EVENTINFORMATION

セールTシャツ大量入荷!この週末はお近くのインスタントへ!!

6月になりましたね!ここからの時期滑れば滑るほど汗ダクで着替えのTシャツが何枚あっても足りませんよね!

2016_6_4_tee_sale
本日6月4日より、この夏のスケートライフが快適になるよう各店では1枚2500円のセールTシャツを沢山ご用意しました!この時期から既にTシャツの替えが足りない方、これからの時期にTシャツの枚数に不安がある方はもちろん、オシャレスケーターの皆さんもこの機会にお得にTシャツをゲットしちゃいましょう!

各店、セールTシャツのラインナップは様々でどの店舗も早い者勝ちとなりますので、気になった皆さんはお早めにお願いします!各店のラインナップはこれから詳しくブログやSNSでドンドンご紹介していきますので、今後のブログやSNSも要チェックですよ!

この週末は天気も良く、絶好のスケート日和になりそうですね!スケート前後に是非店頭に山盛りのセールTシャツをチェックしにお越しください!予備を1枚ゲットして滑りに行ったり、スケート帰りに着替えのTシャツを1枚ゲットする人も出てくるのでは?皆様のご来店をお待ちしております!