DAILYINFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品商品新商品

GX1000

THRASHER MAGからいつもRAWなフッテージをドロップしまくっている、今最も勢いがあるといっても過言ではない”GX1000”。

なにそれ?カメラの名前?なんていってる人!やばいよ!モグリだよ!そんなこといっちゃ!(自分がミーハーなだけだったり。。w)

まずは先日のJAPAN TOURの映像をどうぞ。


GX1000: Japan

やりたい放題です。見てるこっちがドキドキします。でもこれがストリートなんですよねー。

あそこセキュリティきついからなぁ。。とか一切聞こえてこなさそうな感じのストイックさがたまりません。ライダーも豪華だし。

先日、AYCのJAPAN TOURでGX1000 CREWでもあるAL DAVISと絡む機会があったんですが、もうボムしまくりでした。さすがの一言っす。

IMG_2031

バッチリお店の下のポストにボムっていってくれました。いきなり価値あるポストになったので、このビルが取り壊される際は絶対回収します。取り壊される予定無いけどw

ということで、すっごくリミテッドなアイテム入荷しました。けっこう数はありますがお早めに。

13350337_933533823435542_6730493984985984846_o
ついに来ましたね。Teeシャツの季節。何枚あっても困らないと思います。
GX1000 x THRASHER MAG TEE SHIRTS ¥3,800+TAX

13320556_933558843433040_6133089051711876530_o
パーカーの季節終わったって?全然夜はまだ着れるし、次の季節にはこのモデル無いっすよ!ガチガチ鉄板ダブルネーム。S,M,Lあり?。
GX1000 x THRASHER MAG HOODIE 9,500+TAX

13308209_934282260027365_8752442283875480873_o
ラスイチです!これもあとで欲しくなるやつ。間違いなく。
GX1000 x THRASHER MAG SNAP BACK CAP 4,000+TAX

13248538_927963010659290_3596347549517165521_o
ブックレット付きです。これは必見。ストリートとはこういうものだと思います。
GX1000 1,800+TAX

そしてそして、遂に始まりました。夏を迎える前の大放出。ハッキリ言って今回も祭りです。

2016_6_4_tee_sale

千葉ストアにはFOURSTAR,PRIMITIVE,SKATEMENTAL,CHOCOLATEなどなど。

13308143_933586763430248_7133169531676321605_o

ちなみにお店に来ればわかりますが他のブランドも多々あります。早い者勝ちですのでディグしにきてください。損はさせませんぜ。ALL 2,500+TAX

こんなのブランドの垣根越えてみんなでやりてーーーーー!!まじめに本気でバカやりたいっすw


King of the Road 2015: Webisode 5

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/