めるタイミングで復活しているお父さん、増えてます。


Tired Skateboards Video 3

これ大好きで何回も見ちゃいます。これに出ているオヤジ達は復活組かは不明ですがみんなそうとう楽しく攻めてます。


2015 Legends Finals Highlights | Vans Pool Party | VANS

この方達はオヤジって形容してしまうのは非常に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、素敵なオヤジたちです。

ここまではさすがに。。って思いますが、みなさん楽しいに違いは無いんですよね。楽しんでスケートするってことがミソなんす。

13346224_931946113594313_1305774741939267935_o
こんなセッティングでまず組んじゃえば、ウィールだけハードに替えてパークへGO!って具合がいいかと思います。

ということで、ちょっと太めで安定感抜群のデッキと、大きめで少しのプッシュでも長く滑れるウィールのご紹介。けっこういいラインナップだと思います。

13217121_926891614099763_4689801983856986319_o
かなりレアなREAL SPECTRUM BUSENITZ 8.25はラスイチです。こちら日本では限られたショップのみでの展開です。
REAL SPECTRUM BUSENITZ 8.25 x 32.22 11,000+TAX

13248512_922935961161995_6978330643515723079_o
こんなんでも攻めれちゃいますよね。ハードウィールにすればプールコーピングゴリゴリ。

13418622_935979416524316_1370373074753621648_o
少し大きめのOJ WHEELSご用意しました。ランプでもボウルでもガンガンいっちゃいましょう。
Right → Left
OJ WHEELS “JESSEE FACE HUMMERS” EZ Edge
INSANEATHANE 55mm 101a 6,000+TAX
OJ WHEELS “FLETCHER TOMAHAWK” BLK WHT SWIRLS
55mm 101a 6,000+TAX

13412111_935989696523288_2163624978511721575_o
SADAM氏のアートワーク x CONSOLIDATED = 最強。
CONSOLIDATED “LA ARANA” 8.3inch 10,000+TAX

このほかにも色々あるのでぜひ見にきてください。そして理想の1台組んじゃって下さい。

お店に無いような商品も全力で探します。インスタントのラインナップの幅広さを駆使すれば何とかなるはず。

われらがCREEPSICK PRODUCTIONから懐かしい映像が公開されたので上がりました!


4 BUNCH 葛西浦安FELLOWS

千葉パートもあります。


2 BUNCH 千葉SQUAD

フルバージョンで通してみんなで見たい!!

明日は水曜日なので。。。。

suiyouteikyuubi

定休日ですのでご注意くださいね!木曜日は12時からバリバリ営業します!

今日は懐かしいつながりでヤンくんに懐かしいパートをご覧ください。つす。


Takahiro “Yan” Yarita Sponsor Me

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/